チョコレート、受け取ってくれる?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年10月02日 21時
 復旧活動お疲れ様〜。中には災害で職を無くす人も多いし、こればかりは被災した人じゃないと苦しみは解らないよね?一先ず落ち着いてきてるみたいで安心したよ〜。それとね、今日は突発リアイベがあって色々と事態が動いてるよ〜。早くまた学園生活が楽しめるよう応援してるね〜。

九龍・幽鬼(真従属種ヴァンパイア・b45611) 九龍・幽鬼(真従属種ヴァンパイア・b45611)  2011年10月01日 00時
 どうにも悪い事って重なるみたいですねぇ。停電自体は電線が切れたっぽいんで、半日ほど治らなかったんですが…何とかこの半月で他の復旧と事後処理が終わってやっと一息です。決済近い時に災害が来ると後の予定が圧迫されて困る…っ。

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年09月12日 23時
 結構酷いね〜?停電だけっていうけど直ぐ直ったの?幽鬼君大震災経験後、今度は台風って、災難続くね〜‥。

九龍・幽鬼(真従属種ヴァンパイア・b45611) 九龍・幽鬼(真従属種ヴァンパイア・b45611)  2011年09月10日 05時
 こちらは結構土砂崩れや電線切断等の被害が出ましたね。幸い家の方は停電くらいで大丈夫だったのですが、山間部の方はもっと大変みたいです。

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年09月08日 19時
 台風ならこちらは大丈夫だったよ〜。かすっていった程度かな?暴風域だった区域かなり酷い被害受けたみたいだね〜。幽鬼君の家とかは平気だったの?

九龍・幽鬼(真従属種ヴァンパイア・b45611) 九龍・幽鬼(真従属種ヴァンパイア・b45611)  2011年09月06日 20時
 な、なんだか休みも無いままにこんなに時間が経ってました…!といいますか、かなり大きい台風来ましたけど大丈夫でしたか?こちらは見事に直撃だったので復旧に追われそうなのですが…なんだか又忙しくなりそうな悪寒っ。

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年08月09日 22時
 悪人にも色んな人がいるって事だね?突発とかくるとしたらまた午前中なのかな〜。どっちにしても夜じゃないと私は参加できなそうだよ〜。

九龍・幽鬼(真従属種ヴァンパイア・b45611) 九龍・幽鬼(真従属種ヴァンパイア・b45611)  2011年08月07日 06時
 うわぁ、今度はヤの付く自由業の方かぁ…なんだかいきなり相手の柄が悪くなった感じがしますね。私は相談に参加する時間が取れそうに無いので、今回も見送りですね。ただ、去年のクリスマスみたいに突発的なリアイベが来る可能性も無きにしも非ずなので、臨海学校は何とか参加できるように調節したいところですが。

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年08月03日 21時
 いちおーその臨海で妖狐との共同戦線の内容が提示されたみたいだね?ヤクザが相手らしいよ〜。幽鬼君参加するの〜?

九龍・幽鬼(真従属種ヴァンパイア・b45611) 九龍・幽鬼(真従属種ヴァンパイア・b45611)  2011年08月01日 03時
 学園祭終わった後作業ノルマこなしていたら、いつの間にか夏休みに入っちゃってたみたいですね。という事は、もうすぐで臨海学校なのかな?今年も何かが起こりそうな気がひしひししてなりませんね…。

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月18日 18時
 うん、今日は本当に時間作ってくれて有難う〜。お疲れ様でした♪

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月18日 18時
 ですね、毎度言ってるんですが来年こそは、来年こそはもっと暇を作ってのんびり参加できるようにしたい…!//と、本当はもう少しお話していたいのですが、私の方もちょっと時間が押してきちゃったので今日はこれで下がらせて頂きますね。改めて、今日はお付き合いありがとうございましたっ。

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月18日 18時
 むしろ私が呼び出した感じだったから〜。また来年も学園祭があるよあなら、一緒に楽しみたいね?

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月18日 18時
 あはは…楽しかったですが、進行が遅くて最後辺りバタバタして申し訳ありません。お付き合いありがとうございました、またご一緒して下さいね。

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月18日 18時
 学園祭お疲れ様〜。灯篭作り楽しかったね?

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月18日 17時
 はい、お互い楽しみましょうね!

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月18日 17時
 ん、了解〜。あとちょっとイベント楽しもうね?

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月18日 16時
 あ、そちらは17時過ぎ辺りまでは大丈夫なので心配しないでください。昨日早めに休憩切り上げて作業進めたので、多少は融通が利きますのでっ。

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月18日 15時
 遅くなっても全然気にしないよ〜。あ、それと時間がおしてるようだったら無理しないで言ってね?

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月18日 15時
 た、多分大丈夫だと思うんですが、申し訳ないのですが反応が一寸遅くなることはご了承下さい…!やっぱり回線込み合ってるのかなぁ。

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月18日 15時
 だ、大丈夫〜?辛そうなら言ってね?

