お好きなものをどうぞ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

華橋院・舞雪(乙女爛漫・b64051) 華橋院・舞雪(乙女爛漫・b64051)  2010年02月14日 18時
 まぁ、誰かが見てる訳でもないですしね……。あ、これは…お店で色々見てたら選びきれなくて。気になったものは一通り買っちゃいましたの(満足げに微笑んで)

香住・龍樹(氷葬散華・b58913) 香住・龍樹(氷葬散華・b58913)  2010年02月14日 17時
 そうかな?俺は別に恥ずかしくないけど?ってか、お前、いくつチョコ用意したんだ?(足元に転がっている箱をみながら)

華橋院・舞雪(乙女爛漫・b64051) 華橋院・舞雪(乙女爛漫・b64051)  2010年02月14日 17時
 良かった、お口に合って。あら…宜しいんですか?(差し出されたチョコをぱくり)……うん、美味しい♪ ふふ…何だか気恥しいですわね(頬を手で仰ぎながら)

香住・龍樹(氷葬散華・b58913) 香住・龍樹(氷葬散華・b58913)  2010年02月14日 17時
 (差し出されたチョコを食べる)…うん、美味しいな。そうだ、お礼に…(ハートの隣にあったチョコを摘み舞雪の口元に)俺だけ食べるのもあれだから、食べさせてやるよ

華橋院・舞雪(乙女爛漫・b64051) 華橋院・舞雪(乙女爛漫・b64051)  2010年02月14日 17時
 お……? ふふ、ハートのチョコは一番のお勧めなんですのよ。はい、龍樹さん、あーん♪(ハートのチョコを龍樹さんの口元に差し出し)

香住・龍樹(氷葬散華・b58913) 香住・龍樹(氷葬散華・b58913)  2010年02月14日 12時
 招待ありがとう。相変わらずすごいおっ…あぁ、真ん中のハートのチョコ貰おうか

華橋院・舞雪(乙女爛漫・b64051) 華橋院・舞雪(乙女爛漫・b64051)  2010年02月14日 10時
 都合で夕方ぐらいまでいませんが。ハッピーバレンタイン♪