いいもの入ってます、よ…?…多分

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419) 朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419)  2010年03月14日 21時
 ………私も気付くの遅れてたの……来てくれてありがとね……?

霧島・屠龍(轟炎の射者・b31930) 霧島・屠龍(轟炎の射者・b31930)  2010年02月25日 02時
 今さらながら、何か招待されてたんだぜ! 気づくの超おくれたんだぜ!!

青砥・凛(漆黒の檻・b26036) 青砥・凛(漆黒の檻・b26036)  2010年02月25日 00時
 当日に、これなくて、ごめんね……?招待、ありがとう……(なで

小野寺・零路(昏迷疾風・b48107) 小野寺・零路(昏迷疾風・b48107)  2010年02月23日 23時
 ちゃんと真心が入っていますよ。ねぇ舞華さん。(苦笑) <石

新島・桜(月下舞桜・b43500) 新島・桜(月下舞桜・b43500)  2010年02月23日 18時
 ・・・お誘いいただきありがとうございます。中身は楽しみですね。

雪道・碎花(だじゃれ雪月花・b62371) 雪道・碎花(だじゃれ雪月花・b62371)  2010年02月23日 15時
 …大福?マシュマロ? 招待ありがとうございますー

朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419) 朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419)  2010年02月23日 15時
 石なんて入ってないもん。みんななんで石って思うかなー

小野寺・零路(昏迷疾風・b48107) 小野寺・零路(昏迷疾風・b48107)  2010年02月21日 12時
 わーい櫻団長だ♪。一年ぶりです、元気そうで何よりです!!。

櫻・広樹(踊るハイエナ道化師・b03077) 櫻・広樹(踊るハイエナ道化師・b03077)  2010年02月19日 22時
 をー、元気にしてっか?招待サンクスな♪雪の中身は石だったり?(マテや

小野寺・零路(昏迷疾風・b48107) 小野寺・零路(昏迷疾風・b48107)  2010年02月17日 01時
 セッション終わったその足でベスプレ巡り。(苦笑) 3日遅れとなりましたが、ハッピーバレンタインです。ご招待してくださり、ありがとうございます。

風嶺・涼介(癒し成す緑の手・b46356) 風嶺・涼介(癒し成す緑の手・b46356)  2010年02月17日 00時
 ご招待感謝 ということは雪だるまにこそ一番いいものが隠されているのかな?

近藤・夕奈(碧の言霊・b56303) 近藤・夕奈(碧の言霊・b56303)  2010年02月16日 22時
 こっそりと。お誘いありがとなのです。MDでお世話になってます。・・・雪玉??ですか?(おずおずと受け取る。)

朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419) 朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419)  2010年02月16日 13時
 来てくれてありがとうなのです。あせらなくてもだいじょぶですよー、ちゃんとまだあるからね?(雪玉配って

御神・蓮華(天闘志の結社長・b25008) 御神・蓮華(天闘志の結社長・b25008)  2010年02月16日 05時
 おぉおおお遅くなりましたぁあああ!お招きありがとうなのよっ!可愛いイラスト完成おめでとうなのよぉお(おずおずと複数の板チョコを出しながら)

グリフィス・アーリウム(真紅の螺旋・b53473) グリフィス・アーリウム(真紅の螺旋・b53473)  2010年02月16日 01時
 ぁぅ…おそくなってしまったのです…; お招き頂き、ありがとうございましたなのですよっ♪

円藤・無双(眠ル赫月・b42971) 円藤・無双(眠ル赫月・b42971)  2010年02月15日 19時
 昨日は来れずに誠にあいすみません…(平伏)ご招待、ありがとうございます。私からは雪だるまにつける人参と松ぼっくりでも…(ごそごそと取り出し

躑躅・風(風焔乱舞・b65318) 躑躅・風(風焔乱舞・b65318)  2010年02月15日 19時
 遅ればせながら参上や〜!朱森はんは招待感謝や〜!

谷繁・碧(和彩る鴦・b28335) 谷繁・碧(和彩る鴦・b28335)  2010年02月15日 18時
 昨日はこれなくてごめんなー、招待ありがとうー


七歌・夏南美(リズムスター・b74125)  2010年02月15日 16時
 こんにちはー♪。ご招待ありがとうね!嬉しいな〜♪。はい、チョコレート、置いていくから、食べてね♪(チョコレート、置き、置き)

朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419) 朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419)  2010年02月15日 12時
 みんなありがとねー、はい、一個ずつどうぞー(雪玉配り // わ、チョココロネ♪こーちゃん一緒に食よっか?

百百・東風(おおかみ・b56793) 百百・東風(おおかみ・b56793)  2010年02月15日 08時
 にゅ?しょーたいありがとーなのー!ゆきー。ちょこー!こーもいっぱいたべるー!

