Je t'aime.

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

北川・聖子(忘れじの花影・b28804) 北川・聖子(忘れじの花影・b28804)  2013年04月09日 01時
 まだだ…!まだ書き込めるっ!チーズケーキは私が美味しくいただきました。

北川・聖子(忘れじの花影・b28804) 北川・聖子(忘れじの花影・b28804)  2013年01月13日 23時
 おかえりなさいっ!…と言いながら、年末年始の忙しさに沈没してしまったわ;こちらから無理に呼び出しておいて、ごめんなさいorz まだ書き込めるみたいで安心したわ…。/あわわ…シュークリームの賞味期限は大丈夫かしら?私も今日はデパ地下で生チーズケーキを買ってきたの。1ヶ月間は冷凍保存できるらしいから、また撃沈しても大丈夫よね!

浅田・愁二(花守・b59972) 浅田・愁二(花守・b59972)  2012年12月27日 23時
 ……相変わらず混沌とした空間だな。ただいまー。メールありがと。コレ、お土産ね。(シュークリームの箱を置いて)最後に書き込んだのは2010年か。すげー懐かしいな。

北川・聖子(忘れじの花影・b28804) 北川・聖子(忘れじの花影・b28804)  2012年12月27日 13時
 うふふー。久しぶりに暇そうな愁二くんを呼び出してみちゃった。年賀状を作りながら気長に待とうかしら…。あーーー、ぶっちゃけ年賀状めんどくさ。こういう作業って、ギリギリまで溜め込むべきじゃないわね…(スタンプぺたぺた押しつつ)

北川・聖子(忘れじの花影・b28804) 北川・聖子(忘れじの花影・b28804)  2012年12月27日 01時
 ここっていつまで書き込めるのかしら…。愚痴吐きに美術室チェキ☆にと、甘いバレンタインイベとは程遠い活用法を遂げていた時代が懐かしいわ…つくづく下衆よねぇ(しみじみ)

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年07月12日 01時
 はっ。最終発言日が5月の下旬だなんて…めせが復活してから、こちらは随分とご無沙汰していたのねぇ。お家なのに会話がない→私たちの仲は冷え切ってないと信じたいのだわ…!(ぶるぶる)そろそろ愁二くんの多忙期が終わるときいて、妻は正座でお帰りをお待ちしております。最近、本当にモチベーションが上がらないものだから、ゆっくりお話して充電したいなぁ…でも愁二くんの方が疲れていそうな予感だし、私も癒やしパワーを習得するべきなのかしら…(ぶつぶつ独り言を呟きつつ)

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年05月23日 19時
 。0(うわぁぁぁ…それはがっかりすぎるシチュエーションですねぇorz リアイベでオンラインの人が多かったのが災いしたのでしょか;お力になれなかったのがちょう悔しいです。。。でも、きちんと決まりごとを守るところが、愁二くんのよいところですよ!そして、他の素敵な絵師さんに受理していただけるように、呪いをかけておいたので、だいじょぶです(`・ω・´)努力が報われるようにお祈りしていますね。(お話の途中失礼しましたっ。スルーしてくださいね))

浅田・愁二(花守・b59972) 浅田・愁二(花守・b59972)  2010年05月23日 16時
 。oO(取り急ぎ。手紙ありがとう。手紙で返信した通り、受付け表示は確認できたんだがリク文送る直前に締め切られてたから俺も見合わせたよー。10分程度の誤差はOKだったと知って、更にガックリきた(汗 急いで知らせてくれたのにチャンスを逃してごめんよ。どうもありがと。)

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年05月23日 14時
 やはり忙しいのね?お花屋さんに売ってるアレンジメントってすっごくかわゆいので、自分用にも買いたくなっちゃうなぁ。切り花は日持ちしないのが悲しいのだけど;;/いえいえ、物品が被っちゃっていてもデザインは全く違うし、嬉しいわv乙女ちっく以外にも、ヨーロッパ古着とかも好きなのですが、こんな感じの緩い服装が一番らくちんなのです(ぎゅーされつつ)私は可愛いの一言でも充分嬉しく思うわ。むしろ、外見を褒められるより、内面を褒められるような人間になりたいなぁ…努力あるのみですよねっ。行動で示す、ですか…どきどき(ひしっと抱きついて)大歓迎です(`・ω・´)

