感謝の気持ちを込めて…ハッピーバレンタインv

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

熾津・瑯(反転の月・b35754) 熾津・瑯(反転の月・b35754)  2010年02月18日 23時
 すっごく遅くてごめんね…!蒲公英ちゃん久しぶりー!お招きありがとうvチョコすごく嬉しい♪有難くもらっていくね!

鳥羽・セレナ(早く大人になりたい・b56318) 鳥羽・セレナ(早く大人になりたい・b56318)  2010年02月16日 19時
 セレナもうっかり大遅刻しちゃいましたの〜!蒲公英さん、お招きありがとうございますの。それにセレナ、チョコレート銀誓館のお友達に貰ったの初めてで…とっても嬉しいですの♪大切に頂きますの〜v

伊里月・薫(紅き餓狼・b31547) 伊里月・薫(紅き餓狼・b31547)  2010年02月16日 13時
 大変遅刻してしまって申し訳ない……本日はお招きいただきありがとう、チョコはありがたくもらっていくよ。

響・誘花(誘いし花のように・b63080) 響・誘花(誘いし花のように・b63080)  2010年02月16日 12時
 大遅刻…なの……(あせあせ)。んと…遅れちゃったけど…ごしょうたい、ありがとうだったの……。チョコ、もらっていくね…?あと、私もクッキー…作ったから、置いていくの……。形、ちょっと崩れちゃったけど…食べてもらえたら、嬉しいの……。

守屋・ツムギ(唄紬・b59086) 守屋・ツムギ(唄紬・b59086)  2010年02月15日 23時
 うわ、わ、遅くなっちまった。月闇、招待ありがとう。それから、チョコも。ありがたくいただいてくなー。

月闇・蒲公英(紅蓮蝶・b37314) 月闇・蒲公英(紅蓮蝶・b37314)  2010年02月15日 22時
 みんな来てくれてありがとう(ほわりと微笑み)チョコ喜んでもらえたみたいでよかった。お祝いもありがとう

風波・飛翔(自由という名の混沌・b49552) 風波・飛翔(自由という名の混沌・b49552)  2010年02月15日 22時
 蒲公英さん、お久しぶりー。こんなステキなものに気がつかなくてごめんね! チョコレート、もらっていくよ。嬉しいなぁ…もらえるの、久しぶりなんだよ〜(チョコに頬ずり)


水瀬・裕人(青空に守られし天使・b29613)  2010年02月15日 22時
 一日遅れになっちゃったけど蒲公英ちゃんは招待ありがとう。

熱田・智延(白き破断の剣神・b29725) 熱田・智延(白き破断の剣神・b29725)  2010年02月15日 22時
 遅れちまったがァお招きさんきゅッ!!

ラウレス・ダーク(親切丁寧腹黒執事・b60044) ラウレス・ダーク(親切丁寧腹黒執事・b60044)  2010年02月15日 15時
 蒲公英様、お招きありがとうございます。図太く次の日の昼間に顔を出す私をお許しください。……おや……このチョコレートは……蒲公英様の様にとても可愛らしいですね。ありがたく頂いていく事にいたしましょう。

如月・初華(記憶を得しもの・b35132) 如月・初華(記憶を得しもの・b35132)  2010年02月15日 03時
 わわわ、招待ありがとうです、蒲公英さんっ(き、きっと寝るまでがバレンタインっ) 食べるのがもったいないよ〜…

笹生・平壽(ながいゆめのおわりに・b47055) 笹生・平壽(ながいゆめのおわりに・b47055)  2010年02月15日 03時
 招待ありがと、蒲公英……。当日には間に合わなかっただども、これ……もらってええだかな…?(そっと手に取り)ラッピングも蒲公英らしくて、可愛い……。元気も一緒にもらえる…な…。(「後ほど試合で」と添え、御礼の書き置きを残し)

逆土・あやめ(黎雲瀟瀟・b56666) 逆土・あやめ(黎雲瀟瀟・b56666)  2010年02月15日 02時
 間に合いませんでしたが……とまれハッピーバレンタインですよ。

綺羅・真誇(閃影の守護剣・b25744) 綺羅・真誇(閃影の守護剣・b25744)  2010年02月15日 01時
 招待ありがとうなぽぽ。顔出しだけになったし間に合わなかったのが悪いが…とりあえずチョコもらっていくな。

日奈野・音夢(白銀に咲く小雪姫・b58477) 日奈野・音夢(白銀に咲く小雪姫・b58477)  2010年02月15日 01時
 …はわ…間に合いませんでした…。(しょんぼり)あ、ちょこれーと…。ぽぽちゃんのですね!(ぱく)…美味しいです〜!…あ、お祝いもしないと、です。とても可愛らしいピンナップですね♪おめでとうございますー!

