買った方がどれだけマシだった事か……

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

羽杜・悠仁(真ゾンビハンター・b13821) 羽杜・悠仁(真ゾンビハンター・b13821)  2010年05月31日 01時
 俺が何をする訳でもないのだけど、内容が似通ってきたのでこちらを一度止めようと思う。十六夜はお付き合いありがとう……来年は十六夜のベストプレイスを楽しみにしているよ。

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年05月24日 22時
 俺が作ってどうする(笑)自分で作らないと意味が無いだろう。常に俺が料理を作る訳にいかんしな。悠仁の場合、レンジで暖めても忘れて食べ損ねる気がする…。//ジョブチェンしなくても、優先度が足りなければ参加出来ないな…。参加したい依頼があったが、優先度が足りなくて参加出来なかった。自己回復は切って行くのも手だな。MAPによって使い分ければ良いかと。バレットは戦争向きだな。//未解決な物が多くて、事件を把握するだけで手一杯だな。にもかかわらず、後から事件がまた起こるの繰り返しなので、余計に把握し辛くなっている。

羽杜・悠仁(真ゾンビハンター・b13821) 羽杜・悠仁(真ゾンビハンター・b13821)  2010年05月18日 00時
 十六夜が作ってくれるなら大抵まともだと思うから、食べられると思うぞ……ながら食しなければ良いのだろうけどな。卵と調味料を入れてレンジにかけておけば手間がかからなくて良いのかな…… // 喜び勇んでジョブチェンジしてしまったが、龍脈依頼が面白そうで少し残念だ。まあ優先度も回復し切っていないけど。自己回復は上手く使えないな……回復ループに陥る。バレットの魔炎つきは、戦争で使ってみたいな(笑) // また新しい展開がきたようだ。現在出ている未解決なものとつながってくるのだろうか……。

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年05月14日 23時
 カロリーメイトはカロリーは高くても量がある訳ではないので、食べた気がしない。栄養を摂る為にただ食べる、と言う事に興味も無いしな。悠仁の場合は何かをしながら食事しているから時間が掛かると言う事か…。せめてサンドイッチを食べるとか簡単な物でも良いと思うので、もう少しまともな物を食べた方が良いと思うぞ。//真ジョブが来たな。魔剣士も黒燐蟲も来たが、今の所ジョブチェンはするつもりがない。正直、CPが重過ぎて今のレベルで変える事にメリットを感じられないしな。暴走奥義よりも重い真魔剣士の奥義アビは流石にちょっと…。少なくとも俺が今までやって来た事と目指す方向性に真ジョブは『現時点』では全くかすりもしていない。もっとレベルが上がって、ちゃんとした形でジョブチェンしたいと思う。真ZHは重くても変えるだけの価値があるので、良いと思うが。自己回復がある方が安定するしな。玉手箱は確かに破壊したくないメガリスだ。//残りのパワーアップ依頼の返却と、ピラミッド依頼が気になるな。どちらの依頼も渋滞は関係無いが(笑)

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年05月10日 00時
 カロリーを取れば満腹中枢も動くのではなかったか……十六夜の食べた気がする物が何なのか考えつかない……別に食事に時間をかけていないと思う……PC を見ながらで2時間くらい後に皿を洗ったりするけど、カロリーメイトならそのまま置いておける。 // ジョブ依頼どういうふうになるのか見当がつかない分楽しみだ……まあ、それだけゴーストも凶悪なのが出てくようになるかもしれないけれど。取りあえず玉手箱の目がリスが手に入った時は、壊さないようにしたい物だ…… // さすがに新しい動きはなさそうだけど、今の懸案事項はどれも大事になりそうだからな……渋滞に当たらないようだと良いのだけれど。

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年05月08日 00時
 カロリーを摂れている事と満腹感は別だから、消費しているかしていないかは関係無いな。要は『食べた気がしない』状態と言う事だ。ゆっくり食べるのは良い事だが、悠仁は普段どれ位の時間を掛けて食事しているのかが気になるな。//ジョブ依頼は返って来るのが楽しみだ。出発日がずれているので一斉返却は無さそうだな。既存のアビの強化か、それとも全く新しい何かが追加されるのかは分からないが。//渋滞はきついし、何事も起こらなくて本当に良かった。戦う前に消耗し過ぎてそれ所では無くなってしまうしな。