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年05月23日 14時
 流し読みなんて甘いです…!私、愁二くんの一言一言をじっくり聞いていますからね。あんなときにこんなことを言ったわねぇ(ぽっ)…ってしっかり覚えているのです。/失礼ねぇ(むすーと口を尖らせつつ)私、こう見えても、体育のテストは毎回90点以上なのに。むしろ、愁二くんが運動している姿が想像できません…銀誓館のジャージを着ている姿が、特に。白衣を羽織って化学の実験をしているお姿とかなら、ばっちりいめーじが浮かぶのですが(*ノノ)体格や身長差を気にせずに一緒にできるスポーツって、何があるのかしら。お散歩でしょか。。。あっ、体調はすっかり完治したので、爽やかに運動しましょうねっ。

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年05月23日 13時
 。0(こそり、間に合ったでしょか?受付表記を確認してから、そっこーお手紙したんですけど、5分も経たずに閉まっちゃったようなので…。焦りすぎて一言だけのお手紙ですみませんorz ちなみに、私は前回描いていただけたので、今回のリクエストは思い直して自重しましたっ…!)

浅田・愁二(花守・b59972) 浅田・愁二(花守・b59972)  2010年05月18日 20時
 うん、5月上旬はどの時期よりも忙しいぞ。供養行事や結婚式が多い時期もそれなりに忙しいけど。贈り物も喜んで貰えたなら何より。乙女なのは…何を贈るべきかと屋上で長い間悩んだよ。他にも似たような物を贈ってる子が居たようで申し訳無く思ったが、やっぱそういうのが似合うな。(くるくる回る体を笑って抱きしめ)うんうん、可愛い。言葉の力は不思議だよね。可愛いや綺麗以外の言葉も言ってやりたいが、詩的なことを言っても胡散臭いだけなんだよなー……とりあえず、言葉よりも行動で示す心意気で許して。(目を閉じたのを見計らい、額に口付け)

浅田・愁二(花守・b59972) 浅田・愁二(花守・b59972)  2010年05月18日 20時
 (珈琲を受け取り)バレたか。流し読んで貰えれば気付かれないと思って黙っといたんだぜ。しかし百と白は俺と似たような間違え方をしてたのか。一発で変換できない漢字はコピペに頼ってるけど、誤字ってた時が怖いんだよな。お互いドンマイとしか言えない。// 今までかつて見た事もない数字て。家に居るといつもゴロゴロしてばっかだし、たまには俺らも運動するべきかな……運動してる聖子って想像出来ないけどさ。でも、病み上がりなら体を労った方が良いのか?

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年05月13日 00時
 は。そいえば、お花屋さんは母の日の前が一番忙しいって聞いたことがあるわ。いつもおつかれさまですっ(コーヒーこぽこぽ)ちなみに、ほんとは春風邪を患っただけなので、食べ過ぎではないの…食べ過ぎ故の症状は、体重計に乗った際に、今までかつて見たこともない数字が叩き出された程度で済んだので!/それから、お誕生日のお祝いありがとうvメルヘンなワンピースと、お花がかわゆいバブーシュカ。ワンピも被り物も大好きなので、とってもとっても嬉しいのだけど、こんなに乙女な贈り物をいただけるとは考えてもみなかったので、ちょっとびっくりなのです…。えへへ、似合うかなぁ?(贈り物を身につけてくるくる)私って幸せ者ね。可愛いやありがとうの一言で、飛び上がるほど嬉しくなれるのだもの(小声で囁き、目を閉じて)…大好き。


北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年05月13日 00時
 ΣΣぎゃー…!!(埋まるための穴をものすごい勢いで探す北川)本当に「百」って言ってる…!はくをタイプするときに余計なyが混ざってひゃくになっちゃったものかと思われます。。。そして、誤字に気付かずにコピペし続けた結果…うわぁ死ねる…。ご指摘ありがとございますね!今後、何度も使う機会がある言葉なので、早めに突っ込んでいただけて助かりました。でも、私も、↓の愁二くんの発言に誤字ちっくなものを発見ですv眠たいのを我慢して投下して下さったのでしょうか、ありがたい&かわゆいなぁ(*ノノ)ノシ

