今年はとびっきりのスイートで!どれがいい?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次のページ

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年02月19日 03時
 りょ、凌駕!……ふぅ、危なかったぜ。(滝汗)//後2ページか。丁度いいと言えば丁度いい頃合いかな?じゃぁメインは屋上の方に移動して、ログが消えない様にしとこうか。書き込まずとも、のんびり眺めに来れれば、まぁ問題ないし。

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年02月17日 23時
 あ、力尽きた(汗)//そうなんですか…ん〜…そうなるとちょっと惜しいかも…?いえ、まぁTOPが私じゃなくてもいいと思う…よ?うん。

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年02月17日 02時
 Σうわぁ、良い子は開いちゃダメだー!!(ユウ ハ アヤシイザッシ ヲ ツカッタ! ユウヤ ハ 2500ダメージ!)

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年02月17日 02時
 知り合いの所を覗いて確認してきたよ。掲示板自体は稼働するんだけど、やっぱり20ページを超えると古いログから消えるみたいだな。

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年02月16日 20時
 このアヤシイザッシを使えば……どうなるんでしょう?(何

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年02月16日 20時
 私の記憶だと永遠に残ると思いますけど…?2008年のでもまだいけますよ…?

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年02月15日 01時
 top絵が悠じゃなくなるのはちょっと寂しいけど、移動するか。気付いた時に、地味ーにまったり更新でも良いけど。(とか思いつつ去年のログ見て、余りの甘々っぷりにバタバタしている←)…ログ残るのって、20ぐらいまでだっけ?

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年02月15日 01時
 (ドアをガチャリ)さて、ただい………Σそ、それは!?(わたわた)

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年02月14日 23時
 アヤシイの?!(ってこっちはいつまで続くのでしょう?このへんで切っちゃう?


文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年02月14日 14時
 ピロリロリーン♪ ユウ ハ アヤシイザッシ ヲ テニイレタ! (何

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年02月11日 21時
 つまり部屋を荒ら…こほん。捜索するなら今のうちですね?!……えーと、じゃあ基本に従ってベッドの下をごそごそ……。ん?なんでしょう、これ?(何かが手に当たりました

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年02月09日 03時
 いやいや、折角プレ送ってもらったのに、バタバタしてた背後の所為だし、悠は気にしなくて良いよ?//それと、明日から数日背後がまた出かけるので、出現率がやや低下するかも。バレンタイン当日には戻ってくるけど、一応報告しとくな。

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年02月06日 21時
 あぁ?!私がいきなり方向転換したから!?ごめんなさいです…

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年02月06日 14時
 背後がバタバタしてたら、イベシナのプレ修正間に合わなかった…ごめん。(汗)でもまぁ、内容的には大丈夫かな?

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年02月06日 00時
 わぁ〜……(超照れ)ピンを相まってこれはかなりの素敵さに!最後の私の叫びが何か台無しにしている気もしますけど!(←)絵師様にもMS様にも大感謝ですね♪

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年02月05日 08時
 うぉー!改めて見ると歯が浮く、歯が浮くぞーっ!!(とバタバタしつつ、めっちゃ嬉しそう←)…という事で、クリスマスのSSも公開されたな♪髪飾りを首にかけてるのは、きっと誤差範囲。(笑)執筆を担当してくれたMS様に感謝だぜ♪

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年02月03日 03時
 ふっふっふ。クリピンはもう、高瀬絵師様に感謝感謝だぜ♪SSも楽しみっ!

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年02月03日 03時
 Σしまった、やっぱりロシアンなのか!?…しかし袴姿は、大正浪漫というぐらいだからな、そりゃぁロマンだ止むを得まい。(ぐぐっ)じゃぁ、大正浪漫の方で行ってみようか。……となると、俺は何着よう?やっぱり、詰襟軍服の将校とか?(どこのハイカラさん?)

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年02月02日 23時
 そしてクリスマス2ピンも完成ですね♪SSまだだけど、絵柄がとってもどきどきです♪


緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年02月02日 23時
 (そんなに見たいなら、見せて差し上げましょう←何様)

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年02月02日 23時
 なるほど?ロシアン練りきりですか…(何)私のはかま姿ってそんなに見たいです?