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年05月06日 22時
 ……カロリーメイト3倍食すると1200 kcal だぞ……十六夜は燃焼体質なんだな……。3食も食事していたら、一日が食事で終わってしまう気がする。 // ジョブ依頼は、どうなるのか楽しみだ。まあ粉塵爆発が何かしらで使えるようになるだけでもずいぶん違うのだけど……。魔剣士は元が多いから抽選も熾烈になりそうだな。 // おかげさまでGW は特に何事もなくすんだようで良かった。まあ、この時期大変なことが起こっても、移動手段がどれも渋滞でたどり着くまでに消耗しそうだが。

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年05月03日 23時
 3倍分のカロリーメイトを朝食べても、絶対に昼まで持たんな…。やはり、腹持ちの良いご飯が最高だ。1日に1食しか食べなかったら、正直、体が持たない。やはり3食きっちり食べなくてはいけないと思うぞ。しかし、良く1食で足りるな…。そちらの方が驚きだ。//ジョブごとの依頼は光が魔剣士の依頼に予約していたが、優先度が1位でもあっさり落ちていたのでリアルラックが足りなかった様だ。来週には殆どの依頼が返って来る筈なので、楽しみに待っていようと思う。//プールでネタチームを作って、その時に使用するなら楽しいかもしれないな。ICも作れば更に楽しいかと(笑)今の所、GWは平和その物だな。

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年04月30日 00時
 3倍分のカロリーメイトを朝に食べておけば、後2食は他の物でもいいんじゃないか……が、別に必ず食べなければならない物でもないな確かに。1日1食で充分……じゃないか?パンとか……学食が利用出来ればそこで何かつまむとか。 // ジョブごとの依頼がでたけれど、優先度が全く足りない。是非とも参加したかったところだけど……結果を楽しみにモチベーションを上げるとしよう。 // まあ……あまりカットインに入れたくないかもしれないな(笑)>頭にきのこを生やしたバトピン GW はゆっくりのんびり過ごせると良いのだけれど。

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年04月27日 19時
 3倍では足り無い気がする…。便利で手軽だが、それだけ食べるのは嫌だ。1日1食で足りるのか?少しずつ3食摂る様にした方がいいぞ。//妖狐依頼も返って来たな。情報ネットワークの構築は全て防げた様だ。世界結界修復儀式が無事に終わって、何やら新しい何かが実装される様だな。戦闘に関わってくる事だと、依頼やプールが暫く大変な事になりそうだ。//頭にキノコを生やした状態のバトピン…。使い所が難しい気がする(笑)

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年04月23日 22時
 十六夜は俺の3倍くらいのカロリーメイトを食べたら良いんじゃないかな。便利で手軽で。ちゃんと一日一食は摂っているから安心してくれ。 // それにしても、世界結界の修復儀式を邪魔されずに本当に良かったよ。仮面リリスも潜入調査だし、事と次第によっては……ということもありそうだな。 // ああ、きのこはアビだからバトピン扱いになるのか……それも何だかいやな感じだ(笑)

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年04月22日 20時
 俺の胃袋が小さくなる事は無いだろうな。大きくなる事も無い。と思う。悠仁の一応食べているは余り信用が置けない気がする。人に作る場合は俺と同じ量の物を相手にも…は流石に無いので安心してくれ(笑)多少は減らしている。//何やら人狼…と言うよりは吸血鬼の方が戦争になる確率が高くなった様な気がするな。色々同時進行過ぎてどれが来てもおかしくは無い気がする。//ヒーリングファンガスは頭の上にキノコが〜とはなっていないので、大丈夫、の筈だ。きのこピンは2人ともファンガスにならないと無理そうだな(笑)

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年04月18日 20時
 十六夜の胃袋を小さくする訳にも行かないからなぁ……まあでも、一応食べているから心配しなくて大丈夫だ。十六夜製作の物がいつ来てもいいように、容量を開けておかないといけないからな。 // そういえば、次に戦争になるのはやはり妖狐だろうか? エアライダーの方はあまりそんな感じがしないのだけど……ピラミッドかな // 俺がジョブチェンジしたら、十六夜にもきのこを生やしてマインドトークが出来るな(笑)きのこピンが作れそうだ……

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年04月14日 20時
 確かに手軽で便利だが、悠仁の場合は普通に主食として食べているだろう?それは不味いと思うぞ。俺の場合はあの量では補助にもならんな。//どうしても攻撃力の上がるポジションに人が集まる事が多いので、メディックの入団者数が増える事は難しい気がする。重傷率を減らす事も大切だが、そもそも敵を倒せない事にはどうにもならないしな。//来年の悠仁の頭の上に期待しよう(笑)俺のベストプレイスは…善処する。今の内から発注文を練っておくか。

