あたしの愛を受け取るといいですぅv

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

市之瀬・連(緋色の剣閃・b01329) 市之瀬・連(緋色の剣閃・b01329)  2010年02月27日 08時
 さらに遅れたが、招待ありがとなー。 とても成長してるように何よりだ(←) 二人のいちゃらぶは見ててほほえましいんで、いいぞもっとやれ! と言っておくw

聖鳳院・喪作(シルバーフェニックス・b07533) 聖鳳院・喪作(シルバーフェニックス・b07533)  2010年02月20日 09時
 まりるイチャラブルートは回避不可。威圧的な受身体制に俺は根負けしたものの、デレデレなのです。

刑部・紀乃(虚仮の一心・b05875) 刑部・紀乃(虚仮の一心・b05875)  2010年02月19日 19時
 おのれー、ラブラブしおってー。お幸せに!だいぶ遅れましたが招待ありがとうでした。

聖鳳院・喪作(シルバーフェニックス・b07533) 聖鳳院・喪作(シルバーフェニックス・b07533)  2010年02月19日 12時
 おー♪いっぱい来てくれたみたいですね。(かちかちかち) もう少ししたら半額になるよ某コンビニは。

癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964) 癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964)  2010年02月18日 14時
 バレンタイン終わったのにチョコレートが安売りしなかったのですぅ・・不景気というやつなのかなぁ?それとももうちょっとあとになるのかなぁ?

癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964) 癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964)  2010年02月18日 14時
 美鈴先輩おひさしぶりですぅvなかなか進展しないのですぅ。あいかわらずもさきゅんはギャルゲーに夢中なのですぅ  お義姉様お久しぶりなのですぅv最近はまったりなのですねぇ。頑張って幸せつかむのですぅv

癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964) 癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964)  2010年02月18日 14時
 七彩先輩ありがとですぅv 大事な日にずっと寝てたらダメダメですよぅ?w  克先輩いらっしゃいですぅvまりるはどこの世界でも元気ですぅvもっとラブロマンスがほしいのにいっつもネタになるですぅ・・おかしいのですぅ

須川・亜零(メモ帳のアルケミスト・b02002) 須川・亜零(メモ帳のアルケミスト・b02002)  2010年02月17日 23時
 まさか凍結した身で招待されるとは思っていなかった。ありがとう義妹よー! あともっと幸せになれよー。

焔・美鈴(追い撃ち砕く打破の魔弾・b15397) 焔・美鈴(追い撃ち砕く打破の魔弾・b15397)  2010年02月17日 22時
 招待に感謝する…すまない、遅れた。//取りあえず一言……二人の更なる進化を期待している。

蒼穹・克(全てを包む蒼空の様に・b05986) 蒼穹・克(全てを包む蒼空の様に・b05986)  2010年02月16日 12時
 遅くなりましたが、ご招待ありがとうございます。相変わらず元気そうですね、あと喪作さんとのラブラブっぷりがほほえましいです。(笑

笹原・七彩(符術士・b07126) 笹原・七彩(符術士・b07126)  2010年02月15日 22時
 お誘いありがとうございましたー、スイマセン遅れて、昨日は一日ほぼ寝てました、チョコデーなのにそれはどうなんだろうとちょっと後悔です(汗)

癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964) 癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964)  2010年02月15日 01時
 千代ちゃんお久しぶりですぅvお元気ですかぁ?千代ちゃんもまだ、大丈夫だとおもうですぅ こくこく   カノン先輩おひさしぶりですぅ もさきゅんは相変わらずギャルゲーに夢中ですぅ

癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964) 癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964)  2010年02月15日 01時
 銀麗先輩おひさしぶりですぅvまりる元気ですぅv きゅんめぇ羨ましいでしょぉwwにゅふふw 燐音先輩いらっしゃいですぅ燐音先輩には負けるですよぅ;;ピンクに狙われないように気を付けるですぅ

カノンベルト・スヴィア(残飯マン・b02102) カノンベルト・スヴィア(残飯マン・b02102)  2010年02月15日 00時
 ひさびさに来たが…もさくはアレ(げーむ)は卒業したのかな?(何/ともかく招待ありがとね

