覇煉侘院流殺法・猪口零刀の構え

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

アルネール・シファー(アブグランズキンダー・b14355) アルネール・シファー(アブグランズキンダー・b14355)  2010年02月23日 01時
 ←お爺さん「やめてくだされ!今日より明日、今日より明日なんじゃ! 」

セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821) セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821)  2010年02月21日 15時
 ココアもこんなに盛ってやがったぜぇー!

アルネール・シファー(アブグランズキンダー・b14355) アルネール・シファー(アブグランズキンダー・b14355)  2010年02月20日 20時
 ヒャッハァー!麦チョコだァ−。(お爺さん追いかけつつ

ミリア・ウッドフォーク(銀嶺の同人姫魔法少女風味・b62705) ミリア・ウッドフォーク(銀嶺の同人姫魔法少女風味・b62705)  2010年02月20日 18時
 はうあっ!?背後が帰国したら招待いただいてましたですぅ!?うひゃあ♪セラフィナちゃんのブルマ姿たまらないですぅ〜(カカオ直撃)げふぅ!?

山田・太郎(その迷いを断ち斬るために・b01914) 山田・太郎(その迷いを断ち斬るために・b01914)  2010年02月18日 22時
 何?米俵の方の茜を巡ってセラフィナvs律?カカオおっぱいミサイル?

三島・月吉(返し刃・b05892) 三島・月吉(返し刃・b05892)  2010年02月18日 21時
 『西暦20XX年、地球はカカオの炎に包まれた。だが、人類は死に絶えてはいなかった。』……ってか。暴力とチョコレートだけがすべてを支配する前に足跡だけ残していこう。お誘い、ありがとうですだよ。ではっちゃ

セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821) セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821)  2010年02月17日 20時
 いいや限界だっ!押すね!!(発射

邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986) 邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986)  2010年02月17日 02時
 Buona sera,招待Grazie…セラフィナ。チョコマフィン作ったので差し入r…・・ ……カオスな事態だー…。まあ、某大作D○にも「しんの ラスボス」が出て来る位だ……決戦が何度も有ってもおかしくなかろう(お茶ずずー。

朝沼・狭霧(信じることをやめないで・b02993) 朝沼・狭霧(信じることをやめないで・b02993)  2010年02月16日 03時
 ・・・なんとなくDSのサガ2のリメイクで最終防衛システムを倒したら2台目がでてきて泣きそうになったことを思い出しました・・・さっきスターバスター食らったのにまた、くらうのっ!?みたいな>ニュークリアカカオ

アルネール・シファー(アブグランズキンダー・b14355) アルネール・シファー(アブグランズキンダー・b14355)  2010年02月16日 02時
 フィナさん、らめぇー! ニュークリアカカオはラストダンジョン(最終決戦)まで取っておくって約束したじゃないですかー!・・・あれ、もしやこれが最終決戦だったり!?(別方向から煽る)

龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180) 龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180)  2010年02月15日 23時
 さあ、世紀の大一番だよー。これを見逃したら末代までの恥ってもんだー(さらに煽る)。

セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821) セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821)  2010年02月15日 23時
 (スーパー律ちゃんを前に)・・・・・遂にこのニュークリアカカオを使う時が来た様だ・・・

龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182) 龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182)  2010年02月15日 22時
 お手紙来たのでやってきました! ……むむ、わらわも投げるー!(タマを投げた)……ふぅ♪ ご招待ありがとーなのじゃ!

野口・すぐり(野口の姫頭領・b28325) 野口・すぐり(野口の姫頭領・b28325)  2010年02月15日 22時
 招待有難う。ふむ…邪神降臨の儀式はもう終わってしまったようね。

風吹・火輪(燃えるお姉さん・b01800) 風吹・火輪(燃えるお姉さん・b01800)  2010年02月15日 20時
 あ、あれは律が穏やかな心のまま激しい怒りに目覚めた時に変化するという、伝説の「スーパー律ちゃん」! セラ子よ、こいつは北米全軍と戦うつもりで当たらねば倒せる相手ではないぞ!(めがっさ煽ってみた)

霧島・蟲毒(ステイシス・b13586) 霧島・蟲毒(ステイシス・b13586)  2010年02月15日 19時
 (挨拶しようとしたけどカカオを口に突っ込んでる。後輩共々招待有難う御座いました〜)

藤原・翠(夢みる天然爆弾・b41421) 藤原・翠(夢みる天然爆弾・b41421)  2010年02月15日 18時
 えっと…邪神復活の儀式のために雑魚魂を集めているのでしょうか?(お招きありがとうございます〜!お久しぶりですね♪の意)

御言・ゆま(紫紅の魔女・b24002) 御言・ゆま(紫紅の魔女・b24002)  2010年02月15日 16時
 フィナさんが権ちゃんさんに色々やって石十口さんが阿修羅さえ凌駕する まで読みました。お誘い感謝なのですよー!

