じゃーん♪ 手作りだよ♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

氷上・靜(土蜘蛛・b25686) 氷上・靜(土蜘蛛・b25686)  2010年02月20日 14時
 遅くなってしまってごめんなさい。お誘いありがとうございます・・・・ええと・・・幸せそうでなによりです

笹原・るえる(黄金の林檎姫・b01819) 笹原・るえる(黄金の林檎姫・b01819)  2010年02月16日 10時
 一子先輩おひさしぶりーで、ご招待ありがとです!

フリッツ・ゲヴェール(目指せ欧州筆頭・b64094) フリッツ・ゲヴェール(目指せ欧州筆頭・b64094)  2010年02月15日 22時
 遅ればせで申し訳ないが、招待感謝。//『小さいが力作』……という事か。行く先は決まっているようなものだし、野暮な事はこれ以上言うまい……。>チョコ

奈那生・真咲(シスターリトルデビル・b58733) 奈那生・真咲(シスターリトルデビル・b58733)  2010年02月15日 01時
 丁寧な御招き有難う御座いました、御邪魔 致しますわ。  天瀬さん御手製チョコが一つだけなのは残念でしたわ、登真さんに食べさせて実験…もとい御相伴に預からせたかったものですけれど、そこは緋色さんの特権ですわね。仲良き事は何とやら、ですわ。

奈那生・登真(七生討魔・b02846) 奈那生・登真(七生討魔・b02846)  2010年02月15日 01時
 御招待 頂き有難う御座います、御挨拶までに寄らせて頂きました。 (以下、ひそりと千早に耳打ち) …早速 無礼を働くな馬鹿。○リフな訳が無いだろう、アフロになってないじゃないか (ぅぉぃ)

綾上・千早(殺神一劍・b02756) 綾上・千早(殺神一劍・b02756)  2010年02月15日 01時
 お招きありがとうございます、お邪魔しまー…むぅ、これは…ド○フの爆発オチ? (ぉぃ)

富田・真琴(手探りの道を往くヒト・b51911) 富田・真琴(手探りの道を往くヒト・b51911)  2010年02月15日 00時
 す、すっごい時間経っちゃった後なので、もうなんてお詫びしたら良いのかわからないのですが…緋色さんのこと、呼び捨てにしてしまっていて、ごめんなさいでした…っ。はぅぅ。

コーネリア・ミスティレイン(弾幕使い・b03983) コーネリア・ミスティレイン(弾幕使い・b03983)  2010年02月15日 00時
 招待ありがとう一子。呼ばれるとは思ってなかったから、少し意外だったな。しかしまぁ何と言うか…微笑ましい状況のようだな。

カトリーヌ・カール(ラコルネルージュ・b30797) カトリーヌ・カール(ラコルネルージュ・b30797)  2010年02月15日 00時
 ご招待、ありがとうございました。そして遅参しましたこと、誠に申し訳ございません。お詫びと申してはなんでございますが、特製激辛チョコレートのレシピをお教え致しますね。// まぁ緋色さま、いっちゃんさまの愛に、お腹がいっぱいなのでございますわ。ゴロゴロなっているのは、愛に打ち振るえているいる音なのでございますわ、きっと♪

御子柴・ひなた(ひだまりプリンセス・b53125) 御子柴・ひなた(ひだまりプリンセス・b53125)  2010年02月14日 23時
 いっちゃん先輩、お誘い感謝なのですっ。少し驚いたけど、呼んでもらえたの嬉しかった〜♪ それで……ここは「にやにや」しておけばいいのかな〜?

天瀬・一子(雪華媛・b05184) 天瀬・一子(雪華媛・b05184)  2010年02月14日 23時
 き、気のせい気のせい♪ きっと気のせいだよ♪(「正○丸を混ぜる事」めもめもっと) とーちゃんいらっしゃーい♪ あ、みこちゃーん♪ タマちゃんも元気そーでなによりだよ♪ みなもんもいらしゃーい♪ 来てもいーどころか・・・お願い、いてください。二人だと間が持たないかもー。(汗

海月・水母(悲しみのジェリーフィッシュ・b60460) 海月・水母(悲しみのジェリーフィッシュ・b60460)  2010年02月14日 23時
 えっと、あの、あたしが来ても良いの…かな? あの、こんばんは…(おそるおそる)

服部・千鶴(くノ一見習い・b57580) 服部・千鶴(くノ一見習い・b57580)  2010年02月14日 23時
 遅れてしまったで御座るが、本日はお招きいただきありがとうで御座るよ。

大町・菊乃(黒曜の煌めき・b15036) 大町・菊乃(黒曜の煌めき・b15036)  2010年02月14日 23時
 ホントラブラブですね、良いなあ〜♪

響輝・鏡介(剣聖を目指す者・b66613) 響輝・鏡介(剣聖を目指す者・b66613)  2010年02月14日 22時
 遅くなってごめんね一ちゃん先輩。 では遠慮なくいただこうかな。

