うちのシェフ直伝レシピ。味見してみて?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

クロード・ノートルダム(蒼月の楔・b71687) クロード・ノートルダム(蒼月の楔・b71687)  2010年02月17日 19時
 すっかり遅れてしまいました。ご招待ありがとうございます、優斗。素晴らしい薔薇園ですね、ケーキもとても美味しそうで目移りしてしまいます。腕のいい庭師とシェフを抱えているのですねえ…(感心)

紫藤・アゲハ(紫紺の蝶と紅い花・b69187) 紫藤・アゲハ(紫紺の蝶と紅い花・b69187)  2010年02月15日 23時
 …うっかり何も言わずに寝ちゃってた(しゅん)そしてまたやってきた俺。ケーキ美味しかったんだもん//玲、初めまして宜しくね。なんで緊張してたんだろ?(きょと) と本人にまた会った時に言っておこう。

五條・瑛司(花守・b69468) 五條・瑛司(花守・b69468)  2010年02月15日 23時
 (花々に表情を和らげて)…すっかり遅くなってしまいました。とても素敵な所ですね、綺麗だ。 俺は次に会った時にでも、直接礼を述べようかな。

柊・ゆゆ(漆黒ノ鳥・b41698) 柊・ゆゆ(漆黒ノ鳥・b41698)  2010年02月15日 16時
 …何時の間にか寝ていた。 // 風邪を引かぬ様にな。又何処かで。>玲 // (優斗へ置き手紙)『改め、招待感謝する。其れと…ケーキ、美味かった。ではな。』

江西・唯(橙陽光輝・b03502) 江西・唯(橙陽光輝・b03502)  2010年02月15日 12時
 おー…すっげ綺麗なとこだな…。俺も手紙残しておくかな。「招待サンキュな♪昨日は来られなくて悪かった。此処、スッゲ素敵な場所だな♪また味見させて貰いにくるぜー」

狐塚・蘇芳(月陽炎霧天狗・b00814) 狐塚・蘇芳(月陽炎霧天狗・b00814)  2010年02月15日 09時
 …(こっそり置き手紙) 『市條へ。 招待どうもじゃよ。昨日は顔出し出来なかったが、こっそり庭?を拝見。よく手入れがなされておるの…ケーキの甘い香りもいいが、辺りを包む薔薇の香りがまたよい…市條は幸せなんじゃな。ではまた』


佐繰・麻咲(空葬・b71331)  2010年02月15日 06時
 ゆーとは招待ありがとー!来るのが遅くなっちゃってごめんなー。わあ、ケーキ美味しそうー!

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月15日 04時
 さて…と。皆さんおやすみ。また此処で会えますように…(微笑)

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月15日 03時
 言われることはあるんだね。まあ、美醜は主観的なものだから押し問答しても仕方ない。人が減って来たからね、余計寒い感じがする…。

柊・ゆゆ(漆黒ノ鳥・b41698) 柊・ゆゆ(漆黒ノ鳥・b41698)  2010年02月15日 03時
 (若干驚き)…久しぶりに言われたな。そうは思わないが。<綺麗〜>玲 // 甘い物が色々…、…気が向いたら食す(言いつつ早速手作りケーキを食べようと)使用人か。今更だが凄い所だな、此処は(辺りを見回し)と、分かった。御疲れ様だ。>優斗

市條・優斗(憂いの鳳雛・b72913) 市條・優斗(憂いの鳳雛・b72913)  2010年02月15日 02時
 ボクは一度、離れるね。冷えてきたし、必要ならブランケットを用意させるよ。暖かいものも準備するように言っておくから、遠慮なくね。

市條・優斗(憂いの鳳雛・b72913) 市條・優斗(憂いの鳳雛・b72913)  2010年02月15日 02時
 佐久来、顔出しありがとう。うん、是非遊びに来て?楽しみにしているね。(にこり) // ふふ。甘いもの色々揃っているし、沢山食べてね。飲み物や欲しいものがあったら、使用人に声をかけてくれれば持ってこさせるから遠慮なくだよ。>柊 // 甘いものばかりで大丈夫?ボクも宮藤からもらったチョコレート食べてこよう。(嬉しそうに微笑んで)>宮藤 // (ボクも今気付いた(笑))…ケーキも他の焼き菓子も、チョコフォンデュなんかもあるからね。塩っけのものも用意されているし。(くすくす)>アゲハ

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月15日 02時
 アゲハさんだ。ご挨拶するのは初めてだよ。よろしくお願いします(やや緊張

紫藤・アゲハ(紫紺の蝶と紅い花・b69187) 紫藤・アゲハ(紫紺の蝶と紅い花・b69187)  2010年02月15日 02時
 すごい、まだにぎわってる…!初めましての人はよろしくねー。俺もまたケーキ食べる!(わくわく)//(脱字に今気付いたゴメン)>優斗

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月15日 02時
 ゆゆさん…は綺麗な人だね。初めまして、宮藤玲だ。よろしく…(微笑んで)

