お口に合えば…よろしいのですけれど……

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年04月06日 23時
 なかなか放ったらかし状態にしてしまっていてなんだかごめんなさいですの… 何だかね、最近他事の流れ星が本当に激しくて… … 3人の写真は絶対に欲しいのだけど… どうしましょう? 2人はいつでもOKなのよね…??//ここは多分、半永久的に開いてるんだと思われますの〜 2年前のもまだ使用可らしいから…

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年03月23日 23時
 ありがとうございます。……ここはいつまで開いているのでしょう…//絵師様も時期も、わたくしも特に問題はございません。案がまとまったとき、窓を開けてらっしゃる絵師様でお願いするのも、良いかも知れませんね。

雫・蜜(暁のタイタニア・b42770) 雫・蜜(暁のタイタニア・b42770)  2010年03月15日 00時
 まだオッケーみたいね!ひさめちゃん、美味しかったわー!わたしは絵師ちゃんは誰でも良いわよ?

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年03月14日 23時
 …この場所も今日で閉じますね。伽藍さん、ジュジュさん、蜜さん、ありがとうございました。……機会がありましたら、また…来年も。

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年03月13日 01時
 いいわね…コルクボードとか貝殻も…。ひさか蜜ににお願いしたい絵師様がいたら合わせる感じでもいいのですけど…

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年03月10日 23時
 わたくしも、いつでもよろしゅうございます。//思い出の写真にございますから、写真立てやこるくぼーどに貼ってあったり、貝殻や沖縄土産の何かを置くなどでしょうか。

雫・蜜(暁のタイタニア・b42770) 雫・蜜(暁のタイタニア・b42770)  2010年03月10日 23時
 まぁ、運もタイミングの一つよ。運がなければそのタイミングがハプンしないんだしね。//わたしはいつでもオッケーよ??どんな感じにしましょうか!

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年03月08日 17時
 …恋愛はタイミングとフィーリングって私の知り合いが以前おっしゃってたわ〜…そのどちらもが必要なんですって… 私は後は運も要るのかしら、とも思うけど…//現像、したいわねー!!…先に現像代の話をしちゃうと今は色々立て込んじゃってるので…今月下旬以降なら確実かなと思いますの…

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年03月06日 22時
 運命の糸は、どこにつながっているか、わかりませんから。//そういえば、修学旅行のお写真。……どういたしますか?

雫・蜜(暁のタイタニア・b42770) 雫・蜜(暁のタイタニア・b42770)  2010年03月06日 21時
 んー。でも、優しい人!とか面白い人!とかじゃなくて私の中の感覚が合う人っていったいどんな人かしらー。お話しするまで分からないのよねー。

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年03月06日 08時
 ふむふむ…(またひょこっと現れ)蜜には意外とはっきりした理想があるのね〜?それで、まだお眼鏡にかなう方はいらっしゃらないのかしら…//なかなか来れなくてごめんなさいね… 気持ちが楽になったのなら何よりだと思いますの。

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年03月05日 23時
 いろいろと……あるのですね。こんなに人がいるのですから、どこかにきっと……おそらく…蜜さんだけの王子様が…ええと。待っていると思います。

雫・蜜(暁のタイタニア・b42770) 雫・蜜(暁のタイタニア・b42770)  2010年03月05日 00時
 一番はフィーリングなんだけどね?侍魂を宿す熱血正義漢。でも固過ぎるのはちょっとね。見た目に条件を付けるなら、筋肉質である事。背が高い事かしら。細い人はどうもキュンキュン鳴らないのよねー。ハートセンサーが。

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年03月05日 00時
 前からお伺いしたかったのですけれど……蜜さんの『王子様』って、どんなふうなかたですの? 学園にはほんとうに、いろいろな殿方がいらっしゃいますけれど。

雫・蜜(暁のタイタニア・b42770) 雫・蜜(暁のタイタニア・b42770)  2010年03月04日 18時
 一冬で終わったのなら早い方よー。それが一生のテーマだったりする人も居るだろうし。何だか妬けちゃうわ(笑)わたしの目には、ひさめちゃんのオーラが「青春」の文字を模っているように見えるわ!

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年03月03日 22時
 その件については、蜜さんとジュジュさんに後日お手紙を差し上げます。少し、考えたいこともございますの。心を決めてしまえば、とても楽になると……学びました。ひと冬かかりましたけれど。

雫・蜜(暁のタイタニア・b42770) 雫・蜜(暁のタイタニア・b42770)  2010年03月03日 21時
 ありがとうね。ひさめちゃん。何とか生き抜いてみせます!ところで、どうだったのかしら。お手紙の内容は。。。

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年03月03日 00時
 ……自分のこころは、自分が一番よくわかっていそうで、実はわからぬものにございます。わたくしも、そうでした。間違って、迷って、後悔しての繰り返し。……ご自身を愚かと仰るのは、どうかおやめください。……悲しくなってしまいます。

