あなたへ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年05月22日 03時
 雑誌の中身も凄かったのです、確か。男性ファッションはある意味女性よりも難しい気がする…でも男性はTシャツとジーンズでもう十分格好良いと思う私。女性誌は楽しい!物欲刺激されて、色々欲しくなっちゃいます(笑) はい、…私だけに。夜雲さんの表情は、私が独り占め。みんなが知らないような、沢山の顔が見たい。 (小さな失敗にどきりとして)……えと。砂糖とお塩間違えたりとか、お味噌汁の出汁取り忘れたりとかは、殆どしなくなりました、よ(ベタ) えへへ、お口に合って良かった(、、*)お粗末様でした(てれり)ん、次はひじきの煮物ですねっ。他にリクエストとかあったらまた教えて下さいね、頑張る(ぐっ) 賑やかは賑やかなのです。退屈する暇がないから楽しいですー(思い出してほわわん)子供の体力って無限大で、たまに疲れますけど(楽しげに笑って)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年05月09日 22時
 チョーおされな男性ファッション誌…何か、怖い響きだ。男性ファッションって雑誌にするホドのことなんだろか、と…いつも不思議。女性ファッション誌は華やかで楽しそうだけどさ。 俺の表情も、沢山見て。結梨にしか見せないのとか、きっと沢山あるから。 いやいや、大失敗はなくても小さいのならあるかなって(膨れた顔に愛しさ満載)肉じゃがは、確かに完璧でした!こないだお昼寝イベシナでお弁当食べて、肉じゃがダケに留まらず、少し甘めのだし巻き卵も、天ぷらもお浸しも…肉巻きお握りも全部が全部、ウマウマで感激した!今度はひじきの煮物とかも、是非♪ そか、家が道場だと大小とりまぜて一杯ちまいのがくるのか。そりゃ大変そーだけど、楽しそうでもある(笑)


御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年04月11日 03時
 (了解です、此方こそ楽しかったです…!遅くまでお付き合い下さり、ありがとうございました!)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年04月11日 03時
 お勧め…よく読むのは女性ファッション誌だから、夜雲さんにはあれかな(’’)あ、でもずっと前に何か凄いのを聞いたことがあって…書名何だっけ……何か物凄いキャッチコピーと、ちょーおしゃれな人達が載ってるメンズファッション誌……。ある意味見てみてほしい感じ。 (赤くなりつつ、見上げ)…はい。夜雲さんも、沢山の表情見せて下さいね?これも、約束。 わ、やっぱりプレッシャーかけてたのですねっ(少し膨れてみせ)ええと…だし巻き卵とか、白和えとか、ひじきの煮物とか…あ、肉じゃがはもう完璧です(`・ω・´)b はい、小さい子はわりと。家の道場で教室開いてて。もう元気でやんちゃで……好奇心旺盛だから本当に目、離せません。可愛いから眺めて和んでるのもあるのですけど(´`*)


桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年04月11日 02時
 (すいません、そろそろ寝落ちの気配が迫ってきたので今日はここまでに。楽しかったです、お付き合いありがとうございました。また、のんびり続けましょう!)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年04月11日 02時
 雑誌かー。普段見ないからなぁ。でも、結梨のお勧めには興味津々。 (照れてる結梨にきゅん)うん、俺も。どんな結梨も大好き。だから、色んな結梨を見せて…沢山。 (プレッシャーの言葉にクスクス笑い)すこーし、プレッシャーをかけてみた。料理はホントに慣れが重要みたいだね…レパートリー、どんなの増えたの?(わくわく) そう、ちっさいのは何でも触るし口に入れるし…目ぇ離せないよな。俺の周りには、ちっさいのは居ないケド結梨は居そうだよね。

