作り過ぎちゃった、どうしよう…!?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年04月16日 13時
 初依頼だったのねぇ。ミカのお陰でとても素敵な一時を過ごせましたの。こちらこそ大感謝でしたわ〜!有難う。

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年04月13日 23時
 私とっても幸せ者です。いっぱいいっぱい感謝しなくっちゃ。

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年04月13日 23時
 初めての依頼。皆いい人ばかりで、サポートに押し入れの皆さん一緒で全然不安じゃなくて、とっても楽しかった…v

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年04月07日 10時
 初依頼出発〜♪

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年04月07日 01時
 きゃあ〜っ!!<中に(世界結界)//プレ、修正版ブログにUPしてきました〜v


神居坂・縫(碧の風炎・b67463)  2010年04月06日 23時
 って、そうじゃなくて。みんなよろしくねって言いに来たの! よろしく!!

神居坂・縫(碧の風炎・b67463) 神居坂・縫(碧の風炎・b67463)  2010年04月06日 23時
 そーいえば、どこかの国の食材で、麺にどんぐりの粉練り込むっての聞いたことある。上級品なんだって。…茹で栗苦手だから、どんぐりも苦手かもしれない。(訳:食べられないわけではない。栗にナイフ入れてまっぷたつにしたら、中に(世界結界)っていうよくある虎馬。)

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年04月06日 23時
 皆さん改めてよろしくお願いします〜//あ、ソレ私の背後サンも覚えあるって。縄文時代のどんぐりご飯再現みたいなのがあったって…。アレ、背後サンさんもトルコ出身?

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年04月06日 22時
 じゃ、三人とも宜しくですの…♪//どんぐりね…昔 学○の科○で、食べれるどんくり特集とかあったっけ…… え?勿論トルコ版よ?//沢山あく抜きしたら、幾分マシだと思いますの〜

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年04月06日 21時
 縫さんのプレも受け取りました!文字数は大丈夫でしたよ〜

神居坂・縫(碧の風炎・b67463) 神居坂・縫(碧の風炎・b67463)  2010年04月06日 21時
 サポ文送信完了。たぶん大丈夫だと思うけど。//どんぐりはリスさんや鳥さんの大事なご飯だから、取っちゃったら可哀想って説得するとか!! どんぐりは!!

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年04月06日 21時
 被っちゃいました…!く、口にどんぐりですか…?生、ですよね?ドキドキ

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年04月06日 21時
 (途中送信すみません)どんぐりは食べられない事はないみたいですが、種類が限られるみたいですね。普通のどんぐりは渋いみたいです。ちょっと食べてみたい、かな?//皆さんから頂いたプレに合わせて、もう少し夜に仮プレ加筆してブログに上げますね。何かありましたら遠慮なく言ってくださいね〜

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2010年04月06日 21時
 変更はないようです…先日主君さんの口にどんぐり無理矢理突っ込んでいる所を目撃したので、恐らく本気ではないかと。…一応止めておきますね。(笑)/私もプレイングの方、お手紙させて頂きました。楽しい依頼になるといいですね。どうぞ皆さん宜しくお願い致します。

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年04月06日 21時
 プレはお手紙でもこちらでも、どっちでもOKですよ。リアンさんと響お兄ちゃんのプレは頂きました!ありがとうございます。//え?どんぐり…?

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年04月06日 20時
 あら、縫と被りましたわー… 私は一応ミカに手紙して、更にここに載せてみましたの… 背後が別キャラの依頼も抱えてる為、何か対応出来ても本日中かしら… >皆様宜しくです

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年04月06日 20時
 お土産を欲張ってみたらこんな100文字になったのだけど…どんなものかしらねぇ…? 何かあれば変えますの〜//(→)『ミカ、お疲れ様』◇下記に挑戦◇土産希望◇*世界に二つとない花*◇:苺チョコ基礎の薄桃タルトに黄や水色の押花を飾って…◇『縫や響さん、皆様のも素敵』◇多彩な菓子にうっとり◇お茶時は温かな珈琲を◇『宜しければどうぞ?』//◇は改行がわりね?