浅田・愁二(花守・b59972) 浅田・愁二(花守・b59972)  2010年05月11日 23時
 じゃ、もう一杯貰おうかな。(空になったカップを渡し) バレンタインも無事に?終わったし、今度は聖子の誕生日を祝いだね。本当は昨日ここでも伝えたかったんだが、17歳おめでとう。生まれてきてくれたことと出会えたことに心から感謝してるよ。// (そういえば聖子さん。人目が無い所だから突っ込むけど、お前白丁花の「白」を「百」と書いてないか。俺も諷と話しているときにタイプミスで百になってたから、人の事はとやかく言えないんだが……俺も昔、同じ機種を使っていたから気持ちは解ると精一杯フォローしておくぞ。)

浅田・愁二(花守・b59972) 浅田・愁二(花守・b59972)  2010年05月11日 23時
 俺も先週は忙しかったから気にすんなー。無理は良くないから体キツイ時は休むんだぞ。つか、寝込んでたのは俺の所為なん?話の流れ的に食い過ぎで腹壊していたのかと思った。まあずっと元気が無かったし、少しでも浮上したようで安心したよ。// 事の成り行きを知っている立場だからだと思うが、重みのある言葉だな……。ありがとう。伝えて貰えるのは嬉しいし、俺も想っていることは伝えるようにする。やっぱ可愛いな。お前。

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年04月29日 00時
 私も愁二くんとお話する時間が大好きなので、些細なことでもいいから、いっぱいお話したいな。愁二くんの話もいっぱい聞きたいですし、今は自分の気持ちを伝えることが許されるから本当に幸せなの。叶うなら、これからも何度でも、大好きですって伝えさせてください、ね。でも、愁二くんが子供だとは思ったことがないけどなぁ…。/わぁ、美味しいですかっ!そのチョコを作っている間は、私がコーヒーを入れる→「はい、あーんしてくださいv」ってチョコを食べていただくすいーとな流れを妄想していたのだけど…(ためいき)食べていただくことができただけても、超満足だわ。コーヒーのおかわりはいかがですか〜?

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年04月29日 00時
 あわわわわっ…床に臥せていたせいで、お返事が遅れてしまいました;;寝込んだのは「俺、責任取るんで」の一言に動悸が止まらなかったせいですよ!きゅんきゅん。あのね、体調が悪かったのもあったけれど、学校のことは後回しにして一週間のんびり休んだら、少し気が楽になったわ。だから、明日からまた頑張れそうなの。/確かに、そんな考え方もあるのよね。気にしているのは私ばかりで悔しいなぁ…って思っていたし、自分の卑屈なところも嫌になっていたから、もっと客観的に考えてみようかしら…(こくこく)胃はね、食べすぎの方が深刻で…;

浅田・愁二(花守・b59972) 浅田・愁二(花守・b59972)  2010年04月21日 23時
 いいよー。俺はお前が思ってる以上に子供だと思う……つか、愚痴を言わないのは一晩寝たら嫌な事を忘れるからだと。話を振っておきながらこの流れになるのは予想外だったが(スルーされると思ってたし)、聖子と話してると会話って大事なんだなーと感じるんだよね。これからも沢山色んな話をしような。// 3個もあれば十分だよ。俺もまさか珈琲まで先に飲ませることになるとは思わなかったけど、一応話を聞いてる間に俺も飲んでたことにしてくれ(笑) うん、美味いよ。チョコ。

