日ごろの感謝を形に変えて

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

夜刀神・一乃(水沢節・b69672) 夜刀神・一乃(水沢節・b69672)  2010年02月18日 21時
 遅ればせながら、お誘い有り難う御座いますわ。クッキー、私もお一つ頂きますわね。

風見・玲樹(の弱点は虫・b00256) 風見・玲樹(の弱点は虫・b00256)  2010年02月16日 01時
 あの顔・・・(色々思い出した)暴走?僕はいつでもシャイで大人しいのよ!

セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097) セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097)  2010年02月16日 00時
 ムキムキマッチョなユーセルは、私も見たくは無いわね♪そこまでとは言わないけど、たくましく成ってね♪

セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097) セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097)  2010年02月16日 00時
 リアさん、エトさん、興和さん、いらっしゃい♪そして千夏さん、お久しぶり♪よく来てくれたわ♪どうぞ、クッキーを召し上がれ♪

龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180) 龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180)  2010年02月15日 23時
 え? がっしり…?(クッキー食べながら想像中) ムキムキ過ぎるのはちょっと嫌だなあって思うけど、男らしい体つきには憧れるよ。

酒井森・興和(朱纏・b42295) 酒井森・興和(朱纏・b42295)  2010年02月15日 21時
 こんばんはセシリアさん。一日遅れになってしまったけれど招待ありがとう。

藤宮・千夏(黒き峻嶺・b39760) 藤宮・千夏(黒き峻嶺・b39760)  2010年02月15日 19時
 久しぶり。まさか私にまでお声がかかるとはね。お招き感謝よ。クッキー、いただいていいかしら?

エトワール・ミカエリス(星屑・b47788) エトワール・ミカエリス(星屑・b47788)  2010年02月15日 19時
 セリシアは招待感謝やでーv美味そうなクッキーありがとさんーv

ツェツィーリア・アメルン(高校生貴種ヴァンパイア・b49663) ツェツィーリア・アメルン(高校生貴種ヴァンパイア・b49663)  2010年02月15日 06時
 あしあと、ぺたり。

有栖・儚(悪夢の囚人・b32880) 有栖・儚(悪夢の囚人・b32880)  2010年02月15日 03時
 セシリア先輩、お久しぶりですー……クッキーありがとうございます。

セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097) セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097)  2010年02月15日 02時
 儚さんもいらっしゃい♪ささ、クッキーをどうぞ♪

有栖・儚(悪夢の囚人・b32880) 有栖・儚(悪夢の囚人・b32880)  2010年02月15日 01時
 こんばんは……招待してくれたのに、気づかなくてすみませんでした……。

セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097) セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097)  2010年02月15日 01時
 いらっしゃい、琉紫葵さん♪こんな時間でも良いのなら、クッキー召し上がれ♪//舞矢さんの言う通りね♪>暴走

緋神・琉紫葵(蓬莱を守護せし月華の銀翼・b42772) 緋神・琉紫葵(蓬莱を守護せし月華の銀翼・b42772)  2010年02月15日 01時
 遅くなりましたが招待ありがとうございます。

名雪・舞矢(舞雪乃姫巫女・b45266) 名雪・舞矢(舞雪乃姫巫女・b45266)  2010年02月15日 01時
 玲樹様さえ暴走しなければみんな優しい顔つきで居られますわよ。

セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097) セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097)  2010年02月15日 00時
 普段と雰囲気が違う?当然よ♪今日は大事な友人たちを招いているのだもの♪だから、「あの顔」はしないわよ♪

風見・玲樹(の弱点は虫・b00256) 風見・玲樹(の弱点は虫・b00256)  2010年02月15日 00時
 手作りクッキーは焼き加減が難しいんだよねえ(もぐもぐ)それにしても、普段と雰囲気が違うのだ

セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097) セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097)  2010年02月14日 21時
 サリーさん、蘇王さん、いらっしゃい♪そして夕香里さんは、いってらっしゃい♪//ええ、私は元気だったわ♪サリーさんも元気で良かったわ♪そしてお褒めの言葉をありがとう♪どうぞクッキー召し上がれ♪

裏郷・夕香里(高校生黒燐蟲使い・b51508) 裏郷・夕香里(高校生黒燐蟲使い・b51508)  2010年02月14日 21時
 と、気が付いたらこんな時間か。妾もそろそろ失礼するのじゃ。また今度なのじゃ♪

蓮見・蘇王(蒼緋炎・b53954) 蓮見・蘇王(蒼緋炎・b53954)  2010年02月14日 21時
 セシリア先輩お誘いありがとうございます。//クッキーもらいますね。

サリー・ブロンド(ハニーバニー・b37796) サリー・ブロンド(ハニーバニー・b37796)  2010年02月14日 21時
 セシリアさんお久しぶりです!ご招待ありがとうです♪お元気でしたか?サリーは元気でした。//バレピンとてもビューティフルなのです!

セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097) セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097)  2010年02月14日 20時
 ただいま〜♪//ライムさん、香夜さん、玲樹さん、いらっしゃい♪ええ、手作りよ♪どうぞ召し上がれ♪//本当に背が伸びたわよね♪もう少ししたら、体つきなんかも、こうがっしりして来るのかしら♪

龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180) 龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180)  2010年02月14日 19時
 裏郷先輩も御桜先輩もお久しぶりです。(背が伸びたと聞いて)そう、そうなんですよ! 一年前と比べると10センチ伸びてます。もう子供じゃないってことですよ! // ゆのさんって…殿村さんのことですか? こちらこそお世話になってます。自分が先輩って呼ばれるの何か不思議ー。

風見・玲樹(の弱点は虫・b00256) 風見・玲樹(の弱点は虫・b00256)  2010年02月14日 19時
 セシリアさんご招待ありがとう。手作りのクッキーかな。とても美味しそうだよー!

冷泉・香夜(月虹・b47140) 冷泉・香夜(月虹・b47140)  2010年02月14日 18時
 こんばんは。ご招待、ありがとう…ござい、ました…(ほにゃ)呼んで貰えて、嬉しかった…です。クッキー、頂きます…ね。

ライム・ヘブンズフィール(銀のカレイドスコープ・b58078) ライム・ヘブンズフィール(銀のカレイドスコープ・b58078)  2010年02月14日 17時
 招待ありがとう、セシリア。クッキー、ありがたく頂くわね。


桃屋・怜(高校生妖狐・b14012)  2010年02月14日 16時
 私も行かないと、ほとんど挨拶しただけで申し訳ないけど。クッキーごちそうさま。

シラノ・ベルジュラック(可愛い王子様・b50782) シラノ・ベルジュラック(可愛い王子様・b50782)  2010年02月14日 15時
 お邪魔するよ〜♪お誘い感謝。クッキー・・・食べれるよね・・・(考えながらつまみつつ)

名雪・舞矢(舞雪乃姫巫女・b45266) 名雪・舞矢(舞雪乃姫巫女・b45266)  2010年02月14日 15時
 美味しくいただかせていただきますわね。セシリアさん、行ってらっしゃいませ

セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097) セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097)  2010年02月14日 15時
 さて、私も離席ね♪クッキーは机の上に置いておくから、どうぞ召し上がれ♪それじゃ、また後ほど♪

セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097) セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097)  2010年02月14日 14時
 いってらっしゃい、零さん、亜璃亜さん♪そして舞矢さんはいらっしゃい♪ゆっくりして行ってね♪クッキーどうぞ♪

名雪・舞矢(舞雪乃姫巫女・b45266) 名雪・舞矢(舞雪乃姫巫女・b45266)  2010年02月14日 14時
 ご招待、感謝です。ゆっくりとですが楽しませていただきますね。

比奈守・亜璃亜(青き薔薇の吸血姫・b54215) 比奈守・亜璃亜(青き薔薇の吸血姫・b54215)  2010年02月14日 14時
 私も一度失礼させていただきますね…!時間が取れましたらまた…

比奈守・亜璃亜(青き薔薇の吸血姫・b54215) 比奈守・亜璃亜(青き薔薇の吸血姫・b54215)  2010年02月14日 14時
 はわ、ありがとうございます…(にこり)零さん、お疲れ様でした…(ぺこり)

久緋・零(月下白狐・b71768) 久緋・零(月下白狐・b71768)  2010年02月14日 14時
 きゅ(さて、俺はそろそろ後ろが用事なんでおいとまします。ハッピーバレンタインです。皆さん、またですー)

久緋・零(月下白狐・b71768) 久緋・零(月下白狐・b71768)  2010年02月14日 14時
 案外、世界は狭い物なのかもしれませんね。俺も兎(という名の悪友)の知り合いさんが何人かいらっしゃいますし(きょろきょろ)//いや、俺よりも亜璃亜さんの方が可愛らしいですよ(クッキーはむはむ)

