うまく出来たかは知らないけど…どーぞ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

卿爾・輝政(月歌樹の影帽子・b24309) 卿爾・輝政(月歌樹の影帽子・b24309)  2010年08月22日 08時
 ………ぐはっΣ(赤面/遅れ馳せで新BU完成の意

篠塚・桃(黒ノ魔狼・b00694) 篠塚・桃(黒ノ魔狼・b00694)  2010年03月05日 14時
 忘れた頃にまたやってくる俺がいる!(そしてフェードアウト)

鳴虎・鶫(コクシチョウ・b60681) 鳴虎・鶫(コクシチョウ・b60681)  2010年02月18日 20時
 本日はここ・・・・どうも、ご招待に預かりました。

卿爾・輝政(月歌樹の影帽子・b24309) 卿爾・輝政(月歌樹の影帽子・b24309)  2010年02月16日 19時
 では人柄ではどうでやんす?(笑) // …当日に雪が降れば、それはそれで見物だったかもですねぇ…(紅茶淹れつつ

如月・初華(記憶を得しもの・b35132) 如月・初華(記憶を得しもの・b35132)  2010年02月16日 08時
 遅れましたが…招待ありがとうございます。えっと…(チョコをじっと見て)…ホントに貰ってもいいのですか?

佐藤・ナツ(迷走名人・b50359) 佐藤・ナツ(迷走名人・b50359)  2010年02月16日 03時
 愛情は何よりの隠し味だからねぇ…もちろん全部に詰まってるわよ?感謝と共に、ね…>昴//いやぁー…人徳あるのかどうかは微妙だけどねw

七瀬・昴(荒鷲・b34742) 七瀬・昴(荒鷲・b34742)  2010年02月16日 00時
 招待Thanksだ。ナツの愛が籠もった手作りチョコ有り難く貰いに来たぜ(ニッ

卿爾・輝政(月歌樹の影帽子・b24309) 卿爾・輝政(月歌樹の影帽子・b24309)  2010年02月15日 19時
 おっと、チョコを貰ってなかったですねぃ…(丁寧に受け取り)//お嬢が皆に慕われているようで、喜ばしい限りでやんす。人徳なのでしょうねぇ…

空野・ウルフィリア(寂しがり屋の銀うさぎ・b42127) 空野・ウルフィリア(寂しがり屋の銀うさぎ・b42127)  2010年02月15日 09時
 こんにちは…遅くなってしまってごめんなさい…ご招待…ありがとう…(にこっ)覚えててくれたんだ…って…とても…嬉しかったよ…(ほわん)

佐藤・ナツ(迷走名人・b50359) 佐藤・ナツ(迷走名人・b50359)  2010年02月15日 01時
 依頼の時はお世話になったからね…もちろん誘うさ♪

人間・非(ラルゴアルゴリズム・b54020) 人間・非(ラルゴアルゴリズム・b54020)  2010年02月14日 23時
 む、良いタイミングだった。 こういうの貰えるのって、嬉しいもんだね。招待ありがとなー。

出雲・静音(ループフィスト・b29750) 出雲・静音(ループフィスト・b29750)  2010年02月14日 18時
 まさかご招待いただけるとはっ…ありがとうございまーす!有り難く頂戴いたしますですーv

キエラヴィシエル・アクリル(色んなネジが足りない・b42799) キエラヴィシエル・アクリル(色んなネジが足りない・b42799)  2010年02月14日 18時
 それではここで一曲お聞き下さい。アクセルナッツで、歌は─あ、ナツさんご招待ありがとうございます。

新城・紫織(黒紫の祓い手・b05154) 新城・紫織(黒紫の祓い手・b05154)  2010年02月14日 15時
 こんにちは、ご招待有難うございます。とても素敵な雰囲気です、ね。

桜庭・柚樹(寒緋桜の雪夜叉・b32955) 桜庭・柚樹(寒緋桜の雪夜叉・b32955)  2010年02月14日 14時
 ナツさんはお誘いどうもありがとうね。いつぞやはシリーズ依頼でお世話になったわ。チョコレートありがたく頂くわね。

アリシア・クリストファ(コレクター・b30952) アリシア・クリストファ(コレクター・b30952)  2010年02月14日 13時
 佐藤さん、ご招待ありがとうございます。 以前、依頼で大変お世話になりました。 今日は、素敵なバレンタインになると良いですね♪

