大好きの気持ちをチョコレートにこめて…

華恋ね、9時が門限なの。
お日様がでてる時間はだいじょぶなこと多いけど、
それ以降はちょっとのろっとしちゃうかもなのね(。ノノ

でも、メリッサちゃんとお話したいから。
華恋、ちょっとでもメリッサちゃんとお話しできるように、
ちまちまのぞいて気付けるようにするのね…!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年10月08日 20時
 でもでも、華恋ちょっとぼんやりしすぎちゃって、ほんとにごめんね…、

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年10月08日 20時
 (ぴゃっ、1ヶ月以上あいちゃったのね…)合わせ、すっごい素敵できゅんってしちゃう!絵師様に感謝なのね、すごくすごく嬉しいなぁ* メリッサちゃんは華恋の優しい魔女さんです!(ふふん、)

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年08月21日 19時
 合わせ完成に乾杯・・・!すごく、すっごく嬉しいわ!兎月郁絵師さまと華恋に大感謝!お出かけもすごく素敵だったわ・・・。優しい魔女になれたかしら。

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年08月19日 18時
 お出かけデートも、ご一緒ありがとうございました!えへへ、楽しかったの*工芸茶、すっごく綺麗だったのね、魔法みたい!

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年08月19日 17時
 (きらきらきゃっきゃ、声をはずませて)合わせ受理もらえたの、ね…!わぁいっ、出来上がるの楽しみなのっ*そうだねぇ、ずっと一緒なの(*ノノ 

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年08月14日 03時
 お手紙もありがとう!受理まで頑張っちゃう。えぇ、色んな時を貴女とこれからも過ごしたい(優しく手を握り返し)わたしも大好き…(少し照れて笑いながら)

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年08月14日 03時
 最近、暑くてぐったり…。お久し振りになってごめんね、華恋。

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年08月05日 20時
 後夜祭いべしなも返却楽しみなのねー!ふつうの臨海学校、も、あるのかなぁ…ちょっとどきどきしちゃうの。色んなところ行って、いろんな写真(いらすと)できたらいいなぁって。(なんとなく、メリッサちゃんの手を握ってみたくなって、きゅっとして)だいすき、

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年08月05日 20時
 いらないかなぁ?とも思ったんだけど、テンプレ作って、お手紙しましたなの。届いた、かなぁ?と、どうでしょか…?(、、。

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年08月03日 03時
 出す時は一緒がいいわよね。華恋からOKがでたら発注するわね

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年08月03日 03時
 そうね。発注文は華恋(b44760)との合わせでカクテルを持って笑顔で乾杯しているところをお願いいたします。で、華恋がメモしてくれたカクテルのイメージを足すって感じでいいかしら?

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年07月29日 20時
 ぅと、兎月絵師さまに、乾杯してるピンとICを頼むんだよね。どっか遠くの世界でなんかイベント始まっちゃう前に、リクぽーいって出来たらいいかなぁ…って思うの。どう、かなぁ?(ノンアルコールカクテル、変更前のプレをぺたり【http://ideapad.jp/b616b021/view/】 お手紙、ありがとうでした!

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年07月29日 20時
 お手紙さんとプレさん確認しましただよー!と、前回のプレが240文字だったから、メリッサちゃんの見て書き加えて。300文字ぴったりにしたの*ぅーと、どんな感じになったかは…、返却来てからのお楽しみ、かなぁ?(工芸茶にきらきら瞳輝かせて)(お花さん綺麗!)

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年07月29日 18時
 仮プレはお手紙で送らせてもらったわ!フィナンシェ作って行きたかったんだけど…字数が足りなかったわ(しょんぼり)その代わり、工芸茶を用意するわね。気に入ってくれると嬉しいのだけど…。//ふふ、華恋も同じ事考えてたなんて素敵だわ!笑顔で乾杯しているところがいいわね♪

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年07月28日 09時
 わっ、わわっ、華恋もね学祭のときから描いてもらいたいなって思ってたの!うん、兎月絵師さまにピンと、お揃いIC、したいのね…!メリッサちゃんと一緒したいの*◆メリッサちゃんのふぃなんしぇ…、楽しみなの!と、仮ぷれ書けたら、どこかにぺたりしてもらえたら嬉しい、かなぁ?

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年07月27日 22時
 ふふ、賛成してくれて嬉しいわ♪文化祭の時から考えていたの。兎月絵師さまにピンと一緒に頼みたいんだけど、どうかしら?

