Sweet tea time

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年06月07日 00時
 説明書、難しくて…よむの苦手、です・・・

トリスタン・メイフィールド(君の紡ぐ物語・b53881) トリスタン・メイフィールド(君の紡ぐ物語・b53881)  2010年05月31日 20時
 ああ、そういう事もあるでしょうね。私もパソコンを初めて触った時は、どこをどう触ったものか画面が真っ青になってしまって、とても困った記憶があります。お恥ずかしい話ですが……

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年05月26日 00時
 登録番号、っていうのがある、みたいです……なんだかいじってたら、こうなっちゃいました…(説明書読んでいない)

トリスタン・メイフィールド(君の紡ぐ物語・b53881) トリスタン・メイフィールド(君の紡ぐ物語・b53881)  2010年05月21日 20時
 001?(首を傾げ)……おや、ひょっとすると、機種によって表示の仕方が違うのでしょうか。面白いですね。私は五十音順にしていますが、そんな並べ方もできるのですね。(どこの機種でも並び替え機能がついている、という事実を知らないデフォルト設定派)

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年05月20日 01時
 トリスを…001に登録…です(にこぉ)

トリスタン・メイフィールド(君の紡ぐ物語・b53881) トリスタン・メイフィールド(君の紡ぐ物語・b53881)  2010年04月20日 01時
 ああ、赤外線通信で情報が交換できるという機能ですね? 恥ずかしながら、私も使い方は知らないんですよ。(苦笑を浮かべ) ふふ……携帯番号の交換というだけなのに、なんだか楽しいものですね。皆さんが教室で交換しているのを見て、少し、憧れていたんです。

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年04月16日 01時
 ん……。登録、します……(のろのろと携帯のボタン触って)……赤外線、使い方わからないですから・・・

トリスタン・メイフィールド(君の紡ぐ物語・b53881) トリスタン・メイフィールド(君の紡ぐ物語・b53881)  2010年04月14日 23時
 ふふ、操作が遅いのは私もですよ。(メモ帳に自分のアドレスと番号を書いて差出し)……どうぞ、私のメールアドレスです。それなりに遅くまで起きていますから、いつでも連絡してください。

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年04月11日 01時
 …はい、そうですね…、嬉しい、です(にこぉ)……でも、私あまり操作早くないです。お返事遅いの、ごめんなさいです…。

トリスタン・メイフィールド(君の紡ぐ物語・b53881) トリスタン・メイフィールド(君の紡ぐ物語・b53881)  2010年04月02日 05時
 似たもの同士ですね……ああ、ですがメールは少し便利ですね。手書きの手紙には独特の温かさがありますが、どこにいても手紙が届くというのは……ええ、繋がっているようで嬉しくなりませんか?

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年04月01日 02時
 私も…ほとんど、使わない…です。もともとしゃべるの得意じゃない…から、電話だと…もっと伝わらない、です。

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年03月24日 02時
 それはなによりです。(満足げに頷きを返す) ああ、そういえばありませんでしたね。恥ずかしながら、こういった物はあまり扱いに慣れなくて……(薄型の黒い携帯電話を取ってきて) 実はほとんど使っていないんですよ。たまに持っている事を忘れてしまうくらいです。

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年03月23日 22時
 はい…とても気に入りました…(にこぉ)……そいえ、ば…トリスとは、あまり携帯で話した事ないです…ね…?

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年03月19日 12時
 うん、ちゃんと似合っていますね。伽耶さんの淑やかな雰囲気を壊してもいませんし……派手過ぎてはいないかと心配だったのですが、安心しました。可愛らしいですよ。伽耶さんはいかがです? 気に入って頂けたでしょうか?

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年03月19日 01時
 ん……さっそくつけます……(銀色の携帯につけて)…ど、ですか?

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年03月18日 01時
 よかった。お持ちではないとなったらどうしようか、と思っていたので……相手を驚かせようと思って用意するプレゼントは、本人に確認をとる訳にもいきませんから。

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年03月16日 23時
 えっと……殆ど使わない、ので……依頼のとき用に、もってるだけです…<携帯

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年03月15日 20時
 ええ、どうぞ。貴女に使って頂ければ私も嬉しいです。何をプレゼントしようかと迷ったのですが……伽耶さんは携帯電話などお持ちでしたか?

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年03月14日 02時
 わぁ…かわいい、です…。もらっていい、ですか?