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年04月11日 02時
 ふふ、良いですよー、今度雑誌とか持ってきますねv わ、ラブに捉えて貰えた…(表情にきゅん)いえ、うん、どんな夜雲さんでも大好きですけど(言いつつ、自分も照れた) わぁ…何か微妙にプレッシャー(撫でられ、嬉しそうに笑…ってごまかし)でも、料理も大分慣れてきたのです(えへん)レパートリーも増えてきたの。少しずつ、だけど。 わわわ、それ怖いですね; 小さい子は何でも触っちゃいますものね……気をつけてあげないとです(怯え)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年04月11日 01時
 足組んだり…で、格好良く見えるなら…今度試してみよう、かな。モデルは見たコトないから、分かんない…。機会があったら、参考になりそーなの見せて? 落差が激しくても大丈夫って……ラブを感じる言葉…ありがと(少し照れた) (絡めた小指に僅か力を込めて)ん、約束。 (ぎゅー、な結梨の頭を撫でて)結梨の料理なら、大失敗でもきっと美味しい。ま、そんなコトはないと思うケド(悪戯っぽく笑い) 何かねー、ちっさい子がライター付けて火事になっちまうんだって。マッチは擦るの意外と難しいから…大丈夫みたい。

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年04月11日 01時
 えー。格好良いポーズはほら、例えば…例えば……、…足組んだりとか?(自分も思い付かなかった)あ、でもモデルさんを意識してみるとそれなりにできるかもです。落差が激しくても、それが夜雲さんだから大丈夫!(…) はい。思い出話も、沢山(微笑み、繋いだ手の小指を絡めて) ……(*ノノ)(言い募ろうとして、代わりにぎゅー) ライターで火事?煙草に付けようとして、とかかな。マッチとかも危険そう。

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年04月11日 01時
 え、いや…ポーズはどうだろ。なかなか格好良いポーズってなくね?ちょっと、表情をキリっとする位とか(ちんまい努力) 素の顔はいいケド…比較て!…落差が酷かったらどーしよ(戦々恐々) うん。一杯撮って、写真みながら、沢山思い出話しよ。 結梨が作ってくれたという調味料を欲目と言うなら…欲目はなくならないと思う(重々しく頷きながら)うん、火は気をつけてね。まー、ここんトコは、台所よりもライターの火事が多いみたいだけど。

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年04月11日 00時
 わぁ、ポーズ取ってくれたりしますか?(くすり笑って)比較が楽しそうだから素の顔のも撮ろう…(ふふ)景色も2人一緒のも、いっぱい撮りましょうね。 よ、欲目なしに美味しいと言わせられるようにですね……嬉しいですけど…(頬が赤く)あ、はい、勿論、火の取り扱いはちゃんと気をつけますっ(きりり)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年04月11日 00時
 俺は…まー、ピンボケじゃなきゃいんじゃないかな。撮る前に声を掛けてくれれば…頑張って格好良くするから(ぐ)二人一緒のは、タイマーに任せて一杯撮ろう♪(ぎゅ、と握り返して) だって、何でも美味しんだもん。きっと、結梨が作ってくれたから、っていう見えない調味料があるせいだけども。もっと美味しくなるなら、そう、それに越したコトはないよ(笑)でも、火とかには充分気をつけて!

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年04月11日 00時
 …えと、桜は頑張りますけど…任せてと言われても……(、、*)わ、私は夜雲さんが写ったのが欲しいので、夜雲さんも格好よく撮らなきゃですっ。あと、2人一緒のも(手をぎゅ) えへへ…幸せ。何か、ほんわかしてあまり眠気覚ましにならなかった気もしますけど…(目を閉じて肩に寄り掛かり) 夜雲さんは何でも美味しいって仰って下さるから。でももっと美味しくできたら、それに越したことないですよね(ふわり)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年04月10日 23時
 あー、なるなる。汚れみたくなると何だかホントに残念な感じだよね(笑) ふふ、桜は結梨に任せるから。その代わり、結梨は任せて(胸叩き) (隣に笑んで)ね、ほっこり♪お茶も美味しいし、結梨が隣だし。上達ってか…結梨のは前から美味しかったよ?でも、更に美味しくなるなら、それはそれでイイかな。

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年04月10日 23時
 タイミングが悪いのか、失敗したら汚れみたいなことに…(´・ω・`)ΣΣさらりとまた……!わ、私は桜も綺麗に撮ってほしい、です(照れ) 美味しい?良かった、お茶淹れも上達してきたでしょうか(ほわり、隣に座って一口)…ん、えへへ、ほっこりしますね(笑んで)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年04月10日 23時
 撮れないよね、吹雪…なんか、ちっちゃい点みたいでさ…。ま、いんだけど。俺は結梨が綺麗に撮れればイイから。桜は撮れなくっても。 (正座で受け取り)こゆの、イイよね。ほっこりする…(一口飲んで、ほわーと)あ、美味し♪