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年07月27日 22時
 ありがとう華恋!私はフィナンシェ作ってくるわね。読みながら参考にさせてもらうわね。

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年07月27日 20時
 (はーいっと手を挙げて)うん、乾杯してるICいいなぁって、賛成なのね!メリッサちゃんと一緒に乾杯してる、お揃いのICなの〜っ(((><* ≡≡ *><)))

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年07月27日 20時
 一緒に行こうねーっ!楽しみなの、ぅと…。ぅーん、華恋はシュークリーム作ってもってこうと思って。とか、かなぁ…。合わせるとこ、うーん、と…。…さっくり簡単にプレ書いてみたのね。お楽しみいいなぁ!って思うんだけど、どんな感じにしたらいいかわかんなくって…。時間ももうちょっとだから一応ここ【http://ideapad.jp/b616b021/view/】に置いておいたの(お手紙だと、メリッサさんの意思に関わらず読んでしまうかな…と思ったので)見たいな、って思ったら、見てくれたら嬉しいかなぁ?

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年07月26日 20時
 メリッサも参加しておくわね。ん…、合わせるところは初めに話して、少し読んでからのお楽しみがあった方が好きなんだけどどうかしら?華恋のを見ながら書かせててもらおうかしら?//絵師さまに関しては大賛成よ!乾杯しているICも思いついたのだけど、どうかしら?

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年07月25日 20時
 早速、星空ティータイムに参加してきましたなのねっ。ゆっくりまったりお話しできたらいいなぁ!お菓子、いっぱい用意しておくの*あと、メリッサちゃんは、プレは先に書くのと、華恋の見つつ後に書くの、どっちがいいかなぁ?メリッサちゃんの書きやすい方でどうぞなの*◆乾杯してるところ…!いいないいな、ぅ?華恋の好きな絵師さま?ええと、とっても片寄っちゃってるかもだけど…【七雨詠】【兎月郁】【栢山アキ】絵師さんとか、かなぁ…(。。 メリッサちゃんはこの絵師さま好きーとかあるかなぁ?

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年07月24日 23時
 応援も届いていてよかった!華恋が怪我しなくて本当に、よかったわ

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年07月24日 23時
 まぁ!ちょうど星空ティータイムが気になっていたの!お菓子持ちよってゆっくりするのも素敵だわ!//まぁ!実はメリッサもお揃いのICか何かを一緒に作りたかったの!乾杯してるところとかどうかしら?華恋は希望の絵師さまいらっしゃるかしら

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年07月24日 19時
 …と、しんみりするのはそれぐらいにして…っ!お出かけ、お出かけなの。うーん、華恋は、【夏色青春Shower 〜水や太陽や星々を浴びに〜*志稲愛海】【星空ティータイム*有栖りの】【一夏の宴*小藤ミワ】の3つが気になるかなぁって(そわそわぁっ)でもでも、これ以外のもすごい素敵でいいなぁって思うんだよ!あとね、あとね。学際で、ノンアルコールカクテル作ってもらったの。あれ、絵師さまにお願いして、描いてもらえないかなぁって…(もじもじと恥ずかしそうにしつつ言葉を紡いで

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年07月24日 19時
 ふわぁ、気付いたらすごい色々過ぎてたのね…、戦争とかも、色々お疲れ様でしたなの。応援も、ちゃんと届いてたよ、すごい勇気とか元気とか貰ったの。メリッサちゃんありがとう。

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年04月07日 15時
 うん、是非!春になりましたし・・・一緒にお花見とか行けたら素敵。貴女に出逢えた運命の糸に感謝を・・・大好きよ、華恋!ずっと、一緒よ

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年03月15日 20時
 うん!メリッサちゃん、これからもずっとよろしくねっ♪ 今年の学園祭も一緒しようねー!あとは、イベシナお出かけとかー、ピンとかー(したいことを指折り数えて)ね、たくさん、満足するまで、満足しても、華恋メリッサちゃんとずっと一緒だよ*

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年03月14日 19時
 ・・・ありがとう。(華恋の手をぎゅっとにぎりしめて)本当に、本当に・・・ありがとう。・・・これからも・・・一緒に、よろしくね。華恋・・・。

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年03月12日 20時
 うん、メリッサちゃんもあったかなの*傍にいてくれてよかった、って思ったことも1回とか2回じゃないよ。何度も、たくさん。 ...うん、華恋は、メリッサちゃんに傍にいてほしい、よ。大切だもん。

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年03月12日 18時
 わたし・・・あったかい、かな?わたしも、華恋の役に立ってたのかしら・・・そうだったら、嬉しい、わ。・・・傍に?・・・ありがとう、華恋。すごく、すごく嬉しい・・・。

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年03月11日 23時
 わ、華恋はそんなすごくないよ。ほら、メリッサちゃんの手、すごくあったか。手も、心も、ぜんぶあったかなの。メリッサちゃんが華恋のそばで優しい気持ちになれたり、笑顔になれたりしたように、華恋もきっとほかの誰かも、このあったかさで幸せになれてたんだよ。華恋もメリッサちゃんの笑顔に救われてたんだよ。  華恋、おかえしより、メリッサちゃんにそばにいてほしいって思うんだけど、な・・・。

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年03月11日 20時
 華恋は、すごいわ。傍にいるだけで暖かい気持ちにさせてくれるんだもの。(握られた手に優しく手を重ねて)私ね、貴女に逢うまで、もう二度と笑えないって思ってた。貴女のおかげよ。だから、少しでもお返しがしたいの。その笑顔がずっと続きますようにってね。

