いとはず我れは恋ひつつ居らむ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2010年03月06日 23時
 (コーヒーミル持ち出し)豆から挽く場合、一人の時は中々手が伸びないです。誰かと一緒にした方が楽しいですから。…歌、珈琲屋さんで耳にするあの曲でしょうか?珈琲は情熱の飲み物とか…うきうき…とか。恋の歌…だったのでしょうか。

石動・佳太(グリムリーパー・b43090) 石動・佳太(グリムリーパー・b43090)  2010年03月05日 23時
 ああ、見た目より寒くないんだな。安心したよ。豆からって事は、豆を挽けばいいんだな。わかった。…そういえばコーヒーといえば、古い歌があったな…アラブの坊さんとか出てくるやつ(歌詞を思い出そうとしている)

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2010年02月28日 18時
 綿入の物を着込んでますので、案外寒くは無いのですよ。いざと言う時は半纏があります!(拳握り締め)少々着膨れするのが難点ですけれど。//…(暫く考え)では、御手をお借りします。インスタントが無いので豆から挽かねばならないのですけど、宜しいですか?(少し楽しそう)

石動・佳太(グリムリーパー・b43090) 石動・佳太(グリムリーパー・b43090)  2010年02月23日 16時
 (水を一杯ごくり)落ち着いた。すまない…いや、ありがとう。(開いたままの戸を見て)ああ、そうか…如月が寒いな(悩)コーヒー淹れるなら、手伝うよ。あったかいやつ。

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2010年02月18日 21時
 ?(よく聞こえなかったので振り返った)炬燵もありますけれど、寒くなったら言って下さいね。//お水、ですか…?(少し考え)少々お待ち下さいね。(暫くして水と茶器等一式を持って戻ってきた)クッキーに合うのは、コーヒーだったかもしれませんねぇ…(ぼそり)

石動・佳太(グリムリーパー・b43090) 石動・佳太(グリムリーパー・b43090)  2010年02月17日 23時
 いや、密室で二人きりだと、その、間違いが起き(言いかけて口ごもる)…火鉢があるから、一酸化炭素とか…(悩)…水を一杯もらえるかな。

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2010年02月16日 00時
 (不思議そうに開けたままの戸を見て)お暑いですか?火鉢の炭は多めに入れていたのですが、少し減らしてみましょうか?//(炬燵の前に来て)何か、お淹れします。お好きな物は何ですか?

石動・佳太(グリムリーパー・b43090) 石動・佳太(グリムリーパー・b43090)  2010年02月15日 22時
 …と言う事は…二人…きりなんだな(何か考えた)。そ、それじゃ、戸は開けたままにしておくよ。

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2010年02月14日 19時
 (部屋に案内)此方は離れになりますので、緊張なさらなくても大丈夫ですよ。私一人で使ってる場所ですし、義兄達には今日は来ないよう言い含めてありますから。

石動・佳太(グリムリーパー・b43090) 石動・佳太(グリムリーパー・b43090)  2010年02月14日 16時
 あ…(一瞬見とれた様子)ああ、大したものじゃないけど、これ干菓子の詰め合わせだから、家の人と食べてくれ(緊張した面持ちで中へ)

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2010年02月14日 14時
 いらっしゃいませ。ようこそお出で下さいました。お気遣いまで頂きありがとうございます。(引き戸を開けて迎える)

石動・佳太(グリムリーパー・b43090) 石動・佳太(グリムリーパー・b43090)  2010年02月14日 12時
 招待ありがとう。(手土産の入った袋を持って、入り口の方に立っている)

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2010年02月14日 09時
 (招待状を投函し帰宅)

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2010年02月14日 09時
 お掃除善し、薪と炭も大丈夫…お茶も桐真様から頂きましたし…、さて、いきますか。