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月15日 00時
 うーん…少々、間に合いませんでした、ね(苦笑)申し訳ありません、お招きいただきありがとうございました、月闇様。いつも、そしてこの度も、結社や黙示録でお世話になっていますっ(礼)

月闇・蒲公英(紅蓮蝶・b37314) 月闇・蒲公英(紅蓮蝶・b37314)  2010年02月15日 00時
 そろそろ、蒲公英失礼するね。後からきたひとにも渡せるように、チョコはここに置いておくからご自由にどうぞvそれじゃ、またね。

月闇・蒲公英(紅蓮蝶・b37314) 月闇・蒲公英(紅蓮蝶・b37314)  2010年02月15日 00時
 わ…!?……瑞羽先輩、いらっしゃい。ちょっと、驚いたよ(苦笑)間に合ってよかった。はい、チョコレート。

月闇・蒲公英(紅蓮蝶・b37314) 月闇・蒲公英(紅蓮蝶・b37314)  2010年02月15日 00時
 椿旡兄ぃ、ハッピーバレンタイン。はい、チョコ。包みほめてくれてありがとう。カンジンのチョコがお口に合うといいけど……。/蒲公英はいつでも元気だよ。あ…チョコ、お口に合うといいな。

成上・瑞羽(アナヒータ・b61342) 成上・瑞羽(アナヒータ・b61342)  2010年02月14日 23時
 (遠くから走って来る音と、勢い良く扉を開ける音と共に)…な、なんとかバレンタインが終わるまでに間に合った。招待ありがとう蒲公英。今日はまた一層、可愛いと思う。


羽咲・翔(儚き誓いをたてし守護者・b29611)  2010年02月14日 23時
 はい、元気でしたよ。ただあまりこちらには来れていませんでしたが…(微苦笑)蒲公英さんはお元気そうで何よりです。俺も今日お会い出来て、嬉しいです(微笑み)あっ、ありがとうございます(チョコを受け取り、嬉しそう)

纐纈・椿旡(紅蓮夜奏・b21473) 纐纈・椿旡(紅蓮夜奏・b21473)  2010年02月14日 23時
 はっぴーばれんたいん!招待ありがとなー。包みも可愛い(*ノノ

月闇・蒲公英(紅蓮蝶・b37314) 月闇・蒲公英(紅蓮蝶・b37314)  2010年02月14日 23時
 わかった。またね〜(手ふり)

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月14日 23時
 さて、そろそろ失礼するよ。またな。

月闇・蒲公英(紅蓮蝶・b37314) 月闇・蒲公英(紅蓮蝶・b37314)  2010年02月14日 23時
 翔兄ぃ、いらっしゃい。久しぶり、元気してた?蒲公英も今日会えてうれしいよ(にっこりと微笑み)…はい、チョコレート。


羽咲・翔(儚き誓いをたてし守護者・b29611)  2010年02月14日 22時
 (一度深呼吸し)こんばんは、お久しぶりです。本日は御招待頂き…(かたいと感じ、言い直し)えっと、ご招待ありがとうございます。何とか今日中に気づけて良かったです。

月闇・蒲公英(紅蓮蝶・b37314) 月闇・蒲公英(紅蓮蝶・b37314)  2010年02月14日 22時
 2人ともいらっしゃい。はい、チョコレート(2人に渡し)/服装ちょっと大人っぽいかなって思ってたから、そういってもらえるとうれしいな。>昴琉姉ぇ/お久しぶり。元気そうでなにより。挨拶だけでも来てくれてありがとうね。


鼎氏・ニーナ(高校生フリッカークラブ・b32359)  2010年02月14日 22時
 御招待ありがとうございます。こんばんは。お久しぶりです。招待が来た事にビックリしました。本日は残念ながら時間が取れそうにありませんので御挨拶のみで失礼させて貰いますね。

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月14日 22時
 ご招待ありがと。ほほぅ。相変わらず可愛らしいの(ほわん)蝶のネックレスかな、似合ってるのぅ。

月闇・蒲公英(紅蓮蝶・b37314) 月闇・蒲公英(紅蓮蝶・b37314)  2010年02月14日 21時
 わわ、とってもステキにかいてもらって、i3絵師様に感謝感謝だよ。大切に使わせてもらいます!