エニア・ガルガンディア(は精一杯の思いを込めて謳う・b55311) エニア・ガルガンディア(は精一杯の思いを込めて謳う・b55311)  2010年02月14日 22時
 とっても…いい感じです…。(じー

日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057) 日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057)  2010年02月14日 22時
 ……まあ、よいではないか、修一郎っ!(ごまかした。レットのランダム表示BUの一つを見ながら思ったらしい)/そして、レットといっちゃんさんのことは、見守ろうっ!(じー

神崎・都和子(アンチテーゼ・b37964) 神崎・都和子(アンチテーゼ・b37964)  2010年02月14日 22時
 幸か不幸か、いっちゃん手作りチョコは一個しかないみたいよ(←無くなるまで、待ってた人)。ということで、お邪魔するわね。

龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182) 龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182)  2010年02月14日 21時
 (キュピーン!)でばがめーずレーダーが反応なのじゃ♪ ほぅほぅ、いっちゃんもラブラブじゃのぅ♪ わらわもタマと一緒に見守るのじゃ!

龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182) 龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182)  2010年02月14日 21時
 こんばんわなのじゃ。うむ、いっちゃんのチョコを食べにきたのじゃ。……なんか、小さい?

若生・めぐみ(キノコの国のめぐみ姫・b47076) 若生・めぐみ(キノコの国のめぐみ姫・b47076)  2010年02月14日 21時
 こんばんは、お誘いありがとうございます…と来てみましたが、もしかしてお邪魔ですか?

緋色・烈人(高校生ゴーストチェイサー・b55356) 緋色・烈人(高校生ゴーストチェイサー・b55356)  2010年02月14日 21時
 ホントにおいしいぜ!おいしくてお腹がゴロゴロ鳴ってる気がするけど気のせいだと思う…思いたい……

天瀬・一子(雪華媛・b05184) 天瀬・一子(雪華媛・b05184)  2010年02月14日 20時
 ご挨拶が遅れたけど、えるくんもまやちょんもご無沙汰ー♪ ふふふ、まやちょん、女子は3日会わなければ目を開けてみないと分からないのです♪(意味不明) みんなも来てくれて、ありがとねー♪

天瀬・一子(雪華媛・b05184) 天瀬・一子(雪華媛・b05184)  2010年02月14日 20時
 おいしい? おいしい? ほんっとに、おいしい? よかった〜♪ じっくり味わってねー♪ 1個しかないから♪(こっそり用意していた胃腸薬を後ろ手にお片づけ)

南・優利(馬鹿は馬鹿でよろし・b61464) 南・優利(馬鹿は馬鹿でよろし・b61464)  2010年02月14日 20時
 お誘いありがとうございますー。ラブラブはいつ始まるんでしょうかね・・・。覗くのがとても楽しみですな

ジャック・スミス(誰がエロスだスミスだ俺は・b53905) ジャック・スミス(誰がエロスだスミスだ俺は・b53905)  2010年02月14日 20時
 よーっす、お誘いサンキュー、イッチャン!おとなしく見ているとするぜ(にやにや

終日・魁斗(天の枢・b57167) 終日・魁斗(天の枢・b57167)  2010年02月14日 20時
 いっちゃんお誘い感謝なー。烈人はがんばれよー(色々と。

黒木・摩那(深淵なる碧き鏡の剣士・b12406) 黒木・摩那(深淵なる碧き鏡の剣士・b12406)  2010年02月14日 20時
 お久です。い、いつの間にバレンタインのチョコをあげる相手ができたの!? すっかりラブラブなようで何よりです。

ザクス・オーキス(頼りになるお兄さん見習い・b63892) ザクス・オーキス(頼りになるお兄さん見習い・b63892)  2010年02月14日 19時
 チーッス♪お久しぶり。お誘いサンキュ!って餌(ギリチョコ)に誘われてきてみれば、ラブラブタイムという名の罠だったか(笑

緋色・烈人(高校生ゴーストチェイサー・b55356) 緋色・烈人(高校生ゴーストチェイサー・b55356)  2010年02月14日 19時
 …こ、これは……おいしいけど噛むべきか飲み込むべきか溶けるまで舐めるべきなのか悩むぜ…ッ!!

