ええと、ご迷惑おかけしてますのおわびなのです。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

エレナ・シャンティ(褐色の夏鳥・b23597) エレナ・シャンティ(褐色の夏鳥・b23597)  2010年02月15日 23時
 そ、そうですね、気にせず活動したいのです。 フォアさんも、フォルテさんも、結社でお話しようのです。私もがんばります。

フォルテ・マエストロ(艶麗なるオルガニスト・b20661) フォルテ・マエストロ(艶麗なるオルガニスト・b20661)  2010年02月15日 16時
 エレナさん招待有難う御座います。可愛らしいプレゼントですね。私も中々顔を出せずで、申し訳ありません。

不利動・明(大一大万大吉・b14416) 不利動・明(大一大万大吉・b14416)  2010年02月15日 11時
 改めて挨拶に来たよ。エレナは招待サンクス。ちゃんと届いていたなら全く問題無いさ

フォア・メルヴェイユ(星詠の謳・b53391) フォア・メルヴェイユ(星詠の謳・b53391)  2010年02月15日 01時
 遅くなってしまったけどご招待ありがとう。ボクもこのところ顔を出せていないからエレナの気持ちはわかるな。ボクも頑張らないと。

不利動・明(大一大万大吉・b14416) 不利動・明(大一大万大吉・b14416)  2010年02月15日 00時
 ははは。暫く間を空けると入りにくいのはあるんだよな。ともあれこれでこれからは気にせず活動できそうだな

エレナ・シャンティ(褐色の夏鳥・b23597) エレナ・シャンティ(褐色の夏鳥・b23597)  2010年02月15日 00時
 なんというか、お邪魔するのが申し訳ないような後ろめたいような感じだったのです。メールも12月は放置状態で、マフラーも最近気づいたのです……。

不利動・明(大一大万大吉・b14416) 不利動・明(大一大万大吉・b14416)  2010年02月14日 23時
 遅くなってすまない。エレナは招待感謝…それ以上に元気な姿を見せてくれて嬉しいよ

エレナ・シャンティ(褐色の夏鳥・b23597) エレナ・シャンティ(褐色の夏鳥・b23597)  2010年02月14日 19時
 美味しいですか? よ、良かったのです。 チョコレートはあんまり食べないので、味とか製造方法に自信がなかったのですよ。 あ、ファーティマさんも良かったらどうぞです。

ミリーシャ・ノヴォチェルカ(シースプライト・b63063) ミリーシャ・ノヴォチェルカ(シースプライト・b63063)  2010年02月14日 19時
 カニィェ−シナ(もちろんです)。エレナサンがご多忙でしたので留守を預かってましタ。<団長復帰/では、アタシもチョコ頂きますネ。(ぱくっ)オーチン フクースナ♪(とても美味しいです)

ファーティマ・アルザール(砂漠の舞姫・b58420) ファーティマ・アルザール(砂漠の舞姫・b58420)  2010年02月14日 19時
 こんばんは、お留守みたいね?まずはご招待ありがとうございます。またきますね♪

ショーン・マクラウド(剣風峰・b12745) ショーン・マクラウド(剣風峰・b12745)  2010年02月14日 17時
 (んぐんぐ)美味しく出来上がっているぞ。俺もあまり顔出していないのでなんとも言えないが、とりあえず元鞘でいいんじゃないか?>団長

エレナ・シャンティ(褐色の夏鳥・b23597) エレナ・シャンティ(褐色の夏鳥・b23597)  2010年02月14日 17時
 ショ、ショーンさんもお久しぶりなのです……!(肩を軽く抱かれてちょっとびっくり) あ、あんまりうまく出来てないかもですが……味見したときは、まずくはなかったですけど……。

エレナ・シャンティ(褐色の夏鳥・b23597) エレナ・シャンティ(褐色の夏鳥・b23597)  2010年02月14日 17時
 ミリーシャさんはそういう事情だったのですか。で、では、あの、団長として復帰してよいのでしょうか……?

ショーン・マクラウド(剣風峰・b12745) ショーン・マクラウド(剣風峰・b12745)  2010年02月14日 16時
 おおエレナ久しぶり!(思わず両肩を軽く抱いて)小粒で可愛らしくて美味しそうチョコレートだ。もったいない気もするが一つ貰うとしよう(はむっと口に入れ)。。

ミリーシャ・ノヴォチェルカ(シースプライト・b63063) ミリーシャ・ノヴォチェルカ(シースプライト・b63063)  2010年02月14日 16時
 ズドラーストヴィチェ(こんにちは)、招待頂きありがとうございまス。アタシの別の所属結社のピンチで止む無く団長業務をお返ししましタ。(汗)

エレナ・シャンティ(褐色の夏鳥・b23597) エレナ・シャンティ(褐色の夏鳥・b23597)  2010年02月14日 15時
 前々団長で現団長になっているエレナなのです。お久しぶりの方も、始めましての方も、よろしければチョコレートを作ってみましたので食べてみてくださいのです。