パーティーへようこそです

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

菫埜・みか(禍攘イシ聖標・b34308) 菫埜・みか(禍攘イシ聖標・b34308)  2010年02月20日 17時
 えっと…めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい。このたびはご招待、ありがとうだよ。足跡だけになるけど、付けさせてもらうね

夕空・陽(青空カンタービレ・b16450) 夕空・陽(青空カンタービレ・b16450)  2010年02月16日 19時
 同じくお呼ばれされたので参上! 礫は久しぶり&ありがとうな。

真崎・光(あらゆる安らぎに背を向けた者・b28901) 真崎・光(あらゆる安らぎに背を向けた者・b28901)  2010年02月16日 03時
 俺にも招待状出してくれてたんだな ありがたくもらっておく(チョコポリポリ)

緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942) 緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942)  2010年02月15日 23時
 今日もちょっとのぞきに来ましたー。ということで足跡ぺたぺた

浅上・空(黒蛇王・b18206) 浅上・空(黒蛇王・b18206)  2010年02月15日 21時
 バレンタインは過ぎちゃいましたけど招待ありがとう御座います、と。なんというか豪勢ですねー

小林・ゆき(涙がキラリ・b26053) 小林・ゆき(涙がキラリ・b26053)  2010年02月15日 20時
 お呼ばれしましたので登場なのです!礫ちゃんは今回も可愛いピンおめでとーなのです!ハピバレンタイン(過ぎました)なのですよ。美味しそうなのでいただいていくのです(じゅる)

十・煌馬(赤貧探偵・b18550) 十・煌馬(赤貧探偵・b18550)  2010年02月15日 19時
 招待ありがとう。っと、足跡だけでも残していくとするかな(苦笑

銀・狼貴(残照・b10233) 銀・狼貴(残照・b10233)  2010年02月15日 19時
 久しぶりです。招待ありがとうございます。


龍崎・羅騎(中学生魔剣士・b62495)  2010年02月15日 13時
 こんにちは・・・お久しぶりですね、礫さん。招待ありがとです♪

犬塚・沙雪(通りすがりの正義の味方・b38003) 犬塚・沙雪(通りすがりの正義の味方・b38003)  2010年02月15日 12時
 依頼ぶりか。招待ありがとな。

安曇・四季(まほろばの雫・b46432) 安曇・四季(まほろばの雫・b46432)  2010年02月15日 09時
 おはようです。礫ちゃん招待ありがとうです。//出かけなきゃいけないので、足跡ペタペタ

三井寺・理緒(フリスペトリックスター・b01983) 三井寺・理緒(フリスペトリックスター・b01983)  2010年02月15日 09時
 おはよう。たくさん来たわね。つぶては人気者だわ。

ファリエル・ランバール(中学生魔剣士・b56933) ファリエル・ランバール(中学生魔剣士・b56933)  2010年02月15日 09時
 1日遅れましたが招待ありがとうございます。//とりあえず足跡を残しときます。

橘・舞(みずいろの空・b23938) 橘・舞(みずいろの空・b23938)  2010年02月15日 02時
 お久しぶり、と今年も招待してくれてありがとうございます。わぁー、凄いおっきぃですね。少し貰って行きますね。

葛城・時人(闇光青眸・b30572) 葛城・時人(闇光青眸・b30572)  2010年02月15日 02時
 遅くなって、申し訳ない。招待してくれてありがとうだよ(微笑み)元気にしてたかな?そして、ケーキ!(甘党)頂いちゃって良いのかなー(すごく嬉しそう)

只埜・光太郎(可視虚像・b21706) 只埜・光太郎(可視虚像・b21706)  2010年02月15日 01時
 招待サンキュー! なんかすげえケーキが……是非ともいただいていくぜっ。

有寺・燵也(魔皇・b05652) 有寺・燵也(魔皇・b05652)  2010年02月15日 00時
 招待感謝する。こういうのも悪くは無いな(微笑

春日部・朔(中学生青龍拳士・b35977) 春日部・朔(中学生青龍拳士・b35977)  2010年02月15日 00時
 招待ありがと…顔出し遅くなって悪いわね。縁があってこういうのに呼ばれるのも悪くないわ。

