(これでも)愛をめいっぱい詰めました!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

近藤・翔太(オーバーレイ・b21769) 近藤・翔太(オーバーレイ・b21769)  2016年03月13日 15時
 まだ喋れるという衝撃の事実……

近藤・翔太(オーバーレイ・b21769) 近藤・翔太(オーバーレイ・b21769)  2015年02月16日 01時
 まだ使える

近藤・翔太(新規スイッチ・b21769) 近藤・翔太(新規スイッチ・b21769)  2011年03月23日 01時
 (まだ使えるからここでのんびりとけしからん本を読むことにする)

近藤・翔太(新規スイッチ・b21769) 近藤・翔太(新規スイッチ・b21769)  2011年03月03日 18時
 まだ使える!!

近藤・翔太(新規スイッチ・b21769) 近藤・翔太(新規スイッチ・b21769)  2011年01月21日 01時
 そんな蒼を眺めてニヤニヤしてました。(チョコはスタッフと、きっと嵐野先輩が美味しく頂きました) ……校門での告知見て来てみたけど、ここ、まだ使えるんだ。いつまで喋れるんだろ。そしてNice bridge.

月白・蒼衣(コンジェラツィオーネ・b00260) 月白・蒼衣(コンジェラツィオーネ・b00260)  2010年06月06日 22時
 遅くなったって言うか、もう、4ヶ月くらい経ってるんだけど……、招待有難う、翔。本当にごめんね…!(頭下げ、周囲の様子とチョコ視界に入れ)…あー、……チョコレートは、…その、可愛くて、食べるのがもったいない感じかな、見たいな。…見て楽しませて、ね!

嵐野・荒太郎(アサルト・b18384) 嵐野・荒太郎(アサルト・b18384)  2010年06月01日 22時
 よぉーし任せろ! 俺が食い尽くしてやん        ( レインボーブリッジの綺麗な夜景をお楽しみください の映像 )

近藤・翔太(コントロールエックス・b21769) 近藤・翔太(コントロールエックス・b21769)  2010年05月10日 01時
 わー!ひさしぶりになった!あれ、さなちゃん何をモジモジしてるん?食べればいいじゃない!そしてそこのにゃんこさんも何故胃薬を! 一年中ホワイトデーってのもなかなかシビア……。でも僕ってばそれはもう素直だから、解りやすくデレデレしそうだ!

籠乃宮・紗雫(スノードロップ・b43941) 籠乃宮・紗雫(スノードロップ・b43941)  2010年03月13日 02時
 コウ、お先にどうぞw(にぱー)

籠乃宮・紗雫(スノードロップ・b43941) 籠乃宮・紗雫(スノードロップ・b43941)  2010年03月13日 02時
 …(、、 )(じぃっと差し出された欠片を凝視)(’’ )(諸先輩方の反応を観察)…(、、 )(もう一度欠片を見て)…

籠乃宮・紗雫(スノードロップ・b43941) 籠乃宮・紗雫(スノードロップ・b43941)  2010年03月13日 02時
 わー、日和子だ日和子だー!(*ノノ)(ぶんちょぶんちょと手をふりかえして)一年中バレンタインのしょーたは、一年中ホワイトデーですごく大変な気もするさなです(くすくす)でも毎日がバースデーはすてき!さなもさんせい!

天宮・奈月(自己矛盾・b01996) 天宮・奈月(自己矛盾・b01996)  2010年03月10日 00時
 ………うにゃーん。(つ「胃薬1ダース」)/ (ねこは にげだした!)

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年03月09日 03時
 (ささささっちゃん、そこなの!?見るのそこ??)……、うん、可愛いでしょ!(開き直り) さっちゃんも来てくれてありがとーね!雛祭りにちなんでというか、桜なイメージでこの王蟲的なもののピンクい目の部分とか食べてくといいよ!