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年03月10日 22時
 文化祭かぁ、楽しかったよねっ。突然のお誘いだったのに、一緒できて華恋もすごく幸せだったの、大切な思い出だよ。  消えちゃうなんてそんな・・・!華恋、そんなすごいことしてないけど、でも、メリッサちゃんの支えに、少しでもなれてたのならよかったの。(きゅっと、確かめるようにメリッサちゃんの手を握り)(消えちゃわなくてよかった、と)

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年03月10日 22時
 わっ、負担なんかじゃいんだよ・・・っ。メリッサちゃんの気持ち、うれしかったもん、ありがとうなのねっ。 ・・・でも、急なお話でちょっとびっくりもしちゃったかな(ふにゃり表情をくずし)だから、華恋もメリッサちゃんとこうしてお話できるのうれしいの、ありがとうなのね

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年03月10日 22時
 文化祭の時もそう・・・。華恋が誘ってくれたから、素敵な思い出が出来た。しあわせで楽しかったわ。貴女に逢わなかったら、本当に私、消えてしまったわ。ありがとう、華恋

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年03月10日 22時
 まぁ、迷惑なんて、とんでもないわ!私だって、あんなお手紙・・・本当は華恋の負担になるんじゃないか・・・って思ってたんだけど・・・。ここに来て、貴女に逢えて、お話してくれて・・・すっごく嬉しくて幸せなのよ。

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年03月10日 21時
 えへ、あったかい食べ物だけじゃなくても食べ物なら何でも好きなんだけどね、あったかなのは幸せな気持ちになれるからすごくすきなの。 お話する場所は、ううん。正直ね、メリッサちゃんの迷惑にならないかなって心配だったからよかったぁ。なんかほっとしちゃった。ぅ?華恋もメリッサちゃんに逢えてうれしいのね(ほわり微笑んで)

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年03月10日 21時
 (すみませんっ。急な用事ができてしまい抜けていて、今戻りました・・・。時間を合わせていただいたのに、メリッサさん申し訳ありません)

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年03月10日 19時
 わざわざ、お話する場所を用意してくれてありがとう。わたし、華恋に逢えて本当によかったわ。

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年03月10日 19時
 ありがとう。(ココアをゆっくり飲みながら)うん、あったかい食べ物はほっとして好きだわ。

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年03月10日 19時
 ううん、だいじょぶだよー!ココアあったかでほんわかで優しい気持ちになるよねっ、(ココアを2つ、テーブルにことん) うん、元気だよ!寒いからあったかなものたくさん食べてるのー*

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年03月10日 18時
 おかりなさい、華恋。ちょっと来るのが遅くなって、ごめんなさいね。わたしも一緒にココアもらおうかしら・・・、まだ、ちょっぴり寒いけど、大丈夫かしら?

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年03月10日 16時
 ぇと、ただいま、かなぁ?お菓子なにがいいかなー、むーどしよっかなぁ…

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年03月10日 13時
 それから、お手紙もありがとうなのね。うん…とねメリッサちゃん、その…華恋ちょっと今日は用事があって、16時半くらいになっちゃうかもしれないのね…(しょもり。でも、なるべく早くこようと思うんだよ…!16時半くらいには、来れるようにするの!(こくり頷きつつ、ぐぐっとして。) それまでに、メリッサちゃんにお話ししたいこと、ちゃんと頭の中で整理整頓しておくのね*

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年03月10日 13時
 わ、メリッサちゃんいらっしゃいませですー!遅いとか全然なんだよ…っ、来てくれただけで嬉しいもん、ありがとうなのねっ。 ぅ?華恋元気なんだよー!メリッサちゃんはお元気、かなぁ? ぁ、それとねー、メリッサちゃんは何飲むー?華恋はほかほかココアにしよっかなって思うんだけどー…(マグカップとメリッサちゃんを交互に見て

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年03月09日 22時
 うん・・・、明日はもっと早くに来れそうだから貴女の時間に合わせてくるわね。16時、くらいでいいかしら

メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213) メリッサ・ブリトマルティス(彷徨うプシュケ・b55213)  2012年03月09日 22時
 折角、呼んでくれたのに、すっかり遅くなって・・・ごめんなさいね、華恋。元気にしていらしたかしら?・・・ふふ、突然のお手紙、ごめんなさい。貴女にはきちんとお話しないと、ね。

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年03月09日 16時
 は、飲み物とかお菓子とか用意しなくっちゃ。メリッサちゃんは何がすきかなぁ…。紅茶と珈琲と、ぅと、寒いからスープとかも用意しといたらいいかなぁ?お菓子はどしよっかなー。

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年03月09日 16時
 (紫にぴんく、白の小さな宝石を手の上でころり転がし。)(きらきらな思いを編んで。)


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2012年03月09日 15時
 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

1 2 3 4 5 6 次のページ