天瀬・一子(雪華媛・b05184) 天瀬・一子(雪華媛・b05184)  2010年02月14日 19時
 まさかじゃなくてもチョコなんだよ♪>手の上にあるもの。ということで、よろしゅうお上がり、なんだよ、れっとん♪ ・・・で、お味は?(どきどき)

日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150) 日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150)  2010年02月14日 19時
 いっちゃん、お誘いサンキュー。そして烈人がいるってことはラブラブタイムが始まるんですね、わかります(何)//そしてリクト、何のことかさっぱりだぞ、それ(汗)>ビックリマン

日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057) 日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057)  2010年02月14日 19時
 いっちゃんさん、おひさしぶりっ! お誘いありがとっ! レッドとラブラブだったなんて、なんだか悔しいぞっ!/そして、レッドよ、残念だったな! 私はビックリマン派だっ!(ぇ

如月・狩耶(一人往くモノ・b56011) 如月・狩耶(一人往くモノ・b56011)  2010年02月14日 18時
 ご招待ありがとう!二人のラブラブは何時から開始ですかっ。

西条院・水菜(退魔の姫巫女・b38359) 西条院・水菜(退魔の姫巫女・b38359)  2010年02月14日 18時
 私が招待されてもよろしかったのでしょうか…ともあれ、御招待頂き誠に有難う御座います…

エルメス・グッチヴィトン(中学生貴種ヴァンパイア・b35877) エルメス・グッチヴィトン(中学生貴種ヴァンパイア・b35877)  2010年02月14日 18時
 お誘いどうもありがとう。僕が割って入る間はないようだね。よかったじゃないか

葵・陽虎(厳し羆・b48150) 葵・陽虎(厳し羆・b48150)  2010年02月14日 17時
 お招きありがとうございます。いや、よかったですね。お二人とも。

華都・巴(すっげー黒燐蟲使い・b19541) 華都・巴(すっげー黒燐蟲使い・b19541)  2010年02月14日 17時
 お誘いあーんがと!・・・っていっちゃん。その手の上にあるもの・・まさかチョコかい?

リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092) リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092)  2010年02月14日 17時
 御招き、有難うございますわ。……それではわたくしも

緋色・烈人(高校生ゴーストチェイサー・b55356) 緋色・烈人(高校生ゴーストチェイサー・b55356)  2010年02月14日 17時
 緋色烈人、ただいま帰還せり!いやーもーなんていうか…とりあえずいただきます!

山吹・慧(影舞・b71495) 山吹・慧(影舞・b71495)  2010年02月14日 16時
 お招きいただき光栄です、フフフ。

多々羅・瞳(蹈鞴姫・b05660) 多々羅・瞳(蹈鞴姫・b05660)  2010年02月14日 16時
 ご招待、ありがとうございます。ラブラブなんですねー♪ それでは私も。(にやにや)

川原・透(小学生雪だるま・b34179) 川原・透(小学生雪だるま・b34179)  2010年02月14日 16時
 あは、そっかー、いっちゃん先輩らぶらぶなんだねー(にやにやの輪に入る)

華神・御守(石段の先の微笑み・b00282) 華神・御守(石段の先の微笑み・b00282)  2010年02月14日 16時
 いっちゃんお誘いありがとっ♪野次馬が居た方がいいのねーっ。存分にラブラブしちゃってっ(にやにや)

不動・天魔(不動水練忍軍上忍・b03200) 不動・天魔(不動水練忍軍上忍・b03200)  2010年02月14日 16時
 つ【招待感謝】   つ【ニヤニヤ】(何)

巳神・雷(鳴蛇・b37260) 巳神・雷(鳴蛇・b37260)  2010年02月14日 15時
 (にやにやと笑いながら)招待thxーまぁ、あれだ……俺はいないものとして烈人とラブラブするといいと思うよ

エニア・ガルガンディア(は精一杯の思いを込めて謳う・b55311) エニア・ガルガンディア(は精一杯の思いを込めて謳う・b55311)  2010年02月14日 15時
 (ニヤニヤと)>恥ずかしい

天瀬・一子(雪華媛・b05184) 天瀬・一子(雪華媛・b05184)  2010年02月14日 15時
 来てくれてありがとねー♪ とーるくん、ご無沙汰ー♪ 元気してた? // えーとね、最初はれっとんだけ呼ぼうかなーって思ったんだけど、れっとんもきっと多分おそらく思うにわいわい騒がしいほうがいいと思ったり思わなかったり、何より・・・恥ズカシイジャナイデスカ。

エニア・ガルガンディア(は精一杯の思いを込めて謳う・b55311) エニア・ガルガンディア(は精一杯の思いを込めて謳う・b55311)  2010年02月14日 14時
 いっちゃんさん…お招きありがとう御座いますっ…。緋色さんとの時間はドキドキでしょうけど…頑張ってくださいませ…。

富田・真琴(手探りの道を往くヒト・b51911) 富田・真琴(手探りの道を往くヒト・b51911)  2010年02月14日 14時
 いっちゃん先輩、御無沙汰しております。ご招待してくださって、ありがとうございますっ。緋色にも喜んでもらえたら良いですね♪

1 2 次のページ