間違ったバレンタインチョコの届け方

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

野口・すぐり(野口の姫頭領・b28325) 野口・すぐり(野口の姫頭領・b28325)  2010年02月15日 22時
 当日来られなかったけど、招待有難う。…なんかいつぞやにニュースで見たわね。チョコラーメン。

度会・辰盛(紅悪鬼・b61277) 度会・辰盛(紅悪鬼・b61277)  2010年02月15日 01時
 招待してくれてありがとうねー…あ、とりあえず零れてるから拭いた方がいいと思うよ?

山崎・あゆみ(女王様な従属種ヴァンパイア・bn0178) 山崎・あゆみ(女王様な従属種ヴァンパイア・bn0178)  2010年02月14日 22時
 こんばんはー!誘ってくれてありがとう、って、どっから突っ込んでええかわからんけど、指は浸かってないん(むむっ)

マリア・ベルケス(夢幻に咲く華・b61421) マリア・ベルケス(夢幻に咲く華・b61421)  2010年02月14日 22時
 ご招待ありがとうございます。いい笑顔でびっくりしました。それにしても同い年とは思えないスタイルで羨ましいです。

草冠・明(高校生コミックマスター・bn0145) 草冠・明(高校生コミックマスター・bn0145)  2010年02月14日 22時
 結構なロリコンで。……満足でござる。いざさらば。

秋風・なつき(火消しの風・b03469) 秋風・なつき(火消しの風・b03469)  2010年02月14日 21時
 お誘いありがと。これはバレンタインと宅配を組み合わせたまったく新しいチョコの渡し方ね……!

エルジ・カドフィール(アイヴィ・b58010) エルジ・カドフィール(アイヴィ・b58010)  2010年02月14日 21時
 マカフシギなチョコ・・・!ニホンは不思議がいっぱいデス。 !ご招待アリガトウ。

琴月・立花(千夜の歴史・b13950) 琴月・立花(千夜の歴史・b13950)  2010年02月14日 21時
 あ、ご招待感謝ですー…。……えっと、場所間違えたかな。注文で佃煮…?

草冠・明(高校生コミックマスター・bn0145) 草冠・明(高校生コミックマスター・bn0145)  2010年02月14日 20時
 是非!<佃煮的なもの

ディースリー・ニシキ(アンドロイドは電気鰻を喰うか・b46343) ディースリー・ニシキ(アンドロイドは電気鰻を喰うか・b46343)  2010年02月14日 20時
 オーダー、煮込みロリコン入りまーす。ご一緒に、新メニュー?侍の佃煮はいかがですか?

六連・甲(剣ノ山蜘蛛・b56989) 六連・甲(剣ノ山蜘蛛・b56989)  2010年02月14日 20時
 お招きに与かりました。・・・今年の十指にランクインするであろう衝撃を有難うございます。

草冠・明(高校生コミックマスター・bn0145) 草冠・明(高校生コミックマスター・bn0145)  2010年02月14日 20時
 ……つい意識を失っていたでござる。煮込みロリコンを一つ!

立場・芍薬(中学生呪言士・b57892) 立場・芍薬(中学生呪言士・b57892)  2010年02月14日 19時
 手に持っとるのが前菜的なスープで、メインはオカモチの中に入ってるんやよね、わかるで(御招待多謝)

籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315) 籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315)  2010年02月14日 18時
 出前…こっこれは!最高級利尻昆布を使用して贅沢に出汁をとったあと、特別なコネで手に入れた宮御用達野田の醤油をつかったチョコレート!……あれ?(招待ありがとうの意味)

鷹森・双葵(ただのシルフィード・b02538) 鷹森・双葵(ただのシルフィード・b02538)  2010年02月14日 18時
 最近のはこういうのもあるのか。戦争地域では一番中華料理店が繁盛するというし、珍しい事でもないかもしれない。 ああ、お招きありがとう!

陽咲・春果(僕は君のための僕・b03368) 陽咲・春果(僕は君のための僕・b03368)  2010年02月14日 18時
 すいません…頼んでもないのに…出前が来たんですけど(招待感謝の意)

瀬戸・早夜(苛烈な専制君主・b03400) 瀬戸・早夜(苛烈な専制君主・b03400)  2010年02月14日 18時
 招待ありがとうございます。だが出前は断る!

ブリギッタ・シュトルツィング(まだまだ見習い・bn0167) ブリギッタ・シュトルツィング(まだまだ見習い・bn0167)  2010年02月14日 17時
 こ、これが出前というモノですか!! 中華料理屋さんに頼めば『何でも』持ってきてくれると聞いていましたが……ほ、本当だったんですねっ!!

葛城・未織(高校生土蜘蛛の巫女・bn0081) 葛城・未織(高校生土蜘蛛の巫女・bn0081)  2010年02月14日 17時
 お誘いありがとうございます。……って、出前ですか(汗)?

緋桜・美影(高校生青龍拳士・b02306) 緋桜・美影(高校生青龍拳士・b02306)  2010年02月14日 17時
 出前キターーーー!!

剣崎・水(たくらみ研究会・b39980) 剣崎・水(たくらみ研究会・b39980)  2010年02月14日 17時
 新しい!新しすぎてこれはひどい(招待感謝の意

ジェット・イナムラ(キルドインアクション・b49371) ジェット・イナムラ(キルドインアクション・b49371)  2010年02月14日 16時
 OH! MYコ〜ンブ!

セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821) セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821)  2010年02月14日 16時
 こ、これは幻のB級グルメチョコラーメン!・・・しかし麺が入っているようには見えませんが・・・

毛利・周(日輪を崇め奉る智将・b04242) 毛利・周(日輪を崇め奉る智将・b04242)  2010年02月14日 15時
 ふむ・・・招待に感謝を。・・・吸血鬼討伐の時以来になるか。息災な様で何よりだ。(惨状は華麗にスルーの方向)

エリュシオン・アスピリアーナ(ナインボール・b25210) エリュシオン・アスピリアーナ(ナインボール・b25210)  2010年02月14日 15時
 昨日テレビで、麺にチョコレートをかけたつけ麺を出しているというお店を特集していましたの。ディースリーさんのお店だったんですのね!(お誘い感謝の意

ロゥリィ・コンスタンティン(真性ロリコン吸血鬼・b54455) ロゥリィ・コンスタンティン(真性ロリコン吸血鬼・b54455)  2010年02月14日 15時
 おぼァ―――――!?!? 熱っちょっコレ熱っ!? あ、愛とは耐え忍ぶことと見つけたりィ――――ブクブクブクブクbbbb(煮

ディースリー・ニシキ(アンドロイドは電気鰻を喰うか・b46343) ディースリー・ニシキ(アンドロイドは電気鰻を喰うか・b46343)  2010年02月14日 15時
 当店で扱っているのは、とんこつと煮込んだロリコンのみとなっております。

ロゥリィ・コンスタンティン(真性ロリコン吸血鬼・b54455) ロゥリィ・コンスタンティン(真性ロリコン吸血鬼・b54455)  2010年02月14日 14時
 ぬふは! 招待戴き我参上! 生まれる前から愛してましたァ――――!!(いきなりルパンダイブ

葦若・紗津希(ちゃきちゃきの浅草っ子・b15595) 葦若・紗津希(ちゃきちゃきの浅草っ子・b15595)  2010年02月14日 14時
 D3ちゃんお誘いありがと♪これは流行の味噌チョコラーメンかな?時代を先取りしてるね!

一条・隼人(愛の戦士・b00616) 一条・隼人(愛の戦士・b00616)  2010年02月14日 13時
 ディースリーの○○が入ったチョコですな。

神奈・環奈(正しい日本語適合者・b09675) 神奈・環奈(正しい日本語適合者・b09675)  2010年02月14日 13時
 (ハートにデリバリーにときめいた)

アルネール・シファー(アブグランズキンダー・b14355) アルネール・シファー(アブグランズキンダー・b14355)  2010年02月14日 13時
 愛の形は人それぞれといいますけど、その怪しげなカタカナは何でしょうか・・・。後、大将〜。トッピングにプレッツェルとつけボーお願いしま〜す。

草冠・明(高校生コミックマスター・bn0145) 草冠・明(高校生コミックマスター・bn0145)  2010年02月14日 13時
 (trrrr)もしもし、庭参軒でござるか。ラーメン一つ。

ディースリー・ニシキ(アンドロイドは電気鰻を喰うか・b46343) ディースリー・ニシキ(アンドロイドは電気鰻を喰うか・b46343)  2010年02月14日 13時
 冷蔵庫に入れておけば固形になります。あと、隠し味はモチロン愛デスヨ。

草加・修(荒れ狂う青龍・b38861) 草加・修(荒れ狂う青龍・b38861)  2010年02月14日 13時
 …招待ありがとう。此れはまた変わった渡し方だね。

シャサ・ヴァイエルン(中学生魔剣士・b00635) シャサ・ヴァイエルン(中学生魔剣士・b00635)  2010年02月14日 11時
 出前というと、いわゆる葬兵術的なものをお使いの方でせうか(わくわく)

風吹・火輪(燃えるお姉さん・b01800) 風吹・火輪(燃えるお姉さん・b01800)  2010年02月14日 11時
 丼の上を覆う輪ゴム付きの透明ビニールはどうした! あれを「ぱちょん」ってやるのが出前の醍醐味だろうが!(クレーマー)

アルネール・シファー(アブグランズキンダー・b14355) アルネール・シファー(アブグランズキンダー・b14355)  2010年02月14日 11時
 招待ありがとうございます!これはつけ麺によく合いそうなスープですね!?・・・大将!隠し味は何でしょうか?

一橋・さくら(ツンデレモドキより愛をこめて・b17513) 一橋・さくら(ツンデレモドキより愛をこめて・b17513)  2010年02月14日 11時
 チェンジ(固形の方が良い的な意味で 招待ありとー)

戒・蒼魔(戒刀乱魔・b02671) 戒・蒼魔(戒刀乱魔・b02671)  2010年02月14日 11時
 それは驚くわな!?(ご招待ありがとうございます)

寺尾・晶(キュアリキ・b33865) 寺尾・晶(キュアリキ・b33865)  2010年02月14日 10時
 (どんぶり置く時に)うひゃぁ!ちょっとディースリーちゃん、指!指!どんぶりに指入ってるよ。(招待ありがとうなの)

ディースリー・ニシキ(アンドロイドは電気鰻を喰うか・b46343) ディースリー・ニシキ(アンドロイドは電気鰻を喰うか・b46343)  2010年02月14日 10時
 二十四時間いつでも、電話一本でお届けにあがります!!

白貫・弼(シスターコンプレックス・b11809) 白貫・弼(シスターコンプレックス・b11809)  2010年02月14日 10時
 招待ありがとう。ハートにデリバリー……なかなかの威力ね。

殿村・ゆの(ぐうたらプリンセス・b66761) 殿村・ゆの(ぐうたらプリンセス・b66761)  2010年02月14日 10時
 ディースリーさん、ご招待ありがとうございます。というより、この場合はディースリーさんから来たという解釈でしょうか?

ディースリー・ニシキ(アンドロイドは電気鰻を喰うか・b46343) ディースリー・ニシキ(アンドロイドは電気鰻を喰うか・b46343)  2010年02月14日 09時
 ヘイ、お待ち! ハッピーバレンタインです!