十・煌馬(赤貧探偵・b18550) 十・煌馬(赤貧探偵・b18550)  2010年02月15日 09時
 ぶっ、ブルマ姿の幼女がラグビーボールみたいなm…グボゥァーー!(顔面に直撃して倒れる/ぇ

レムリア・ローゼンクロイツ(極光の闇・b13116) レムリア・ローゼンクロイツ(極光の闇・b13116)  2010年02月15日 08時
 …いやワケわかんないから、色々。…とりあえずチョコ置いてくから、後で食べなさい、適当に。(招待感謝の意

八月一日・螢(塵へと返す葬士・b14194) 八月一日・螢(塵へと返す葬士・b14194)  2010年02月15日 05時
 (惨状を見て)うわぁ〜,遅れて参上したが,なんだこの状況・・・?チョコもないようだし怪我する前に逃げますね?

石十口・律(女郎花・b07688) 石十口・律(女郎花・b07688)  2010年02月15日 02時
 おのれフィナ殿、よくもゴンちゃんに手を出したな!許さん!絶対に許さんぞ!(ゴンちゃんに手を出されて怒りの声を上げる、ただし、ちょっと離れた物陰に隠れながら)

風嶺・涼介(癒し成す緑の手・b46356) 風嶺・涼介(癒し成す緑の手・b46356)  2010年02月15日 02時
 招待ありがと フィー (さっと薙刀を構えている! どうやら打ち返す気のようだ)

アルネール・シファー(アブグランズキンダー・b14355) アルネール・シファー(アブグランズキンダー・b14355)  2010年02月15日 02時
 つ「指先から炎を放て」

空廼・嵐(自由騎士・b39057) 空廼・嵐(自由騎士・b39057)  2010年02月15日 01時
 招待ありがとう、セラフィ。んでもできれば普通のチョコレートがほしいかなー……とりあえず投げるのはやめような。

権田原・茜(腰痛持ち・b01947) 権田原・茜(腰痛持ち・b01947)  2010年02月15日 00時
 ギャーッス!! 権ちゃん色々アドバイスしたでしょー!師匠(仮)でしょ!その師匠(仮)に手ぇ出すたぁどう言うこtty…ぎゃああああああああああああああああ!!

セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821) セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821)  2010年02月15日 00時
 そんなわけがあるかぁーー!(多弾頭カカオ発射。現実は非常である)>丼ちゃん

百鬼・ルル(氷れる炎の振るうは常盤緑の矛・b40707) 百鬼・ルル(氷れる炎の振るうは常盤緑の矛・b40707)  2010年02月15日 00時
 招待されて驚いたよ。日をまたいでしまったけど、セラフィナさん招待ありがとう。お久しぶり、これからもよろしくね。

権田原・茜(腰痛持ち・b01947) 権田原・茜(腰痛持ち・b01947)  2010年02月15日 00時
 あは♪(マスコットならば狙われまい!の構え)


ミツキ・フォースラウンド(シューティングスター・b23266)  2010年02月14日 23時
 えーと・・・ここかなって・・・Σ(。。)えぇぇええぇ!?(招待状通りにきたら足元に重傷者)


志衛亭・響(敵殺チェンソー・b01408)  2010年02月14日 23時
 この回転は?!……もしや、かのリーグで禁じ手となった伝説n(志衛亭・響はベストプレイスにて眉間に重傷を…以下略)

セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821) セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821)  2010年02月14日 23時
 って置き逃げは許しまへんでー!(ピッチングマシン攻撃>橘先輩

セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821) セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821)  2010年02月14日 22時
 なるほど!では行きますよ志衛亭先輩!エクアドルシュート!!(物凄いバックスピンがかかっている

