実姉のバレンタインプレゼントがこの服でした(涙)

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

黒月・正治(は自由に生きていきます・b23354) 黒月・正治(は自由に生きていきます・b23354)  2010年03月03日 21時
 ご招待ありがとうございます。何かマサトさんのお姉さん達の陰謀が酷くなってきたような……。

ウルスラ・ヘルツフェルト(双狼・b54276) ウルスラ・ヘルツフェルト(双狼・b54276)  2010年02月25日 03時
 久しぶりだな真月。日が経ってからですまない…招待ありがとうな。ああ…服装は良く、似合ってるぞ。

真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415)  2010年02月17日 02時
 あ、アリスさん!?(目を白黒させながら交換する>花空さん//あ、ありがとうございます……なんだか段々可愛いとか似合ってるって言われる事になれてきたような……いやいやダメだダメだ! 慣れちゃだめだ!(ぶんぶん>黒霧さん

黒霧・凛(あまねく花・b41925) 黒霧・凛(あまねく花・b41925)  2010年02月16日 21時
 遅れましたが…マサトさん、ご招待ありがとうございます。…しばらく、マサトさんはどこなのでしょう?と考え込んじゃいました。ビックリするくらいとてもよく似合ってます…。チョコ頂いていきますねー。挨拶のみですみませんが、お邪魔しましたーv


花空・エンジュ(小春日の花紡ぎ・b60985)  2010年02月16日 11時
 マサトさん、ご招待、ありがとうなのです、よ* (青い服の女の子が誰か分からず)…?不思議の国…のアリス、さん、こんにちは。籠の中、のチョコレート、とキャラメル、交換しません、ですか?(へにゃ)

真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415)  2010年02月16日 00時
 いらっしゃいませ…あれ? それは?(チョコに気付き>八神さん//わ、ありがとうございます! (もぐもぐ)うん! 美味しいです!>山葵さん//あは、ははは……>坂本さん//あ、それなら僕もお手伝いします>前川さん

前川・愛瑠人(藍星の導・b47089) 前川・愛瑠人(藍星の導・b47089)  2010年02月16日 00時
 こんばんは。遅くなっちゃったけど見に来たよ。…相変わらず、マサトくんは女の子の服が似合うなぁ。 // チョコのお供に、紅茶でも入れようか

坂本・戒斗(純朴な拳士くん・b48311) 坂本・戒斗(純朴な拳士くん・b48311)  2010年02月16日 00時
 ふ、ふふふ…あながち真月さんに言われてること、僕にも無関係じゃないかも…下手したら自分がこうなってた…

山葵・初芽(デキ忍・b47428) 山葵・初芽(デキ忍・b47428)  2010年02月16日 00時
 せっかくのバレンタイン、誘われておいてもらっただけでは女が廃るのでわたくしもチョコレートをお持ち致しました!出来のほどには正直自信がありませんが…よろしければご賞味ください! それにしても…よくお似合いですねー

八神・沙奈(見習いマジックナイト・b22636) 八神・沙奈(見習いマジックナイト・b22636)  2010年02月16日 00時
 ちょいと遅くなったけどおじゃましま〜すなぁ♪…ってはぁわっ、な、なんかめっちゃ似合ってるんよ…(自作の友チョコ抱えつつぽかーんと

真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415)  2010年02月16日 00時
 わわわ、フライハイトさん大丈夫ですか!?(わたわた>がくり

真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415)  2010年02月16日 00時
 わわ、皆さんありがとうございます! いらっしゃいませ!//あ、ごめんなさい! お手紙を添えておこうとおもって忘れていました…はい、そうです閨峪さんもですが、いつもキャスターで活躍しておられてお世話になっているので招待させていただいたんです。きてくださってありがとうございます!(ぺこり>天鳥さん

神野・零(禮禮たる月を抱く夜・b25963) 神野・零(禮禮たる月を抱く夜・b25963)  2010年02月16日 00時
 遅くなってすまない、招待ありがt………似合う人は似合うものだな(しみじみ←)イカロス以来だが、元気そうで何より、だ。慌しくてすまないが、今日は挨拶限りで。また改めて時間のあるときに寄らせて貰うな。

ルカミエ・ティエシュ(高校生クルースニク・b40523) ルカミエ・ティエシュ(高校生クルースニク・b40523)  2010年02月15日 23時
 こんばんわ、招待ありがとうございます。まぁ……!お洋服とても似合っていて可愛いです

笹月・雛菊(破壊のデイジー・b52752) 笹月・雛菊(破壊のデイジー・b52752)  2010年02月15日 22時
 今日も来てみたよ、いつ見ても良く似合っているね♪(マテ

小春日・なごみ(暗香疎影・b48096) 小春日・なごみ(暗香疎影・b48096)  2010年02月15日 22時
 遅れちゃいましたけど招待感謝です。あら、可愛らしい…♪

レーレ・フライハイト(中学生科学人間・b46665) レーレ・フライハイト(中学生科学人間・b46665)  2010年02月15日 22時
 これが…コウメイの…トラップ…(がくり