浅田・愁二(花守・b59972) 浅田・愁二(花守・b59972)  2010年04月21日 23時
 あー……人様の悪口を言ってるわけじゃないから大丈夫だと思うぞー。先に話を振ったのは俺だしさ。何かあったら俺が責任取るっつーことでよろしく。// 無関心になろうと無理する必要はないんじゃね?前にその話を聞いたときに感じたんだけどさ、その相手も聖子のことがすげー気になってると思うよ。俺が当事者で相手の立場だったら気になってしょうがないと思うんだよな……。お互い様だと思えば少しは楽になるかもしれないよ?大丈夫大丈夫。(よしよし) 結社の事は我侭じゃないよ。俺の方こそ聖子の心配事を増やして申し訳無く思うけど、いつも気遣いをありがとうな。でもそれ以上自省すると聖子の胃が心配なんだぜ。

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年04月20日 01時
 (コーヒーのみのみ。チョコもしゃもしゃ)あの、朝から心に響く言葉を沢山、ありがとうございました…!優しいのは愁二くんの方ですよ。愁二くんて愚痴を言わないから、自分の子供な人間性が恥ずかしくなります;他のお友達も大人な考え方ができてて、見習わなきゃだめだなぁって。チョコは…あのぅ、ごめんなさい。非常に言いにくいのですが、残り3個しか…。これでもいいですかっ!(どきどき)プレゼントを自分で食す結果になるとは、なんたる皮肉(´・ω・`)

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年04月20日 01時
 おてがみと聞いて!あの、こういった内容のお話はお手紙の方がいいのかなぁ…ここでも大丈夫でしょか…?/はい、その件は夏のお話で合ってます。80%はどうでもいいって思ってるのに、やっぱり20%は気になっちゃうんです。それで、その20%のせいで、もやもやしちゃうんです…。人に対して完全に無関心になることって、すごく難しいのね。無関心になれるまで、どのくらい時間がかかるのかなぁって考えると…うーん。/ありがとうございます。そしてごめんなさい(;ノノ)全て私の我侭から始まったことなので、諸々申し訳ないなぁって。私もいつも言葉不足ですし、出現率なんて、低速結社だから低くてなんぼですよ。私も、自分の悪いところはゆっくり見直しつつ、自省しますね。

浅田・愁二(花守・b59972) 浅田・愁二(花守・b59972)  2010年04月19日 09時
 聖子は優しいけどたまにはその優しさを自分にも向けてやって欲しいな。手紙も読むしメッセでも話は聞けるワケだから、定期的に毒抜きしようね。……で、何が言いたいかっつーと、俺にもチョコくれ。


浅田・愁二(花守・b59972)  2010年04月19日 09時
 更に俺のことでも気を揉ませてたようでごめんな。ありがとう。……んー、そう思われるのは覚悟の上だったからなー。俺も結社に馴染めてないと感じてはいたけど、それは出現率が低いのが原因かと。ロールにしても結社内やステシでいちゃつくと他の人は目のやり場に困るだろうし、妥当な判断だと思うぞ。仮に誤解を受けるようなことがあれば俺の歩み寄りが足りないんだろうね。単純に。結社でも言葉の足らなさを実感してるし、悪い部分は改善の努力をしてみるよ。聖子が悩む必要ないからね。

浅田・愁二(花守・b59972) 浅田・愁二(花守・b59972)  2010年04月19日 09時
 よしよし。これ飲んで落ち着こうな。(挽き終えた珈琲を入れたカップを渡し) 正直何も気付かなくて悪かった。例の件ってのは去年の夏頃に聞いた話のことかい?ああいうのって即気持ちを切り替えられるような話でもないから、思い出してヘコむ位は仕方無いと思うぞ。感情を押し殺そうとしても限界があるだろうし。一人でやきもきして辛かったよね。気持ちを整理できるようになるまで時間がかかると思うが、のんびり付き合うからさ。


北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年04月18日 14時
 愁二くんにも、最近本当に申し訳ないのです。他の子たちから見て、わたしと付き合うことが目的で結社に来たように見えていたらどうしよう。とか、私の我侭で普段あからさまな恋愛ロールを避けていただいてることで、私をぞんざいに扱っているように誤解されていたらやだなぁって、ずっとずっと申し訳なく思っていました。ご好意に甘えるにも程があるので、愁二くんには頭が上がりません…。私、少し頭を冷やさなきゃだめね;;


