…も、もし宜しければ…ご一緒に、如何です、か?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2010年08月17日 21時
 うん、何でも無いんですね。//どう致しまして、です。こちらこそ、イベシナのお誘いありがとうございましたっ。…とても、楽しかったですね(にこにこ)//ジャックさんがキングだったとは…。何れ、また戦う依頼があるでしょうね。

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年07月18日 20時
 うん、何でもない。//ん、ありがとな。そしてついにジャック本体か……行きたかった。

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2010年06月30日 22時
 …なんでもないです?(何故か疑問系)//何というか…色んな意味で濃いバトルだったようですね。ジャックさんの影が若干薄かったような気がしないでもな…なんでもないです。/…また用事と重なってしまって…(遠い目)ありがとうございます。こっちはなんとかなりました。先輩も、戦争と依頼の両方でご無事で何よりです!

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年06月26日 18時
 ?(反対側に首傾げてみる)//舞城の方は帰ってきたみたいだな。何だかエライ熱い戦いだったようだが。…ん?今回も外出と被ったのか?そっちはそっちで気をつけてな?そして俺は、リアイベで重傷負わなかったとしても、その24時間以内に重傷になりそうな予感だ…ジャック的な理由で。

舞城・笑弥(中学生真フランケンシュタインの花嫁・b59830) 舞城・笑弥(中学生真フランケンシュタインの花嫁・b59830)  2010年06月22日 22時
 …?(首傾げ)//まさかジャックさん、ここまで頑張るとは思って無かったです…。兄様も依頼に参加するようですし。ちょっと驚きました。…リアイベはまた朝だけ参加になりそうです…(しょんぼり)

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年06月14日 00時
 (いや、でも、実際そういうやり取りもあった記憶が…?)<重傷特攻するなら〜//何か…ジャックはまだまだ頑張ってるな。いつまで続くんだか…この分だと決着はリアイベになるんじゃないか?と思ってみる。

舞城・笑弥(中学生フランケンシュタインの花嫁・b59830) 舞城・笑弥(中学生フランケンシュタインの花嫁・b59830)  2010年05月16日 14時
 ?(笑ってごまかしてみる)//あぁ、それなら問題ありませんねっ。治るまで延々と看病され続けるのも…ある意味で罰ゲームっぽいですし。良い事なのですが。//完治したようで、何よりです!…んー、ジャックさんとの決着は依頼とリアイベのどちらになるでしょうか…(むぅ)

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年05月12日 00時
 ?(首傾げ)//いや、でも「重傷特攻するなら殺す」よかはまだ、な。つか「怪我したら…」の後は「ウザイくらいに看病してやる!」とかってことも?//ん、まぁ、もうじき治るし。…やっぱり神秘系は苦手だ…でも、リベンジはしたい(ぐっ)

舞城・笑弥(中学生フランケンシュタインの花嫁・b59830) 舞城・笑弥(中学生フランケンシュタインの花嫁・b59830)  2010年05月08日 20時
 …良かった、ばれてない(小声でぼそり)//その言葉は初耳ですねぇ。…世間では、それを脅しと言うのですよー?//わ、ジャックさんの依頼帰ってきてますね…って重傷ですか先輩?!えと、あの、大丈夫ですか?!(あわあわ)

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年05月07日 22時
 …ん、そうか?なら、いいけどな?//えー…見えない人程何とやらって言うとか言わないとか(何)…俺らは「もし、怪我したら…」ってちょっとイイ笑顔で言ってみただけだぜ?

舞城・笑弥(中学生フランケンシュタインの花嫁・b59830) 舞城・笑弥(中学生フランケンシュタインの花嫁・b59830)  2010年04月28日 23時
 これからの時季はますます狙いやすくなりますね。………い、いえ?何も言っていませんよー?(何か挙動不審)//やだなぁ先輩、わたしがそんな事するような人に見えます?(ぇ)…と言うか、やったんですか。しかもつゆちゃんとって…状況を想像してみたら結構怖かったですよ。それ。

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年04月26日 00時
 しかも、今は最も眠くなりやすい春だからな…………って、何か言ったか?//笑弥サン…ソレハ脅シナノデハ…?…あ、でも、前に乃々木と一緒に遥日に対してやった気がする(ぇ)

舞城・笑弥(灰の娘・b59830) 舞城・笑弥(灰の娘・b59830)  2010年04月07日 00時
 …あー。確かに先輩なら乗り込むの簡単そうですしね…(小声で)…この前の夢の展開とか、わたしも気になる…(何)//お疲れ様ですっ!…えーと、最終的には何かこう…無言の圧力というか気迫というか、で応援の代わりとするとか。…あれ、何か違います…?(何

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年04月04日 02時
 でも、あれって絶対俺が招待するんじゃなく、勝手に入ってこられるのしか想像できないんだが…(ぇ)>結社シナ//ちゃんと無茶せず、応援に回ってたからな。…にしても、7T応援って何言っていいか悩むな(苦笑)

舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830) 舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年03月28日 23時
 …そう言えば、ありましたね。>結社シナ//お疲れ様、でした。今日はゆっくり休んでくださいね。…無事ではないけど、無事で良かったです…(大人しく撫でられ)

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年03月28日 11時
 許可ありの時って…ああ、結社シナがあるか。//………早速ヒマになったんだが。【1】【3】同時じゃなかったのか、と(←【3】に行った人)うん、無茶はしないから大丈夫だ。応援も立派な力だしな(そのまま頭なで)

舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830) 舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年03月28日 09時
 …しないとは思っていますが。久垣先輩も、無茶は駄目ですからね?(じーっと見上げて)

舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830) 舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年03月28日 09時
 大丈夫ですよー。許可なしで乗り込む様な無礼な真似は(相当な危機じゃない限り)しませんから(にこにこ)//…はいっ。無茶しない程度に、全力で頑張りますっ!