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年03月09日 03時
 景伍君、実はチョコって湯気出るんだぜ。だってこのチョコからは出てるもん。だから、そもそもチョコは湯気が出るものなんだよ!僕はそう言い張ります。決して前衛的だからじゃないと……そうであって欲しい。黒矢先輩もありがとーと、いつもお世話になってます。来年はきっと、もっと豪華なのになると思いますよ!頑張る!

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年03月09日 03時
 わー!バイトみっちり詰めてたら……たくさんいらっしゃい!えへへ、足跡ありがとうございます愛染先輩。僕憲法では毎日が誕生日でもいいと思うんだ! あ、日和子ちゃんは、そ……じゃない。やばい、あれインパクトがでかすぎて……。ともかく気をつけてね、主に帰り道と胃腸を。ありがとー!

天泉・五月(紅滴・b23065) 天泉・五月(紅滴・b23065)  2010年03月03日 19時
 期せずして雛祭りの日ですが、お招きありがとうございます。…(視線を彷徨わせて。彷徨わせて…)…近藤先輩、素敵なお召し物、ですね。エプロン姿、かわいらしいです。

黒矢・剛(元黒わんこ・b07495) 黒矢・剛(元黒わんこ・b07495)  2010年03月02日 22時
 すっかり遅くなってしまったけれど招待どうもありが…(前衛的なチョコを見た)…気持ちだけで嬉しいのでチョコは遠慮しよう。――いや1つくらいは食べてみるか、家で(好奇心に負けた)。来年の腕前に期待。上達していると信じている。

林野・景伍(深緑の大地を馳せる雷虎・b04813) 林野・景伍(深緑の大地を馳せる雷虎・b04813)  2010年02月27日 23時
 湯気!?チョコから湯気ってどういうこと!!?う〜ん……お腹の中に入れるまでの勇気がかなり必要だね…(ぽっきーを受け取りつつ)

佐崎・日和子(春光・b40270) 佐崎・日和子(春光・b40270)  2010年02月27日 21時
 では、そちら頂いていきますね。何かあったら大変なので部屋で食べたいと思います。(そっと包んで仕舞) そ…、はい、お疲れ様でした。今度は平和にいきましょうね。

愛染・祀理(小春日和・b31663) 愛染・祀理(小春日和・b31663)  2010年02月27日 18時
 すっかり遅くなっちゃいましたが、こそっと足跡残し。近藤君はご招待ありがとうございますっ(ぺこり)遅れたお詫びにチョコを…って、近藤君憲法ではまさかの一年中バレンタイン?!チョコ、幾らあっても足りなさそう…(笑)

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年02月26日 23時
 そうそう、お腹に入っちゃえば同じですよね!景伍君も鷺宮先輩もいらっしゃいですよー。僕ものんびり遊んでるんで無問題!僕憲法では来年の2月13日までバレンタインなので超余裕です。 ……出てない出てない、妖気出てない。これはたぶん湯煎の湯気です、よ(二人へ王蟲的な何かにささってたぽっきー差し出し)

鷺宮・空(クランの響狼・b17318) 鷺宮・空(クランの響狼・b17318)  2010年02月26日 12時
 すまん、招待して貰ってンのにちょう顔出し遅くなった! 改めて、近藤は招いてくれてさんきゅーなッ。(に)……や、何かチョコから妖気出てるよーな気ィすんだが敢えて喰いたい。俺にもくれー。(わくてか)

林野・景伍(深緑の大地を馳せる雷虎・b04813) 林野・景伍(深緑の大地を馳せる雷虎・b04813)  2010年02月23日 00時
 もう1週間過ぎちゃった!!挑戦……お腹の中に入っちゃえば見た目なんてって言葉があるけど…

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年02月21日 03時
 日和子ちゃんもどうもどうも! 添い寝……じゃなくて星見もお疲れ様!また遊ぼうね! チョコは、うん、残ってるけど、残ってなかった方が身のためなような気も。ひ、ひとまずこの猫的な何かの耳らしき部分とかどうかな?

