私の気持ちじゃ…(照れ)

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ポム・プリス(暗闇の月・b61392) ポム・プリス(暗闇の月・b61392)  2010年08月27日 20時
 冴澄殿…急にじゃからのぉ…困らせていたらすまないのじゃ…

ポム・プリス(暗闇の月・b61392) ポム・プリス(暗闇の月・b61392)  2010年07月02日 22時
 いまさらじゃが…SSつけたら余計恥ずかしくなってきたのじゃ…

ポム・プリス(暗闇の月・b61392) ポム・プリス(暗闇の月・b61392)  2010年05月05日 23時
 わふ…(GW東京オフに行ったのだが会えなかったのじゃ…残念すぎるのじゃ…)

ポム・プリス(暗闇の月・b61392) ポム・プリス(暗闇の月・b61392)  2010年04月03日 16時
 うーむ…バレピンにSS付けたいが…悩んでしまうのぉ……(MS様に頼めないので)

ポム・プリス(暗闇の月・b61392) ポム・プリス(暗闇の月・b61392)  2010年03月04日 21時
 わふ…(感情変えてみたのじゃが…冴澄殿に迷惑かかってないじゃろうかぁ・・・)

ポム・プリス(暗闇の月・b61392) ポム・プリス(暗闇の月・b61392)  2010年03月01日 03時
 ・・・(めがね選びよりも見惚れていたのがいけなかったのぉ…もっとセンスを磨かないとなのじゃ・・・選んでもらいたかったけど…かっこいいから良いのじゃ…)←でもいじけモード

ポム・プリス(暗闇の月・b61392) ポム・プリス(暗闇の月・b61392)  2010年02月27日 10時
 もふもふ・・・

ポム・プリス(暗闇の月・b61392) ポム・プリス(暗闇の月・b61392)  2010年02月15日 12時
 冴澄殿は忙しいじゃろうから…たまに来てくれるだけでも嬉しいのじゃ

ポム・プリス(暗闇の月・b61392) ポム・プリス(暗闇の月・b61392)  2010年02月15日 02時
 そう言えば勝手にバレンタイン2ピン頼んでしまったのじゃが…アレでよかのじゃろうかぁ・・・心配なのじゃ

ポム・プリス(暗闇の月・b61392) ポム・プリス(暗闇の月・b61392)  2010年02月14日 22時
 ココだとお話できるのじゃな♪すごくうれしいのじゃ

冴澄・琅(高校生魔剣士・bn0221) 冴澄・琅(高校生魔剣士・bn0221)  2010年02月14日 21時
 招待サンキュ。久しぶりだな。

ポム・プリス(暗闇の月・b61392) ポム・プリス(暗闇の月・b61392)  2010年02月14日 10時
 品プラ参加中なんで余りはなせないとおもうのじゃが・・・よんでみたのじゃ・・・