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年03月28日 08時
 いや、それはそれで何か気恥ずかしいものが(苦笑)//そうか…じゃ、せめて参加できるターンだけでも頑張って行こうな?(頭ぽむ)

舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830) 舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年03月27日 01時
 残念ながら分かりません。…本業が初期のままなら、見に行けたのですが(くすりと笑い)//下手打てば簡単に詰みますよね…。…えぇ。背後の用事で外出なんです…まともに参加できるのは、朝くらいかな…(しょんぼり)

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年03月27日 00時
 それだけ聞くと、ミカン星人がジュースになってるっぽいんだが…実際にはどんな夢見てたんだ俺(記憶に残ってない)//ん、何かかなり面倒くさいマップになってたな。…って、あれ。どっか出かけるのか?

舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830) 舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年03月25日 23時
 …ミカン星人が云々と言ってましたね。最終的には何故かジュース工場に行ってたらしいですよ。//…今回もまた、かなり大変そうですよね…。全参加出来ないのが、口惜しいです。

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年03月25日 01時
 俺は何を言ったんだろう……(遠い目)//戦争になったな。まぁ、予想通りと言えば予想通りなんだが。

舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830) 舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年03月20日 23時
 ………。色々と、内容が気になる事を言ってらっしゃいましたよ?(目逸らし/嘘は言ってない)//桜って良いですよね。見て綺麗ですし、食べられますし。…お花見の前に、戦争になってしまいましたが(溜息)

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年03月19日 00時
 え…俺、何か寝言言ってたのか?(汗/毛布については何も言わず)//そうか、口に合ってよかった(微笑)

舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830) 舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年03月15日 22時
 お気になさらず、です。…そう言えば、誰がこれ出したんだろ…?(首を傾げながら毛布を片付け)……へ、ぇ…まさかロボとか出てませんよね?//それと、です。…クッキー、ありがとうございました。おいしかったです(にぱー)

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年03月14日 20時
 ん?ああ、おはよう…何か知らないうちに借りてた(やっと毛布に気付いたので返品)…何だか不思議な夢を見てたような気がする…。//(もちろん気付かず)

舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830) 舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年03月11日 23時
 Σ?!(びっくり)…えっと、おはようございます…随分うなされてたみたいですが、大丈夫ですか?(後ろからひょこりと)//(未だ気付かず)

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年03月11日 22時
 …………何でジュース工場…っ!(ガバッと起き)…………あれ?(周りをキョロキョロ)//(誰かがいるなんて気付くはずがない)

舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830) 舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年03月10日 00時
 ……どうしよう。こう言う時って起こした方が良いのかな…(悩んでいる)//(まだ誰かがいる事に気付いていないようだ)

珊瑚・紅音(深紅のポップロッカー・b53378) 珊瑚・紅音(深紅のポップロッカー・b53378)  2010年03月07日 23時
 oO(???)(見つからないようにこっそり眺めている)

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年03月07日 20時
 (眉間にしわ寄せ)…やめろ…このままじゃ、出け…果汁…が…(見事に言霊の影響を受けている))

舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830) 舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年03月05日 21時
 (ふと何かを思いつき)…ミカン星人VSメガリスロボ…(先輩の背後から繰り返し呟いてみた/ぇ)


舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年02月28日 01時
 ………。(寝言に呆気に取られ)…夢で何が起こっているんでしょう…もし起きたら聞いてみよっかな…(ノートを出し、ミカン星人と思わしき何かを落書き開始/何)

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年02月28日 00時
 ……ミ…ミカン…星、人……(寝言/ぇ)

舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830) 舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年02月25日 23時
 ………(よく寝てますねー、と寝顔を眺めている)

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年02月25日 01時
 ……Zzz(爆睡中)

舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830) 舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年02月24日 01時
 ……(どうしたものか、と考えた末にさっきまで掛けていた毛布を久垣先輩に静かに掛けた)

舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830) 舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年02月23日 23時
 ………ん(目を覚まし辺りをきょろきょろ)…Σ?!(いつの間に?!と無言でびっくりした)

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年02月23日 00時
 …あれ。……ま、そのうち起きるか(適当なところに座る)……Zzz(おやすみ10秒)


舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年02月20日 20時
 …ま、いいか…(眠かったらしく、そのまま毛布に包まってもう一度眠った。…心なしか幸せそうだ)

舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830) 舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年02月19日 21時
 …ん…眠り込んでしまいました…(目を覚まして、毛布が掛かっていた事に首を傾げる)…?誰かなぁ…

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年02月19日 01時
 ……(いそいそと笑弥に毛布掛け)……おやすみ(起こさないように小声)


久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年02月19日 00時
 ……(何か掛ける物を探している)……!(晴臣は毛布を見つけた!)

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年02月19日 00時
 …ん、寝てる?…おーい、こんなとこで寝てると風邪引くぞー?


舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年02月18日 23時
 ………(うつらうつら)

舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830) 舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年02月18日 01時
 …リロードは大事、ですね。おやすみなさいませ。

舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830) 舞城・笑弥(剣で脅すより笑顔で脅かせ・b59830)  2010年02月18日 01時
 最近はあまり見かけませんね…まだ売っているんでしょうか?>駅で冷凍みかん//名産のPRですよ、きっと。みかんで有名な静岡県です。

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年02月18日 01時
 お、もうこんな時間に…(汗)それじゃ、そろそろ寝るな。おやすみ。

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年02月18日 01時
 まあ、駅とかで売ってるのも氷の膜あるしな。しばらく放置しとかないと剥けないという…。つか、静岡県すげえ。

1 2 3 次のページ