感謝の言葉は難しいけれどチョコに込めて

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

宇喜多・斑鳩(梟の裔・b03362) 宇喜多・斑鳩(梟の裔・b03362)  2010年02月19日 19時
 絵本のワンシーンみたいで素敵よね。凄く遅れちゃったけど招待ありがとう。

瑠璃丸・鈴芽(セイレーンの小悪魔・b53146) 瑠璃丸・鈴芽(セイレーンの小悪魔・b53146)  2010年02月16日 21時
 こんばんはー。遅くなってごめんなさい。ご招待どうもありがとう!御伽噺のようで可愛らしいね〜♪

隈垣・斗志朗(蒼楯の退魔士・b02197) 隈垣・斗志朗(蒼楯の退魔士・b02197)  2010年02月16日 00時
 遅くなって申し訳ない、招待ありがとうな。

天神・やしろ(天雷月帝・b43748) 天神・やしろ(天雷月帝・b43748)  2010年02月15日 23時
 おそくなっちゃってごめんなさい!籐村さん、呼んでくれてありがとう〜!/女の子らしくて凄く可愛い恰好だね。ふふふ♪

厳顔・桔梗(咲き遅れの竜胆・b57699) 厳顔・桔梗(咲き遅れの竜胆・b57699)  2010年02月15日 17時
 おそくなってしもうたが、お招き感謝するの。いやはや、手作りでできるとはうらやましいものだの。

此方・來(高校生クルースニク・b54479) 此方・來(高校生クルースニク・b54479)  2010年02月15日 17時
 当日には来られなかったけど…お招き感謝。日頃こちらもお世話になりっぱなしで。ありがとうな。 …夢の中がキラキラしてるのはやっぱり恋する女の子、なのかな。こういうのって素敵だよね。

歯車・影真(電鋸皇子・b15313) 歯車・影真(電鋸皇子・b15313)  2010年02月15日 15時
 招待に感謝だ。素晴らしい笑顔だな。

四季光・鈴夏(それなりの踊り子・b17409) 四季光・鈴夏(それなりの踊り子・b17409)  2010年02月15日 10時
 はい、お招きありがとうございました。当日は来れませんでしたけれど、なふー。

常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975) 常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975)  2010年02月15日 10時
 挨拶が遅くなってしまいました、ごめんなさ〜い。招待ありがとうなのですよ〜。(ごちゃぴ〜ん)

日南・稜(愛エナジー・b39782) 日南・稜(愛エナジー・b39782)  2010年02月15日 10時
 おみちゃーん!招待ありがとっ★クラスもあと少しでバラバラになっちゃうけど、クラス変っても仲良くしよーよねっ!

縁・ノエル(夜刀狗神・b31502) 縁・ノエル(夜刀狗神・b31502)  2010年02月15日 03時
 お招きありがとうございます。ご挨拶だけになりますが、これで失礼させていただきます。

村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443) 村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443)  2010年02月15日 01時
 招待ありがとうございます。原初依頼ではお世話になりました//取り急ぎ挨拶だけでも。また覗かせてもらいますね?

一条・椿(朱纏童子・b01205) 一条・椿(朱纏童子・b01205)  2010年02月15日 01時
 招待ありがとうな。顔出しだけだが挨拶に来たぜ。また近い内、封印か極心かでな。

櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208) 櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208)  2010年02月15日 01時
 ありがとうございました!また…もしどこかでお会いしましたらよろしくなのですよ♪ …ではおやすみなさい

黒鋼・輝刃(牙鳴散らす・b09479) 黒鋼・輝刃(牙鳴散らす・b09479)  2010年02月15日 00時
 お誘いありがとなっ、来させてもらったんだぞー!…で、ちゃんと渡したい奴には渡したか?