佐崎・日和子(春光・b40270) 佐崎・日和子(春光・b40270)  2010年02月20日 23時
 遅くなりましたが、お誘いありがとうございました。…まだ、残っていましたでしょう、か? (かのこちゃんを見つけて、小さく手を振り)

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年02月20日 00時
 さすが嵐野先輩らしい登場の仕方!いらっしゃいませー と歓迎したいとこですが、きちんと歓迎するにあたって諸々と問題がですね!主に、チョコが、色々と……正常ではなく……。 の、残り物だからこそ福がきっとある的な意味でまともだと思いたい。良ければ、この辺とか、どうぞ……(たぶん元々まどはんど的なものの指だったと思われる欠片を二人へ)

嵐野・荒太郎(アサルト・b18384) 嵐野・荒太郎(アサルト・b18384)  2010年02月19日 22時
 挑戦者募集中と聞いて!(ばーん)

籠乃宮・紗雫(スノードロップ・b43941) 籠乃宮・紗雫(スノードロップ・b43941)  2010年02月19日 22時
 わぁ、のこりものでもいいですっ。のこりものには、きっと、福があるのです…!(期待のまなざしきらきらきらきら)

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年02月19日 22時
 さなちゃんだ!いらっしゃい! ……チョコ、残ってるのがあるけど、お勧めはしづらいところ、で……くっ、その角度で上目づかいは反則なんだぜ!

籠乃宮・紗雫(スノードロップ・b43941) 籠乃宮・紗雫(スノードロップ・b43941)  2010年02月19日 19時
 こちらでチョコがもらえるときいて!(ばーん)しょーた、おさそいありがとうございますのっ。…チョコ、まだ、ありますですか?(きょとりと見上げつつ小首を傾げて

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年02月18日 03時
 わー鈴海先輩だ!こちらこそお忙しい中でありがとうございます!かかカップケーキ……だと……コーヒーがより美味しくなりそうで超嬉しい。あざす!

鈴海・飛白(紅弧月華・b08027) 鈴海・飛白(紅弧月華・b08027)  2010年02月17日 07時
 お誘いありがとう。なかなかこれなくてごめんなさいね。お詫びにチョコカップケーキ置いていくから、良かったら食べてね。

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年02月16日 15時
 僕も今になって眠いです……コーヒーで頑張り中。あ、最近はミルク入れますよ。

鈴鷹・彩翔(リィンホークの再生士・b22676) 鈴鷹・彩翔(リィンホークの再生士・b22676)  2010年02月16日 00時
 (こっそり見ててそのうち寝てしまってたのです)

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年02月15日 09時
 それは大変だ。こんな時間までぶっ通しで起きてた僕とどっちが大変?

山河・風来(〜・b08280) 山河・風来(〜・b08280)  2010年02月15日 09時
 バレンタインだったので近所の猫にチョコレートあげたら大変な事になりました

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年02月15日 03時
 わ 3時!時間はええ!いやアスヒ先輩も、僕の方こそいつも有難うございます。僕も楽しかった!おやすみなさいー、Σってちょ、ぶつかってる!気をつけて!さりげにチョコ効果出てる!


明日妃・零(片鍵子・b34492)  2010年02月15日 03時
 わわ… こ、こんな時間。ではボクもここで失礼を…。えへへ翔太くんと井伏先輩は今日とても楽しいお時間を、有難うござい、ました!二人ともお休みなさい…。 翔太くんは美味しいチョコレートご馳走様、です。 またねー…Σゴンッ (笑顔で手を振り……つつ色々な所にぶつかりながらフラフラ去って行き) 

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年02月15日 03時
 だよねー。僕らは能力者ではあるけど、普段からゴースト相手にしてるのを改めて考えると結構怖いものが…… え、何のこと?<訊いてみよう