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年03月08日 20時
 私もですよ。(くすくす) では、ささやかなお礼に……プレゼントをもう一つ。(ポケットからリボンのされた包みを取り出して) どうぞ、受け取ってください。(+ La Vie en rose +を渡した)

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年03月07日 01時
 熱がないなら良かったです…………ん、嬉しいです…ね(頷き)

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年03月05日 16時
 ああ、いえいえ、そういう訳ではありませんよ。(微苦笑を浮かべて) ただ、普段自分の方から言っている言葉も、言われてみると面映いのだなあ、と。ええ、ですから……私も「伽耶さんを世界の誰より愛していますよ」。

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年02月28日 23時
 ……トリス顔…赤いです。熱…ありますか…?

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年02月25日 14時
 え、ええと、そうですか……ありがとうございます。(微妙に頬に朱がさしている。照れているようだ)

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年02月25日 13時
 (ぱちくり)

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年02月24日 21時
 えと……今まであまり触れる機会がなかった…ですが、(花束に顔をうずめて)好き…みたいです…。もちろん、一番好きなのは…トリス、ですけど…

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年02月24日 04時
 (対面の席に着いて) 喜んで頂けたようですね。準備をした甲斐がありました。花はお好きですか?

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年02月23日 20時
 こんないっぱいお花、貰うの初めて…です……すごい(花束受け取って花の馨りを楽しむ)

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年02月22日 00時
 (驚きの表情に少しだけ得意げに微笑みを返し) はい、勿論です。ふふ、よかった、笑ってくれましたね。(花束を差し出しながら) 今のは手品のようなものでしたが……貴女の笑顔は、本当に魔法のようですね。

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年02月21日 00時
 ……わぁ……(眼を丸くして)…すごい、綺麗です…もらって、いいですか?(にこー)

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年02月19日 20時
 はい、貴女を笑顔にするちょっとした『魔法』です。見ていてくださいね?(さっ、と片手を背中側に回すと、真っ赤な薔薇の花束を取り出して…… /お茶を淹れに行った時に背中側のベルトの挟んできたらしい) バレンタインプレゼントです、受け取って頂けますか?

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年02月19日 07時
 まほ…う?

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年02月18日 00時
 ああ……(頷き) 少し意地悪を言ってしまいましたね。貴女に信じてもらえるというのは、とても嬉しいことですが……では、そうですね、意地悪のお詫びに『魔法』を一つお見せしましょうか。

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年02月16日 23時
 あの……私が、待っていたいから…で……。トリスが、戻って来てくれるのを…信じていないわけじゃなくて…(ぼそぼそ)

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年02月16日 19時
 ……?(机の上にカップとお皿を並べつつ、首をかしげて無言で聞く体勢)

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年02月15日 07時
 え…あ……し、心配というか…その……(俯いてごにょごにょ)

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年02月14日 22時
 (大き目の銀盆にティーセットとチョコレートケーキをのせて戻ってくる) お待たせしました。「いつまでも」……ですか。(少し照れた風に頬をかき) お茶を取ってくるだけでそんなに心配されてしまうのでは、私はずっとあなたの隣にいなければいけませんね……喜ばしいことですが。

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年02月14日 19時
 ん…だいじょぶです、いつまでも待ってます…。

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年02月14日 18時
 ふふ……ええ、私もです。(まだ何も準備されていない机の上に目をやり)……ちょっと待っていて頂けますか? とびきりのお茶とケーキを用意してありますから。

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年02月14日 17時
 あ…はい……。……でも、トリスと二人きりだと……別の意味で緊張します…。

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年02月14日 17時
 どういたしまして。こちらこそ、招待に応じて頂いてありがとうございます。(くす) そう緊張なさらないでください。他には誰もいらっしゃいませんから……ね?

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年02月14日 17時
 えと…ご招待、ありがとうございます…(もじもじしながらぺこりとして座る)

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年02月14日 16時
 こんにちは。ええ、こちらですよ。……どうぞ、おかけになって下さい?(対面の席を勧める)

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年02月14日 16時
 (声に気付けば本を閉じ、眼鏡を外して)

天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916) 天宮・伽耶(繋がれたセイレーン・b26916)  2010年02月14日 15時
 ここ…ですかね…(こっそり)

トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881) トリスタン・メイフィールド(テイル・b53881)  2010年02月14日 11時
 (窓からの穏やかな日差しの中、椅子に座って本を読んでいる)