北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年04月18日 14時
 うっ、直球…!えとえと…私自身になにかあったわけではなくて、去年の例のことを色々考えていて…;いつもなら冷静でいなきゃって意識できるのに、キャパシティを超えちゃうとそわそわしちゃうのが私の悪いところなのよね…ごめんなさい。いつなにが起きても、周りの人に気付かれないように振る舞えるのが理想なんだけどなぁ。だめすぎます…orz

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年04月18日 14時
 (・´ω・)わかったわよぅ…(しぶしぶチョコをぱくり)あっ!普通に美味しいです〜。クランチとくるみの香ばしさが後をひくのだわv(まとめてぱくぱく)もー照れ屋さんなんだから☆減るわけじゃないんだし、漫画に出すくらいいいじゃないの。/わぁい!そんなに私のことを尊重していただいてたなんて…今夜は胸きゅんが止まりそうにありませんっ。私も愁二くんは大好きな人で、ずっと一緒にいたい人ですv(きゅっと手を握り)

浅田・愁二(花守・b59972) 浅田・愁二(花守・b59972)  2010年04月14日 14時
 先に謝るけど少し話の腰を折ってごめんよー。お前最近何かあった?俺の杞憂ならスルーして欲しいんだが。

浅田・愁二(花守・b59972) 浅田・愁二(花守・b59972)  2010年04月14日 13時
 (豆を挽く手を止めて目頭押さえ)……前半の発言を聞いて少しでも可愛いと思った俺が馬鹿だった。チョコの味見は今からでも遅くないぞ。漫画描くのは構わんが、俺をパラペに登場させるのは勘弁な。恥ずかしいから。// 偉い偉い。(頭撫で)帰って欲しくないのはやまやまだけど、俺も同じ考えだよ。んー、彼女って言い方は好きじゃないんだよね。聖子は聖子なワケだし、安易な代名詞を使うのも失礼な話だなと。ありがとね、気遣ってくれて。

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年04月08日 22時
 Σ思った以上に長くなっちゃったです…適当に割愛してくださいねorz

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年04月08日 22時
 謙虚。でしょうか…。忙しい日々の中、ちょこっとでも私のことを思い出していただいてるのねって妄想しただけで、お腹いっぱいになりませんか???あっ、でも欲張っていいのなら話は別です!今から私のらぶ願望をパラノイアペーパーするからちょっと待っててね(漫画かきかき)/わぁい。ではでは豆挽きはお任せしちゃうわね。はい、珈琲はママのお店のこだわり商品なのですv甘い物もお嫌いでないならよかったわ。…あ、あの、私自身甘いものが得意ではないので、実はそのチョコ味見してないのよねぇ…。なので甘すぎて食えねーぞアホが!って感じでしたら、私が責任取って全部食べるので、言ってやってくださいね…(´;ω;`)

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年04月08日 22時
 うう…家の手伝いをしないといけないし、時間になったら帰るわよ〜。私はまだ保護者に守られている立場だし、あまり頻繁に外泊するのはよくないかしらって;;(しょんぼり) あのね、愁二くんが私のことを「彼女」ではなく「好きな人」って言ってくれることが嬉しいな。それに、悲しいけれど愁二くんがおっしゃる通り、今後他にお嫁に貰って下さる方が現れる可能性が0%に等しいのは当たっているし、安心していいと思うの。ばーんと大船に乗った気分でいてくださいv

浅田・愁二(花守・b59972) 浅田・愁二(花守・b59972)  2010年04月06日 23時
 や、俺も随分間が空いて悪かったな。今後は少し時間が取れそうだから、今迄の分を取り返す位の勢いで。// おー、アリガト。なんか気を遣わせて申し訳ないなー。甘い物は自分で食べる機会が少ないだけで嫌いじゃないんだぜ。コーヒーは聖子ん家で出してるやつかな?(コーヒーミルに手を伸ばし)豆挽き位俺がやるよ。貸して。