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年04月12日 21時
 手軽で便利なのだけどな……十六夜は足りないかもしれないが。 // メディックへの入団が増えると良い気がするな。良いポジション効果は思いつかないが。多くの参加者にメディックの応援が行き渡るようになれば、そもそもの重傷化をもう少し避けられるようになると思う。まあのポジションも話し合うことが多くて大変そうなのだが。 // 来年きのこ近辺で入りたい依頼がなければ、かな……ZHと組み合わせるには火力が足りないと思うけれど……十六夜のベストプレイスを期待している。

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年04月11日 17時
 カロリーメイトやサプリメントの類は、あくまでも『補助』でありそれだけで栄養を摂るのは本末転倒なのではなかろうか。ちゃんとした物を食べるのが1番良いと思うぞ。そんなに一杯種類が出ているのか…。//悠仁が応援した人も重傷になってしまったのか…。応援してくれる人が増えても効果が重複する訳ではないし、応援してくれる人が2人までは効果が重複すると言った様に変えて貰えば特定のポジ結社を作ったりしなくても大丈夫だろうか。//では、来年に悠仁の頭に茸が生えるのを期待しておく(笑)試しになってみるだけでも良いと思うぞ。相談に関しては受理して貰えれば、だな。結局悠仁のベストプレイスで相談する事になりそうだが(笑)

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年04月10日 15時
 ポテト味なら主食と野菜を一緒に摂ったことになるじゃないか。最近出たメープル味も悪くないな。ベジタブル味ならまさに野菜を摂ったことになるだろうか。 //メディックにお願いしても重傷は100%避けられるものではないからな……あの後俺が応援した同じポジションの仲間も重傷になったから、光氏にはあまり気にしない方が良いぞ(笑) // 実際茸ジョブでもいいかなとは思っているのだけど、どれをとっても火力が低め安定なのがな……書き込みが出来なくても閲覧は出来るだろうから、個々を除くのを忘れさえしなければ、来年は十六夜の所で相談することを覚えていられるな(笑)

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年04月08日 21時
 カロリーメイトにポテト味がある事を初めて知ったが、ジャガイモ位はレンジで温めて食べれば良いのではないだろうか。悠仁は色々考える所を間違えている気がしてならない(笑)//重傷特攻した人をどうこう言うつもりは無いな。ただ、戦略的に考えてした事であるなら、他にもっと有効な手段があればそれをするのだろうとは思ったが。単に重傷になった時に、もう少し応援の効果が高ければ良いと思った。応援した相手が重傷になるとへこむと光が言っていたので。どちらかと言うと戦争に参加したいのに重傷になってしまった人の為だな。//悠仁の老後の楽しみを奪うわけにはいかんので、ファンガスへのジョブチェンジはかなり先になるだろうな。しかし、全員ファンガスアビを使っての戦闘は非常に楽しそうだ(笑)エイプリルフールの相談場所があっても、相談する事自体を忘れたら意味が無いので忘れない様にしないといかんな。

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年04月06日 21時
 カロリーメイトを選ぶ時に、ポテト味にすれば野菜食べた事にならないか、とかな……色々考えてしまうよ。 // 重傷特攻はな……メタ的な物もあろうし、今回に限っては世界結界の崩壊を何より憂えた者も居た。ポジション的な何かで防げる物ではないと思う……戦争に参加したいが重傷を負ってしまった、という者にはいけるかもしれないが。 // もちろん、十六夜の周囲の人間限定だ(笑)まあそれでも、十六夜がキノコをはやしているのが一番の見どころになるだろう。来年のエウプリル用の相談は、来年のベストプレイスで出来そうだな(笑)

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年04月05日 00時
 悠仁が食べる事に対して何か思うとは…。言い続けた甲斐があったと言う物だ。ちゃんと食べれば体重も増えるだろうし、痩身からせめて細身位になれば御の字と言った所だろうか。//確かに相談せずして効果だけは不味いな…。重傷者だけが所属出来るポジションを新しく作って、何か出来る様にすれば重傷特攻が減るだろうか。//いや、俺の知り合い限定の話だ。全員が俺の一族相当になったら、本気でとんでもない事になる(笑)そう言えば去年のエイプリルフールの時も、来年合わせるかと言う様な話をした気が…。今から考えておいた方が良いかもしれない(笑)

