セント☆バレンタイン♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

白鳥・雷輝(両手に花・b02101) 白鳥・雷輝(両手に花・b02101)  2011年02月14日 21時
 ここなら2人きりでいられるね(ぎゅー

加奈氏・さりあ(は痛い腐女子です・b26943) 加奈氏・さりあ(は痛い腐女子です・b26943)  2011年02月14日 21時
 うんっv(すりゅすりゅ

白鳥・雷輝(両手に花・b02101) 白鳥・雷輝(両手に花・b02101)  2011年02月14日 20時
 使えるっぽいね

加奈氏・さりあ(は痛い腐女子です・b26943) 加奈氏・さりあ(は痛い腐女子です・b26943)  2011年02月14日 20時
 まだつかえるっぽ?

加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943) 加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943)  2010年02月23日 11時
 そういってもらえると嬉しいよ〜っ♪ まぁ、量産するように作ったし、そんなに手間でもないよ〜っ 本命いらなくなったし(何>近藤さん

近藤・夕奈(碧の言霊・b56303) 近藤・夕奈(碧の言霊・b56303)  2010年02月21日 06時
 呼んで頂いて嬉しいです。チョコ手作りなんですか?!手作りだから、価値があるんでしょうね。

加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943) 加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943)  2010年02月20日 16時
 そんなにしたかなぁ?

八意・永琳(四季神楽・b19060) 八意・永琳(四季神楽・b19060)  2010年02月19日 15時
 きっと1mgウン千円はするチョコなのだろう!

加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943) 加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943)  2010年02月19日 11時
 空たんいらっしゃい〜♪ いえいえ、お忙しいところありがとでっすv  ちょこ、ど〜ぞっ☆/いおりん、あたしの手作りだからっ! だから高級なのかどうかはわかんないのよ〜?(ぇ

多々羅・庵(万年常春雪女・b65084) 多々羅・庵(万年常春雪女・b65084)  2010年02月18日 22時
 きっと高級チョコに違いない(じゅるり

十夜・空(カントーニヴェム・b44148) 十夜・空(カントーニヴェム・b44148)  2010年02月18日 17時
 とっても遅れてしまいましたがお招き感謝です。

加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943) 加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943)  2010年02月17日 15時
 吉沢さんはお久しぶりでっすv いえいえ、こちらこそきて頂いてありがとで〜すっ。ちょこど〜ぞ♪/凛ちゃ〜んっ!! 遅くなってないよっ!? 逆にあたしが返事遅くなっちゃってごめんねぇっ(汗  はいっ、ちょこど〜ぞだよ〜っv(なでなで/…あたしも余裕無いわ。うん、がんばろうね? うん、あたしもだw>深町さん

深町・塔也(コードブレイカー・b46321) 深町・塔也(コードブレイカー・b46321)  2010年02月16日 00時
 気が向いたら、というか、余裕出てきたらなw 最近は休息に時間を割いてるから(苦笑)。 自分でも部屋立てたいな、とは思いつつ、すでに半年くらい経つ(…)。

相武・凛(小学生ヤドリギ使い・b70986) 相武・凛(小学生ヤドリギ使い・b70986)  2010年02月16日 00時
 さりあ、遅くなったけど招待ありがとう(ニパー

吉沢・修司(名称未定な黒燐使い・b45850) 吉沢・修司(名称未定な黒燐使い・b45850)  2010年02月15日 22時
 遅れましたが招待ありがとう

加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943) 加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943)  2010年02月15日 10時
 うんうん、最近疲れてお部屋立ててないけどw 気が向いたらまたきてねっ>深町君/うんうん、ぐっb>てんどーくん/おとねちゃんっ、おねーちゃんはきてくれるだけでうれしいのよっ! あれ、いつのまに姉妹になっt(ry/夕奈さんは御久しぶりですv そういえば大分会ってなかったなって思って、呼んじゃいましたけど、ご迷惑でしたか?(汗

近藤・夕奈(碧の言霊・b56303) 近藤・夕奈(碧の言霊・b56303)  2010年02月15日 06時
 (ご挨拶だけ〜。)お招きいただきありがとうございます♪綺麗なチョコですね

雪歌・緒途音(漫画に興味を持った雪女・b67296) 雪歌・緒途音(漫画に興味を持った雪女・b67296)  2010年02月15日 00時
 えとその・・お誘いありがとうなのですよ 気づいたのが0;00すぎてたって・・ しくしく・・ (桶に隠れ

天道・紅蓮(ダブルクロスガンナー・b56443) 天道・紅蓮(ダブルクロスガンナー・b56443)  2010年02月14日 22時
 おっけー。暇な時にみるよ>さりあ

深町・塔也(コードブレイカー・b46321) 深町・塔也(コードブレイカー・b46321)  2010年02月14日 22時
 ま…そうだな。また暇を見てMD寄ってみるよw

加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943) 加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943)  2010年02月14日 21時
 めがにゃった〜v(ぁ/アルベルトはおいといて(何/うん、ひまなときにみてーw>てんd−くん

天道・紅蓮(ダブルクロスガンナー・b56443) 天道・紅蓮(ダブルクロスガンナー・b56443)  2010年02月14日 21時
 Σ完成はやっ! 後でみてみるよ。今日はばたばたしてるから、明日かな>さりあ


アルベルト・イェーガー(死を刻む白き闇・b70305)  2010年02月14日 21時
 (°∀°)o彡゜えいりん!えいりん!たすけて、えいりん!(自重しろy

星野・優輝(戦場の喫茶店マスター・b15890) 星野・優輝(戦場の喫茶店マスター・b15890)  2010年02月14日 21時
 あれ、俺としたことが挨拶してなかった? 招待ありがとね。