浅田・愁二(花守・b59972) 浅田・愁二(花守・b59972)  2010年04月06日 23時
 冗談だから真に受けんなって。んなモン払う必要ねーけど、ちゃんと家には帰れよ。親御さんが心配するだろうし。// うん。確かに大人っぽいと思うよ。好きな子が綺麗なのは嬉しいが、色気があり過ぎてもこっちが不安になるから程々で良いと思うけど。//(聖子の髪に寝癖発見。見なかった振りしつつも遠い目)お前本当に謙虚だよな。俺としては欲張って貰った方が嬉しいんだけどな。……って思う俺の方が欲張りなんだろうか。

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年03月19日 00時
 あのぅ…それから3月15日を過ぎてもまだ書き込めるのね!やったぁ!って思ったのだけど、まったりしすぎてバレンタインの趣旨を忘れていたのだわ…。むしろバレンタインどころかホワイトデーも終わっちゃったのよねぇ。 …はいっ、超遅くなっちゃったけどチョコレートどぞ。愁二くんあんまり甘いの食べないからチョコは微妙かなぁ?って迷ったから、珈琲も一緒に持って来たの。酸味が少なくて美味しいし珈琲ってチョコと相性ぴったりだから…(がりがりと音を立てて手回しミルを挽きつつ)

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年03月19日 00時
 いたいけな女学生が家賃や光熱費なんて大金払えるわけないでしょ…。意地悪言わないでくださいよ〜;; えへへ、バレピンは素の感じを出したかったからこっそり裸足指定してみたのです。色気は自分ではあまり意識してないのだけど、銀誓館に来たときから大人っぽいとはよく言われてたわねぇ…。/(そして待っていた時間の半分以上爆睡していたことはひみつ)/埋め合わせなんて考えなくてもいいのに…!そんなことを言われたらいっぱい欲張りなお願いをしてしまいそう。ほんの少しでも私のために時間を使っていただけるだけでも幸せだから、私は大丈夫(触れられた手を取って小さく笑い)

浅田・愁二(花守・b59972) 浅田・愁二(花守・b59972)  2010年03月07日 16時
 じゃあ家賃や光熱費は全部聖子が支払ってくれるわけだな。アリガト家主さん。超助かる。// それよりバレピンおめでと。優しくて清楚な雰囲気が聖子って感じがするね。裸足や上目遣いに男心を掴まれるっつーか、聖子は色気ってやつを心得てると思いマス。……あんな風にずっと座って待っててくれたんだよな?(頬に触れて)埋め合わせに出来ることがあれば何でもするから、一人で我慢しないでちゃんと言ってね。いつも時間取れなくて本当にごめん。

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年02月21日 18時
 Σ(*’ω’)(ぴょこーん)わぁいvお帰りなさい!ううん、いいの。いきなりお誘いしちゃったのだし、忙しい中来ていただけただけで嬉しいわv 愁二くんのお家に逆招待したのはね、私がこのお家を乗っ取ったからなのです(`・ω・´)今日から私のことを家主って呼んでください!さあ、遠慮なさらずにっ(きりり)

浅田・愁二(花守・b59972) 浅田・愁二(花守・b59972)  2010年02月20日 20時
 悪い、大遅刻。遅くなって本当に申し訳ないー(汗 つーか、ここって俺ん家でいいんだよね?俺ん家なのになんで俺が招待されてんだ……って突っ込むのは野暮か。待っててくれてありがとな、聖子。(そっと頭撫で)

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年02月15日 20時
 ごろごろ。(* ´ ω ` )。O

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年02月15日 01時
 (帰ったら起こしてね、と書いたメモをテーブルの上に置き)今日はもう遅いし、誘いに気付いてもらえるまで寝ながら待っていようかしらねぇ。今年から受験生なんだからバイトのシフト減らせばいいのにな〜(毛布に包まりソファでごろごろ)

北川・聖子(リセエンヌ・b28804) 北川・聖子(リセエンヌ・b28804)  2010年02月15日 00時
 Σうわん、日付変わっちゃったー!とりあえず橘平絵師様、とっても素敵なピンナップをありがとうございますv そして愁二くんはお誘いするのが遅れてごめんなさい(´;ω;`)(ぷるぷるしつつ土下座)…でも私より忙しそうだし多少のんびりお誘いするくらいが丁度いいわよね?