吉野・千代(花夢・b08376) 吉野・千代(花夢・b08376)  2010年02月15日 00時
 こんばんわvお久しぶりです。まりるさん可愛らしいvそして一部羨ましい…!千代もいつかそれくらい欲しいです。ご招待ありがとうございました〜v

比良坂・燐音(高校生妖狐・b18167) 比良坂・燐音(高校生妖狐・b18167)  2010年02月15日 00時
 こんばんは、お誘いありがとーございますっv 可愛いvそして育ってますわねー(どこかをじーっと見て)…どこぞのピンクにむしり取られないよう気をつけてねv

八神・弥勒(もっきゅもきゅ・b24345) 八神・弥勒(もっきゅもきゅ・b24345)  2010年02月14日 23時
 という訳でお誘いありがとですよー(もっきゅもっきゅ

八神・弥勒(もっきゅもきゅ・b24345) 八神・弥勒(もっきゅもきゅ・b24345)  2010年02月14日 23時
 まりるんがらびゅんらびゅんで真・爆ときいて。なんですか冒頭のアレ!くそぅ祝ってやる!(ぐぎぎぎぎ 悔しいのでいちごたるとは頂いたぁ!

関・銀麗(天華蒼竜・b08780) 関・銀麗(天華蒼竜・b08780)  2010年02月14日 23時
 こんばんわ。招待してくれてありがとうね。久しぶりだけど麻璃流が元気そうで何よりだよ(微笑)

癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964) 癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964)  2010年02月14日 23時
 久遠先輩、大神先輩、桜先輩いらっしゃいませですぅv にゅふふv大人のレディになりつつあるのですよぅv

鳳城院・桜(白帝・b03619) 鳳城院・桜(白帝・b03619)  2010年02月14日 23時
 こんばんわ、ご無沙汰してます。お元気そうで何よりですね、何だか大人っぽく成長もされた様で。ご招待ありがとうございますね。 一言だけで恐縮ですが、ひとまずご挨拶まで。

天照・大神(っしぶまっぉう・b09342) 天照・大神(っしぶまっぉう・b09342)  2010年02月14日 23時
 よし!拙僧が受け取ろう!仏の教えにも”俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの”(天竺語を日本語訳→こんばんは、招待ありがとう!ハッピーバレンタイン!)

久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775) 久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775)  2010年02月14日 22時
 こんばんはー。お誘いありがとう。かわいい……てゆーか何か成長したね?

癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964) 癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964)  2010年02月14日 21時
 インクくんにはまだ難しい話題だったかもしれないですねぇvにゅふふv よーこちゃんいらっしゃいですぅv お洋服褒めてもらえてうれしいですぅv

癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964) 癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964)  2010年02月14日 21時
 かいな先輩がどんどんカイト先輩のようにぃ・・お名前も似てるからに違いないですぅ・・

美崎・曜子(人形小町・b15178) 美崎・曜子(人形小町・b15178)  2010年02月14日 21時
 お誘いありがとうございます、マリルさん。とても可愛らしくて、素敵ですね。

インク・メイ(空色少年・b07132) インク・メイ(空色少年・b07132)  2010年02月14日 21時
 さっきから、なんの話をしてるんですか?

紅蓮・かいな(バーニングチェイサー・b50605) 紅蓮・かいな(バーニングチェイサー・b50605)  2010年02月14日 21時
 そいつぁとんだKUTSUJOKUだぜ!くっそうカイト!結婚しよう!

癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964) 癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964)  2010年02月14日 20時
 ルル先輩いらっしゃいですぅv えっと・・その・・ルル先輩も鍛えたらきっと・・きっとすっごくなるに違いないですぅ!   かいな先輩は時々・・カイト先輩と同じくらい危険な匂いがするですぅ(どきどき

紅蓮・かいな(バーニングチェイサー・b50605) 紅蓮・かいな(バーニングチェイサー・b50605)  2010年02月14日 20時
 それは、それで…いいじゃないいいじゃない>真・爆

ルルティア・タカナシ(瑠璃色慕情・b03627) ルルティア・タカナシ(瑠璃色慕情・b03627)  2010年02月14日 20時
 (き……鍛えたら……大きく……!!)

癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964) 癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964)  2010年02月14日 20時
 はわぁ・・真・爆になるくらい・・・おっきくなっちゃったらどーしよーですぅ

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年02月14日 20時
 招待されて帰れコールふいた。愛ですか! 爆の次は真・爆ですねきっと。

癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964) 癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964)  2010年02月14日 20時
 さすがにそこまでおっきくならないとおもうですよぅv

八意・永琳(四季神楽・b19060) 八意・永琳(四季神楽・b19060)  2010年02月14日 20時
 あ、もう高1なんですね。その調子だと卒業するころには私と同じかそれ以上になっているのではないでしょうかね?それにしてもドレスがかわいいです。

癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964) 癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964)  2010年02月14日 20時
 さすがにえーりん先輩には勝てないですよぅw カイト先輩にはツンはしてもデレはしてないのですぅ!

カイト・クレイドル(高校生人狼騎士・b37048) カイト・クレイドル(高校生人狼騎士・b37048)  2010年02月14日 20時
 即かえれコールとはツンデレに磨きかかったな!マリル!

八意・永琳(四季神楽・b19060) 八意・永琳(四季神楽・b19060)  2010年02月14日 20時
 くっ…この言い知れぬ敗北感……まりるぅ、恐ろしい子!

癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964) 癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964)  2010年02月14日 20時
 カイト先輩、カイナ先輩、えーりん先輩、インクくんいらっしゃいですぅ〜 カサコ先輩はカッコイイからよいのですぅ カイト先輩は来てもらってあれですけれど、帰れーなのですぅ  まりるもおっきく成長したのですよぅvにゅっふふふ

癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964) 癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964)  2010年02月14日 20時
 は・・はわぁ・・いつのまにこんなすっごい筋肉ぅv しょーたくんすごいのですぅv知らない間にいっぱい鍛えてたのですねぇv

インク・メイ(空色少年・b07132) インク・メイ(空色少年・b07132)  2010年02月14日 20時
 まりるさんお久しぶりです。そして招待ありがとうございます♪

八意・永琳(四季神楽・b19060) 八意・永琳(四季神楽・b19060)  2010年02月14日 19時
 フハハハハ!呼ばれて飛び出ず歩いてきたぞ!……あれ?まりるぅってこんなにこう…盛ってたっけ?

紅蓮・かいな(バーニングチェイサー・b50605) 紅蓮・かいな(バーニングチェイサー・b50605)  2010年02月14日 19時
 まーりるん!!よんでくれてありがっとな!!かわゆ!!

カイト・クレイドル(高校生人狼騎士・b37048) カイト・クレイドル(高校生人狼騎士・b37048)  2010年02月14日 19時
 うっす!招待サンキュ!ナイス盛!結婚しよう!

カサンドラ・ベルリオーズ(猟剣・b44894) カサンドラ・ベルリオーズ(猟剣・b44894)  2010年02月14日 19時
 街歩いても男に見られるけどな、この時期特に厚着だし。 鷹月もこんばんわ

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年02月14日 19時
 違うの!暁君の方がここぞと一言つけてくるから!僕が悪いんじゃないの! あ、僕のムキムキ見たければ水着イグカどうぞ。素晴らしい腹筋です。

クロ・ネガシオン(笠地蔵・b24323) クロ・ネガシオン(笠地蔵・b24323)  2010年02月14日 19時
 触覚だけ!? きのこ先輩だー

癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964) 癸・麻璃流(うっかりねこみみ娘・b00964)  2010年02月14日 19時
 きのこ先輩いらっしゃいですぅv カサコ先輩みたいにナイスバディな感じで成長が止まったらいいなぁってあたしは思うですぅ  むっきむきなしょーたくん・・ちょっと見てみたいですねぇw

鷹月・瑠流衣(きのこのこ・b00917) 鷹月・瑠流衣(きのこのこ・b00917)  2010年02月14日 19時
 招待感謝だ。 (一部を見て) ぐぎぎぎ

梶浦・暁(焔の刀狼・b06293) 梶浦・暁(焔の刀狼・b06293)  2010年02月14日 19時
 断る!!>緑の人 え?何?しょーた君がむっきむき?へえ…あっいちごタルトありがとういただきまーす!(もぐもぐ)

1 2 3 4 次のページ