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年04月10日 23時
 桜吹雪は上手く写らないのですよねー…(、、)撮るのが好きなので良いのですけど、もう少し上手く撮れるようになりたいな(むむ) (暫くしてから戻ってきて、正座姿に微笑み)ちゃんと待っててくれたのですね、偉い偉いv はい、お待たせしました(お盆を置いてお茶を渡し)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年04月10日 23時
 写真も難しいよね、桜吹雪とかって全然綺麗に撮れないし。 わーい、ありがとー。頑張って起きて待ってる(正座した)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年04月10日 22時
 何度観ても飽きない素晴らしさ。写真とか写メも必須なのですv あら、良い案(くすくす)センブリ茶あったら眠気覚ましばっちりなのですけど、ふふ。少し待ってて下さいね、すぐお淹れしてきます(ぎゅ、としてからぱたぱた)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年04月10日 22時
 うんうん、桜のトンネルって何度も繰り返し通っちゃうんだよな。 結梨もぬくぬく温かい…(ぺちぺちに…眠気を引きはがし)うーん、頑張る…。でも眠いー。起きてられるよーに、お茶飲むとかどーだろー(期待の眼差し)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年04月10日 22時
 判ります、桜のトンネルとか綺麗ですよねっ。空一面の桜色に見惚れちゃいます(’’*) 夜雲さんあったかい…ぬくぬく(見上げて)ふふ、寝ても良いですけど、もう少し起きてて下さい(ぺちぺち)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年04月10日 22時
 咲き誇ってる桜は、並木で見るのがイイなぁ。桜の霞がかかってるみたいで、ウットリする。 ああ、春の雨って感じ…ぴったり。 (隣の温もりに幸せぬくぬく)イイ日よりだねぇ。何だか、このまま寝たら起きれなくなりそー。

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年04月10日 21時
 私は咲き誇ってる桜も好きですv 散る姿も確かに綺麗で…春の雨ですね(ふわ、と表情を緩め) わ、わ、えと……はい(、、*)(もそもそ、隣に移動して寄り添い)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年04月10日 21時
 桜は…散ってる姿が一番好き♪綺麗だったねー。 このタオルケットの肌触りは絶品デス(撫でられ、ぐー、と寝そうに)は。結梨も隣においで、おいで。うとうとしよ、二人で。(隣を空けて、手招き)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年04月10日 21時
 ね、春の代名詞の桜並木も桜吹雪も綺麗でしたしね(´v`*) お昼寝に掛け物の肌触りは大切、心地好さ更にプラスなのですv ふふ、春眠暁を覚えずですね(ぽふぽふ撫でて)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年04月10日 21時
 ねー。やっとほんわり春になったなー、って感じ。(タオルケットの肌触りにしばし浸り)うーん、気持ちイイなぁ。お昼寝日和に、このタオルケット(ほわほわ、うとー)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年04月10日 21時
 そうですよね、微妙に肌寒くなったりしますし(頷き)でも漸く暖かくなってきたでしょうか。ふふ、こういう日はお出かけ日和、お昼寝日和ですね(ぼふっとタオルケットを被せて)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年04月10日 20時
 (むにー、なまま)ふふふ、気持ちイイよね、春のぽかぽか。今年はさ、寒暖の差が激しいから、こういうぽかぽかは貴重に思える。

