voz dulce

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ロサ・サントス(砂茨・b31403) ロサ・サントス(砂茨・b31403)  2010年11月19日 11時
 ……(思案顔で、蹲り)


ロサ・サントス(砂茨・b31403)  2010年11月17日 00時
 ※※整理※※

ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403) ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403)  2010年04月18日 14時
 ……んと……あのね、時間作ってくれて……嬉しかった。(にこ) また……会えるときは……教えてくれたら…嬉しいナ。……じゃあ……(も一度、手を握り。そっと、離して)…ありがと。

ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403) ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403)  2010年03月19日 00時
 うん……そっか。(自分の手を、じと見て)やっぱり、ロサは頑丈…ですから。…?(俯くの見つめ、ぽそ)あのね、そうじゃないのは…わかってる、ヨ?お父さんじゃないよに……そんなのじゃないって。カオルは、ひとりの……男の人。でも、カオルは、ロサにあんまりに……優しいから、そんな風に思った、だけ。 ん……じゃあ、ね、カオルがどして今の道を選んだのかとか…教えて?参考になるかなって…。 うん…でも、それって……(頬寄せたまま、徐々に落ち着いて。何か言いそうになって、ぎゅう)……なんでも、ない。

市川・カオル(ネロルーチェ・b21070) 市川・カオル(ネロルーチェ・b21070)  2010年03月17日 18時
 ……(ロサの頭撫で)ロサの手…俺は好きだ。…ん、なら…良かった。…………お兄ちゃん(ちょっと俯く) ああ…。俺に出来る事があったら…喜んで協力する…から。(ロサの言葉を聞いて、嬉しさでいっぱいになる)…ロサも、そう思ってくれて…嬉しい…。…これからも…会おう。一緒に時を過ごして…いこう。……ん、暖かいな…(寄せられたロサの温もりに微笑む)

ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403) ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403)  2010年03月02日 07時
 そっか……良かった……。ロサの手、壊すコト…ばっかり、だったカラ。そうできてたら…嬉しい。(にこ)…うん…ごほごほとか、喉痛いとかも…ナイけど。…カオル…なんだか…お兄ちゃん、みたい。(熱計ってもらい、きょと、としつつも。くすり) うん……道が、広がってるの…って、難しいケド…考えて、見る。……(目を見開き。言葉をかみ締めるよに、何度か頷き)…うん…うん。あのね……ロサも…だよ。いつ、終わりが来るかわからない……戦いの中…だケド。でも……こんな風に……会いたい、の。あえなくなるのは……嫌、ダナ。…!(ぎゅうされ、思わずびくっ)……ううん。ロサ、こそ。受け取ってくれて…。(おずおず、胸に頬寄せて目を細め)…暖かい。

市川・カオル(ネロルーチェ・b21070) 市川・カオル(ネロルーチェ・b21070)  2010年02月28日 22時
 ああ…ロサの手は…いつも俺を優しく暖めてくれてる…(微笑)ん…風邪…ではない…な(ソッとロサの額に手を当て、熱を測る)ん…良かった。……まだ時間はある。その間に、ロサがしたいこと…なりたいことが見つかるかもしれない…。俺も…色々考えて…今こうしてる…。ただ…ロサが学園を卒業しても…こうして、俺と…会って欲しいと…思う。ロサと…会えなくなるのは…嫌だ…。 ……(優しくぎゅっとロサを抱きしめる)ありがとう…ロサ。

ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403) ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403)  2010年02月27日 20時
 そう…かな。ロサの手は、カオルの…手を…暖められて、る?(ふわ)赤い…?ん……ちょっと…頬熱い。なんで、だろ。引いたこと、ほとんどナイからわからないけど風邪…とか?(頬に触れられ、より赤く。頭ふりふり)……ロサは…進路とか、あんまり考えたことなかったから……どうしよかなって…悩み、中デス。学園には、同盟やお仕事の為、来るけど…ネ。うん…(手をきゅう) ……(微笑みに、胸押さえ)ありが、とう。そんな風に笑って…くれたら。

市川・カオル(ネロルーチェ・b21070) 市川・カオル(ネロルーチェ・b21070)  2010年02月27日 12時
 ロサの手も…温かい…(微笑)ロサ…頬…赤い…(優しくロサの頬に触れる)ん…一緒…だな。…そうだな、ロサも…今年で学園を卒業する…な。…俺はもう卒業してるから…ロサも卒業したら…会える回数は…減ってしまう…から…それは悲しいと…分かっていても思う(俯く) ロサから貰えたのが…凄く…嬉しいんだ…(ロサの瞳を見つめ優しく微笑む)

ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403) ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403)  2010年02月24日 19時
 うん…大きいし、暖カイ…よ。あ…え、えと…(自分から寄せたのに、握られて少し頬赤く) そっか……じゃあ、一緒…だネ。ん…学園卒業すると、ネ。やっぱり…学内で出会ったりの回数も減る、カラって…わかってる、んだケド。ロサも後…1年、ダシ。 ?(俯いたの覗き)どした、の? 

