……どうぞ?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291) ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291)  2010年04月11日 23時
 心意気…ね。手芸だったら時間を忘れて熱中してしまう事もあるのだけれど。自分のためだけに作るご飯とかだと、あまり燃えないのよね…(苦笑)/……よかった(ほっとして)<味/本当? じゃあお言葉に甘えて…。是非お願いしたいわ、楽しみ(微笑)<一緒に〜

逢坂・真咲(朔月の葬狗・b02136) 逢坂・真咲(朔月の葬狗・b02136)  2010年04月11日 09時
 習慣にするのも、言葉通り慣れが必要、なのだろうな。やろうという心意気が大切なのだと思う。 …ああ、美味しい。嘘じゃない。(微笑んで頷き) なるほど、テンパリングが上手くいかなかったのか…良ければその内一緒に作ってみようか。そうしたら教える事もできるし。

ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291) ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291)  2010年03月09日 01時
 そうね…でも日本に来てからは自分でやらないといけないから、料理はついつい出来合いのものか外食になってしまうの。いけないと思いつつも、なかなか改善できないのよね…。/……本当? 美味しい?(少し無邪気気味に笑み)……よかったわ。タバスコは入れなかったけれど、テンパリング? アレが上手く行かなくて…結局トリュフにしてしまったのよ…。

逢坂・真咲(朔月の葬狗・b02136) 逢坂・真咲(朔月の葬狗・b02136)  2010年03月09日 00時
 ユリアは手芸と音楽に力を注いでいたから、こうして得意になったのだろう?やってくれる人が他にいたのなら、それで別にいいのだと思う。 …うむ…うん。(ふわりと微笑み)美味しい。形もまとまっていて綺麗にできてると思う。 味の保証はないと言われると、タバスコでも混入したのかと思ったが…恐らく普通はそんなことないのだよな。

ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291) ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291)  2010年03月01日 00時
 私、日本に来るまでは……(少し言いにくそうに)ずっと室内にいたから手芸や音楽は良くやって得意になったけれど…料理はヘルパーさんがやってくれていたから…。/手作りと言っても…溶かして固めてトリュフにしただけだけれど…味はどうかしら。

逢坂・真咲(朔月の葬狗・b02136) 逢坂・真咲(朔月の葬狗・b02136)  2010年02月28日 22時
 作っていたのは必要に迫られてというものが、次第に趣味になったから、だがな。…頂きます。(しっかり味わうように齧り)

ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291) ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291)  2010年02月23日 22時
 ふう…お茶でも入れようかしら。

ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291) ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291)  2010年02月20日 01時
 ジュリアンナさんもいらっしゃい。お土産ありがとう。頂くわね。

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年02月18日 18時
 今日はこれで…♪(と、バニラとココアの焼きたてクッキーを二つずつ置いて行きました。感謝。)

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年02月18日 18時
 遅くなっちゃいましたの〜!…ユリアさん、大変ご無沙汰してますわ…。ご招待大感謝ですのー!!//相変わらず背後がパタパタしているのだけど… もう少ししたら、またこちらにもご招待致しますわね。お話出来ましたら幸いですの。

ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291) ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291)  2010年02月18日 15時
 ふふ…お世辞でも嬉しいわ>フレアさん/やっぱり昔から作っていると違うのね。上手だと思うわ。…どうぞ、味の保障はしないけど…(くす)<食べる>逢坂さん/あら戒さん、お久し振り。きてくれて嬉しいわ――ってこれじゃ去年と同じパターンよ?(くす)>戒さん

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2010年02月17日 23時
 招待感謝―――っと、お邪魔そうだから退散するとしよう。(マカロンと、チョコレート・フレーバーの紅茶葉を置いて退室)

逢坂・真咲(朔月の葬狗・b02136) 逢坂・真咲(朔月の葬狗・b02136)  2010年02月17日 23時
 俺は…昔からよく作っていたから、慣れてはいるが…上手く出来ているかは自分ではよく分からないな。だが誉められるのは素直に嬉しい。ユリアも別に下手だとは思わないが…食べていいか?