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年04月10日 20時
 Σ ……暖かくて確かに気持ち良いのです、けど(、、*)先手必勝(むにー)でも春の陽気は良いですよね、ぽかぽか(ほわり)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年04月10日 20時
 いや…頬を突こうかと思ってたんだケド…何か気持ち良さそうだなぁーって見取れてた(悪気無くサラリと)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年04月10日 20時
 …? Σ(視線に気付いた)……な、何してるのですか、夜雲さん(言いつつ、春巻き状態で近寄り)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年04月10日 20時
 (タオルケットの結梨の頬を突こうと狙ってみて、見とれた。じぃ……)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年04月10日 19時
 (タオルケットに包まって)春爛漫……(のんびり)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年04月05日 03時
 ふふ、お礼了解ですv 私も楽しみ、淹れてくるので頂きましょうか♪おやつはリーフパイー(かちゃかちゃ) 銀細工好き。綺麗…(何度も眺めては嬉しそうに微笑み)あ。…えへへ、貰ってくれて、ありがとうございます(照れ笑いつつ、手首に触れてブレスを撫で)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年04月05日 03時
 あっという間に4月になりました…(のろのろごろごろ)桜が綺麗。 逆にメロン系の味はあんまり好きじゃなかったりする私。果物自体は好物なのですけど。 うん、私も修正後がちょっと怖いです…わいわい談笑……。ひ、ひとまずミルクと砂糖が解けているなら問題なしですっ(*`・ω・)b しわがれ声は年季が入ってこそ魅力を増しますものね!ちょっと掠れた声も好きですけど、今の夜雲さんの声が良いから(えへへ) 効き目抜群の呪いです…(、、*)成分はすぐに足りなくなるから、沢山補給(ぎゅ、としてから手を取り、頬に当て)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年03月22日 23時
 おお、未都ちゃんからハーブティー?ありがとーってお礼を伝えておいてね。未都ちゃんのお勧めだと美味しいんだろーな。楽しみ楽しみ♪ 気に入ってくれたなら、嬉しい(煌めくリングに目を細め)それに、俺こそ…ありがと。(身に付けたレザーブレスを、チラリ見せながら)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年03月22日 23時
 柑橘系の旨さって何だろな、何になっても美味い。奇跡の味。 修正したら、かぁ。うーん、ワイワイ談笑だけは、ちと怖いな…修正後が。ま、アレは修正しないってのも手かな、とは思いつつ。ミルク&砂糖の誤解は結構前に解いてある、ハズ(うろ覚え) そこで笑わなくても!…分かって貰えてるなら、いんだけどさ(一安心) (無理難題にドキドキしてたけど、笑い声にホッとして)う、うん、そう。喉は大事にしないとね!結梨を呼ぶのが、しわがれ声だと大変だし。 ふふ、二人でお互いを呪うなら、それはそれでイイ感じじゃないかなーって(笑)俺も、結梨成分を補給しよーっと(くっつき虫をぎゅーっと抱きしめ)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年03月20日 00時
 あ、そうそう。ホワイトデーにね、未都ちゃんから夜雲さんとってハーブティー貰ったのです。後でお淹れしますね♪ えと、それからこれも、ありがとうございました(首元のリングを揺らして、嬉しそうにほわり)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年03月20日 00時
 柑橘系はどんなお菓子でもうまうまですよね、グレープフルーツとか。うん、サイダーとかコーラとかも美味しいですv 玻璃くんのうっかり……それはもう、それでいいよとしか言えないかも(笑いつつ、修正された後の玻璃くんの反応が気になるような心配なような) ふふ、それなら良かった…なんて、判ってますから大丈夫ですよ(慌てた様子に噴き出した)ん、ミルクと砂糖の誤解も、解いてあげて下さいねv そんな!そこは無理にでも大笑いして、男を見せるところではないのですか(無理難題)…ふっ、あはは、でも喉は大事にしなきゃなので諦める(言い訳が可愛くて笑い) 人を呪わば穴2つ、呪う方にも覚悟が要るのです、よ(、、*)でも呪い返せるなら、解けなくても良いかな……えへへ、夜雲さん成分、補給(両手で握り返して、ぴたりとくっつき虫)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年03月14日 00時
 抹茶黒蜜が…いつか復活の日が来るのを、心の底から祈っておく! ね、やっぱ冬はぬくぬくな部屋でアイスを食べ、夏はシャーベットでサッパリしたいよね。柚子もいーなぁ。柑橘系はみな美味しい。俺としては、サイダーも捨てがたいケド。 わいわい談笑はねー、玻璃が前の花筐でウッカリ皆の前で話してて(笑)何か、そのまま流れでそれでいーよ、となっていたよーな。ま…責任もって後でキチンと修正しておくよ。 そして珈琲は苦いという玻璃に我慢して飲むのだ!という為だけに言ったヤツなので、ミルクも砂糖も邪道じゃないよ。本気では思ってないから(慌てて) うん、寂しいのは分かったケド…ナニもなくて大笑いは出来ないよ、結梨…(無茶振りに吃驚)空笑いは喉にも悪そうだし(下手な言い訳) 分かってくれてるならいーのさ、うん(ドキドキしてた) 解けたら困るなら、解かなきゃいーじゃないか(爽やかに)呪い返し?勿論、有効♪(袖口を引っ張っていた手を掴んで繋ぎ)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年03月10日 20時
 季節が巡ったら復活したりしないかな、抹茶黒蜜(’’)炬燵でぬくぬくしながらアイス食べるのは好きですv あ、夏はシャーベット、何となく判ります!柚子がさっぱりしてて好き(ほわん) わいわい談笑って…!(噴いた)秀逸過ぎて酷い、玻璃くんだと微妙に誤解も解き難いのに(笑)…でも、そもそも猥談自体どうなのという。というかコーヒーにミルクと砂糖は邪道じゃないもん(´・ω・`) ね?満面の笑顔じゃないと寂しいでしょう。という訳で、大笑いして下さい(無茶振り) (びくっ)や、夜雲さんは嘲笑とかしないってちゃんと判ってます。ああいう笑いは嫌だな、て思っただけ。 ΣΣ(・・*)な……と、解けたら困るのろいは禁止っ。お祓いに行けなくなるじゃないですか。…のろい返しは、有効?(袖口を引っ張り)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年03月08日 01時
 やっぱり気に入ったモンって消えゆくモンなんだなぁ(しみじみ)そそ。抹茶黒蜜ーは冬に食べてた。夏はねー、何といってもシャーベット系!(妙なこだわり) 小ネタ?うーんとね。猥談の意味は「わいわい談笑」の略だよー、とか。珈琲に、ミルクや砂糖を入れるのは邪道だぞー、って言ってみたり。そんな感じ。 ん、頑張ってきます(ぐ) そか、笑顔は良いコトだもんね。そう言われれば、ちっさいのは寂しい感じも…。てか、失笑や嘲笑て!そんな笑いを結梨に対してするわけないでしょ! ふふ。幸せになる「まじない」うん、良いコトだ。でも、「のろい」もイイよね…俺にわしゃわしゃしたくなる「のろい」とか…手を繋ぎたくなる「のろい」とか(願望だだ漏れ)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年03月07日 02時
 私も気に入ったものからどんどん消えていきます…。買いに出かけて、店頭にもう並んでないときとか、哀し過ぎます(しゅん)世知辛い世の中…あ、あまりの切なさにうっかりスルーするところでした…(、、;)そのアイスも冬に食べてたのですか? ……ちなみに、どんな小ネタを? ふふ、はい、頑張って♪(応援応援) え?だって、笑顔になって貰えるのは良いことですよ(前向き)折角なら大きくどどんと!失笑とか嘲笑だったら、しょんぼりしますけど…。 わぁ、それだったらまじないかけられすぎて幸せ過ぎ、私…(照れ照れ)良かった「まじない」で。「のろい」だったら、色々考えないとでした。

