胸いっぱいの想いを詰め込んで

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701) 鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701)  2010年03月21日 14時
 こそこそ・・・(「遅くなったけどホワイトデーのお菓子だぜ」というメモと瓶詰めマシュマロ置いて去る)

大坂・慶介(明るく楽しくがコンセプト・b44243) 大坂・慶介(明るく楽しくがコンセプト・b44243)  2010年02月21日 02時
 お誘いありがとうっす♪おかえしにホットココアをどうぞ

草凪・緋央(おひさまの申し娘・b24940) 草凪・緋央(おひさまの申し娘・b24940)  2010年02月20日 20時
 ご招待ありがとー! 来るの遅くなっちゃってごめんねー! ハート型のチョコってやっぱり幸せそうでいいなー♪

老神・スミカ(レイテルパラッシュ・b41175) 老神・スミカ(レイテルパラッシュ・b41175)  2010年02月20日 10時
 招待の手紙ありがとう…今年も頑張ってるようで微笑ましいな。来年もまたこうやって過ごせるように祈っているよ。

無月・光明(精霊破陣・b42901) 無月・光明(精霊破陣・b42901)  2010年02月19日 21時
 ごちそうさまです。

レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060)  2010年02月19日 01時
 はわー! 遅くなったけどご招待ありがとうございます!

神崎・青藍(インコグニション・b53552) 神崎・青藍(インコグニション・b53552)  2010年02月19日 00時
 ご招待、感謝しきり。ほのぼのとしていて、いい雰囲気だな

黒星・蛍燐(狭蝿ナス蟲ノ禍霊・b46408) 黒星・蛍燐(狭蝿ナス蟲ノ禍霊・b46408)  2010年02月19日 00時
 ご招待ありがとうございます。遊びにきましたよ。

神崎・雄黄(イミテーション・b53156) 神崎・雄黄(イミテーション・b53156)  2010年02月18日 22時
 こんばんわー、お邪魔するわね。お誘いありがとうー。私からもチョコ…って、私があげるのは変よね(笑)

高橋・圭(狼変身旅暮らし・b40862) 高橋・圭(狼変身旅暮らし・b40862)  2010年02月18日 22時
 来るのが遅くなってしまったけれど招待ありがとう。ハッピーバレンタイン♪ あ、クルースニクにはチョコをあげてもいいからね。

佐和姫・六花(白銀の凍月・b51940) 佐和姫・六花(白銀の凍月・b51940)  2010年02月18日 22時
 お誘いいただき感謝。さすが沙紀殿、良い香りがするのう

村瀬・雪乃(ゆきんこぴゅあ・b50737) 村瀬・雪乃(ゆきんこぴゅあ・b50737)  2010年02月18日 14時
 さきちゃん、お誘いありがとうなの。遊びに来るのがおそくなって、ごめんねなのよ。

星崎・千鳥(中学生運命予報士・bn0223) 星崎・千鳥(中学生運命予報士・bn0223)  2010年02月18日 02時
 こんばんは、クリスマス殺人事件では、お世話になったね。お誘いありがと。

蓮見・双良(おひさま執事・bn0235) 蓮見・双良(おひさま執事・bn0235)  2010年02月18日 00時
 杉本様、今晩は。お誘いありがとうございました! 美味しそうなチョコレートですね。

浅木・紫(中学生コミックマスター・b43216) 浅木・紫(中学生コミックマスター・b43216)  2010年02月18日 00時
 お久しぶりね、お誘いありがとう。ちょっと遅いけどハッピーヴァレンタインね

玖珂守・いつき(闇に揺る月華・b50763) 玖珂守・いつき(闇に揺る月華・b50763)  2010年02月17日 23時
 こんばんは。杉本は招待ありがとうな。遅くなったが遊びに来たぜ。

葦若・紗津希(ちゃきちゃきの浅草っ子・b15595) 葦若・紗津希(ちゃきちゃきの浅草っ子・b15595)  2010年02月17日 22時
 沙紀ちゃん、お誘いありがとね♪

月舘・鏡也(孔明の罠っぽい罠・b41267) 月舘・鏡也(孔明の罠っぽい罠・b41267)  2010年02月17日 22時
 まさか、ボクが呼ばれるなんて驚きなのです。ご招待ありがとうございましたのです♪

浅野・クリューナ夢衣(絆と歩むシロガネの夢使い・b44387) 浅野・クリューナ夢衣(絆と歩むシロガネの夢使い・b44387)  2010年02月17日 21時
 招待ありがとう。ホントに良い香りね。イラスト完成おめでとう。

水本・涼花(小学生魔にゃん術士・b47600) 水本・涼花(小学生魔にゃん術士・b47600)  2010年02月17日 20時
 こんばんは、お誘いありがとうだよ。すごくおいしそうな匂いが漂ってくるね。ボクからもお返しにチョコを置いていくね。

籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315) 籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315)  2010年02月17日 20時
 お招きありがとうなのじゃよ、ということで早速足跡残すのじゃ。

卿爾・輝政(月歌樹の影帽子・b24309) 卿爾・輝政(月歌樹の影帽子・b24309)  2010年02月17日 20時
 お招き頂き、ありがとうですぜ。料理お疲れ様でさぁ…ハッピーヴァレンタイン、ですぜ

月代・瑞樹(月影纏う黒刃の戦姫・b17328) 月代・瑞樹(月影纏う黒刃の戦姫・b17328)  2010年02月17日 20時
 えと、お誘いありがとうございます。お久しぶり、ですね(にこ)イラスト完成おめでとうございます。

ハルフェリス・グレイク(高校生白燐蟲使い・b22118) ハルフェリス・グレイク(高校生白燐蟲使い・b22118)  2010年02月17日 19時
 ふむ、招待ありがとう。完成が少し遅れたらしいが何にせよ、おめでとうだ。

鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701) 鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701)  2010年02月17日 18時
 お招きありがとう。 むしろこっちがお世話になってる気がするけど(主に黙示録で)それはともかくイラストおめでとう♪

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月17日 17時
 さっちゃーん! ボクが心の中で勝手にさっちゃんと呼んで、ちょっと暫くぶりだったから呼び方を勝手に変えてみたさっちゃん! あ、いけない、これ内緒だった♪ お招き有難う、さっちゃん!(←煩い)

神崎・紫紺(イノセンス・b57921) 神崎・紫紺(イノセンス・b57921)  2010年02月17日 17時
 お誘いありがとうでござる! おおー、お手製のチョコということでやんすな!

文殊院・一穂(歌紡ぐ鴛・b61922) 文殊院・一穂(歌紡ぐ鴛・b61922)  2010年02月17日 14時
 御呼ばれしました。ありがとうございます

イグニス・ランフォード(近接武術師・b42985) イグニス・ランフォード(近接武術師・b42985)  2010年02月17日 13時
 沙紀、招待ありがとう。改めて、これからもよろしく。

結城・望美(ミッドナイトブルーの射手・b49739) 結城・望美(ミッドナイトブルーの射手・b49739)  2010年02月17日 11時
 わーい、沙紀ちゃん、お誘いありがとう。とても嬉しいわ!

杉本・沙紀(天弦の導きし射手・b46924) 杉本・沙紀(天弦の導きし射手・b46924)  2010年02月17日 10時
 いつもお世話になっている皆さんに感謝を込めて

杉本・沙紀(天弦の導きし射手・b46924) 杉本・沙紀(天弦の導きし射手・b46924)  2010年02月17日 10時
 やっと完成したんで、みんなお誘い♪