ビター(義理)orスィート(本命)どっちと思う?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 次のページ

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年02月07日 08時
 わ〜い、わたしも、わたしも〜♪(飛び付きだきゅり)

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2011年02月05日 11時
 また、このパターンか!?

ルシフェル・セラフ(真まにゃん術士・b36860) ルシフェル・セラフ(真まにゃん術士・b36860)  2011年02月02日 00時
 薫お姉ちゃんふかふか〜♪(飛びついてみたり

シーリウス・ユリアン(真魔弾術士・b33413) シーリウス・ユリアン(真魔弾術士・b33413)  2011年01月27日 13時
 にゃー「(そこの達川ちゃんとかふかふかだよ。何処かとは言わないが)」

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年01月21日 07時
 ……むぅ。 あの、ふかふかお腹を、もふもふ、したかったのにぃ……。>サンタさん

シーリウス・ユリアン(真魔弾術士・b33413) シーリウス・ユリアン(真魔弾術士・b33413)  2011年01月09日 22時
 サンタは毎年恒例で逃げるよ。あの甲斐性無しめ(ぇぇ)//何か怒られた(ぁ)//んで、明けましておめでとー。言うのが遅くなった事なんて気にしない!

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年01月02日 20時
 あけまして、おめでとなのね♪ ことしも、よろしくね、なの〜♪(ぺこん) //わ〜い、ありがとなの〜♪>ルシおねーちゃん

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2011年01月01日 03時
 明けましておめでとう。今年も宜しくな。

ルシフェル・セラフ(真まにゃん術士・b36860) ルシフェル・セラフ(真まにゃん術士・b36860)  2010年12月29日 01時
 じゃあ瑞希ちゃんボクのおかし分けてあげる〜

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2010年12月27日 15時
 …気がついたら寝ていた。おのれサンタめ…(プレゼントでもらったらしいクマのぬいぐるみを抱えながら)

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2010年12月27日 06時
 良かったな、ルシ。良い子にしてたからだな、うん。/う、うるさいっ!何でもない!!

ルシフェル・セラフ(真まにゃん術士・b36860) ルシフェル・セラフ(真まにゃん術士・b36860)  2010年12月27日 01時
 プレゼントもらったの〜♪

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2010年12月26日 08時
 サンタさん、何で、逃げちゃったの……?(ぐすん) //(左肩に乗せられながら)……♪(わくわく)

シーリウス・ユリアン(真魔弾術士・b33413) シーリウス・ユリアン(真魔弾術士・b33413)  2010年12月25日 23時
 知り合いのサンタなら逃走してたよ(何) ところで、何1人で慌てて赤くなってたんだー?(二人を両肩に乗せながら)>達川

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2010年12月24日 14時
 お前らさぁ……。(呆れてる)

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2010年12月23日 21時
 ことしこそ さんたくろーす つかまえる

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2010年12月23日 06時
 サンタさ〜ん。 わたし、いい子に、しているから、ちゃんと来てね、なの〜♪

ルシフェル・セラフ(真まにゃん術士・b36860) ルシフェル・セラフ(真まにゃん術士・b36860)  2010年12月23日 00時
 もうすぐクリスマスだね〜。 サンタさんきてくれるかな〜♪

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2010年12月09日 11時
 (抱えられて、ぷら〜ん)……? あ、シーおにーちゃん、おかえりなさい、なのね♪

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2010年12月09日 02時
 シ、シーリウス!?帰ってたのか。……わ、私に何もしてないよな?(睨みながら臨戦態勢)/(持ち上げられる二人を見ながら)……んん?なんか思い出しそうだぞ?(←気絶前後の事)

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2010年12月09日 00時
 あ、おかえりなさい>シーリウスさん (抱えられながら)

シーリウス・ユリアン(金の魔導師・b33413) シーリウス・ユリアン(金の魔導師・b33413)  2010年12月08日 22時
 何を言ってるんだ何を(笑いながら(彩香と瑞希を両脇に抱えるように持ち上げ)

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2010年12月04日 08時
 ……シーおにーちゃん、カワイそなの〜(ぽそり)。

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2010年12月02日 23時
 な、なな!?な、ないっ!!それは絶対ないハズだ!!