リルジェ・アークレイ(ブラッディローズ・b34826) リルジェ・アークレイ(ブラッディローズ・b34826)  2010年02月15日 00時
 招待ありがとう。ひとつもらっていくよ。

伊佐・銀史郎(太陽の騎士・b09209) 伊佐・銀史郎(太陽の騎士・b09209)  2010年02月14日 23時
 遅くなってすまないが挨拶にきたぞ。招待してくれて感謝だ!黒嶺が元気ならなお良いがな。

土岐野・仁美(紅き刻の巫女・b23582) 土岐野・仁美(紅き刻の巫女・b23582)  2010年02月14日 23時
 御招待ありがとうございます。遅くなりましたが、久しぶりにお元気そうなお姿を拝見出来て良かったです。また御縁がありましたら、その時はよろしくお願いしますね♪

柊・静(散り逝くを送る白花の死天使・b23250) 柊・静(散り逝くを送る白花の死天使・b23250)  2010年02月14日 23時
 招待有り難う…突然の招待でびっくりしたのだけれど、挨拶だけでもとりあえずは。また改めて挨拶させて貰うね。

緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942) 緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942)  2010年02月14日 23時
 さて、私も失礼しますね。今日はありがとうございました。また後日ちょこちょこきますね♪

氷姫・霊菜(クラウン・b00109) 氷姫・霊菜(クラウン・b00109)  2010年02月14日 22時
 夜分遅くにお邪魔します。招待状が届いていたので顔だけでも、と。しかしちょっと忙しいのでこれにて。お招きいただきありがとうございました。

神崎・遥(紅月の魔女・b03039) 神崎・遥(紅月の魔女・b03039)  2010年02月14日 22時
 にゃ〜ん♪(ご招待ありがとうございましたにゃ〜 / 足跡ペタペタ)

霖・雲雀(止まぬ天涙に仰げ其の劇薬を・b13474) 霖・雲雀(止まぬ天涙に仰げ其の劇薬を・b13474)  2010年02月14日 22時
 お疲れ様ですー! そしてボクは自分のところに徐々に専念するために去ることになりますよ・・・・。では!お疲れ様です!

緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942) 緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942)  2010年02月14日 22時
 あ、お疲れ様でした。今日はお招きいただいてありがとうございます、礫さん

黒嶺・礫(小学生ケルベロスの花嫁・b23533) 黒嶺・礫(小学生ケルベロスの花嫁・b23533)  2010年02月14日 22時
 そろそろ眠くなってきたので、私は寝ますが皆さんは楽しんでいってくださいです

霖・雲雀(止まぬ天涙に仰げ其の劇薬を・b13474) 霖・雲雀(止まぬ天涙に仰げ其の劇薬を・b13474)  2010年02月14日 22時
 え。そこまで、とんだ記憶は、ないんですけど・・・・w

鬼一・法眼(クライマックス馬鹿・b14040) 鬼一・法眼(クライマックス馬鹿・b14040)  2010年02月14日 22時
 雲雀嬢は普通と言う言葉の斜め上四十五度を四回転半捻りでカッ飛んでいったからなぁ

三井寺・理緒(フリスペトリックスター・b01983) 三井寺・理緒(フリスペトリックスター・b01983)  2010年02月14日 22時
 そんな、あたかも普通じゃないような言い方ね。

黒嶺・礫(小学生ケルベロスの花嫁・b23533) 黒嶺・礫(小学生ケルベロスの花嫁・b23533)  2010年02月14日 22時
 いらっしゃいませです、改めて皆さんお久しぶりなのです

相沢・優花(銀色の影法師・b27559) 相沢・優花(銀色の影法師・b27559)  2010年02月14日 22時
 人が多いですね…。あ、黒嶺さんは、招待状、ありがとうございます…。

霖・雲雀(止まぬ天涙に仰げ其の劇薬を・b13474) 霖・雲雀(止まぬ天涙に仰げ其の劇薬を・b13474)  2010年02月14日 22時
 普通に「霖」って呼んでませんでしたっけ……!>法眼さん//お疲れ様だよー!>霞彗さん

鬼一・法眼(クライマックス馬鹿・b14040) 鬼一・法眼(クライマックス馬鹿・b14040)  2010年02月14日 22時
 普通の相手なら普通に呼ぶぞ?