高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424) 高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424)  2010年02月14日 13時
 はい、招待感謝&チョコいただきぃ。とりいそぎ挨拶までに。時間あったらまた寄るわねぇ

篠塚・桃(黒ノ魔狼・b00694) 篠塚・桃(黒ノ魔狼・b00694)  2010年02月14日 13時
 招待感謝ー。結構ご無沙汰だったからびっくりだったぜぃ。とりあえずチョコはありがたく頂くよっと。

篁・渉(深紅の斬月・b12596) 篁・渉(深紅の斬月・b12596)  2010年02月14日 13時
 招待してくれてアリガトな。チョコは有り難く頂くわ。

阿門・源夜(緋月の騎士・b21774) 阿門・源夜(緋月の騎士・b21774)  2010年02月14日 12時
 ご招待、ありがとうです!チョコは美味しく頂きますね。

ルイ・クロフォード(マッドティーブレイク・b41816) ルイ・クロフォード(マッドティーブレイク・b41816)  2010年02月14日 12時
 お誘い感謝…!おーラッピングもすげー可愛い。有り難く頂くなー!

御崎・芳華(散り舞う風華・b25815) 御崎・芳華(散り舞う風華・b25815)  2010年02月14日 12時
 どーもー 地味にご無沙汰なカンジでお招きありがとー と、とりあえずご挨拶までっ(何かが通り過ぎていった(待

雪道・碎花(だじゃれ雪月花・b62371) 雪道・碎花(だじゃれ雪月花・b62371)  2010年02月14日 11時
 にゃー(ダメージ15+追撃4

佐藤・ナツ(迷走名人・b50359) 佐藤・ナツ(迷走名人・b50359)  2010年02月14日 11時
 Sドーナツってなんじゃぁぁぁー!?>碎花

村瀬・日織(ガジェット・b00676) 村瀬・日織(ガジェット・b00676)  2010年02月14日 11時
 なっちゃんご招待ありがとうございますー

雪道・碎花(だじゃれ雪月花・b62371) 雪道・碎花(だじゃれ雪月花・b62371)  2010年02月14日 10時
 Sドーナツさん、お誘いありがとうございます!

卿爾・輝政(月歌樹の影帽子・b24309) 卿爾・輝政(月歌樹の影帽子・b24309)  2010年02月14日 10時
 なんとか当日に仕り出来やしたさぁ…!ご招待誠にありがとうございやす。ハッピーヴァレンタインですぜ

高柳・蛍(リトルフォレストパートナー・b51321) 高柳・蛍(リトルフォレストパートナー・b51321)  2010年02月14日 10時
 お誘いありがとーデスよー、昨日ぶりデスね

佐藤・ナツ(迷走名人・b50359) 佐藤・ナツ(迷走名人・b50359)  2010年02月14日 09時
 大抵の人は誘ったからね…ソフトボールはいい思い出だからしっかり残しているよ?//皆もいらっしゃ〜い…大したものじゃないけどどうぞ〜

久瑠瀬・璃美(疾風迅雷ノ幼皇帝・b51595) 久瑠瀬・璃美(疾風迅雷ノ幼皇帝・b51595)  2010年02月14日 09時
 ご招待ありがとうです〜

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2010年02月14日 09時
 ・・・・・あ、クラスメイトでソフトボール一緒にやりましたね。感情残しといてくれてびっくり。ソフトボール以来ですね。お元気でなによりなのです。

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2010年02月14日 09時
 あれ?知り合いでしたっけ?招待状届いてびっくりしたです。綺麗なラッピングですね、いただいていいんですか?

神凪・優(小さい言うな・b61335) 神凪・優(小さい言うな・b61335)  2010年02月14日 09時
 招待ありがとう…そうね、ラッピングまでいい感じなんだしいい出来だと思うわよ?…招待ありがとう

音羽・響(夢幻の空の下で音を楽しむ・b49201) 音羽・響(夢幻の空の下で音を楽しむ・b49201)  2010年02月14日 09時
 ナツ、おはよ。招待ありがとうね。へェ…ラッピングからしていい感じじゃないか。ありがたくいただくよ^^

緋之坂・央璃(チェルビエロディブルーノ・b00444) 緋之坂・央璃(チェルビエロディブルーノ・b00444)  2010年02月14日 08時
 いいじゃないか。いい出来だと思うよ、きっと。招待ありがと。

佐藤・ナツ(迷走名人・b50359) 佐藤・ナツ(迷走名人・b50359)  2010年02月14日 08時
 やっぱりちょっと…照れるなぁ…