明日妃・零(片鍵子・b34492)  2010年02月15日 03時
 。o(ところで…エスとかエムとか、何のゲームだろう…) ん、今度翔太くんに訊いてみよう。(ぐ)


明日妃・零(片鍵子・b34492)  2010年02月15日 03時
 そ…そんなGTだけで、スリル満点で、なのに、たた楽しみでホラーゲームなんて、なんて…… よ、夜眠れなくなってしま…もごもご  あわわ 井伏先輩おやすみなさい、です。えへへ…ボクも井伏先輩のお弁当楽しみ、してるですよーっ(にこにこ手振り)

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年02月15日 03時
 (素でブッとry二回目)恭賀さん……!驚き通り越して感動に似たものを感じてる僕がいる。何かもう師とか兄とか呼ばせて頂きたい! あ、こちらこそ有難うございました!また遊ぼうね!おやすみなさいですよー。

井伏・恭賀(運命予報士・bn0110) 井伏・恭賀(運命予報士・bn0110)  2010年02月15日 03時
 っと、俺そろそろ帰らないとだ。翔太はお誘いありがとねー。明日妃もお話ありがと。それじゃ、おやすみ〜。

井伏・恭賀(運命予報士・bn0110) 井伏・恭賀(運命予報士・bn0110)  2010年02月15日 03時
 やった、ありがと明日妃〜。お弁当楽しみにしてるよ〜。 俺も神業とかじゃなくて、とことんやりこむタイプだなぁ。隠しボスを縛りプレイで倒すとか、アイテム禁止みたいな。って、おお? 明日妃はホラー、駄目なのかー。  ……なはは、いやついうっかり口が滑っちゃって。(恥ずかしそうに頬を掻いてから)だ・よ・ねー。(小声で同意した)<踏んでください

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年02月15日 03時
 あ、は、はい解りました!(即答しないといけない気がした!)<ホラーはダメ、ゼッタイ


明日妃・零(片鍵子・b34492)  2010年02月15日 02時
 ホ ホ  ホラー ゲーム ハ ダメ ゼッタイ デス ! (ガクガク)

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年02月15日 02時
 あ、でも僕ね、やりこみプレイが多いから神業とかはあんまりないかも……3Dゲーで禁ロックオン縛りとか、サバイバルなホラーのゲームでナイフ&ハンドガン&ショットガンのみ程度の武器縛りならやるんだけど。皆はどんなゲームが好きかなあ。

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年02月15日 02時
 (素でブッと噴出した)ちょっ 恭賀さんの口からそんな台詞が出て来た事にびっくりだよ!リアルに笑いが堪えられないよ!! あ、でも、街中で脚が綺麗なお姉さんを見ると、踏んでくださいとはチラッと思います(すごく小声) やっぱ、料理好きな人は料理の話してると作りたくなってくるのかな。貴方はだんだん料理をしたくなる〜……的な。


明日妃・零(片鍵子・b34492)  2010年02月15日 02時
 あわ…あわわ… 先輩に ほ、褒めて頂けました、です。あわわ嬉しい…。えへへへ…(テレテレ)<頑張った事がカッコイイ   わわ勿論、井伏先輩にもお弁当作るですよ。紫のお弁当…♪ い、今から腕がなるです(キリッ)    え、いいの?わぁゲームやってみたいです。翔太くんの神技プレイを一度、是非に拝見を…っ

井伏・恭賀(運命予報士・bn0110) 井伏・恭賀(運命予報士・bn0110)  2010年02月15日 02時
 そそそそそそんなことないよーっ! SとかMからは程遠い一般人だし俺ッ。翔太だってフライパンで殴られたいとか思うだろー? 女の子に。(なんか必死)  っはは、お弁当作りたくなってきただなんて、すごい料理人魂だね〜。明日妃、機会あったら、俺にも作ってくれるか〜? いつか俺も作り返すからさ。

1 2 3 4 5 次のページ