柊・ゆゆ(漆黒ノ鳥・b41698) 柊・ゆゆ(漆黒ノ鳥・b41698)  2010年02月15日 02時
 嗚呼、初見の者は宜しく頼む。柊ゆゆだ。知っている者は今晩は、だ。 // ケーキが有るのか?……手作りなら、断るのは悪いな。

佐久来・浪(流船・b71654) 佐久来・浪(流船・b71654)  2010年02月15日 01時
 お誘いありがとさーん。とりあえず顔だけ出しに来てみた。今度ちゃんと時間のあるときにお邪魔させてもらうな?(にこ

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月15日 01時
 初めましての人はよろしく(笑顔) うん食べるよー。

市條・優斗(憂いの鳳雛・b72913) 市條・優斗(憂いの鳳雛・b72913)  2010年02月15日 01時
 柊、リノールさん、宮藤、いらっしゃい…と、おかえり。(ふふ) うん、まだまだケーキも食べ物も残ってるよ。宮藤もリノールさんも、遠慮なくどうぞ。(にこり) // 柊も良かったら手作りケーキ、食べていって?

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月15日 01時
 今晩はー、優斗。続き食べに来た。まだ残ってるかな?

フレヴィア・リノール(閃光の鍵・b74263) フレヴィア・リノール(閃光の鍵・b74263)  2010年02月15日 01時
 ちょっと違うところ行ってたけどこの時間でもここ賑わってるのね

柊・ゆゆ(漆黒ノ鳥・b41698) 柊・ゆゆ(漆黒ノ鳥・b41698)  2010年02月15日 01時
 招待状が来ていた故、来てみた。…賑わって居るな。

市條・優斗(憂いの鳳雛・b72913) 市條・優斗(憂いの鳳雛・b72913)  2010年02月15日 01時
 ただいま、アゲハ。(にこり) // うん。出発した後はなかなか交流ってできないからね。こちらこそ、招待を受けてくれて本当にありがとう。捕獲依頼、頑張ろうね。そしてそれが終わっても、ヨロシクね、大塚サン。おやすみなさい。(にこり)

大塚・ことのは(よろづのことの葉とぞなりける・b63994) 大塚・ことのは(よろづのことの葉とぞなりける・b63994)  2010年02月15日 01時
 相談が楽しいと、出発日が来るのが寂しくもありますものね。得がたい機会を作ってくださってありがとう。今回のモーラット捕獲も楽しいものに出来るといいですわ。//それではそろそろお暇します。またお邪魔させてくださいませ。零さんはお茶をありがとうございました。

紫藤・アゲハ(紫紺の蝶と紅い花・b69187) 紫藤・アゲハ(紫紺の蝶と紅い花・b69187)  2010年02月15日 00時
 手伝うーって遅かったか。お疲れ様>零//人との輪が広がるのっていいよねー。ってことで友達募集中ー(くすくす)//ん、おかりなさい優斗ー。

市條・優斗(憂いの鳳雛・b72913) 市條・優斗(憂いの鳳雛・b72913)  2010年02月15日 00時
 ああもう、ちょっとホスト失格だよね。 零、紅茶対応ありがとう。お疲れ様。(にこり) // 本当に、皆が来てくれてすごく嬉しい。(ふふ)同結社の人達とは日ごろから話ができるけれど、特に依頼の仲間とは交流が難しかったりするから…こういう機会に、もっともっと絆を結べたらいいなと思うんだ。

久緋・零(月下白狐・b71768) 久緋・零(月下白狐・b71768)  2010年02月15日 00時
 ・・・・きゅ(おっと、そろそろ俺はおいとましますね。紅茶、お口に合って幸いでした。またお会いできることを祈って)

大塚・ことのは(よろづのことの葉とぞなりける・b63994) 大塚・ことのは(よろづのことの葉とぞなりける・b63994)  2010年02月15日 00時
 ありがたくいただきます。…とっても美味しいです(ほっ、と溜息を付き)。>零さん//こういった縁で知り合いが増えていくのはとても素敵なことですね。優斗さんに感謝なのです。

久緋・零(月下白狐・b71768) 久緋・零(月下白狐・b71768)  2010年02月14日 23時
 あ、どうぞですよー。お口にあうか解りませんが・・・>大塚さん//あ、お願いするねん。一人だと手がまわらひん>アゲハ

紫藤・アゲハ(紫紺の蝶と紅い花・b69187) 紫藤・アゲハ(紫紺の蝶と紅い花・b69187)  2010年02月14日 23時
 こんなに人がいるんだから知り合い増えたらいいなぁー。//あ、お茶淹れるの手伝おうか?>零

大塚・ことのは(よろづのことの葉とぞなりける・b63994) 大塚・ことのは(よろづのことの葉とぞなりける・b63994)  2010年02月14日 23時
 はじめましての方がたくさんで、楽しいですわね。//美味しそうな紅茶ですね。私も頂いてよろしいですか?>零さん

久緋・零(月下白狐・b71768) 久緋・零(月下白狐・b71768)  2010年02月14日 23時
 ええと、紅茶はあと何個必要でしょうか・・・(わたわた)//本当に優斗は顔が広いですねぇ・・・。はじめましての方は宜しくですよー。

紫藤・アゲハ(紫紺の蝶と紅い花・b69187) 紫藤・アゲハ(紫紺の蝶と紅い花・b69187)  2010年02月14日 23時
 ありがとう零(頂いてコクコク)//基にことのはちゃんに冬葉ちゃんに陸は初めまして&こんばんはー。人いっぱい流石優斗って感じだ

関口・リカ(みかん色片想い・b64935) 関口・リカ(みかん色片想い・b64935)  2010年02月14日 23時
 零せんぱい、アゲハせんぱい、こんばんはです!飛び入り失礼します〜!