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年04月02日 22時
 …………俺も食べたら太るんだろうか。というか、十六夜とこの話を始めて以来、何か物を食べるたびに意識してしまうな。 // メディックにも人数に拠る点数の上下があるからなぁ……相談せずに所属するだけなら当日入団もあるから良いのだろうけど、他のポジションに労力を割いておいて効果だけ貰いに行くのは気が引ける(笑) // ……茸が生えると十六夜の一族相当……というのは……今想像したらなんかすごかった。いや色々と(笑) エイプリルフール仕様お疲れさまだ。今年はどうしようか迷っていたから、最後の数時間しか出来なかったけれど。来年は何かやって見ようか……覚えていたら(笑)

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年04月02日 00時
 悠仁の痩身と眞琴の痩身は同じではない気がする。眞琴の場合は食べても太らないだけと言うイメージだ。実際はどうだか分からんが。悠仁は食べないから太らないと言うイメージだな。卵だけではしかもアイスに入っているだけでは栄養は摂れないだろう。肉、魚、野菜もバランス良く食べなくては栄養が摂れないぞ。//知り合いの応援をする場合にメディックに入れたら良いと思った。知り合いだと応援を頼み易いし、応援する方も応援し易いだろうしな。メディックに入団出来ていれば光の応援で悠仁が重傷になる確率も下がったかもしれない。入力時間が30分だと結構厳しい物があるな。//何故老後の楽しみなのか(笑)そんな大層な物でもないと思う。悠仁も頭に茸を生やして俺の一族になると良いと思うぞ(笑)//4月1日は一応エイプリルフール仕様にしてみた。悠仁も変えていたな(笑)毎年楽しみな行事だ。来年は何か合わせてみるか?

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年03月31日 22時
 健康は大丈夫だぞ。鬼ごっこだってちゃんと走れた……はず。眞琴嬢だってきっと大丈夫だ。<痩身 偏食……でもアイスは完全食品に近くないか?卵も入っているし……(でもラクトアイスメイン) // メディックの応援自体は、どちらかと言うと余っていたな。もちろん全ポジションから積極的に申請があれば足りなくなるのは目に見えているが、その辺りの調整は難しそうだ。行動決定の30分で、応援を募ったり了承したりするのはなかなか忙しいからな…… // ファンガスは、十六夜の一族が揃って頭に茸を生やすのを老後の楽しみに生きるとするよ(笑) // そろそろ4月1日か……

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年03月30日 23時
 細身と痩身はかなり違うと思うぞ。細身→健康に問題が無い程度に細い。痩身→痩せすぎて健康に問題が出てくる。と言う感じだ。悠仁はあきらかに偏食気味の痩せ過ぎなので、どう考えても健康に問題があるだろう。//応援感謝。重傷になる確率が上がって、最後まで立っている事が難しくなってきたな…。途中でメディックにだけ変更出来れば応援の効果も上がって重傷者も減ると思うが、やはり難しいだろうか。//ファンガスに関しては1年後に来た時に考える事にする。その時は悠仁も是非(笑)

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年03月30日 00時
 ……難しいな、細身と痩身の間にそんなに違いがあるとは思えないんだが…… // 重傷は寝て起きたら治っていたと言う感じだな……生命賛歌がいっそ恐ろしい(笑) お疲れさまだ。十六夜を応援出来て嬉しいよ(笑)助けるべき人間が助けられて、聖杯も手に戻った、終わって見れば大成功に近い……しみじみ策を立てると言うのは大変なことだと思った // 血が繋がっていてジョブも一緒なのだし、茸も一緒にしてしまえば良いさ(笑)

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年03月28日 23時
 食欲が落ちても体が要求すれば食べるだろうから、肋は浮かないと思うぞ。食べっぷりにも変化が無い気がする。//戦争お疲れ様。巡礼士も王子助けられたし、聖杯も獲得出来て揺籠の君も倒せたな。大変な戦いだったが、世界結界が守れて良かった。悠仁は明日までだが、重傷になっているしゆっくり休んでくれ。//別に血の繋がりがあれば十分だな(笑)茸繋がりは必要無いと思うぞ。