レーレ・フライハイト(中学生科学人間・b46665) レーレ・フライハイト(中学生科学人間・b46665)  2010年02月15日 22時
 わーいしょうt…(ぶしぃ//ハナヂ

閨峪・真澄(ティーカラースケルツォ・b35038) 閨峪・真澄(ティーカラースケルツォ・b35038)  2010年02月15日 22時
 遅くなったけど招待アリガトねー!うあー、言っちゃダメってわかってるけどっ!真月君、カワイイー!!あと、有難くチョコ貰ってくねー。

ジスト・グレイヴス(月下ノ狂狼・b57265) ジスト・グレイヴス(月下ノ狂狼・b57265)  2010年02月15日 22時
 招待、あんがとなー。何時ぞやの依頼以来か、久しぶりだな−。うん、よく似合ってる、You look so cute!

熱田・智延(白き破断の剣神・b29725) 熱田・智延(白き破断の剣神・b29725)  2010年02月15日 22時
 お招きさんきゅ!!……マサ…ト?……随分可愛くなっちまったなッ?!

都築・翔(虹の彼方へ羽ばたく翼・b66639) 都築・翔(虹の彼方へ羽ばたく翼・b66639)  2010年02月15日 21時
 遅くなっちゃったけど・・招待ありがとうなのだ♪マサトくん・・可愛いのだ♪

真鍋・真白(漏れる心・b56821) 真鍋・真白(漏れる心・b56821)  2010年02月15日 20時
 お招きありがとーですよっ!ところでマサト君は何処ですかお姉さんー♪

白鳳・妃奈(中学生ぽんこつ種ヴァンパイア・b68082) 白鳳・妃奈(中学生ぽんこつ種ヴァンパイア・b68082)  2010年02月15日 20時
 遅くなりましたけど、招待ありがとうございますぅ。挨拶だけですけど、足跡残しておきますねぇ。


海道・梢(赤い座敷童子・b56701)  2010年02月15日 20時
 ご招待どうもありがとう。当日来れなくてごめんなさい。GTのことといい、なかなかお返しが出来なくて申し訳ないと思うわ。(着物の袖で口元隠し)……このあたしよりフリルワンピースが似合っていてよ(ジト目)(女子として複雑な模様)

天鳥・てふてふ(電脳魔女っ娘・b00248) 天鳥・てふてふ(電脳魔女っ娘・b00248)  2010年02月15日 19時
 ご招待ありがとう。ただ、申しわけないのだけれど、どこで知りあったのか(真月のことは知っているのは間違いないのだけれど…)確かじゃなくて…。キャスターで一緒の縁ということでよかったかしら?

夢見・瑠美那(月翔蒼煌・b61838) 夢見・瑠美那(月翔蒼煌・b61838)  2010年02月15日 18時
 遅くなったけど、招待ありがとだよ♪ マサトくん、可愛いねっ♪

神山・楼炎(蒼き銀の堕人狼・b52373) 神山・楼炎(蒼き銀の堕人狼・b52373)  2010年02月15日 10時
 招待ありがとうな。…ん?この可愛い子は誰だ?(じーっと見て)…あ、真月さんか!可愛いって言ってしまってすまない(汗

藤井・花火(迷子世界ランキング第四位・b37031) 藤井・花火(迷子世界ランキング第四位・b37031)  2010年02月15日 08時
 ご招待ありが、とうござ……います?あれ?部屋間違えた!?あ、あってる!?あれ?

西野・御子(小学生青龍拳士・b16555) 西野・御子(小学生青龍拳士・b16555)  2010年02月15日 03時
 女の子のマサト君もありかも…? マサト君お疲れ様!今日は誘ってくれてありがとねー♪(手振り振り)それとボクもこれで失礼するんだよ、おやすみ〜!

真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415)  2010年02月15日 03時
 それじゃあ、僕もそろそろ失礼します。みなさん、遊びに来て下さって本当にありがとうございました。バレンタインは終わったけれど、いつでも気軽に遊びにきてくださいね。それではおやすみなさい

真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415)  2010年02月15日 03時
 え、遠慮しますっ//はい、お二人ともおやすみなさい。来て下さってとっても嬉しいです。ちょっと時間がとれなくて最近GTとか巡れていないのですが、時間取れた時には是非また。ここもなるべく頻繁に覗くつもりでいるので、残っているうちはいつでも気軽に顔出ししてください>美咲さん、東野さん

東野・風(銀時計の白兎・b53246) 東野・風(銀時計の白兎・b53246)  2010年02月15日 02時
 あ、お疲れ様。 僕もこの辺で。 今日は招待してくれてありがとう。 今度また一緒にGTでも行こうね。 おやすみ!