椋鳥・陸(白魔驀進中ですが何か・b65313) 椋鳥・陸(白魔驀進中ですが何か・b65313)  2010年02月14日 23時
 市條先輩、お招きありがとうございます。モラ依頼でお世話になります、椋鳥です。って、わ、立派なケーキですね…!

東雲・冬葉(小さき雪山の神・b52584) 東雲・冬葉(小さき雪山の神・b52584)  2010年02月14日 23時
 優斗は顔が広いのじゃの。ここまで人があつまるとは…!今晩はなのじゃ。/みなに便乗してわらわも紅茶をいただくかの。

久緋・零(月下白狐・b71768) 久緋・零(月下白狐・b71768)  2010年02月14日 22時
 おぉ、続々と人が・・・大塚さんと、秋矢さんはこんばんは、初めましてです//アゲハは紅茶どうぞなん(渡し)

大塚・ことのは(よろづのことの葉とぞなりける・b63994) 大塚・ことのは(よろづのことの葉とぞなりける・b63994)  2010年02月14日 22時
 こんばんは。お招きどうもありがとう。今度のモーラット依頼でも、よろしくお願いしますね。…それにしても素敵な薔薇園!

秋矢・基(六道は目の前・b59852) 秋矢・基(六道は目の前・b59852)  2010年02月14日 22時
 市條先輩、ご招待ありがとです♪今回モラ依頼ご一緒する秋矢です。//ん、俺甘いのちょっとダメなんで、紅茶だけいただきますね。

紫藤・アゲハ(紫紺の蝶と紅い花・b69187) 紫藤・アゲハ(紫紺の蝶と紅い花・b69187)  2010年02月14日 22時
 (もぐもぐもぐ)…おいしー!(ぱぁぁぁ)//紫藤でっす、よろしくね三十!//ユリンちゃんお疲れ様でーす//リカちゃんと零はこんばんはー!ね、零。俺も紅茶欲しいなぁ

久緋・零(月下白狐・b71768) 久緋・零(月下白狐・b71768)  2010年02月14日 22時
 お口にあって幸いです。料理は苦手なんですけどね、流石にお茶くらいは入れられるんで良かった(にこ>崇条さん//君撫さんはお疲れ様でした。//関口さんとアゲハはこんばんはです。

崇条・三十(魔壊殲士トゥランダー・b67131) 崇条・三十(魔壊殲士トゥランダー・b67131)  2010年02月14日 22時
 そんなことはないですよ、お気づかい感謝です。 ・・うん美味しい・・・・。>久緋先輩 // お疲れ様でした。>君撫さん // 初めまして、崇条です。よろしくお願いしますね(にこ)>紫藤さん

関口・リカ(みかん色片想い・b64935) 関口・リカ(みかん色片想い・b64935)  2010年02月14日 22時
 優斗せんぱいこんばんはー!お呼ばれしちゃってよかったんでしょおかね?今度のモラ依頼でご一緒させていただきますリカです。お招きありがとーございます♪

紫藤・アゲハ(紫紺の蝶と紅い花・b69187) 紫藤・アゲハ(紫紺の蝶と紅い花・b69187)  2010年02月14日 22時
 うわー。人がいっぱい!皆さんはじめましてー。改めて優斗はご招待ありがとねー。ケーキ食べていい?ケーキ!

君撫・ユリン(雷纏いし戦姫・b73756) 君撫・ユリン(雷纏いし戦姫・b73756)  2010年02月14日 22時
 今日はありがと〜いったん落ちるね

久緋・零(月下白狐・b71768) 久緋・零(月下白狐・b71768)  2010年02月14日 21時
 宮藤さんはお疲れ様でした。//いえいえ、チョコレート系って食べると喉渇きますしね。お礼を言われることでもないです>崇条さん

崇条・三十(魔壊殲士トゥランダー・b67131) 崇条・三十(魔壊殲士トゥランダー・b67131)  2010年02月14日 21時
 ありがとうございます、よろこんでいただきます。>久緋先輩 // お疲れ様です。>宮藤さん

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月14日 21時
 と、いけない。時間忘れてた。もしこれたらまた来るから。一度失礼するな。

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月14日 21時
 頂きます。ありがとう(微笑んで>零

久緋・零(月下白狐・b71768) 久緋・零(月下白狐・b71768)  2010年02月14日 21時
 そういえば、初対面の方が多いですよね・・・今後ともお会いしましたら宜しくです。//・・・・あ、紅茶入れましたが皆さん飲みますか?

1 2 3 次のページ