加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943) 加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943)  2010年02月14日 21時
 あははv そっかぁ… 早速偽シナリプレイ公開されたから、あとでみてみてねv>てんどーくん/深町くんも、最近うちのMD部屋の住人でしょ?(ぁ/そしてえーりんさん、逃がさないっ(何

八意・永琳(四季神楽・b19060) 八意・永琳(四季神楽・b19060)  2010年02月14日 21時
 フハハハハ(←2秒程度留まりフェードアウト

深町・塔也(コードブレイカー・b46321) 深町・塔也(コードブレイカー・b46321)  2010年02月14日 21時
 招待ありがと。呼ばれると思ってなかったからびっくりしたw

天道・紅蓮(ダブルクロスガンナー・b56443) 天道・紅蓮(ダブルクロスガンナー・b56443)  2010年02月14日 21時
 あれぐらいお安い御用だよ。じゃあ、さっそくもらうね(チョコうけとり

加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943) 加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943)  2010年02月14日 21時
 あれ、了君は髪長いんだっけ?/っと、てんどーくんこんばんわっ 昨日はサポありがとねーv ちょこもってって〜v

天道・紅蓮(ダブルクロスガンナー・b56443) 天道・紅蓮(ダブルクロスガンナー・b56443)  2010年02月14日 21時
 こんばんは、招待にきづいて登場!

緋島・了(奥底に眠りし緋蜘蛛・b26806) 緋島・了(奥底に眠りし緋蜘蛛・b26806)  2010年02月14日 20時
 うーん、髪の長さは全然ですけど、困り顔ICは確かになんとなく似てますかね?

加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943) 加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943)  2010年02月14日 19時
 了くんにひなくん、ありがと〜っ ところで、二人してなんだか似てる?(何

緋島・了(奥底に眠りし緋蜘蛛・b26806) 緋島・了(奥底に眠りし緋蜘蛛・b26806)  2010年02月14日 18時
 あ。大丈夫ですよ、さりあさん。今日は大して用事もなかったので…。

紅暁・緋那(紅蓮に染まる焔・b64791) 紅暁・緋那(紅蓮に染まる焔・b64791)  2010年02月14日 18時
 うん、ふっつーに忘れてのですよ。さりあんは招待感謝ーなのですよ。

加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943) 加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943)  2010年02月14日 18時
 なんか、今思えば皆忙しいのに呼んだら迷惑だったかな? ちょっと呼びすぎちゃったみたい。ごめんねぇ… 考えなしで(汗


嵐名・まどか(導け絶対科学・b73946)  2010年02月14日 18時
 ご招待ありがとうございます。 まさか私にも招待くるとは思ってなかったのでちょっとびっくりデス(汗

カンガ・ノレゥ(ラクガキポケット・b71033) カンガ・ノレゥ(ラクガキポケット・b71033)  2010年02月14日 18時
 よんでくれてありがとございますに!カンガさんもいっぱい楽しいですヨ♪ また遊びましょうにー

朱森・丈嗣(ライディングビースト・b56660) 朱森・丈嗣(ライディングビースト・b56660)  2010年02月14日 17時
 おお、招待ありがとうなー

月詠・レイナ(高校生魔剣士・b65328) 月詠・レイナ(高校生魔剣士・b65328)  2010年02月14日 17時
 招待ありがとうございます

久瑠瀬・璃美(疾風迅雷ノ幼皇帝・b51595) 久瑠瀬・璃美(疾風迅雷ノ幼皇帝・b51595)  2010年02月14日 17時
 お呼ばれ有難うなのですよ

緋島・了(奥底に眠りし緋蜘蛛・b26806) 緋島・了(奥底に眠りし緋蜘蛛・b26806)  2010年02月14日 16時
 さりあさん、招待ありがとうございます♪


諏訪原・勇人(筋肉探求者・b60647)  2010年02月14日 16時
 こんちは。招待ありがとな・・・っと忙しそうだな。頑張ってください

白露・狭霧(白くゆらめき露と消ゆ・b47505) 白露・狭霧(白くゆらめき露と消ゆ・b47505)  2010年02月14日 16時
 こんにちわ、招待ありがとうです。さりあ先輩は忙しそうですね・・・がんばってください。

緑川・玲陰(混沌ノ夢魔術師・b53080) 緑川・玲陰(混沌ノ夢魔術師・b53080)  2010年02月14日 15時
 いってらっしゃいだ。それでは私はチョコを貰って行くとしよう

迅伐・菫(十六夜ヲ統ベシ天狐・b16300) 迅伐・菫(十六夜ヲ統ベシ天狐・b16300)  2010年02月14日 15時
 行ってらっしゃーい♪//ぽっちゃり娘が誰か知らないけど頑張って〜(なんて人事なお稲荷様)

加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943) 加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943)  2010年02月14日 15時
 出先携帯から。これから一仕事してきまーす。

卯月・遮那(悪夢に悩むナイトメア適合・b72265) 卯月・遮那(悪夢に悩むナイトメア適合・b72265)  2010年02月14日 15時
 招待ありがとね

緑川・玲陰(混沌ノ夢魔術師・b53080) 緑川・玲陰(混沌ノ夢魔術師・b53080)  2010年02月14日 15時
 お邪魔します、招待感謝だ


アルベルト・イェーガー(死を刻む白き闇・b70305)  2010年02月14日 15時
 食べたのはあのぽっちゃり娘だからな・・・(ぁ おかげで再生に時間がかかること・・・

迅伐・菫(十六夜ヲ統ベシ天狐・b16300) 迅伐・菫(十六夜ヲ統ベシ天狐・b16300)  2010年02月14日 15時
 遅くなったけどさりあちゃん招待ありがとねぇ♪そしてアルちゃんの頭は食べてないから〜(ぁ

1 2 3 4 次のページ