雫・蜜(暁のタイタニア・b42770) 雫・蜜(暁のタイタニア・b42770)  2010年03月02日 21時
 もう、ひさめちゃんーーっ(ガツガツ鶏肉を食べながら)。あーぁ、あーぁ、わたしってホントにバカだわ。そんな事知ってたけど、大バカ者って感じ。ぜーんぜん気にもならなかった人なのに、良い感じになってるな??と知った瞬間に本当は気になってた…!なんてねー。ホントわたしってバカだわ。

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年03月02日 07時
 いらいら……? いえ、その。お腹がすくと落ち着きませんから。豆乳鍋にしてみました。白菜と鶏肉で、へるしーで栄養ばらんすが…(云々。とレシピを読みながら)

雫・蜜(暁のタイタニア・b42770) 雫・蜜(暁のタイタニア・b42770)  2010年03月02日 00時
 って言うか、本題に行く前にお鍋頂いても良いかしら?もうお腹ペコペコで愛の戦士になれないわ???…思い出したら何だかイライラして来たわ…。

雫・蜜(暁のタイタニア・b42770) 雫・蜜(暁のタイタニア・b42770)  2010年03月02日 00時
 きゃーっ。何気にこのお鍋が気になってたのー!ありがとうっ。キムチを買って来たけど…いきなりはやっぱダメかしら。

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年03月01日 23時
 ありがとう……ございます。らて、最近覚えましたの。牛乳でお抹茶を入れるなんて、新鮮で楽しいですね。

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年03月01日 23時
 とりあえず、お招きの御礼に特選の抹茶(粉末)でも置いて行きますわ〜♪ たててよし、ラテなんかに混ぜてもよし、お菓子の材料にも良し…//またひさに会える時遊びに参りますわね。

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年03月01日 23時
 (こそっと…)ひさ?ご招待有難うですわ〜?…と、もうお邪魔してもいいのかしら…??

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年03月01日 22時
 お手紙を……出しました。決めた、ことにございますから。


氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年02月25日 23時
 お伝えしたいことが……ひとつ、あります。卒業式の日に、お手紙を書きますね。

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年02月20日 00時
 はい……少し、散らかっておりますが。

斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932) 斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932)  2010年02月19日 23時
 ありがとう。ひさめも食べなよー。美味しいよ。この落雁。これは緑茶が合うね。ちょっと台所いいかな。

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年02月19日 23時
 おこたで眠っては、風邪をひいてしまいますよ。(二つ折りの座布団差し出し)

斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932) 斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932)  2010年02月19日 21時
 (おこたにもぐり、寝ながら落雁をカリカリ食べている)。

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年02月16日 01時
 はい!


斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932)  2010年02月16日 01時
 何よりも…ね。

斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932) 斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932)  2010年02月16日 01時
 その辺は任せて下さい。得意分野だから。

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年02月16日 01時
 本当に……ありがとうございました。良い夢を、夢使いのかた。

斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932) 斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932)  2010年02月16日 01時
 良い夢を!

斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932) 斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932)  2010年02月16日 01時
 大丈夫です。ひさめはあれくらいが丁度良いかも…と思いました!


氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年02月16日 01時
 ……時間が。気がつきませんでしたわ……では、そろそろ。

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年02月16日 01時
 ……あの、冗談が過ぎてしまいましたか? え、と(ぴこぴこ)


斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932)  2010年02月16日 01時
 ところで、時間は大丈夫?

斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932) 斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932)  2010年02月16日 01時
 (シクシクシク…)

斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932) 斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932)  2010年02月16日 00時
 間違いなくぶっ飛ばされているところでしょう。

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年02月16日 00時
 冗談、にございます。

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年02月16日 00時
 蜜さんがここにおいででしたら……今頃は……

斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932) 斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932)  2010年02月16日 00時
 世の中、獣に…って人がいるみたいだけど、自分はそうじゃありませんーっ。と言うか、獣じゃしょうがないと言うか、何と言いますか(たじたじ)。

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年02月16日 00時
 ………殿方はみな狼さんだと、どなたかが仰っておりましたが。

斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932) 斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932)  2010年02月16日 00時
 念の為に言っておくけど、スッポンポンが目的じゃないから(焼け石に水)!まぁ…獣になって喋ってもらっても困るだけだけどね…例えスケッチブックがあったとしても。

氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811) 氷桜・ひさめ(蒼銀珠・b56811)  2010年02月16日 00時
 ……もう。……偶になら、触らせてさしあげますけれど。そういえば結社にも、変身系本業のかたはいらっしゃいませんでしたね。

斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932) 斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932)  2010年02月16日 00時
 えーっ!?そんなーっ。折角のもふもふがーっ

斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932) 斎姫・伽藍(翠嵐の蹤跡・b35932)  2010年02月16日 00時
 当たり前だよ。気にしない。

1 2 3 4 次のページ