誰よりも、愛してるっ!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150) 日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150)  2010年02月18日 12時
 【屋上】来ると思ったぜ(苦笑)。ま、いいんだけどさ。>熱量補給

日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057) 日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057)  2010年02月17日 22時
 【屋上】おおー、いい風ーっ(髪の毛ばらんばらん)/そして、ちょっと寒いので、専用抱き枕で熱量を補給だぞっ!(修一郎に抱きついてぎゅー)

日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150) 日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150)  2010年02月17日 11時
 【屋上】で着いたわけだが……ちょっと風強いな(汗)。

日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150) 日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150)  2010年02月17日 02時
 うん、戮屠。 何 を 今 更 い い ま す か (デコピン)。全く……。んじゃ、場所を移すか?ちょうど今なら校舎屋上に人いないみたいだしな。

日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057) 日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057)  2010年02月15日 22時
 (しばらくして、顔を離す。少し上気した顔で)……ぷはっ。よく考えると……ここ屋外だなっ!(今気づいたらしい

日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150) 日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150)  2010年02月15日 20時
 !……(びっくりしつつもそのまま暫く動かない。)

日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057) 日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057)  2010年02月14日 23時
 んっ……んんっ(チョコの甘さと修一郎のぬくもりを感じながら、それをつなぎとめるように強く抱きしめる)

日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150) 日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150)  2010年02月14日 22時
 (そのまま顔近づけてチョコの反対側をくわえて…最後にキス)

日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057) 日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057)  2010年02月14日 22時
 あむっ(くわえる)。……んー(口にチョコをくわえたまま、目をつぶり、何かを待つように修一郎の前で顔を近づけて)

日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150) 日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150)  2010年02月14日 20時
 ! …ほっほーう。言ったな、リクトちゃん?いつもに増して熱いじゃないか?ほれ(チョコをリクトの口元に持っていく)

日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057) 日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057)  2010年02月14日 19時
 ふふふ、当たり前だっ。私は世界一、お前について考えているんだぞっ!(にこにこ)/そ、そして、わ、私は、いつだって、お前と一緒にいたいと思っているんだからな!!

日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150) 日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150)  2010年02月14日 11時
 はは、愛情こもった味は格別だな!やっぱり人の手料理が一番うまいよ、うん。

日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057) 日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057)  2010年02月14日 10時
 当たり前だっ。私の今までの愛情が凝縮されているからなっ(ぎゅー!/(背後:りょうかいです(^^))

日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150) 日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150)  2010年02月14日 10時
 バレンタインチョコ!サンキュ、リクト!(がさごそ)うん、美味い! (背後:お構いなく。こちらもやることが色々あるので(汗))


日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057)  2010年02月14日 10時
 (背後:そして、本日でかける用事が出来てしまったので、返答が断続的になります……(謝)

日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057) 日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057)  2010年02月14日 10時
 修一郎っ(ぎゅぎゅー!)/チョコだ、お手製だ、自信作だっ! 受け取れっ!(ずばばば!

日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150) 日向・修一郎(ラブリクトフォーエバー・b39150)  2010年02月14日 10時
 おはよーさん。呼んだか?

日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057) 日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057)  2010年02月14日 09時
 まだかな、まだかなっ!(そわそわして待っている)