裏郷・夕香里(高校生黒燐蟲使い・b51508) 裏郷・夕香里(高校生黒燐蟲使い・b51508)  2010年02月14日 14時
 縁と言うものは確かに面白いの、よきかなよきかな。見知った顔も見知らぬ顔もよろしゅうにな、みなせシリアの友達ならば友達のようなものじゃ♪(クッキーをつまみつつ)

一条・姫乃(黄昏の幻燈火・b64945) 一条・姫乃(黄昏の幻燈火・b64945)  2010年02月14日 14時
 うわぁさな君久しぶり!元気しとった?とりあえず折角久々の人とかもおるし、みんな仲良くしよなっ。

比奈守・亜璃亜(青き薔薇の吸血姫・b54215) 比奈守・亜璃亜(青き薔薇の吸血姫・b54215)  2010年02月14日 14時
 洵さん、いってらっしゃいませ…//私も叔母と呼ばれるのは少し違和感がありますね…(苦笑)でも、本当に可愛らしい…双臥が自慢してくるのも分かります…//よくよく周りを見渡してみると、兄がお世話になった方が沢山…ふふ、これも人の縁、なのかもしれませんね…♪


桃屋・怜(高校生妖狐・b14012)  2010年02月14日 14時
 覚えてくれている人がいて嬉しいわ。初めましての人は初めましてね。どうぞよろしく。//せっかくだからクッキーいただこうかしら……

セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097) セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097)  2010年02月14日 13時
 蓮明さんもいらっしゃい♪はい、クッキーどうぞ♪実は、招待したものの、ここまで来てもらえるとは思っても居なかったのは秘密よ♪

久緋・零(月下白狐・b71768) 久緋・零(月下白狐・b71768)  2010年02月14日 13時
 それにしても賑やかですねぇ・・・。初めましての方は宜しくです。//あぁ・・・でも流石に、亜璃亜さんを叔母と呼ぶのは抵抗が・・・//出かけられる方はいってらっしゃいです。

セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097) セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097)  2010年02月14日 13時
 零さん、悠斗さん、いらっしゃい♪そして出かける人は、いってらっしゃい♪//あら?さなさんとユーセルも、繋がりがあったのかしら?人の縁って、本当に面白いわね♪

卜部・蓮明(呪言鬼譚・b68595) 卜部・蓮明(呪言鬼譚・b68595)  2010年02月14日 13時
 既に随分賑やかですね。お招きいただき光栄です。セシリア殿。 

一咲・さな(ポジティブフィードバック・b58822) 一咲・さな(ポジティブフィードバック・b58822)  2010年02月14日 13時
 初めましての人は初めまして!久しぶりの人は久しぶり!(クッキーをもぐもぐしながら//ユーセルディンガー先輩、いつもゆのがお世話になってます(ぺこり

綾川・悠斗(青き薔薇の道を歩む者・b66689) 綾川・悠斗(青き薔薇の道を歩む者・b66689)  2010年02月14日 13時
 邪魔するな。今日はお招きありがとう。

蒼崎・洵(白き妖精女王・b21925) 蒼崎・洵(白き妖精女王・b21925)  2010年02月14日 13時
 あぁ、まぁよろしく>亜璃亜 /他の奴も、どーぞよろしく。では、俺たちも主様(はいご)が仕事なのでここ等で…また縁があれば…。

比奈守・亜璃亜(青き薔薇の吸血姫・b54215) 比奈守・亜璃亜(青き薔薇の吸血姫・b54215)  2010年02月14日 13時
 親近感…?親近感ですか…?!はわ、本当なのです…えと、八重さん、また…v>八重さん//あ…零さん、こんにちは…兄の息子さんになったのですよね…と言うことは、私は叔母なのでしょうか…(首傾げ)

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2010年02月14日 13時
 ユーセルくん、おひさしぶり! おお、背ぇのびたねー サトミさん&零さんははじめまして! と、ごあいさつしたところでなんですが、そろそろ引き上げますね。ではまたー!(やえは ありあさんに しんきんかんを おぼえた)

久緋・零(月下白狐・b71768) 久緋・零(月下白狐・b71768)  2010年02月14日 13時
 セシリアさん、お誘いありがとう御座います。まだ、面識も少ないというのに感謝していますよ(にこ)

1 2 次のページ