自信作ですよ。さあ、召し上がれ。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

香月・風音(月光輪舞・b52865) 香月・風音(月光輪舞・b52865)  2010年02月19日 22時
 ふふ、違いない。そういう事にしておいて、行くとしようか。ありがと白髏。創作チョコレートもこの場所も、凄く嬉しかったよ。

美堂・白髏(涅槃花・b51491) 美堂・白髏(涅槃花・b51491)  2010年02月19日 21時
 ええ、風音。年に一度のバレンタイン、少しくらいハメをはずしても罰は当たらないでしょう。さてと、それじゃあチョコレートも無くなりましたし、そろそろ行きましょうか。

香月・風音(月光輪舞・b52865) 香月・風音(月光輪舞・b52865)  2010年02月18日 19時
 〜〜〜〜〜。………ゴチソウサマデシタ(←美味しく頂かれたらしい)。 ねえ、白髏?

美堂・白髏(涅槃花・b51491) 美堂・白髏(涅槃花・b51491)  2010年02月18日 13時
 ん〜(動かずに色々堪能中)……ふふっ、ごちそうさまでした♪/

香月・風音(月光輪舞・b52865) 香月・風音(月光輪舞・b52865)  2010年02月16日 23時
 ……ん♪(少し頬を赤らめて微笑み、口で迎撃)

美堂・白髏(涅槃花・b51491) 美堂・白髏(涅槃花・b51491)  2010年02月16日 23時
 む〜、アリはアリなんですけど…何故でしょう?負けた気がします。………こうなったら、えいっと。(チョコを一つくわえて風音の口元へ)

香月・風音(月光輪舞・b52865) 香月・風音(月光輪舞・b52865)  2010年02月16日 22時
 気にしない気にしない。たまにはこういうのもアリでしょ?

美堂・白髏(涅槃花・b51491) 美堂・白髏(涅槃花・b51491)  2010年02月16日 20時
 何か立場が逆になってる気がしますけど…ええっと、あ〜〜ん。

香月・風音(月光輪舞・b52865) 香月・風音(月光輪舞・b52865)  2010年02月15日 23時
 うん。でも、僕ばっかりじゃ悪いから。はい、白髏。あ〜んして?

美堂・白髏(涅槃花・b51491) 美堂・白髏(涅槃花・b51491)  2010年02月15日 23時
 いえいえ、何でもないですよー。ささ、気にせずに食べちゃってくださいです。

香月・風音(月光輪舞・b52865) 香月・風音(月光輪舞・b52865)  2010年02月15日 22時
 (いくつか摘みつつ)う〜ん、美味しくて楽しい♪…え〜と、白髏。どうしたの?

美堂・白髏(涅槃花・b51491) 美堂・白髏(涅槃花・b51491)  2010年02月15日 20時
 〜♪(微笑みながら食べる様子を見ている)

香月・風音(月光輪舞・b52865) 香月・風音(月光輪舞・b52865)  2010年02月14日 20時
 ありがとう。その気持ちが一番嬉しいよ。じゃあ、黒豆チョコから頂いてみよっと。

美堂・白髏(涅槃花・b51491) 美堂・白髏(涅槃花・b51491)  2010年02月14日 19時
 半分は思いつきなんですけどね。それだけに失敗作も多いんですけど。ここにあるのはいわば選りすぐりなので味は保証付きです。特に黒豆チョコは甘さも控えめで食べやすいと思いますよ。

香月・風音(月光輪舞・b52865) 香月・風音(月光輪舞・b52865)  2010年02月14日 18時
 なるほど、凄く華やかだと思ったらそういう事か。さすが白髏♪杏子とか黒豆のチョコレートって初めてだよ。そうと解ると目移りしちゃうね。

美堂・白髏(涅槃花・b51491) 美堂・白髏(涅槃花・b51491)  2010年02月14日 18時
 えっとですね、和風をテーマに色々作ってみたのです。これが杏子で、こっちが黒豆。あと抹茶やきなこにさくらんぼとかも入れてみました。

香月・風音(月光輪舞・b52865) 香月・風音(月光輪舞・b52865)  2010年02月14日 17時
 ありがと。それじゃあ、頂きます。ん〜♪(いい笑顔)

美堂・白髏(涅槃花・b51491) 美堂・白髏(涅槃花・b51491)  2010年02月14日 17時
 ようこそいらっしゃいです、風音。さっそくなんですけど、チョコレート作りましたのでどうぞです。

香月・風音(月光輪舞・b52865) 香月・風音(月光輪舞・b52865)  2010年02月14日 17時
 招待状どうもありがとう。お言葉に甘えて遊びにきたよ。

美堂・白髏(涅槃花・b51491) 美堂・白髏(涅槃花・b51491)  2010年02月14日 16時
 準備はよし。招待状も送りましたし、ゆっくり待つとしましょうか。