一緒に食べよ? 

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

上条・コウ(冴白魔・b17218) 上条・コウ(冴白魔・b17218)  2010年03月02日 21時
 んー…別にオレ、何もしてないんだけどなぁ。いつもそうだけど、そんなに言って貰うと逆に恐縮しちゃうよ(自分の分のお茶をゆるりと飲みつつ)

遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991) 遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991)  2010年02月28日 20時
 …。(あたふたと困る様の可愛らしさ見たさ故につい飲み干したなんぞとても言えず、微笑み誤魔化す仮面一人)俺こそ、コウに扇いで頂くには勿体ない者です。…ありがとう。貴方のお陰で楽になりました。

上条・コウ(冴白魔・b17218) 上条・コウ(冴白魔・b17218)  2010年02月27日 00時
 ん……本当に、優しくて頼もしくて、かわいい人。きっと、僕は凄い贅沢者だね(くすくす笑い、パタパタ扇ぎ) …良かった。けど無理しないで、具合悪そうならすぐに言ってね?

遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991) 遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991)  2010年02月26日 15時
 (すう、すうと紅潮した吐息を整えながら)先にからかったのは俺ですし、偶には罠の一つにでもかかってみないと面白味がありませんので…。殊勝で真摯な、俺です。生姜の熱に中てられただけですので、しばらくすれば大丈夫ですよ。ふふ、ありがとう。

上条・コウ(冴白魔・b17218) 上条・コウ(冴白魔・b17218)  2010年02月25日 21時
 むー…わざと辛くしたんだから、そこは怒ったっていい所なんだぞ(団扇持ってきてパタパタ) ……あ、暑い?ちょっと換気しよっか(全部の窓を全開にしつつ、あまつさえ扇風機を引っ張り出してくる雪女)


遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991)  2010年02月25日 13時
 (タオルを顔に当てながら、ぱたぱたと手扇。水を一口含んで一息つき)何とかを喰らわば皿まで…と思いまして。いえ、美味しかったけれど…。もう少々薄ければ。けれどさすがに適量以上ですね、火照る…。

上条・コウ(冴白魔・b17218) 上条・コウ(冴白魔・b17218)  2010年02月24日 22時
 あれ、何でオレの言いたい事が分かったの…Σって、やー、思いっきり適量以上入れたのにー!何で全部飲んじゃうのー!? 男らしいけど!惚れそうなくらい見事な男っぷりだけど!(慌ててタオル差し出し)

遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991) 遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991)  2010年02月24日 14時
 …先輩方もそうですし、俺もきっと暇を見つけては学園を冷やかしに参りますよ…っ!?(生姜湯を口に含んだ瞬間、重なる声)ん、く…く、うっ(気合で口の中のものを飲み下し、コップの残りも一気飲み)ふ…はっ!…な…かなかに、健康的なブツ…ですね。う…んっ。

上条・コウ(冴白魔・b17218) 上条・コウ(冴白魔・b17218)  2010年02月23日 23時
 わわ、何時の間に!そっかぁ、早来は文系なんだね。人の話を聞くのが上手だから、違う国の人とでも仲良くやれそう。違う学校になるのはちょっと寂しいけど、それでキミが夢に向かってすすめるなら、オレも嬉しい。本当に、おめでとう。 もー、バカー、早来のどえすー(ぷーとむくれ)…けど良いよ、それ摩り下ろしたての生生姜だから(によによ)

上条・コウ(冴白魔・b17218) 上条・コウ(冴白魔・b17218)  2010年02月23日 23時
 ん……そんな事ないって言ったら嘘になるかな。確かにあの時は、気を使って喋っていたかなって。ゴメンっていうのはね、そんなに心配させていたって思っていなかったから。うん、ひどい事言ったっていうか、そう考えていたのがひどいなって。その辺りは僕の考えすぎもあったから、お互い様。それよりもね、今こうやって一緒に笑って話をできるのが嬉しいな。正直、夢みたい。

遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991) 遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991)  2010年02月23日 16時
 進路は何とか大学へ滑り込めました、翻訳の仕事を目指そうかと。言葉を勉強していると、違った風習やお国柄独自の考え方を学ぶ事が多くて…。何気に楽しいです。お仕事がてらに色々な世界に出会う取っ掛かりにしたいな、と思って居ます。朗読は、ちょっと意地悪だったかな?ふふ、ご勘怒下さいませ(何の躊躇いもなく生姜湯を取り、口元へ…)

遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991) 遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991)  2010年02月23日 16時
 そうですね、その様な事は俺にも多々あります。不意に当て所も無く心がざわついて、不安になって…。誰かに相談しようとまとめてみても、やっぱり違うと思ってしまって結局言えずにいてしまったり…。この事については俺は思い悩みはしたけれど、何かされたという意識はありませんよ。むしろ追い詰めてしまったり、振り回してしまったかなと思う節もありますので…。うん、こちらこそ、ありがとうその様に言って頂けて、内心ほっとして居ます。

上条・コウ(冴白魔・b17218) 上条・コウ(冴白魔・b17218)  2010年02月22日 20時
 んー…ごめん、やっぱりちょっと嘘。多分ね、キミがそういってくれる時は、本当は大丈夫じゃないんだと思う。けど、何が大丈夫じゃないか自分で分からないんだ。その、なんて言っていいかよく分かんないんだけど…遠慮とか、信用していないって事じゃ絶対ないから。むしろ、よくこんな自虐的なオレと一緒にいてくれるなーって…うーんと、その、ゴメンじゃなくて…うん、ありがとう。本当はね、それがずっと言いたかったんだと思う。

上条・コウ(冴白魔・b17218) 上条・コウ(冴白魔・b17218)  2010年02月22日 20時
 …はは、結局お互いはぐらかしちゃうね。ん、もう十分聞いて貰っているから大丈夫。ただオレばっか喋っているみたいで、ちょっと悪いかなって。 Σ(朗読されて涙目。→ジャスミンと見せかけて生姜湯にすり替え(!)) ふふ、絵師さんの腕のお陰で見目が普段の5割り増し中だぞと。そう言えば、もうすぐ卒業の時期だね。別世界とか色々慌しいけど、何か予定とかあるの?

遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991) 遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991)  2010年02月22日 15時
 ん。けれど御心に残る事があれば、直ぐに申しつけ下さいませね?何時でもお聞きいたしますから。…(にんまりした顔で朗読開始)ふふ、それではもう一杯。可愛いけれど、過ぎる事も無く…。素敵なピンですよね。俺もファンになってしまいそうです。

上条・コウ(冴白魔・b17218) 上条・コウ(冴白魔・b17218)  2010年02月22日 00時
 あ……前に同じ事言ったよね。うん、何でもないの。早来がそういうなら、オレの気にしすぎ。けど、その辺りは過去形にしないでくれると、正直嬉しい。Σって、手紙は恥ずかしいから読み返さなくて良いの…!オレ早来みたいに文章上手く掛けないから…!(あわあわ) えと、そう言えば最初はお面外さなかったよね。うん、きっと外す事ないんだろうなぁって思っていたから、あの時は嬉しかったなぁ。 ふふー、実は窓を取れたのが期限ギリギリだったんだよね。絵師様には本当に感謝。 …ん、良かったらおかわりはどう?(ポットを傾けて)

遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991) 遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991)  2010年02月21日 14時
 前々から不思議であったのですが…コウに非道い事を言われた記憶が俺には浮かばないのです。手紙も読み返してみたのですが…。むしろ今まで本当にお世話になったなあと切に思いましたよ。面を外して話す事が出来るようになったのも貴方のお陰ですし、今回も素敵な茶会に招いて頂けて、嬉しかった。…紅茶の匂い、心地良い。

上条・コウ(冴白魔・b17218) 上条・コウ(冴白魔・b17218)  2010年02月20日 23時
 …どうして?僕、ひどい事いっぱい言ってきたのに…何でそんなに優しいのさ。 ふふ、自分のものにしたからには、ちゃんとお世話するのは当然でしょ?って、別にお世話していたつもりはないんだぞ。そりゃ、最初はそうだったかもしれないけど…逞しくなったっていうか、うっかり甘えちゃうというか。 わ、大きいくまさんが釣れたー。やったね(半分嬉しげ、半分照れ照れ)

遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991) 遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991)  2010年02月20日 14時
 勿論…。貴方の強さは俺が一番よく存じておりますよ。何時も後を守って頂いておりましたから。…けれど、それでも…。危険に晒してしまう事は…いやなんです。ふふ、幸せだと確信しておりますよ。コウはちゃんと世話をしてくれそうですから。俺のように…では、俺もジェラるのは止めにして餌につられてしまいましょうくまー。(差し出された手を優しく掴み、チョコを歯の先でそっと摘み取る)

