不慣れな恋心

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


弥久保・冬霞(小学生雪女・b72126)  2010年02月14日 22時
 ……ありがとうございます…です・・・(優しくそっと握り返した


伏管・煉(時計仕掛け・b71013)  2010年02月14日 22時
 うん。もちろん。(当然、とでも言うように手を繋ぎ。


弥久保・冬霞(小学生雪女・b72126)  2010年02月14日 22時
 ………傍に居ても良いですか?


伏管・煉(時計仕掛け・b71013)  2010年02月14日 22時
 もう少し…?(きょと、と首をかしげて近づいてきた冬霞ちゃんを見て。


弥久保・冬霞(小学生雪女・b72126)  2010年02月14日 22時
 だ…大丈夫…大丈夫ですから・・・その・・・もう・・少し・・(そういってぎゅっと傍により


伏管・煉(時計仕掛け・b71013)  2010年02月14日 22時
 …大丈夫?(しゃがみ込み、下から覗き込んで。


弥久保・冬霞(小学生雪女・b72126)  2010年02月14日 21時
 っ!!(かぁぁぁっと赤くなりつつ固まって


伏管・煉(時計仕掛け・b71013)  2010年02月14日 21時
 これからも、よろしくね。(少女の微笑みに、つられるように笑っておでこに口付けた。


弥久保・冬霞(小学生雪女・b72126)  2010年02月14日 19時
 ……う……はい(ほにゃんと嬉しそうに微笑みながら


伏管・煉(時計仕掛け・b71013)  2010年02月14日 18時
 もちろん。冬霞ちゃんが今日、くれたものだもの(ちゃんと両手で受け取り


弥久保・冬霞(小学生雪女・b72126)  2010年02月14日 18時
 え……そ・・・そうなの・・・ですか?


伏管・煉(時計仕掛け・b71013)  2010年02月14日 18時
 期待してるよ。それに…これも僕にとっては凄く嬉しいから。(微笑んで頭を撫で


弥久保・冬霞(小学生雪女・b72126)  2010年02月14日 17時
 …………はい。…こ…これからもっと・・・上手くなりますから…。(そういってそっと渡し


伏管・煉(時計仕掛け・b71013)  2010年02月14日 17時
 大丈夫だよ。…嬉しくて笑うことはあるかも知れないけどね。


弥久保・冬霞(小学生雪女・b72126)  2010年02月14日 17時
 ふぇ…あ…はいです……その……。わらわないでくださいね…


伏管・煉(時計仕掛け・b71013)  2010年02月14日 17時
 贈り物は気持ち、だよ。ありがと、冬霞ちゃん。


弥久保・冬霞(小学生雪女・b72126)  2010年02月14日 14時
 う…うぅ……やっぱりちゃんとしたお店で…売ってるやつにしたほうが…よかったでしょうか…(ぷるぷる