市川・カオル(ネロルーチェ・b21070) 市川・カオル(ネロルーチェ・b21070)  2010年02月23日 09時
 ん…(ロサの言葉に頷きつつ)……。(一瞬手が合ってピクリと動き、ロサの手を優しく握る)ん…良かった…。ん…そうだな…俺の方が…大きいな(微笑) ああ…(頷く)俺も…皆がいると…楽しいし…嬉しい。けど…ロサがいないと…寂しいし…嫌だ…。 …ん、美味しそう…だけど…(俯く)

ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403) ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403)  2010年02月22日 23時
 ほんと…?(俯きがちに、指先で爪を弄りながら)なら…いい…。え…?(きょと)子供だなんて…思ったこと…ナイ。(そっと、手を伸ばして、合わせて。首をかしげ)だって…ホラ。ロサより、ずっと大きい、ヨ。手も…体も…全部。 カオル…も?あのね……皆がいる。楽しいし、いるけれど。やっぱり……カオルがいないと、寂しい、わ。 …ふふ、ネ?(顔の赤いのを、チョコが美味しそうなのに喜んでくれてると思ってる。)

市川・カオル(ネロルーチェ・b21070) 市川・カオル(ネロルーチェ・b21070)  2010年02月22日 17時
 …ロサのことは…小さな子供と思ってない…。ロサこそ…俺のこと…子供みたいだと…思って…ないか?(無表情だが目は不安げにロサをじっ)……そうか(声の手紙を心に思い浮かべる) …あ…いや…俺も…変なんだ。うん…。(トリュフを見て、無言で嬉しそうに頬が染まっていく)

ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403) ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403)  2010年02月21日 19時
 ううん…大したこと、ない、コトで。カオルの中で…ロサって、小さな子供、みたいなのかな、とか。(言って、目を伏せ)大丈夫…でもネ。先に渡した…声のお手紙みたいに……少しだけ、変な、感じだった。 …カオル?(固まったのに、不思議そうに)美味しい、ヨ。(開けた中には、トリュフが)

市川・カオル(ネロルーチェ・b21070) 市川・カオル(ネロルーチェ・b21070)  2010年02月21日 09時
 ん…俺もロサをこうするの…好きだ…(じっと見られ首かしげ)ロサ…?大丈夫…か…?………(ロサの笑いに一瞬固まる)ん…、食べる…(ソッと、壊れない様に開けていく)

ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403) ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403)  2010年02月20日 22時
 ううん…ロサが、したくてしてること…だカラ。……こうされるの…好き。(撫でられつつ、ふと、じ)あのネ……体は丈夫…ゴーストにだって、何にだって負けない…ヨ。でも…おかしい、の。 (ふわり、伝染したよに笑い)……へへ。じゃ……食べて、ネ。

市川・カオル(ネロルーチェ・b21070) 市川・カオル(ネロルーチェ・b21070)  2010年02月20日 08時
 ん…有難う、心配してくれて…(頭撫で撫で)そうか…ロサが元気だったなら…凄く嬉しい…。ん…(頷く)手作りでも、そうじゃなくても…ロサから貰えるのが嬉しい…(微笑)

ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403) ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403)  2010年02月20日 00時
 風邪…!大丈夫…?なら…いい、ケド(覗いて撫で)ロサは…頑丈だから…平気。(撫でられ胸張り)うん……手作りは…できなかった…ケド。もらって…くれる?

市川・カオル(ネロルーチェ・b21070) 市川・カオル(ネロルーチェ・b21070)  2010年02月19日 19時
 風邪を何度か引いたりしてたが…今は大丈夫だ…。ロサは…元気だったか?(頬撫でつつ)……。(ハート型の箱を受け取りじっ)俺が貰って良いのか…?(嬉しそうに頬緩む)

ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403) ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403)  2010年02月19日 19時
 カオル……元気、だった?(じ)忙しそだったカラ……大丈夫かなって…ちょっと…心配、でした。…でね、渡したいものは……これ、なんだケド…(大きなハート型の箱を差し出し)

市川・カオル(ネロルーチェ・b21070) 市川・カオル(ネロルーチェ・b21070)  2010年02月19日 07時
 …そうだな、久しぶり…だな(微笑)…ああ(ロサの言葉に頷き、座る)

ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403) ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403)  2010年02月18日 23時
 ……へへ。…こうして…撫でてもらうの…久しぶり…(撫でられ、上機嫌。少しだけ口元緩め)んと……カオルに、渡したいものがあって…呼んだ、ノ。でも…立ちっぱなしもなんだし……座っテ?(ぽふぽふ、2個クッション敷いて座って、隣を指し)

市川・カオル(ネロルーチェ・b21070) 市川・カオル(ネロルーチェ・b21070)  2010年02月18日 07時
 ん…有難う…ロサ(駆け寄ってきたロサの頭を優しく撫でる)…呼んで貰えて…凄く嬉しい・・・。

ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403) ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403)  2010年02月18日 03時
 あ…カオル。いらっしゃい。(ぱたぱた駆け寄り、服の裾ぎゅ)ううん…気にしないで…ネ…って、言ったとおり、だから。来てくれて……ありがと。

市川・カオル(ネロルーチェ・b21070) 市川・カオル(ネロルーチェ・b21070)  2010年02月17日 19時
 …遅くなってしまって…すまない。ロサ…招待してくれて…有難う。

ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403) ロサ・サントス(断罪の青薔薇・b31403)  2010年02月14日 20時
 (ぽふ、クッション持ちつつ、ごろごろ)んと…時間のあるときに…なので、いつ使うか、わかんない…ケド、先に…颯絵師様に……感謝を。……凄い、恥ずかしいケド………物凄く嬉しい、デス。もう……ロサは、絵師様にも…チョコを……贈りたい、デス。ありがとう…ございまシタ。/多分、ロサは今日はここまで、だけど…のんびり……ゆっくり…デス。