上条・コウ(冴白魔・b17218) 上条・コウ(冴白魔・b17218)  2010年02月20日 00時
 またさらっと言っちゃうんだから…むー、適わないからキミの勝ち。けどオレだって鍛えてるんだから、実は早来が思っているより強いんだぞ?(くすくす) ん、良かった。きっと圭も喜ぶと思うよ。 やー、いじめちゃ駄目ー。そもそもオレが持ち主で幸せだなんて限らないし。…あ、ちゃんと早来の事も構ってあげるんだぞ(チョコを1つ摘んでずいっと口元に差し出してみる。にやにや。にやにや)

遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991) 遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991)  2010年02月19日 14時
 喜ばせよる為ではなく、心のままに申し上げたつもりですよ。ふふ、では勝利?…そうですね、圭へは俺からも折を見つけて一筆差し上げる事に致しましょう。そうですね、どことなーく似ているかも。ふふ、コウに引き取られたなら安心ですね。この幸せモノめ。(両手でわんこのほっぺたつまみつまみ)

上条・コウ(冴白魔・b17218) 上条・コウ(冴白魔・b17218)  2010年02月18日 23時
 Σ!!(真っ赤) …キミは本当に、僕を喜ばせるのがうまい…うー、降参。 そ、そう。こそっと羨ましがってたよ、圭。お礼の手紙とか出そうと思ってたんだけど、何て書こうか考え中。 …ふふー、お菓子のついでに買ってみたんだぁ。ちょっとだけ似てるでしょ?(何に、とは言わず籠から出して撫で撫で)

遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991) 遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991)  2010年02月18日 14時
 では、俺も冷めない内に。(ジャスミンティを一口飲み下し、ほうと溜息)…ん、美味しい。あれはー…。貴方を危険にあわせたくはなかったのです、うん。…圭には悪い事をしてしまったかな?言葉に出さずとも結構執心なさった御様子でしたし…。(ふと、ちょこんと籠に鎮座する麻呂眉に気付き)…可愛いですね。

上条・コウ(冴白魔・b17218) 上条・コウ(冴白魔・b17218)  2010年02月17日 22時
 わわ、お客様なんだから気を使わなくていいのに。でもありがとう、口に合うと良いんだけど(早速小皿からクッキーを一つ口に放り) 最近は、情勢が忙しいからね…けど、それで大事な事を忘れちゃいけないなよね。ふふ、ちょっと堅苦しいけど。 …そうだぞー。あんな可愛…危険な相手に1人で囮するなんて。横取り…じゃなくて助けに入ったから良かったけど、見ててハラハラしたんだぞ(籠に入れてたしばわんこのぬいぐるみをてしてし動かし)

遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991) 遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991)  2010年02月17日 17時
 ありがとう。今日はお菓子が主役ですし、素敵なチョイスですね。コウもどうぞ。(小皿にクッキーやお菓子ををよそいながら)本当に…。俺も、久しぶりに楽しかった。どれ位ぶりかと思う程に。…けれど、今思うと少々危ない橋を渡っていたかもしれませんね。あのしばわん…こほこほゴーストの恐ろしさと言ったら、今思い返すだけで頬がゆる…身の気がよだつ…!

上条・コウ(冴白魔・b17218) 上条・コウ(冴白魔・b17218)  2010年02月16日 23時
 さてと。チョコとクッキーと、色々揃えてみたから、どうぞ召し上がれ。お茶はジャスミンティーでいい?甘すぎたら困るし(テーブルの真ん中にお菓子の篭盛り、カップにお茶を注いでつい、と差し出す)

上条・コウ(冴白魔・b17218) 上条・コウ(冴白魔・b17218)  2010年02月16日 23時
 …ふふ、なら良かった。依頼に行って楽しいと思ったのは、本当に久しぶり。誘ってくれて有難う、また何処か行きたいね。

遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991) 遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991)  2010年02月16日 11時
 それでは、お言葉に甘えて…。(席について)先日は依頼もお疲れ様でした。色々と無理が効いたり、勝手ができる依頼でしたし、お気になさらずにいて下さいませね。

上条・コウ(冴白魔・b17218) 上条・コウ(冴白魔・b17218)  2010年02月15日 22時
 来てくれて有難う、早来。もう、ご相伴も何も、主賓なんだからそんな硬くならなくていーの。ほら、早く早く(テーブルから手招き手招き)

遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991) 遠江・早来(高校生ゴーストチェイサー・b00991)  2010年02月15日 03時
 こんばんは、コウ。お招き頂いて、ありがとうございます。ふふ、美味しそうですね。ご相伴に預かってもよろしいでしょうか?

上条・コウ(冴白魔・b17218) 上条・コウ(冴白魔・b17218)  2010年02月14日 14時
 (もさもさとテーブルセッティング中)