神居坂・縫(碧の風炎・b67463) 神居坂・縫(碧の風炎・b67463)  2010年04月06日 20時
 ……どんぐりって…食べられたっけ…? せめてヒマワリとかかぼちゃの種に変更は!!//プレはお手紙書いた方がいいかな? こっちに貼る?>ミカちゃん

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2010年04月06日 11時
 私もお色直しですか?(笑)まあああいう物は女性が主役ですからねぇ。/私は抹茶と黒豆で和風のタルトを作ろうかと。彩りに桜の花を添えて…と言う感じですかね。そういえば弟が、私が世話になってる礼にと、どんぐりのタルト持って突進して来るそうですよ……。頑張って下さいね…

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2010年04月06日 11時
 色とりどりで綺麗な物が出来そうですね。絡みは…そうですね交換をするようですし、飲み物があると有難いです。/お土産はMSさんに寄りますねぇ。基本的には本参加の方のみの様ですが、サポに下さる方もいらっしゃいますよ。

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年04月06日 08時
 考えましたけど、やっぱり私は水色のエディブルフラワー(食用花)で作られた押し花を飾りますの…! 中身は、縫がチーズで響さんが抹茶なら、私はチョコかしら…。春だし、いちごチョコで…ピンクのタルトね♪//トルコの花嫁衣装は…刺繍が素敵なの〜//絡みはどうしましょうね…完成したらお飲みになる方には珈琲でも…?て所かしら。あ、確認ですけど、お土産発行は勿論本参加の方々だけよね?多分…

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年04月06日 01時
 小さなタルト型作り了解です。いっぱい作りますね。仮プレをステシ下のブログに上げました。まだまだ字数に余裕があるので、これから皆さんと絡めていこうと思います。


神居坂・縫(碧の風炎・b67463)  2010年04月05日 23時
 って、どーしてそっちの方に話が流れるの! そりゃ夢だけど!

神居坂・縫(碧の風炎・b67463) 神居坂・縫(碧の風炎・b67463)  2010年04月05日 23時
 そろそろ行動まとめていこうか//ミカちゃんには、タルトタタン作るついでに小さいタルト型も焼いてもらって、あたしは……そうだなぁ中身に生クリームとフルーツだけっていうのも簡単すぎるから、レアチーズケーキのタネでタルトの台作ろうか。あれなら混ぜるだけだし(←唯一まともに作れる菓子)。響にーちゃんとリアンはどうする?

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年04月05日 22時
 私は…やっぱりウェディングドレスがいいなぁ…。縫さんはいっぱいお色直しをすればいいと思います。響お兄ちゃんもお色直しをすればいいと思います!リアンさんのお国の花嫁衣装はどんな感じなんですか?

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年04月05日 22時
 タルトタタン+アイス美味しそうっ!!やりましょ、やりましょ、ソレ絶対やりましょう!!//食べられるお花も素敵ですねぇ。デコレーションが綺麗すぎるといつも食べるの勿体無いなって思うんですが、いつも食欲の方が勝ってパクリです。


神居坂・縫(碧の風炎・b67463)  2010年04月05日 18時
 そうそう、花。食べられる花っていうのもあったよね、上に乗せたらかわいいかな。

神居坂・縫(碧の風炎・b67463) 神居坂・縫(碧の風炎・b67463)  2010年04月05日 18時
 相談見てて、あったかいタルトタタンにアイスって!アイスって!! 響おにーちゃんアイス買ってきて!!//ってのはともかく。フルーツの小さいやつ色々作って振る舞って、タルトタタン+アイス食べたい(結局色気より食い気)。

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年04月05日 15時
 あちらの教室でも大勢の方がサポに来られたみたいだし、大賑わいね…♪//そういえば最近、タルトの上に押し花を飾っている珍しいタルトを見かけたの。ああ言うのを作ってみるのも素敵かも。//私なら、やっぱり母国の民族衣装かしらねぇ…(誰も尋ねてませんが)

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2010年04月04日 21時
 作れる方は作ってもOKとの事ですし、ここは作って頂いてもいいんじゃないですかねぇ?一括りにタルトと言っても色々な物があるんですねぇ…。桜なんてのも雅で良いかもしれませんね。//(縫さんのノリツッコミに爆笑しつつ)いやあ、光栄です。…で合ってましたか…?(笑)

神居坂・縫(碧の風炎・b67463) 神居坂・縫(碧の風炎・b67463)  2010年04月04日 19時
 (レシピ確認中)んーと、あ。OPよく見たら、タルト台はできあがってるのがあるんだね。でも小さいの沢山!って楽しくていいかも。レアチーズみたいのもいいなぁ//そうだねー、贅沢に白無垢ドレス両方着たい派かなー。一生一度の夢だよねぇ……って何の話させるの!

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年04月04日 18時
 そっか!小さいタルトで色んな種類を作れば、色んな味が食べられるんですね!素敵!喜んでタルト台作ります〜v//結婚…!あ、でも響お兄ちゃんは18歳になったら結婚できるんですものね。和装でも洋装でも、似合いそうですね。縫さんはウィディングドレス派ですか?白無垢派ですか?