岡崎・朋也(帰ってきた黒猫・b37340) 岡崎・朋也(帰ってきた黒猫・b37340)  2010年02月15日 08時
 よぉ。久しぶりだな、朱森。一日遅れたが誘い、感謝だ。

倉院・零名(ネームレスゼロ・b55985) 倉院・零名(ネームレスゼロ・b55985)  2010年02月15日 08時
 招待ありがとうだな。折角なのでチョココロネを焼いてきたので食べるといい。

霧峰・灰十(漆黒の牢獄・b26171) 霧峰・灰十(漆黒の牢獄・b26171)  2010年02月15日 06時
 久しぶり、だな。来るのが遅くなってしまってすまないが、招待感謝だ。

アルキオーネ・ウィンディーネ(完全で瀟洒な従者・b42079) アルキオーネ・ウィンディーネ(完全で瀟洒な従者・b42079)  2010年02月15日 02時
 さてさて、夜ももう遅いですがご招待感謝。

在原・悠月(エピクロスの可能無限・b51460) 在原・悠月(エピクロスの可能無限・b51460)  2010年02月15日 01時
 夜分遅くに失礼を致します。ご招待を有難うございました。広島のお土産に生もみじを求めて参りましたので、宜しければお召し上がり下さい。

朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419) 朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419)  2010年02月15日 01時
 あい、来てくれてありがとねー、またねー

片岡・友明(竜虎・bn0125) 片岡・友明(竜虎・bn0125)  2010年02月15日 01時
 あんがとな〜きっちりいただきましたっ! ごちそーさん! バニラの雪見って感じでいいな〜。今日はあんがとなっ! また会ったら遊ぼーなっ

朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419) 朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419)  2010年02月15日 01時
 かもですねー、解けないうちに食べちゃってね?

片岡・友明(竜虎・bn0125) 片岡・友明(竜虎・bn0125)  2010年02月15日 01時
 ああ物入ってんのか。雪玉ん中にアイス…………溶けなくていいかもな

朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419) 朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419)  2010年02月15日 00時
 いらっしゃいですよー、雪玉の中身は割ってからのお楽しみー(把握して無いのでお好きな設定でどうぞ

片岡・友明(竜虎・bn0125) 片岡・友明(竜虎・bn0125)  2010年02月15日 00時
 ひゃ、つめてーなっ。これは雪合戦用じゃあないよな

フォア・メルヴェイユ(星詠の謳・b53391) フォア・メルヴェイユ(星詠の謳・b53391)  2010年02月15日 00時
 遅くなってしまったけれどご招待ありがとう。雪玉の中身はなんだろう。

朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419) 朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419)  2010年02月15日 00時
 やほー、元気だよー。来てくれてありがとうね?(雪玉渡し

片岡・友明(竜虎・bn0125) 片岡・友明(竜虎・bn0125)  2010年02月15日 00時
 ういっす〜呼んでくれてあんがとなっ! ひさしぶりっ、元気だったか〜?

朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419) 朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419)  2010年02月15日 00時
 わぅ、いらっしゃいなのですよー、月子先輩はお疲れさまでした。琴音ちゃんはいらっしゃいね(雪玉渡し)、こーはお帰りー

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2010年02月15日 00時
 どうもこんばんは。遅れてしまいましたが、お招きありがとうございます。本日はご挨拶ばかりで申し訳ないのですが……。

法坂・琥宇(アーレティ・b37244) 法坂・琥宇(アーレティ・b37244)  2010年02月15日 00時
 では、戻ってきてみるのです。

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2010年02月15日 00時
 大丈夫? 無理せずゆっくり休んでね。//という私も顔出した所だけれど失礼するわ。また時間がある時色々話しましょう。おやすみなさい!

朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419) 朱森・舞華(アコースティックワーズ・b36419)  2010年02月15日 00時
 はゎ、うとうとしてました…来てくれた人ありがとうー、プレゼントどうぞなのですよ…?(雪玉渡し渡し

雪歌・緒途音(漫画に興味を持った雪女・b67296) 雪歌・緒途音(漫画に興味を持った雪女・b67296)  2010年02月15日 00時
 おさそいありがとうなのです・・ 日時はまたいじゃったんですけどね・・ シクシク・・ orz


神崎・楓華(高校生妖狐・b24631)  2010年02月15日 00時
 舞華ちゃん、招待いただきありがとうございます。素敵な招待に感謝と完成おめでとうございますを。


神崎・楓華(高校生妖狐・b24631)  2010年02月14日 23時
 すべりこみでお久しぶりです

稲峰・渓(青にして清流・b35649) 稲峰・渓(青にして清流・b35649)  2010年02月14日 23時
 お久しぶりでこんばんはなのです。今日は招待してくれてありがとねー♪

マクスウェル・ストレイヤー(愛の狩人・b40250) マクスウェル・ストレイヤー(愛の狩人・b40250)  2010年02月14日 23時
 招待ありがとう。そして、キュートなピンナップおめでとう。寒いから風邪をひかないように。

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2010年02月14日 23時
 舞華ちゃんお誘いありがとう! ふふ、いい顔してるわ(なでなで)

白衣・観音(鳥の巣箱の建築士・b53558) 白衣・観音(鳥の巣箱の建築士・b53558)  2010年02月14日 23時
 と、それではわたくしめはこのあたりで。雪玉in雪玉in雪玉in雪〜〜、ありがとうございました

白衣・観音(鳥の巣箱の建築士・b53558) 白衣・観音(鳥の巣箱の建築士・b53558)  2010年02月14日 22時
 こっちは雪玉の中に雪玉が……まとりょーしか、というものでございましょうか

空知・凪(華蝶拳士・b43818) 空知・凪(華蝶拳士・b43818)  2010年02月14日 22時
 招待感謝じゃよ♪雪玉の中に何か入っておるんじゃな?これは開けるのが楽しみじゃのう♪

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2010年02月14日 22時
 招待ありがとうございます。というわけでご挨拶に参りました。……なにが入ってるんだろう……(わくわく)

1 2 3 次のページ