橘・恭介(仮面ライダー恭子・b23336) 橘・恭介(仮面ライダー恭子・b23336)  2010年02月14日 22時
 よし!晶から貰った120円置いておくな!(エクアドル産を持ってダッシュ)

天知・惣七(小尻以外オール残念・b02844) 天知・惣七(小尻以外オール残念・b02844)  2010年02月14日 22時
 お招き頂きジャジャジャジャーン(QBにサックを仕掛ける構え)。

柊・刹那(冥府の使者・b40917) 柊・刹那(冥府の使者・b40917)  2010年02月14日 22時
 遅ればせながら、招待ありがとな。なんというか…もはや凶器だろそれ…(惨状を目の当たりにし)

志衛亭・響(敵殺チェンソー・b01408) 志衛亭・響(敵殺チェンソー・b01408)  2010年02月14日 22時
 Long time no see♪ エクアドル産とは、なかなか通ね。OK、何時でも投げていいわよ!(キャッチャーミットを構えつつ)

駒月・ゼン(全力全開・b02214) 駒月・ゼン(全力全開・b02214)  2010年02月14日 22時
 お誘い感謝! 見事な服装、見事なフォーム、見事なボール。完璧だな!(健全なスポーツ的観点) ただ、エクアドルシュートはいいとして、エクアドルパスは優しく放り優しくキャッチしなければならない至難の業。受け取る人の選定もした方が良いぞ!

セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821) セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821)  2010年02月14日 22時
 おぉぉ何やらたくさん増えておるわ。皆さんいらっしゃいませですの。大きいお友達が多いのはほら、皆さん微妙にM気質ですから

綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838) 綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838)  2010年02月14日 22時
 フィナちゃん、お誘いありがと……って、ええーー!?(すぐ横をかすめるエクアドル産カカオ)

草冠・明(高校生コミックマスター・bn0145) 草冠・明(高校生コミックマスター・bn0145)  2010年02月14日 22時
 満足したでござる。ではさらば。

秋風・なつき(火消しの風・b03469) 秋風・なつき(火消しの風・b03469)  2010年02月14日 21時
 お誘いありがとっ。なるほど、こういう元気いっぱいな渡し方もあるのね……。 ところで↓の方に大きなお友達が多いのは気のせいなのかしら……?

仙風・彰人(熱風咆哮・b28844) 仙風・彰人(熱風咆哮・b28844)  2010年02月14日 21時
 フィナは招待サンキュー! 赤ブルマとは分かってるな!(そこか

ミハイル・ソールツェフ(翡翠眼のミカエル・b39280) ミハイル・ソールツェフ(翡翠眼のミカエル・b39280)  2010年02月14日 21時
 (竹刀の切っ先でそっとカカオの進路を変更し) 新手のキャッチセールス…カナ?(悩

山田・太郎(その迷いを断ち斬るために・b01914) 山田・太郎(その迷いを断ち斬るために・b01914)  2010年02月14日 21時
 ただでチョコが食えると聞いて。カカオもいけるぞ。

白神・桧(昆虫ブリーダー・b06183) 白神・桧(昆虫ブリーダー・b06183)  2010年02月14日 21時
 招待ありがとうですよー。……コレ、クッテモイイカナ?

草冠・明(高校生コミックマスター・bn0145) 草冠・明(高校生コミックマスター・bn0145)  2010年02月14日 20時
 ブルマーが見れると聞いて参上したでござる!

豊穣・みずみ(黄金の木菟・b24464) 豊穣・みずみ(黄金の木菟・b24464)  2010年02月14日 19時
 招待ありがとー!って何だこの集まり!

霜月・神無(氷雪のカメリア・b04161) 霜月・神無(氷雪のカメリア・b04161)  2010年02月14日 19時
 カカオは種子を発酵させてチョコレートに加工しますが、カカオの実自体も美味しいと聴いたことがあります。

鈴木・邦宜(霧光・b37246) 鈴木・邦宜(霧光・b37246)  2010年02月14日 19時
 招待に感謝だ、が……確か一旦発酵させなければチョコレートとしての用は為さなかったと記憶しているがな。(そこら辺に転がっている赤い液体付のカカオを手に取り)まあ、良いか。折角だからもらっておこう。

1 2 3 次のページ