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年03月07日 02時
 美味しかったんだよ、抹茶黒蜜ー(名残を惜しんでいる)ホント、気に入ってるんだから販売続けて欲しいモンに限って、アッサリ無くなるんだよ…。切ない企業論理…。 大変なんだから、小ネタくらいはいーかなって(悪びれない) 報われるのは、ね。確かに嬉しい。よし、頑張ろう、飴の為に(ぐ) ちっちゃい(笑)ソコなんだ、注目するの。結梨の調べた俺の本音…これは「じゅ」じゃね。俺とらぶらぶが続きますよーにって「まじない」してんだ、きっと(ポジティブ解釈)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年03月07日 02時
 どう致しまして(にこ)わ、美味しそうそれ…!私も食べてみたかったな…お気に入りのものが販売終了すると寂しいですよね(、、) そ、それは確かに大変だったかもしれない…けど、そうやって小ネタとか仕込むから、素直に頷けないの(笑って) えへへ、うん。頑張った分報われると、嬉しいですよね。 私も吃驚しました…ダダ漏れでもう、どうしようかと…(照れ)Σちょっ、夜雲さん笑うにしてもちっちゃい!な、何か切ない…! ちなみに私が夜雲さんの本音を調べたと き は【http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi?rs=y&p3=&dr=PToC&cp=%E7%B5%90%E6%A2%A8&p4=&p1=%E5%A4%9C%E9%9B%B2%E3%81%95%E3%82%93&p5=&p2=&p6=】…どっちの読み方をするのでしょうか。これ。