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年03月27日 21時
 そうだ、十六夜の食欲が落ちたら十六夜も肋が浮いてしまうぞ。あの食べっぷりは大事にしたいな。 // 相談も終わって評価もでた。いよいよ明日だな……もう何度も戦争をしているが朝はいつも大変だ。 // そういえば、光氏はファンガスになりに行ってたな……まあ一族で茸を生やすのもつながりがあって良さそうだ

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年03月27日 00時
 何故痩せる方向なのか…(笑)悠仁に食欲を半分分けた位では大した影響は無いと思う。多少食べられなくなったとしても、それが普通の状態な様な気がしないでもないしな。//水の上を歩く、か…。きっとおかしな感覚なのだろうな。戦闘に必死でそれ所では無さそうだが。//ファンガスの迷惑にならないのであれば、紙を張り付けても良いと思う。茸はかつて光が生やしているのを見た事があるが…まあ、その、何と言うか…真面目な顔をして戦闘をするのが酷く難しそうだなとは思った。主に周りの人が。

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年03月24日 21時
 2人とも痩せすぎになればいいんじゃないかな……!というか、俺に食欲を分けたら、十六夜がその分食べられなくなるじゃないか。 // 水の上を歩いて行くというのも、どういう感覚がするのかなんか妙な感じだな……固まっているのだから大地とそう変わる訳でもないのだろうけど // ファンガスは全身で呼吸してるんじゃないかな……もし特定箇所なら、そこを避けて紙を張りつけたら良い。まあ彼らがなんと認識するか分からないが。茸を生やすのは、プールでファンガス使いと対戦したら見られると思う……十六夜にも生えたらぜひ教えてくれ。

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年03月23日 22時
 俺は肋は浮いていないが…。悠仁は痩せ過ぎだな。俺の食欲を半分位分けたい所だ(笑)//ワンチャンスしかない所もあるし、今回はかなりシビアなMAPだな。今度こそ揺籠の君を倒したい所だが…。//モーラットの顔を描いた紙を貼り付けたら、ファンガスは息苦しくなったりはしないのだろうか?呼吸をしているかどうかは分からないが。悠仁の頭から茸が生えている光景は是非見たかったな(笑)

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年03月22日 20時
 まあまあ、肋が浮いていてもいいじゃないですか。 ……………… // 揺籠の君には一度逃げられてるからな……今回は戦場の進攻縛りがなかなかきついし、大変だ。 // ファンガスは小さな毛玉みたいな物だったか……モーラットの顔を描いた紙でも貼りつけておけばいいかもしれない。結局今年も行かなかったけれど。

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年03月22日 00時
 それは、その通りだが…。確かに俺は精悍からは遠い体格だが、そんなに細くは無い。筈だ。//毎年恒例なのは楽しい事の方が良いと思うが、来てしまった物はどうしようもないしな…。相手は揺籠の君か。//ファンガスには顔があっただろうか?光る茸が頭から生えていると言うのは確かに面白い光景だと思う(笑)

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年03月20日 00時
 ……『細身』なんだろ?……まあ細身にも幅はあると思うけれど。 // 戦争になったな。毎年この時期は…… // 真面目な茸は、真面目な顔して生えているんだ。面白い茸は、何か思いつくと光ったりするかもな……。

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年03月18日 23時
 悠仁は細い、俺は普通と言う事で脳内変換しておいた(笑)//今の時点で来ていないと言う事は、巡礼士は明日だろうな。来週の日曜辺り戦争が来そうな気がする。//真面目な茸…アビが外れたら謝ってくれたりするのだろうか…。俺の適当さを補ってくれる良い茸に違いない。悠仁の頭には真面目と見せかけた面白い茸が生えると俺は思う(笑)

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年03月18日 21時
 腑に落ちなくても十六夜が細いって事で良いよ(笑) // やっぱり明日かな>巡礼士 明日は宮崎の予定でもあるし、何かと騒がしい一日になりそうだ……。 // 十六夜の頭に茸が生えたら、それはきっと真面目な茸だぞ……(笑)まあ、今年もたくさん向かうようだし、つつがなく株分け出来るだろう。

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年03月17日 21時
 ちょっと、か?悠仁はかなり細いと思うのだが…。やはり腑に落ちんな。//巡礼士は今日も帰ってこなかったな。メガリスロボもそろそろの筈だが…。ファンガスは…今の所は取得する予定は無い。頭に茸を生やすのは少し抵抗がだな…(笑)