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2010年04月04日 11時
 そうですねぇ…(レシピ検索)季節柄ベリーが美味しいのでしょうが、沢山いそうですものね。あぁ、小さいタルト良いですねぇ。台が出来上がっているのなら私達でも出来そうですし、種類も色々と作れそうですしね。/弟とは育った環境が違いますからねぇ…。田舎育ちなので世間知らずなんですよね、恐らく。昨日会ったら、姉ちゃん欲しいから結婚しろとよく解らないお願いをされました…よ…。(笑)

神居坂・縫(碧の風炎・b67463) 神居坂・縫(碧の風炎・b67463)  2010年04月04日 11時
 作るとしたらねー。(レシピ検索中)リンゴも好きだけど、ダークチェリーやベリー系タルトも好き。手間かかるのはちょっと苦手だし、小さいタルト台ミカちゃんに作ってもらって、生クリームしぼってフルーツ飾り付けるとか、そういうのかな。//弟くん可愛いねぇ、あたしもお姉ちゃんって呼んでもらおうかなー(にやにや)

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年04月04日 10時
 ハイ、捕獲頑張りますっ!//弟さんはあまり響お兄ちゃんに似てないんですね?でも明るくて楽しそうな方なので、依頼も楽しくなりそうですv//作るとしたら、皆さんどんなタルトですか?

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2010年04月04日 00時
 弟のテンションが…凄いです。/そうですねぇ、作る側と食べる側に別れてもいいかもしれませんが、皆で作って交換な流れでも楽しそうですよね。私達はモラ捕獲のお手伝いは出来ませんから、ミカさんはどうぞ頑張って下さいね。はやく捕まえて楽しみましょうね。

神居坂・縫(碧の風炎・b67463) 神居坂・縫(碧の風炎・b67463)  2010年04月03日 18時
 お誘いありがとうね、挨拶にも行かせてもらったよ。料理はできない訳じゃないけれど、何か作った方がいいのかねえ?(←口調が気に入ったらしい)

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2010年04月02日 23時
 遅くなりましたが、タルトのお誘い有難う御座います。私もまた呟きに来ますね。

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年04月02日 16時
 再度お知らせ感謝ですの〜。教室側もちらちら覗きつつ、何かあったら呟きに参りますわね〜

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年04月02日 16時
 タルト!タルト!


ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年04月02日 16時
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年02月21日 00時
 リアンさん来て下さったんですね、ありがとうございます。どうぞどうぞ重箱にいっぱい詰めていってください。ご招待もありがとうございます!喜んで行かせていただきます〜vv

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年02月18日 18時
 じゃ、また…(いそいそ)苺にベリーにチョコクリーム、本当に美味しそうですの…♪♪

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年02月18日 18時
 遅くなっちゃったけど、ミカ、招待有難うね〜。(ちゃっかりと持参の重箱にチョコケーキを詰め込もうとしている…!)遅ればせながら、私の方も今夜から押し入れメンバーをご招待してますの♪お時間ある時遊びに来てね… 今の所クッキーしかないのだけど… その内また何か作るわね? …ミカのお菓子に及ばないけども(くすくす)

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年02月17日 23時
 ネージュさん、私ドンブリなら持ってます〜

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年02月17日 23時
 チョコレートケーキ大好き〜(もぐもぐ)//あ、飲み物忘れていました!えーと、コーヒーに紅茶にココア、欲しい方は言って下さいね〜v

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年02月17日 23時
 ハイ、頑張りました!(色んな意味で)中原さんは友チョコよりラブチョコ派さんなんですね。14日はどこにいってもラブラブな感じで少し羨ましかったです〜。あ、じゃあ私も一緒に乙女の別腹に挑戦!(スプーン構え)

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年02月17日 23時
 元気の甘さ!?そう言って頂けるとすっごく嬉しいです。甘いお菓子って食べると幸せになれるから、私大好きです。私のケーキで皆さんを元気に幸せに出来たら、嬉しいなぁ♪>白銀山さん

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年02月17日 23時
 小栗さん来て下さったんですね!お忙しい中、ありがとうございます。嬉しいですv もちろんです、たくさん食べて行って下さい!どうぞ、こちらへ〜

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年02月17日 23時
 えへへ、頑張りました!(撫でられて嬉しそうに笑う)美味しいですか?やったぁ!>防人さん

1 2 次のページ