美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300) 美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300)  2010年02月15日 02時
 遠慮しなくていいぞ(にこ)楽しみに待ってる。//さて、名残惜しいが、オレも今日はこれで帰るな。招待してくれて、サンキュ。マサトさえよければ、また寄らせてもらうぜ。それじゃあ、おやすみ。

真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415)  2010年02月15日 02時
 あう、お、お願いする日が来ないことを祈ってます(大汗>美咲さん//わ、もう三時になるんですね…おやすみなさい。来て下さって本当にありがとうございました。>香坂さん

香坂・弓弦(月光プリズム・b61057) 香坂・弓弦(月光プリズム・b61057)  2010年02月15日 02時
 と、わたしはそろそろお暇させていただきますね。今日はお誘いありがとうございました。ではでは〜。

真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415)  2010年02月15日 02時
 格好だけでも恥ずかしいのに、本当に女の子になっちゃうのは…い、嫌ですねぇ(あせ>西野さん//は、はい…僕です(真っ赤になって見上げる>鳴子さん

美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300) 美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300)  2010年02月15日 02時
 オレも、そう思うぜ。ま、洋服だけなら、可愛いもんだ(こっくり)ウチは全員能力者なのが、余計性質が悪いというか…(ぼそっ)………(ぽん)化粧とか着付けとか、必要になったら声かけてな。姉さん仕込みの化粧術、ばっちり教えてやるから(にっこり)

鳴子・椿(バンカラ爆砕娘・bn0270) 鳴子・椿(バンカラ爆砕娘・bn0270)  2010年02月15日 02時
 ……ん? その声は……マサトか?!(びっくり)

西野・御子(小学生青龍拳士・b16555) 西野・御子(小学生青龍拳士・b16555)  2010年02月15日 02時
 よかったーマサト君が女の子になちゃったのかと思ったんだよ〜。あ チョコひとつ貰うね♪//それとはじめての人は初めましてっ!

真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415)  2010年02月15日 02時
 あうう、そのめんこいこですよ〜(涙目になりながら籠を差し出す>鳴子さん//デスネ…(遠い目>香坂さん//こんばんは、或魅おねえちゃん。あ、ありがとうございます(照れながら籠を>或魅おねえちゃん//依頼でもGTでも凄く心強いですものね、浄化の風>東野さん//ぼ、僕は姉さんが一人でまだよかったのかもしれない……>美咲さん

東野・風(銀時計の白兎・b53246) 東野・風(銀時計の白兎・b53246)  2010年02月15日 02時
 ………(しくしくさめざめ なにか きおくを よぎったが ふうは きおくに ふうを した)//(あぁ、うん化けたもんねー…)

美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300) 美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300)  2010年02月15日 02時
 お疲れさまで、こんばんは、か…?初めての人も、よろしく。//ん、昔の…だ。オレは、5人姉弟の末っ子+上4人は姉でさ。当然の如く、毎日着せ替え人形みたいに遊ばれてたんだよな……(遠い目)この年になっても、何故か化粧と着付けが出来たり…。ホントに何でだろうな(真剣)

鳴子・椿(バンカラ爆砕娘・bn0270) 鳴子・椿(バンカラ爆砕娘・bn0270)  2010年02月15日 02時
 おう、こんばんは。こっちこそよろしくなー。/しかしどっかで見た事合ったような……??

東野・風(銀時計の白兎・b53246) 東野・風(銀時計の白兎・b53246)  2010年02月15日 02時
 なるほどなるほど。>遠距離 僕は浄化の風が便利すぎて変えられないー…サンダーバードにちょっと変えたいなぁ、って思っているけど依頼的にはBS回復なんだよね。//おやすみー>星崎くん//昔の自分?>紅羽さん//そういえば初対面の人ははじめまして(ぺこ

神門・或魅(勇気のあるみ缶・b27427) 神門・或魅(勇気のあるみ缶・b27427)  2010年02月15日 01時
 えっと、招待ありがとーだよっ!ずいぶん決まった服装だね…(笑) 似合ってるぞーっ!

香坂・弓弦(月光プリズム・b61057) 香坂・弓弦(月光プリズム・b61057)  2010年02月15日 01時
 ……しっかり、よろしく伝えられてるみたいデスネ

鳴子・椿(バンカラ爆砕娘・bn0270) 鳴子・椿(バンカラ爆砕娘・bn0270)  2010年02月15日 01時
 千鳥に聞いてきたべっちゃ。めんこい娘っ子がチョコ配ってるって(←気がついてない)

真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(小学生月のエアライダー・b47415)  2010年02月15日 01時
 イカロスの翼の時から遠距離アビが無い(前のバイトは白虎でした)のがちょっと…実際は無くてもなんとか戦えましたけど、今後はどうなるかわからないから。それで、術式系っぽいんでなってみました>科学人間//あ、お疲れ様です! 予報士さんとはあんまりお話出来る機会がなかったから…来て下さって凄く嬉しかったです! 鳴子さんと詩条さんにもよろしくお伝えください! おやすみなさいー>星崎さん//昔の、ですか?>美咲さん

美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300) 美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300)  2010年02月15日 01時
 (チョコを受け取りつつ)サンキュ。んー、なんていうか、マサトを見てると、昔の自分を思い出すんだよな……(遠い目)

1 2 次のページ