竜宮寺・武(闇を纏いし守護の剣・b44628) 竜宮寺・武(闇を纏いし守護の剣・b44628)  2010年02月15日 00時
 ……さて、今日はそろそろお暇させてもらおう。タイミングが合わずほとんどはなせなかったが……。また、機会があれば寄らせてもらうよ。おやすみ。

亜麻月・聖(食卓の守護者・b67588) 亜麻月・聖(食卓の守護者・b67588)  2010年02月15日 00時
 まぁ鍛えるのは構わないが、表面の筋肉は結局『見せる為』だけだし。体を支えるのは、目に見えない内側の筋肉だぞ………………場の雰囲気に全く合わない話だ

悠是・鋼志朗(堅牢強固なる護り手・b05075) 悠是・鋼志朗(堅牢強固なる護り手・b05075)  2010年02月15日 00時
 招待に感謝、挨拶だけになりそうではあるが顔を出しに来た。俺の場合は同じ封印倶楽部の人間ということかな。

籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315) 籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315)  2010年02月15日 00時
 うむ、いろは殿も息災で何よりじゃ。また会えるとよいのぅ

百地・いろは(高校生呪言士・bn0209) 百地・いろは(高校生呪言士・bn0209)  2010年02月15日 00時
 ギリギリだけど会えて良かった。元気そうで何よりだよ。話はできなかったけど、誘ってくれてありがとう。それでは、またね。

ロゥリィ・コンスタンティン(真性ロリコン吸血鬼・b54455) ロゥリィ・コンスタンティン(真性ロリコン吸血鬼・b54455)  2010年02月15日 00時
 あぁん(妙に艶めかしく倒れてみた

籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315) 籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315)  2010年02月15日 00時
 言ってる間に刀真殿もよぉ参られた。挨拶だけでもありがたいのじゃよ

籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315) 籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315)  2010年02月15日 00時
 ←とりあえず蹴り倒しておきました←ロゥリィ殿//サヤコ殿に真殿、ジェット殿にいろは殿縁殿シャーバイン殿鈴鹿殿、そして師匠!に五六殿緋坂殿に鞠絵殿、竜宮寺殿、嘉殿玉名殿守山殿サーシャ殿そして草影殿よぉ参られた。ふむ、うっすら6つに割れるくらいの腹筋じゃな!そして胸筋もつけるのが理想じゃ

影護・刀真(鎧袖一触一刀両断・b01362) 影護・刀真(鎧袖一触一刀両断・b01362)  2010年02月15日 00時
 招待感謝だ。まあ忙しいんで挨拶だけで失礼するぜ。

叶・真(中学生ゴーストチェイサー・b15944) 叶・真(中学生ゴーストチェイサー・b15944)  2010年02月14日 23時
 お久しぶりです〜♪招待ありがとうございます。

サヤコ・ジェリニスカ(幽光のマズルカ・b52521) サヤコ・ジェリニスカ(幽光のマズルカ・b52521)  2010年02月14日 23時
 御美子さん、遅ればせながらこんばんにゃー。ご招待ありがとうですよ。

ロゥリィ・コンスタンティン(真性ロリコン吸血鬼・b54455) ロゥリィ・コンスタンティン(真性ロリコン吸血鬼・b54455)  2010年02月14日 23時
 と、油断させといて時間差で生まれる前から愛してましたァ――――!!(ルパンd(ry

ロゥリィ・コンスタンティン(真性ロリコン吸血鬼・b54455) ロゥリィ・コンスタンティン(真性ロリコン吸血鬼・b54455)  2010年02月14日 23時
 ぬっは! 招待戴き我参・上! 生まれる前から愛して(ry)な勢いでルパンダイブするのも最早パターン化しているからなぁ。

ジェット・イナムラ(キルドインアクション・b49371) ジェット・イナムラ(キルドインアクション・b49371)  2010年02月14日 23時
 おっす! 来たぞ!

百地・いろは(高校生呪言士・bn0209) 百地・いろは(高校生呪言士・bn0209)  2010年02月14日 23時
 お誘いありがとう。遅くなってゴメンね。

妹尾・縁(笑顔懸命に思い出す子猫・b54041) 妹尾・縁(笑顔懸命に思い出す子猫・b54041)  2010年02月14日 23時
 こんばんわ、ご招待ありがとうございます。今年のバレンタインはいい日でしたか?