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月18日 15時
 うぐぅ、重い…さっきから読み込み画面ばっかり…。

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月18日 15時
 灯篭作りだね?じゃあいってみよ〜

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月18日 14時
 恐らく学園祭でアクセスが集中してるからだと思うんですけどね…サーバーが落ちたりしないことを祈りたいです。という訳で、ささっと参りましょうか。

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月18日 14時
 じゃあそこにいってみよ〜♪//運、実は私もここ重く感じてた〜。ここもそろそろ危険なのかな?それても学園祭だからかな〜。

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月18日 14時
 そうですね…今私も覗いて見てるんですが万華堂って所の燈篭作りは楽しそうかなーって眺めてました。後、なんだかサーバーが重くなってるのかな…?一寸ページが開きづらいんですが、そちらは大丈夫ですか?

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月18日 14時
 いまちょっと見てみたけど、中々決められないかも〜。イベント企画内で幽鬼君が気になったのとかあればそれにしたいな〜。

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月18日 14時
 こんにちはですよ、あまりお気になさらずー。私の方は企画を見て回れて居ませんので現状特に行ってみたいという場所は無いのですが、一寸食事時からは外れてるので面白そうなイベント企画にでも顔出せないかなぁと思うのですが。美月様は行ってみたいの有ります?

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月18日 14時
 幽鬼君こんにちは♪昨日はほんとにごめんね〜。幽鬼君どこかいきたい場所とかあるー?

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月18日 14時
 いえいえ、トラブルは事前に分かりませんから仕方ないですよ。という事でお待たせしました、今日も何とかお休み貰ってきましたよ!

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月18日 13時
 一応今日は平気そう、という事で前もって発言しておくね〜。

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月17日 15時
 うん、本当にごめんね?明日の二時かな?回線に問題なければ明日こそ大丈夫だとおもう〜。折角私の為に時間作ってくれたのに、本当にごめんね〜。

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月17日 15時
 あ、大丈夫です、まだ居ますよー。接続不良とはタイミングが悪いですね…なら私ももうそろそろ戻らないといけませんし、今日は一旦下がってまた明日同じ時間帯に顔出すことにしますね。


四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月17日 15時
 反応できなくてごめんね〜。ついさっきようやくこれてね?本当はもっと前からこれるはずだったんだけど、ネットへの接続不良で全然繋がらなくなったの。何度か試してようやく接続できるようになったんだけど、幽鬼君もう居ないかな?居ても時間的に無理そうだし、うぅ〜。

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月17日 14時
 お待たせしました、なんとか休憩時間もぎ取ってきましたよ!という訳で美月様いらっしゃいますか?

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月17日 02時
 はーい、了解です。なら13時過ぎに顔出すようにしますね。

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月16日 22時
 鹿=時間が、だよ〜

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月16日 22時
 えっとね、私は両日ともどんなに早くても13時すぎになっちゃうかな?なので、午後からならこまめにここを確認するから、鹿が取れたときに着てくれたらうれしい♪

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月16日 12時
 むぐ、もう一寸早く報告するつもりが本当に前日になってしまった…!何とか日曜・月曜の午後どちらか1方に2時間ほど休憩時間を取れそうです。

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月10日 21時
 ん、ここを気にかけてくれるのは素直に嬉しいけどね〜。もし学園祭時間取れたらまた食事いこう♪

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月06日 08時
 それはそうなんですけどねっ!ココにも結社にも殆ど顔出し出来ないのはかなり寂しいものも有りまして、文句の一つでも垂れたくなりますよ。学園祭は水着コンは参加無理でしたね…当日は数時間抜けてくる程度なら恐らくできると思います。抜けられそうなら前日までには連絡入れますね。

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月05日 19時
 忙しいのはある意味いいことだよ〜。息抜きは勿論必要だけどね?でも学園祭は無理そう〜?

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月03日 21時
 美月様もお疲れ様でしたー。後はもうゴチ依頼が出ているみたいなのでその結果待ちですね。全体依頼が来るなら久々に参加してみたいんですが…なんとも休みが欲しいっ。

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月03日 21時
 今回も最低限の目標は達成したね?不滅は一先ずチェイサーの人たちが追いかけるみたいだね?たぶん術氏さんもそのときに動いてるのかなって思うよ〜。なにはともあれ、今回の戦争もお疲れ様♪

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月03日 21時
 ああ、そういえば倒せてなかったんですね…そこは個人的に戦争概要にある謎の術士さんからコンタクトでも来るかなぁと思うのですが。

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月03日 20時
 不滅の災いだけはどうもならないかな〜?これを依頼でどうにかするのは無理な気がするよ?

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月03日 19時
 ですね、私は地味にステシの方が携帯で更新出来なかったので危なかった…重傷突撃怖い怖い。という事で暫く傍観してたんですが、今回も何とかなりそうな感じかな?

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月03日 16時
 いちおー4Tから密かに応援してたけど、幽鬼君重症か〜‥。

四条・美月(霽月・b54392) 四条・美月(霽月・b54392)  2011年07月03日 16時
 あ、あれ?更新してたはずなのに、今まで幽鬼君の発言表示されてなかったよ〜?今更新したらでてきた〜

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年07月03日 08時
 6月なんて無かったっ!(ぁ すいません、またお久しぶりになってしまいました。ついさっき知人に手紙を頂いて今日がリアイベと知った私…なんとか携帯で参加できないかなぁと思ってるんですが、美月様の方はどんな感じでしょう?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