どうぞ、受け取って下さい

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

御神楽・霜司(魂葬の刃舞の孤狼・b01033) 御神楽・霜司(魂葬の刃舞の孤狼・b01033)  2010年02月18日 10時
 勿論だ、姫君(手をそっと受けながら、そのままエスコートするように移動)

草壁・志津乃(白鳥奏歌・b16462) 草壁・志津乃(白鳥奏歌・b16462)  2010年02月16日 20時
 …そ、そうですね。外は霜司さん、寒いですし。お伺いして良いのでしたら…。(霜司さんの手を取りつつ

御神楽・霜司(魂葬の刃舞の孤狼・b01033) 御神楽・霜司(魂葬の刃舞の孤狼・b01033)  2010年02月15日 16時
 立ち話も何だ、部屋に来るか?

草壁・志津乃(白鳥奏歌・b16462) 草壁・志津乃(白鳥奏歌・b16462)  2010年02月15日 00時
 はい…。ありがとうございます…。(いずれ、の言葉に耳まで赤くなりつつ)

御神楽・霜司(魂葬の刃舞の孤狼・b01033) 御神楽・霜司(魂葬の刃舞の孤狼・b01033)  2010年02月15日 00時
 まだ早いだろうから、いずれは…な。今はこれで。(誓いの口づけをそっと手に落とす)

草壁・志津乃(白鳥奏歌・b16462) 草壁・志津乃(白鳥奏歌・b16462)  2010年02月15日 00時
 え、あの…それって…。(俯いて赤くなり)(言葉にならなくて霜司さんの手をとり、握り返し)あの…。私も誓います。貴方と共にずっと一緒にいます、変わらぬ愛を貴方に…(後半、声小さく囁くようになりながら

御神楽・霜司(魂葬の刃舞の孤狼・b01033) 御神楽・霜司(魂葬の刃舞の孤狼・b01033)  2010年02月14日 23時
 改めて、言おう。志津乃、今もこれからも、永遠にお前を愛し、共にある事を誓う……少し気が早いか?(苦笑して誤魔化す照れ隠し)

草壁・志津乃(白鳥奏歌・b16462) 草壁・志津乃(白鳥奏歌・b16462)  2010年02月14日 23時
 そ…そうなんですね…あの…ありがとうございます…、本当に。わ、私も…、私も変わらない、あ…。同じ気持ちです(愛をと言おうとして上手く言えず)

御神楽・霜司(魂葬の刃舞の孤狼・b01033) 御神楽・霜司(魂葬の刃舞の孤狼・b01033)  2010年02月14日 23時
 (照れくさそうに視線をそらして)その……だ、スターチスは変わらぬ想い・誓いという意味があり、特にピンクは永久不変……だ。一重の薔薇は清純な愛。まあ……俺の気持ちを込めてみた。

草壁・志津乃(白鳥奏歌・b16462) 草壁・志津乃(白鳥奏歌・b16462)  2010年02月14日 22時
 あ…(肩を抱き寄せられ、そのまま動けなくなり)あ、あの…私こそ、いつも…ありがとうございます。花言葉…薔薇とスターチス…スターチスは何だったでしょう…(花言葉の記憶を一生懸命思い出そうとしていますが思考が上手く働かなく)

御神楽・霜司(魂葬の刃舞の孤狼・b01033) 御神楽・霜司(魂葬の刃舞の孤狼・b01033)  2010年02月14日 22時
 今年は何かその手のイベントが多かったのでな、顔を出して作ってみた。花に詳しくなかったので、なかなか時間がかかってしまったが……。いつも傍に居てくれてありがとうな。(そっと肩を抱き寄せる)

草壁・志津乃(白鳥奏歌・b16462) 草壁・志津乃(白鳥奏歌・b16462)  2010年02月14日 22時
 え、バレンタインの、ですか? あ、ありがとうございます…(照)。とても綺麗ですね(嬉しそうに微笑み)最近は男性から女性に、というのも普通になってきてるんですね。とっても綺麗です、嬉しいです。

御神楽・霜司(魂葬の刃舞の孤狼・b01033) 御神楽・霜司(魂葬の刃舞の孤狼・b01033)  2010年02月14日 21時
 (箱を受け取り)ありがとう、志津乃。開けるのは家に帰ってからにするかな。と、俺からは……(一重の薔薇とスターチスの花束を渡す)

草壁・志津乃(白鳥奏歌・b16462) 草壁・志津乃(白鳥奏歌・b16462)  2010年02月14日 21時
 こんばんは、霜司さん、早かったんですね。来て下さって嬉しいです。…あの、チョコです、どうぞ(紫の包み紙の箱を取り出し、差し出して)

御神楽・霜司(魂葬の刃舞の孤狼・b01033) 御神楽・霜司(魂葬の刃舞の孤狼・b01033)  2010年02月14日 21時
 思ったより早くバイトが上がったが……待たせて済まんな。

草壁・志津乃(白鳥奏歌・b16462) 草壁・志津乃(白鳥奏歌・b16462)  2010年02月14日 20時
 さて…霜司さんは塾で遅いでしょうからゆっくりと待ちましょう。こういう時に雪女は便利ですね。寒くなくて。そして去年に引き続き今年も素敵なピンを描いて戴いた由月イラマスさんには本当に感謝です。