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年03月17日 00時
 「いま鎌倉」 // 俺も着痩せしてるんだから腑に落ちない訳はないと思うぞ………………いやちょっと……細いかもしれないが……十六夜よりは……。 // 巡礼士の方は音沙汰ないな……悪いことになっていなければ良いけれど。後はメガリスロボか……ファンガスも悩むんだよな……。

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年03月16日 21時
 悠仁に細いと言われると腑に落ちないのは俺だけだろうか。学園には細い人も沢山居るし、中間の体格の人が一番少ない気はする。ホワイトデーは無事過ぎたな。卒業旅行は返って来ていた。巡礼士依頼がまだ返っていない。無事に帰って来ると良いのだが…。

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年03月15日 22時
 普通……か? 温泉とかでも細かっただろ……? まあ学園は異様にガタイの良いのも多いから分からんけども……。とりあえずつつがなくホワイトデーも過ぎて行ったようだ。卒業旅行がそろそろ戻って来るのかな。

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年03月14日 21時
 俺の場合は着痩せして細身に見えるだけで、実際は普通の体格だ。//宮崎は無事に成功していると良いな。争わずに済むならそれが一番だ。//俺も先ほど発送したが、まだ完了はしていないな。迷いに迷ってこの様な時間になってしまった…。

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年03月14日 10時
 あ、まだ書ける……って今日までか。「二度ない事は三度ない」 // ひとまず発送完了だけど……すごい時間に報せが来てた。

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年03月12日 22時
 じゃあ「寝耳にみみずく」にしよう // 一見しても二見しても細身に見えると思うが……筋肉質だとは思うけど。 // とりあえず宮崎は上手くいっている事を願う。

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年03月11日 23時
 みみずよりはみみずくの方が…と思ったが、さして変わらんか。//俺は一見して細身に見える様だが、さほど細くは無い。悠仁は細いと言うより、痩せすぎだと思う。縦は2cm程俺の方が高いが、悠仁の様に痩せてはいないから細さは目立たないと思うぞ。俺にとって風はとても凄い強風で無い限りは危険ではないな。

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年03月11日 22時
 「寝耳にみみず」 // 十六夜だって細いじゃないか……縦はあるし。風はな……風は危険だ。まあ危険になったらイグニッションしてしまう訳だけども。

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年03月11日 00時
 「焼き鳥が回る」 // 印象を良くするよう穏やかな会話を目指す、ような事を書いている。その他十六夜の行動について行くとつけておこうと思う。

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年03月10日 23時
 悠仁に足りないのは縦幅ではなく、横幅だと思う。風が吹いたら倒れそうだ。外に出なさそうだが(笑)身長がそれなりにあるから、余計目立つしな。//俺もプレイングを書き始めたが、中々難しいな…。警戒されていると言う意味で興味は持たれていそうだが。カウボーイ達と遭遇したリプレイに『複数の若い男女』と書かれているので、好奇心が旺盛な者が何人か居そうな気はする。

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年03月10日 21時
 栄養は足りてるぞ。多分……背が伸びないのは成人したからだろうし……。 // 取りあえず出発が近づいてきたので、プレイングを書いてみようと思うが、ボスに当たりに行くより、周囲の暇そうでこちらに興味持ちそうな相手がいないか探してみようと思う。でも巡礼士のような組織でない限り、俺らみたいな年齢の者は居ないだろうなぁ……

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年03月09日 23時
 俺は普段から十分食べている。栄養が足りないのは悠仁の方だろう?やはり特訓が必要か…。//当たり障りの無い事でも答えて貰えるかどうか分からないしな…。質問するにしても原初関連の事を聞きたい所だが、余り突っ込んだ質問をして相手にこれ以上警戒されても困る。どうした物か…。

羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821) 羽杜・悠仁(虚鏡之宮・b13821)  2010年03月09日 22時
 ……主食は……好きなだけ食していいぞ。十六夜の食べっぷりは見ていて気持ち良いからな。 // 報告を見る限り、けんもほろろな状況だったからな……仲介役でも居れば良いのだけれど。まあロード氏なら単刀直入に行きそうだし、とにかく冷静に話だけでも聞いてもらうよう願ってみるかな……

天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674) 天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)  2010年03月08日 22時
 アイスは主食ではなくデザートだ。他の物もきちんと食べなくては駄目だぞ。//敵が来るかもしれない可能性を考えて警備でも良いと思うが、敵対するつもりは無い事を伝えたいと思っている。せめてまともに話せる様な状態にまで持って行きたい所だ。

1 2 3 次のページ