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年03月07日 01時
 (カップを受け取り)ありがと♪やっぱ、抹茶のお菓子はイイよね。前に抹茶アイスに黒蜜入ってたのがあって…美味しかったのに…いつの間にか販売なくなってた(しょんぼり)アイスの季節…俺、夏よりも冬のが食うなぁ、アイスは。 そか、甘やかしになるのか。難しいな、甘えって!うん、考えるから任せて。 むむ。苦労したんだよ、いちお。玻璃ってば、掃除も食事もナニもかも知らないからさ。いちいち教えんのが大変なんだ…。ま、偶に小ネタ仕込んで笑ったケドも。 格別なご褒美貰った時のコト、思い出したの? 本音チェッカー…すげー(見て少し照れた)ウェブにまで漏れてる結梨の本音…しっかと受け止めたから!…でも、俺の本音は…【http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi?rs=y&cp=%E5%A4%9C%E9%9B%B2&p6=&p4=&p3=&dr=CToP&p2=&p1=%E7%B5%90%E6%A2%A8&p5=】…た、多分、うっかりゆいりんに対するモンだと…(汗だらり)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年03月07日 01時
 (微笑んで受け取って注ぎ)はい、どうぞ。判ります!抹茶そのものも好きだけど、抹茶系お菓子はもっと好き。アイスもこれからの季節、美味しいですよね♪ それ、甘やかしですもん。…うん、お願い(すり) わー、また上手いこと言って(笑)分割してるなら、苦労も判りますけど。 (はっ)あ、いえ、ちょっと自分の時を思い出してつい…(えへ) あのね、この前本音チェッカーなるものを見つけて、こっそり調べてみたのです。まずこれが私の本音で…つ【http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi?rs=y&p5=&dr=CToP&p6=&p2=&p4=&cp=%E7%B5%90%E6%A2%A8&p1=%E5%A4%9C%E9%9B%B2%E3%81%95%E3%82%93&p3=】…い、色々と漏れてました…(*ノノ)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年03月07日 01時
 あ、おかわり欲しい♪(カップを差し出し)抹茶って、意外と甘いモンに進出してくるよね。お茶だと苦いばっかなのに…抹茶のアイスとか、考えた人は天才だと思う。 あれ…もっと甘えて、は…甘えじゃないのか…。分かった、違う甘えを考えとく。(頭撫でつづけ) 玻璃のが大変…むぅ。仕事を振るのも苦労はあるのにー(嘘臭い)うう…うん、頑張って格別なご褒美を目指す、よ。でも、何でそんなに嬉しそう? 見せたいのってナニかな?

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2010年03月07日 00時
 はいv あ、夜雲さんもおかわり、いる?マカロンは抹茶とかも好き(うまうま食べてる姿をにこにこ眺め) …なら、良いのです、けど……(,,*)でも、もっと甘えてっていうのは、甘えの内に入らないからっ。……はい(頭撫でられて、頬が緩む) だって、どう考えても玻璃くんのが大変だったと思いますし(くす)何事も難しい方が貰い甲斐あると思うのです。頑張った後のご褒美って格別ですよね(´v`*) ふふ、ごめんなさい(まだ笑いつつ、手を離し) …あ、そうだ。ちょっと、お見せしたいものがあるのですけど(ちらり)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2010年03月07日 00時
 ん、珈琲はちょっとずつ違うの買ってきて、色々試そう♪(マカロンを摘み)マカロンも色んな味あって楽しいよね。うまうま。 えー。疲れないよ。楽しいし、幸せだし。もっともっと甘えて欲しくなるし。強いて甘えるなら…コレかな。もっと甘えて? んー、これから先、俺も甘えると思うから、今からそんなに気にしなくてもいーと思う(ぽん、と頭撫で) は。玻璃に味方された!玻璃め。ナニも知らない癖にー。うーん、飴を貰う為の道は険しいなー。 結梨…顔で遊ぶのは止めよー。(面白い顔のまま抗議)

1 2 3 次のページ