片岡・真吾(宵闇に彷徨う者・b01690) 片岡・真吾(宵闇に彷徨う者・b01690)  2010年02月14日 22時
 お招き有難う。これ紅茶セット。お茶はいくらあっても困らないだろうと思って買ってきた。

三井寺・理緒(フリスペトリックスター・b01983) 三井寺・理緒(フリスペトリックスター・b01983)  2010年02月14日 22時
 もっと普通の呼び方はないの?

皆川・霞彗(星霜の軌跡・b00475) 皆川・霞彗(星霜の軌跡・b00475)  2010年02月14日 22時
 そう、私だから仕方ない(何)>雲雀ちゃん  で、私もあんまり話してないけどお暇させていただきます。また暇なときに来ますねー。

鬼一・法眼(クライマックス馬鹿・b14040) 鬼一・法眼(クライマックス馬鹿・b14040)  2010年02月14日 22時
 では鉢植えエビアンと呼んでやろう

霖・雲雀(止まぬ天涙に仰げ其の劇薬を・b13474) 霖・雲雀(止まぬ天涙に仰げ其の劇薬を・b13474)  2010年02月14日 22時
 お疲れ様ー!>麻緒ちゃん//ああ。なんかその呼ばれ方やだなぁw>法眼さん

切恵・麻緒(アホ毛の王・b27105) 切恵・麻緒(アホ毛の王・b27105)  2010年02月14日 22時
 うむ、ワンポイント残すの重要!!>雲雀 さて、今日はこの辺りでお暇させてもらうよん、あでゅー

高峰・譲(仮面装甲ギャリアン・b00456) 高峰・譲(仮面装甲ギャリアン・b00456)  2010年02月14日 22時
 久し振りだね、黒嶺。招待ありがとう!

鬼一・法眼(クライマックス馬鹿・b14040) 鬼一・法眼(クライマックス馬鹿・b14040)  2010年02月14日 22時
 パパ的には呼ばれたら来るモノだよ、寸胴。

霖・雲雀(止まぬ天涙に仰げ其の劇薬を・b13474) 霖・雲雀(止まぬ天涙に仰げ其の劇薬を・b13474)  2010年02月14日 22時
 きたよ、この人(何) こんばんはですーw>法眼さん//まぁ、霞彗さんだからしかたない(何>霞彗さん

鬼一・法眼(クライマックス馬鹿・b14040) 鬼一・法眼(クライマックス馬鹿・b14040)  2010年02月14日 22時
 やぁ、パパだよ

皆川・霞彗(星霜の軌跡・b00475) 皆川・霞彗(星霜の軌跡・b00475)  2010年02月14日 22時
 あったっけ?なかった気がしますが他のとこで見てるからよくわかんない(ぁぁ>雲雀ちゃん

霖・雲雀(止まぬ天涙に仰げ其の劇薬を・b13474) 霖・雲雀(止まぬ天涙に仰げ其の劇薬を・b13474)  2010年02月14日 22時
 きらきらしすぎっw あれ、鍋ICで結社とか散歩しにいったことあったっけ?(ぉ>霞彗さん

緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942) 緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942)  2010年02月14日 22時
 ん〜ちょっと席をはずすと、もう流れまくってますね(笑)うちのアルもいつかリオンさんみたいになるのでしょうか…

木嶋・栞(兇ツ祓・b03097) 木嶋・栞(兇ツ祓・b03097)  2010年02月14日 22時
 礫ちゃん、お久しぶりですとご招待感謝ですよ〜♪ 美味しそうなケーキ、私もちょっと貰っちゃいますね〜。

皆川・霞彗(星霜の軌跡・b00475) 皆川・霞彗(星霜の軌跡・b00475)  2010年02月14日 22時
 だが断る!>雲雀ちゃん<うんまぁ、流れゆっくりになったら頑張るかもしれない。(何)

1 2 3 次のページ