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2010年12月02日 18時
 そして別れの挨拶は口付け…だとかどうとか

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2010年12月02日 18時
 シーリウスさんが去ろうとする最後は感極まって薫先輩のほうから引きとめてたような「ま、待て!」って

ルシフェル・セラフ(真まにゃん術士・b36860) ルシフェル・セラフ(真まにゃん術士・b36860)  2010年12月02日 01時
 呼吸が乱れて高潮した頬と潤んだ瞳がどうとか〜?

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2010年11月30日 12時
 む、……むむむ。(頭を抱えている)

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2010年11月29日 10時
 その前は、確か……薫おねーちゃんが、シーおにーちゃんの、お顔を、のぞき込みながら、「急に真面目になってどうしたんだ?」……だったわよね?

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2010年11月28日 21時
 まずは何処から話しましょう。最後の言葉は「…この戦いが終わって帰ったら、君に言いたいことがある」でしたね…。

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2010年11月27日 08時
 (みんなの反応を窺いながら)ん、そうなのよねぇ……。 ……やっぱり、おしえて、あげておいた方が、いいのかしら、ね?

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2010年11月26日 04時
 …………。(いやまさかそんな事ある訳が)(←しかし内心覚えてないのでちょっと焦ってる)

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2010年11月26日 00時
 でも覚えてないのも、シーリウスさんが戻ってきたら…ガッカリするんじゃないかな…とも。(2人の反応を見ている

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2010年11月25日 08時
 ん〜……シーおにーちゃんが、帰ってきたときに、薫おねーちゃんが、言われた事を、わすれていたら、カワイそうな、気がするのよねぇ……。 でも、わたしたちが、言っても、良い事なのかしら?って、気もするし……。 ……どうしましょ、なの(彩香ちゃんとルシおねーちゃんに視線を送る)。

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2010年11月24日 22時
 シーリウスさんの様子がおかしいことに気付く薫先輩、そして「…もしかしたら、これが最後になるかもしれないな」と呟くシーリウスさん…。別れの予感、焦る心…そして加速するロマンス!そう、妖狐の本拠地に乗り込む前夜の物語…。具体的に何があったかは…言っちゃってもいいのかな…?>瑞希ちゃんに話題を振る

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2010年11月24日 12時
 マズい、まったく思い出せん。な、なあ、一体何があったん、だ?

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2010年11月23日 18時
 (意味有り気な視線に一つ頷き)あんな事が、あったのに、ホントに、おぼえていない、の……?

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2010年11月22日 19時
 (チラッと瑞希ちゃんにアイコンタクト、おもしろいから話を広げよう、と言いたい)

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2010年11月22日 14時
 ……なっ!?なんだ?何をし(され)たんだ私?……???(←必死に思いだそうとしている。寝起きの前後が弱点の子)

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2010年11月21日 13時
 気を失う直前にあんなことをしたというのに。寝ぼけていたのでしょうかね…残念。

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2010年11月16日 02時
 (←笑顔で怒りMAX)

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2010年11月15日 14時
 どうしたのかな〜?わたしも、わかんない。薫おねーちゃーん、どーしたの〜?(可愛らしい声で棒読み

ルシフェル・セラフ(真まにゃん術士・b36860) ルシフェル・セラフ(真まにゃん術士・b36860)  2010年11月15日 03時
 薫お姉ちゃんどうしたの〜?

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2010年11月11日 10時
 ……薫おねーちゃん、どーしたの、かしら?

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2010年11月11日 04時
 待て!待て待て待て待て!!!(珍しく慌てています)

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2010年11月08日 22時
 とてもとても…私の口からは。シーリウスさんが妖狐の本拠地から無事戻ってきたら責任を取ってもらうといいですよ

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2010年11月08日 22時
 (慌てながら)え?なに?新しいICまで使って何言ってるの?

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2010年11月08日 21時
 …そう、気付かないのなら…それが幸せかもですね(ふいっと視線を反らす

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2010年11月08日 10時
 ……♪(くふふ)>何か

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2010年11月05日 06時
 (自分の体を確認)なにも、されてないよ、な?(ちょっと引き気味)./……は?>三角関係

1 2 3 4 5 6 7 次のページ