ようこそ、我が城へ 最高のもてなしで歓迎するぞ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628) 辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628)  2010年02月24日 23時
 イセスお兄ちゃんの言葉難しくて判らないや(礼儀に疎い子

異邦刃・トキハ(封されし原初の吸血鬼・b72503) 異邦刃・トキハ(封されし原初の吸血鬼・b72503)  2010年02月22日 04時
 ……来てくれぬのかと内心ちょっと不安じゃった。来てくれて感謝するぞ、ストロームガルドの子よ。ふふふ、例え世辞じゃとしても嬉しいことを言うてくれる。いや、十分じゃよ。こんなところじゃがゆっくりしていってくれ。

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2010年02月21日 17時
 お招きに預かりながらの遅参、申し開きも御座いません。古く貴き血の方の宴に招かれし誉れを戴ける事、正に天上の慶びに御座います。玄穹の銀星も色褪せる麗しき異邦刃閣下の美の華を飾る舌と言葉、持たぬ我が身を恥じ入るばかりです(恭順礼で膝を折り、片手を床につけ、もう片方の手は心臓の上。顔を伏せ、拝顔しないように注意しながら滔々と、朗々と)

角無・円(三色ザコ激闘中・b42660) 角無・円(三色ザコ激闘中・b42660)  2010年02月18日 23時
 あいあいさー!ちゃんとペース配分の計画を立てるぜー

辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628) 辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628)  2010年02月17日 23時
 円お兄ちゃん無理はしないでね

異邦刃・トキハ(封されし原初の吸血鬼・b72503) 異邦刃・トキハ(封されし原初の吸血鬼・b72503)  2010年02月17日 00時
 ふむ、無理だけはせんようにな。ゆっくりしていってくれ。

角無・円(三色ザコ激闘中・b42660) 角無・円(三色ザコ激闘中・b42660)  2010年02月16日 23時
 ま、まだまだ空だって飛べるっすよ…(ガクリ

異邦刃・トキハ(封されし原初の吸血鬼・b72503) 異邦刃・トキハ(封されし原初の吸血鬼・b72503)  2010年02月16日 22時
 大丈夫か、円?

角無・円(三色ザコ激闘中・b42660) 角無・円(三色ザコ激闘中・b42660)  2010年02月16日 22時
 (食べ過ぎてお腹膨れて倒れている)もう食べられないよ〜

リーズバイフェ・リンドベリィ(マーナガルム・b37117) リーズバイフェ・リンドベリィ(マーナガルム・b37117)  2010年02月15日 21時
 っと、パーティ本番には間に合わなかったようだが、招待感謝する。

異邦刃・トキハ(封されし原初の吸血鬼・b72503) 異邦刃・トキハ(封されし原初の吸血鬼・b72503)  2010年02月14日 22時
 ようこそ、皆。来てくれて嬉しいぞ。ゆっくりしていってくれ。

辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628) 辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628)  2010年02月14日 22時
 トキハお姉ちゃんパーティのご招待ありがとう!わーすっごくおいしそうなお菓子だ〜♪ 円お兄ちゃんはコマンダーぶりだね!

ウルリケ・シュヴァルツ(蝙蝠円舞曲・b69278) ウルリケ・シュヴァルツ(蝙蝠円舞曲・b69278)  2010年02月14日 22時
 こんばんは。招待ありがとう。あら?パーティは始まったばかりかしら?

異邦刃・トキハ(封されし原初の吸血鬼・b72503) 異邦刃・トキハ(封されし原初の吸血鬼・b72503)  2010年02月14日 22時
 ようこそ、円。コマンダー以来じゃな。コマンダーでは世話になった。

角無・円(三色ザコ激闘中・b42660) 角無・円(三色ザコ激闘中・b42660)  2010年02月14日 21時
 一番乗りかな?お招き頂きありがとうございます!ひゃっはー美味しそうなお菓子が一杯だ〜