文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年02月02日 03時
 『縞ねこ屋さん −大正浪漫に想いを馳せて−』(http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=19813)

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年02月02日 03時
 ふっふっふ、ピンナップは完成してのお楽しみだな♪//イベシナは、俺もどこか行きたいなと思ってたところだよ。銀粘土も面白そうだな。…他に気になるのは、大正カフェで悠の袴姿を堪能…とかもアリかなぁ。(何)


緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年02月01日 23時
 『銀の贈り物』http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=19793 とかどうですか?裕也さんのリクエストも聞きたいです

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年02月01日 22時
 で、さっそくですけど、バレンタインイベシナ、何かいきませんか?……そしてバレンタインピンがどうなったか気になる私!(何

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年02月01日 22時
 裕也さんもお疲れ様でした。タッグありがとうございます。むしろアルが頑張りました(何)裕也さん2回も戦功1位に!リアルタイムにお祝いいえなくてごめんなさいですけど、本当におめでとうです!

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年01月30日 23時
 まさかの完全勝利!悠もお疲れ様だぜ。全ターンタッグ、ありがとうな♪

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年01月30日 04時
 +αで出来る限り削りたいってのが、クラッシャーでの逆侵攻阻止の方針だしな…逆侵攻に行くなら、俺としては【12】以外が良いかな。【6】クラヴィアスの削りでOKだよ。


緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年01月29日 14時
 (個人的には【12】って応援付きじゃないとジリ貧なので、あんまり重要視してなかったりするんですけどね…。1〜3Tはクラヴィアスを削りたい気分)

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年01月29日 14時
 裕也さん今回はどう動きます?コマンダーで【12】ふたりでひとりABへの逆侵攻アンケが始まっているんですけど、どう答えたらいいものかと…

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年01月26日 23時
 え?女装に変わるインパクトがあるんですよね?(無茶振り←)//今回もフルターンです。倒れなければ(何

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年01月26日 01時
 (悠が何やら期待している!?/ドキドキ)//今回は参加出来そうな予感。悠は行けそう?

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年01月25日 00時
 わくわくわくわく(←)//また戦争ですねー。今回はどうですか?参戦できそうです?

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年01月21日 02時
 そして一年間、悠に会うたびに女装写真が目に入るのか…流石にいやだー!!(笑)//という事で、今日中にリクしようかな。受理されなかったら…まぁ、その時はその時で。

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年01月20日 20時
 …なるほど。逆チョコで女装なんですね?(違

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年01月20日 03時
 ネタって何だろう?(ドキドキ)…去年はプレゼントが悠で、ふたりの〜が俺だったから、今年は逆にしてみるのも手かな?とは思ったよ。まぁ例年の様子だと、当面ここも使えそうではあるけどな。(笑)

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年01月20日 00時
 バレピン受付開始ですねー。今年はどうします?(ネタは一応ありますけど…

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年01月19日 00時
 初詣もお疲れ様でした。さすが小藤MS様。とてもいい感じにまとめていただいていい感じになってました!(ちょっと時間が取れないのですけど、近々お手紙しますby背後)

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年01月19日 00時
 大丈夫、復活ですよー!(ぐっ)//ちょっとずつ早めに寝るようにしてます(笑))

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年01月16日 00時
 くれぐれも、無理はしないようにな。

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年01月15日 16時
 微復活です〜…。無理したら倒れるかもしれませんけど。

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年01月14日 07時
 インフルエンザって、大丈夫か!?薬飲んで、水分取って、ちゃんと寝るんだぞ。(ゆっくり休んでくださいね)

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年01月13日 17時
 ごめんなさいー。背後の人がインフルエンザに…。ばたんきゅーです

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年01月10日 02時
 仮プレ送信ありがとうだぜ。…いやしかし、何故だろう??(汗)まぁあれだな、恋愛(特に結婚関係)の進展には勢いが大事…とは、よく言ったもんだぜ。

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年01月09日 00時
 仮プレ送りました。確認してください。…というか、何故こうなりました?(汗

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年01月07日 20時
 …え?正装なの…?私、振袖?あったかな…?(触発されてます←)

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年01月07日 20時
 …いいですよ、行っても?というかむしろ裕也さんのネタに期待しちゃう私がいますよ!さぁいってみましょうー!(と煽るだけ煽ってみます/笑)

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年01月07日 20時
 やーん、さすが裕也さんカッコいいー!クリピン完成が楽しみですっ♪高瀬絵師様にも感謝ですね♪

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年01月07日 18時
 教室に、何かすごい依頼が来てる……

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年01月07日 18時
 そうそう、愛でカバーだ!……(言ったあとで赤くなった)……コホン。えぇと服装は、大学入学時に用意したスーツがあったはず。散髪も行っといた方が良いか…(初詣後にでも挨拶に行きそうな勢い?/笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次のページ