一緒に食べよー?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2010年02月17日 00時
 きっとちーの気のせい気のせい。ちーが鍋に泳がせたマンゴーの捕獲なんか誰もしとらんよ!(チョコケーキを頬張りながら遠いところを見ている)

灯影・ゆず(朱雪花・b51009) 灯影・ゆず(朱雪花・b51009)  2010年02月17日 00時
 うん、多分ちーの気のせいじゃないか?(チョコプリンにマンゴーを載せたのを勧めて気を逸らしてみる)

瀬嵐・明日(悠影・b71920) 瀬嵐・明日(悠影・b71920)  2010年02月17日 00時
 …あれ、そういえば何かオレのマンゴー減ってね?(マンゴフォンデュもぐもぐ)

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2010年02月17日 00時
 マロンさんも良かったら食べてってー。チョコケーキの他にも、軽いものならクッキーとか、フォンデュせずにフルーツ単品とかもあるけんなっ(おいでおいでと手招き)(招待しとるんは、Oから始まってKAで終わる、あっち繋がりばっかりですよーとこそこそ)

マロン・ビネガー(ライジングコメット・b32320) マロン・ビネガー(ライジングコメット・b32320)  2010年02月15日 23時
 (チョコケーキにひそりと反応を示した!…ようだ)(じーっ)(凪砂さん初めましてーと言いつつ此処とは関係の無い別人物で見覚えが有る気がしているらしい?)(謎)

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2010年02月15日 22時
 んーと、当日は過ぎてしもたけど、ちょくちょく覗きに来たり、まったりしに来ると思います!俺が!不意打ちとかで書き込んでも全力でもてなすよー(チョコケーキもぐもぐと同時にフォンデュのマンゴー1個攫った)

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2010年02月15日 22時
 凪砂さんは初めましてー!来てくださって有難うございますっ!話してみたくてついつい招待をば!そう言って貰えると嬉しいわー有難うー(照れ)小麦や果物作ったんは農家のおじさんおばさんやけど、調理したんは俺です!(照れつつ更にフルーツ類やジュース類どっちゃり追加)

灯影・ゆず(朱雪花・b51009) 灯影・ゆず(朱雪花・b51009)  2010年02月15日 22時
 マロンさんもラピスさんも、凪砂さんもこんばんはっ!土邑はおかえりだ!フォンデュは苺も桃もバナナとかも全部美味しいよなっ(もぐもぐもぐ)ところで、ちーはフォンデュ鍋にマンゴーを泳がせすぎだと…!(一個攫った!)

瀬嵐・明日(悠影・b71920) 瀬嵐・明日(悠影・b71920)  2010年02月15日 22時
 柊はおかえりー、マロンちゃんとラピスと凪砂ちゃんはこんばんは!賑やかなのっていいよねちょー楽しいし!(チョコの中にマンゴーを大量に突っ込んでぐるぐる)

香流・凪砂(緋の獣・b05864) 香流・凪砂(緋の獣・b05864)  2010年02月15日 15時
 はじめまして、招待感謝だ!逆に気ィ遣わせちまってわりーな。このケーキとかプリンとか、土邑が作ったのか?すげーな!んじゃ有難く頂くなー(ケーキもぎゅもぎゅ)

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2010年02月14日 23時
 マロンさんもラピスも来てくれて有難う、祝辞も有難なーっ!もし良かったら、ゆっくりしていってな(チョコケーキを切り分けてこそりと勧めてみる)(可愛いという言葉に主に後ろの人が喜んでいる)

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2010年02月14日 23時
 ただいまただいまー!夕方以降どころやないくらい帰るん遅うなりました!!(ずさー)あ、あと、話してみたいなーて方も好き放題呼んでしもとりますすみません!反省だけはしとります!

ラピスティ・グラッセ(アルコバレーノ・b43336) ラピスティ・グラッセ(アルコバレーノ・b43336)  2010年02月14日 21時
 (下の人に同じく!普段何もお構いできていない僕にまで招待をありがとうございましたっ!)(先輩をうっかり可愛いなあと思ってしまってどうしようと考えている)(←

マロン・ビネガー(ライジングコメット・b32320) マロン・ビネガー(ライジングコメット・b32320)  2010年02月14日 20時
 (今更ですが、ご招待ありがとうございますっ+ピン完成おめでとうございます!お邪魔しました〜!ゆずちゃんも瀬嵐先輩もこんばんわ、でした!(こそ))

瀬嵐・明日(悠影・b71920) 瀬嵐・明日(悠影・b71920)  2010年02月14日 13時
 うん、冗談冗談(フォンデュもぐもぐうまー)ん、それじゃ、ひとまず柊は行ってらっしゃー。

灯影・ゆず(朱雪花・b51009) 灯影・ゆず(朱雪花・b51009)  2010年02月14日 13時
 土邑は行ってらっしゃい、とりあえずまた後でな!

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2010年02月14日 13時
 ちーなら手で受け取ってくれるて信じとる!(真顔)という訳でそろそろ行ってきます!

瀬嵐・明日(悠影・b71920) 瀬嵐・明日(悠影・b71920)  2010年02月14日 13時
 ところで、それって「はい、あーん☆」式で食べるべきなの?手で受け取って食べるべきなの?(真剣)

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2010年02月14日 11時
 美味しそう言って貰えて何より!他にもたくさんあるけん、好きなだけ食べてってなー!(なでこなでこ)

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2010年02月14日 11時
 ちょ、もうどこから突っ込めばええか分からん!けど、ちーも来てくれて有難うなっ!フォンデュ的なマンゴーやな、よし(ぶすぶすとフォークに大量のマンゴーとチョコをかけ差出し)

灯影・ゆず(朱雪花・b51009) 灯影・ゆず(朱雪花・b51009)  2010年02月14日 11時
 ん、もちろん好きだぞ!(チョコプリンを嬉しそうに受け取り)美味しそうな物がたくさんありすぎて困るな…!(もぐもぐ)(幸せそうだ)

瀬嵐・明日(悠影・b71920) 瀬嵐・明日(悠影・b71920)  2010年02月14日 10時
 柊は招待ありがとー。という訳で、エプロンとマンゴーと甘味大好きオレ☆参上!とりあえずチョコフォンデュ的なマンゴー欲しいな!

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2010年02月14日 10時
 ゆずは来てくれて有難うなー。流石鋭い!エプロンのうさぎは、ふと気が付いたらロゴマークがあった感じやな!ゆずはチョコプリンに苺と生クリーム載せたのとかも好きなんかな?(そっと勧める)

灯影・ゆず(朱雪花・b51009) 灯影・ゆず(朱雪花・b51009)  2010年02月14日 10時
 土邑は招待ありがとうな!ところでエプロンのうさぎさんがすごく気になるんだが…!

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2010年02月14日 10時
 13時から出掛けてしまうんやけど、とりあえず招待だけでも!帰りは下手すると夕方以降になるかもしれんけど、俺が不在の時もお好きに使って頂ければ幸いです。あ、チョコケーキの他にもフォンデュとかクッキーとかプリンもあるけん、好きに食べたり話したりしてな!

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2010年02月14日 10時
 ここはのんびりと話したり、時間が合う時はチャットみたいに話したり、来年のバレンタインまで(多分)自由な場所になったらええなと思っとります!お時間ありましたら構ってくださると嬉しいです。