心を込めて 大切なアナタへ…

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384) 紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384)  2010年03月11日 00時
 紀更に喜んでもらえるなら、何だって頑張れるのよ?私…(髪を撫でられ嬉しそうに俯いて)頑張りやだったかなぁ?(笑)紀更は、いつでも私を見てくれてたもんね。私の事を一番よくわかってるのは紀更だもん(微笑)

夜久・紀更(ノーチェブエナ・b07881) 夜久・紀更(ノーチェブエナ・b07881)  2010年03月09日 22時
 (手を伸ばし、髪を梳くように撫でて)……俺もそう言ってもらえると、何かすげー嬉しい。美桜が、俺のこと思って色々頑張ってくれたんだなぁ、って。…おめぇ昔から頑張りやサンだったもんなぁ(懐かしむように目を細めた)

紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384) 紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384)  2010年02月20日 23時
 (膨れた頬をそっと元に戻して)よかった…(微笑)普通にチョコクリームだけってのも悲しいと思って…。ナッツ入れて正解だったね(微笑)紀更に喜んでもらえた事が、一番嬉しい…(伸ばされた手をそっと見つめ)

夜久・紀更(ノーチェブエナ・b07881) 夜久・紀更(ノーチェブエナ・b07881)  2010年02月19日 20時
 (しっかり味わってから飲み込み、大きく頷いた)――ん、美味いぜ? ナッツが入ってるの良いな。俺チョコとナッツの組み合わせって好き。……ありがとうな? だから、ほれ。そんな顔しねぇの(頭を撫でようと右手を伸ばして)

紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384) 紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384)  2010年02月17日 22時
 (照れながら次第に膨れて)…私にはわかるもん。その顔、絶対私をからかって楽しんでる…(ブツブツ小声で)……(食べてる姿をじーっと見て)どう…かな?美味しい?

夜久・紀更(ノーチェブエナ・b07881) 夜久・紀更(ノーチェブエナ・b07881)  2010年02月17日 05時
 ……(いや、だって面白いし、というのは言わないでおこうと思ったらしく、にやにやするのみ)わー、美桜ったら優しいー………っと(口元に運ばれたマカロンにぱくりとかじりつき、ゆっくり味わって)

紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384) 紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384)  2010年02月15日 23時
 …!!(食べさせての言葉に思わず真っ赤になり)なっ…何その笑みは…?うぅ〜…(恥ずかしそうにしながらも一つ取って)はっはい…!(紀更の口元に持っていき)

夜久・紀更(ノーチェブエナ・b07881) 夜久・紀更(ノーチェブエナ・b07881)  2010年02月15日 23時
 なる。でも、美桜らしいチョイスだな、この生地も。可愛いじゃん。…中は……(ふと、思いついたようににやりと笑って)……美桜、食べさせて?

紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384) 紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384)  2010年02月15日 20時
 あっ生地はもともとあったものを使ったんだけど…中は私が考えてしたの(身を乗り出して一緒に中を見る様に)今年はマカロンがいいかなーって思って…(微笑)

夜久・紀更(ノーチェブエナ・b07881) 夜久・紀更(ノーチェブエナ・b07881)  2010年02月15日 06時
 ………お、美味そう。美桜が作ってくれたんか? これ(包みを開け、可愛らしいピンク色のマカロンに目を輝かせた)

紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384) 紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384)  2010年02月15日 00時
 (紀更の表情に嬉しさが込み上げて)もしかして、紀更忘れてたの?(くすっと笑って)あっ、うん…どうぞ…(照微笑)

夜久・紀更(ノーチェブエナ・b07881) 夜久・紀更(ノーチェブエナ・b07881)  2010年02月15日 00時
 (差し出された包みに少し目を丸くし)…そか、バレンタインか。さんきゅーな?(包みを受け取ってから、照れ臭そうに笑った)…今、開けていいか?

紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384) 紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384)  2010年02月15日 00時
 (少し俯きながら)あっ…うん。えっと、ね…。今日、バレンタイン…でしょ?だから…(後ろに隠してたピンクの包みを前に持ってきて)はい、これ…(紀更の目を見て、そっと両手で包みを紀更の方に差し出して)

夜久・紀更(ノーチェブエナ・b07881) 夜久・紀更(ノーチェブエナ・b07881)  2010年02月15日 00時
 ん、こちらこそ呼んでくれてありがとな?(よ、と手をあげて軽い挨拶をしながら) ……んで、わざわざ呼び出してどうしたよ?何かあったか?(嬉しそうな表情にこちらも微笑みつつ、首を少し傾げて)

紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384) 紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384)  2010年02月14日 23時
 ……あっ…!紀更…(嬉しそうに微笑んで少し歩み寄り)来てくれてありがとう…(微笑)

夜久・紀更(ノーチェブエナ・b07881) 夜久・紀更(ノーチェブエナ・b07881)  2010年02月14日 22時
 …んっと、メールだと此処で、って話だったか(辺りを見回しながら、美桜の姿を探し)―――-、お、美桜?(それらしき姿を見つけて、手を振りながら歩み寄る)

紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384) 紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384)  2010年02月14日 20時
 (ピンクの包みを自分の後ろに隠すようにして、静かに待つ)