フレア・タカツキ(見習い教師・b14706) フレア・タカツキ(見習い教師・b14706)  2010年02月16日 23時
 あ、あはは…気を使わせてしまってすみません(^^;) // でも、手芸部(寮生活)で何回か頂きましたけど、ユリアさんのお料理全然美味しかったですよ…? 改めまして、頂きます…♪

ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291) ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291)  2010年02月16日 23時
 …ふふ。可愛いわね(くす)<フレアさん/誘ってくれたことが嬉しかったし…ね。……味も見た目も期待しては駄目よ。私、料理は向いてないみたいで。逢坂さんには敵わないわ。本当なら、料理上手な人にあげるのは躊躇われるくらいの出来だから>逢坂さん

逢坂・真咲(朔月の葬狗・b02136) 逢坂・真咲(朔月の葬狗・b02136)  2010年02月16日 22時
 相談をしていたとき、何と無くそう思ったんだ。 …ユリアのような美人さんに頂けるとは、嬉しい限り。手作りというところが尚、良いな。ありがとう。 ええと、フレアだったか。気にせずにどうぞ。寧ろ入りにくい空気を作ってしまっていたのなら、此方こそ申し訳ない。

フレア・タカツキ(見習い教師・b14706) フレア・タカツキ(見習い教師・b14706)  2010年02月16日 21時
 え、いえ、そりゃ嬉しいですし来ますけど、でもコレは入るとマズくて、でも何もしないのも申し訳なくて… え、ええと??(こんらん)

ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291) ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291)  2010年02月16日 01時
 そうそう肝心のチョコレート…手作りだからあまり上手くないけれど、受け取ってもらえるかしら――ってフレアさん、きてくれたのね、嬉しいわ。逃げなくても大丈夫よ(笑)

フレア・タカツキ(見習い教師・b14706) フレア・タカツキ(見習い教師・b14706)  2010年02月16日 00時
 (ひょこっ、と隙間から恥ずかしそうに顔を出し)え、えっと…お、お邪魔、でしょうか… お誘いを受けたので、今更ながら着てみたんですが… か、帰りますね?(滝汗/踵を返しつつ)

ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291) ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291)  2010年02月15日 23時
 ………ばれてたの…? 恥ずかしいわ<行く前から楽しみ?/逢坂さんさえよければ、是非同行させて頂戴(微笑)

逢坂・真咲(朔月の葬狗・b02136) 逢坂・真咲(朔月の葬狗・b02136)  2010年02月15日 23時
 ユリアの楽しそうな顔が見れて良かったとも思っている。…行く前から、少し、楽しみなのだろうかとは思ったのだが。 また良ければ何処か一緒に行ってみるか?

ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291) ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291)  2010年02月15日 07時
 ふふ…そうね。あの時は私も楽しませてもらったわ。誘ってくれて、ありがとう。私ばかり楽しんでいるんじゃないかと心配したけれど…逢坂さんも楽しいと思ってくれたなら…ちょっと嬉しいわ。

逢坂・真咲(朔月の葬狗・b02136) 逢坂・真咲(朔月の葬狗・b02136)  2010年02月15日 00時
 これくらいのことで迷惑と思うわけないさ。クリスマスのときだって、一緒に出かけただろう。…うん、物凄く今更になってしまうんだが、そのクリスマスに出かけたときのこと…楽しかった。付き合ってくれてありがとうな。

ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291) ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291)  2010年02月14日 23時
 ふふ…喜んでもらえたのならば、私も嬉しいわ。迷惑だったらどうしようかと悩んだのよ。

逢坂・真咲(朔月の葬狗・b02136) 逢坂・真咲(朔月の葬狗・b02136)  2010年02月14日 21時
 折角誘って頂いたのに、来ないわけには行かないだろう? 何より、お誘いいただけて嬉しかったのだし。

ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291) ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291)  2010年02月14日 20時
 あら、きてくれたのね、逢坂さん。わざわざありがとう。嬉しいわ。

逢坂・真咲(朔月の葬狗・b02136) 逢坂・真咲(朔月の葬狗・b02136)  2010年02月14日 19時
 遅くなってしまったが…お誘いありがとうな。

ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291) ユリア・カールソン(月無の闇龍姫・b32291)  2010年02月14日 16時
 (常駐できるわけじゃないから…結社の掲示板と同じように時間のあるときに覗いて、伝言残す形で皆と話が出来ればいいわよね)