シャーバイン・クレイツ(猛狼注意・b37094) シャーバイン・クレイツ(猛狼注意・b37094)  2010年02月14日 23時
 御美子、去年の依頼以来だな。あん時はサンキューな。招待嬉しかったんでお邪魔させてもらったぜ。

鈴鷹・彩翔(リィンホークの再生士・b22676) 鈴鷹・彩翔(リィンホークの再生士・b22676)  2010年02月14日 23時
 えっと、招待ありがとうございましたー

平良・虎信(荒野走駆・b15409) 平良・虎信(荒野走駆・b15409)  2010年02月14日 22時
 うむ、招待されたゆえに来たぞ! 随分と童話テイストだな!

五六・善三(シュヌルバルト・b43085) 五六・善三(シュヌルバルト・b43085)  2010年02月14日 22時
 お久しぶりですな〜、籐村殿。招待ありがとうの〜。お会いしたときはピリピリしとってすみませぬ。

緋坂・燐(氷想華・b53619) 緋坂・燐(氷想華・b53619)  2010年02月14日 22時
 ご招待ありがとうございます。先日の依頼ではお疲れ様でした。もう残り時間が少なくなってきましたがお互い良いバレンタインを…!

橘・鞠絵(楽園に咲く黒百合・b23279) 橘・鞠絵(楽園に咲く黒百合・b23279)  2010年02月14日 22時
 ご招待ありがとうございました。うーん、武道家らしい体作りも大変ですよねぇ…(しみじみ)。

竜宮寺・武(闇を纏いし守護の剣・b44628) 竜宮寺・武(闇を纏いし守護の剣・b44628)  2010年02月14日 22時
 久しぶりだな。随分と不義理をしているが、招待ありがとう。

初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407) 初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407)  2010年02月14日 22時
 こんばんは、藤村さん。このたびはお招き頂き、まことにありがとうございます。わたくしにまで、招待が回ってくるとは思っていませんでしたが……今は、感謝を。

玉名・斎姫(神籠もる国の巫女・b07161) 玉名・斎姫(神籠もる国の巫女・b07161)  2010年02月14日 22時
 ご招待ありがとうございます、とても嬉しく思います。チョコレート、いただきますね。

守山・源之助(風に乗る蜘蛛・b33152) 守山・源之助(風に乗る蜘蛛・b33152)  2010年02月14日 22時
 こんばんはー、招いてくれてありがとうと御土産(ひょい)

サーシャ・ロマノヴァ(童姿の白き魔女・b49614) サーシャ・ロマノヴァ(童姿の白き魔女・b49614)  2010年02月14日 21時
 ご招待頂きありがとう御座います〜美味しく頂きますね?

白衣・観音(鳥の巣箱の建築士・b53558) 白衣・観音(鳥の巣箱の建築士・b53558)  2010年02月14日 21時
 ……せめてうっすらと割れてるのがわかる程度で留めておくべきだと思うんでございますよ、ええ絶対に

草影・茜(茜色のストリートシンガー・b47797) 草影・茜(茜色のストリートシンガー・b47797)  2010年02月14日 21時
 ご招待ありがとう♪にぎやかだよね〜♪ ムキムキマッチョ?

籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315) 籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315)  2010年02月14日 21時
 武闘家たるもの腹筋が割れるくらいがんばらねばのぅと思うのだがいかがなものじゃろうか?<ムキムキマッチョ考え直さない?

龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180) 龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180)  2010年02月14日 21時
 ぼくも可愛いと思うよー。だからムキムキマッチョ目指すのは考え直さない?

伊藤・洋角(百貨全用・b31191) 伊藤・洋角(百貨全用・b31191)  2010年02月14日 21時
 招待ありがとうございます、自分にまでいただけるとは思いませんでした。

櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208) 櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208)  2010年02月14日 21時
 御美子…いろんな方々に恵まれていて羨ましいのです(キラキラ)憧れます!

亜麻月・聖(食卓の守護者・b67588) 亜麻月・聖(食卓の守護者・b67588)  2010年02月14日 21時
 籐村、招待感謝だ。此処に来ればチョコが貰えると聞いたんだが……!!

エルジ・カドフィール(アイヴィ・b58010) エルジ・カドフィール(アイヴィ・b58010)  2010年02月14日 21時
 ワタシこそ、日頃お世話になっていマス・・・ ご丁寧に。ありがとうデス。 ・・・?すごく、すごく可愛いデス。

1 2 3 次のページ