貴方に贈る、笑顔の魔法

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

久木・李玖(中学生妖狐・b34580) 久木・李玖(中学生妖狐・b34580)  2010年02月21日 22時
 嬉しいけどやっぱり無理は駄目、ですよ。多分むつきさんも同じ事言うんじゃないかな…(くすくす)勢いも大事です、うん…またお出かけもしたいですしねっ

七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506) 七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506)  2010年02月20日 19時
 あはは、多少の無理も吹っ飛ぶ勢いですけどね。来年も…はいっ、一緒に迎えましょうねっ(にこりと笑って)ふふ、何だかこの勢いのまま今度お誘いに行くかもしれません。

久木・李玖(中学生妖狐・b34580) 久木・李玖(中学生妖狐・b34580)  2010年02月19日 14時
 あ、そんなお忙しい中無理はよくないですし!また…えっと、来年も、ね?(照れくさそうに)本屋さんもいいなあ…っていうと、たくさん頼みたくなってしまうんですよね(笑)

七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506) 七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506)  2010年02月17日 20時
 ですねっ。2人の〜もお誘いするかしないかで大いに悩みながらも私の時間が足りず(汗)いつか挑戦したいですよね、前にちょこっとお話した本屋さんで…とか。

久木・李玖(中学生妖狐・b34580) 久木・李玖(中学生妖狐・b34580)  2010年02月16日 20時
 あ、はい…!付けて貰えるとこちらとしても嬉しいです!一周年は確かに記念に気合入りそうです。ピンとかもそのうちチャレンジしてみたいですね〜

七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506) 七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506)  2010年02月16日 20時
 プレゼントは…はい。二人で出掛ける時とか、そうでなくても身に付けて居たいかなと…えへへ。

七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506) 七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506)  2010年02月16日 20時
 はぅ、自分で言うと確かに物凄く恥ずかしいっ!?…まぁ、初めてなので気合一杯なのも有りますけど。来年は来年で「1周年っ!!」とか言いながらもっと気合入れそうな。勿論喜んでいただけるのなら幾らでもっ(ぐぐ

久木・李玖(中学生妖狐・b34580) 久木・李玖(中学生妖狐・b34580)  2010年02月14日 15時
 あ、改めて言葉にすると凄い破壊力がー(あわあわ)初めてなのにこれだけできたら凄いですよ!…また作ってくれると嬉しいな、なんて。こちらのも届いて何よりでした…ブレスレットと迷ったんですよね…(苦笑)

七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506) 七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506)  2010年02月14日 15時
 あ、それでは一度外に行かねばなのでこの辺で。ご招待は李玖さんだけですので何か有りましたらご遠慮無くっ(笑

七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506) 七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506)  2010年02月14日 15時
 こ、恋人と言うのも初めてですからねっ(ぱたぱた)あぁ、無事に届いて良かったです、初めて作った割には成功作でして…程よい酸味は私も好きだったり。こちらこそ素敵な品を有り難う御座います。大事にしますねっ(ぐ

久木・李玖(中学生妖狐・b34580) 久木・李玖(中学生妖狐・b34580)  2010年02月14日 15時
 僕も色々と初めてですからお揃いなのかな(意味が違うけど)あ、チョコありがとうございます!ホワイト好きなので嬉しいです…カシスー(ほんわり)

七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506) 七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506)  2010年02月14日 14時
 あはは、こうして「渡そうっ!!」と思ったのも初めてだったもので…どうすれば良いかともう色々考えつつ。口にチャックが大変でした(笑

久木・李玖(中学生妖狐・b34580) 久木・李玖(中学生妖狐・b34580)  2010年02月14日 14時
 Σ年明けからですか…!わわ、なんだかこの状態だけで幸せだったからチョコもあるとなると…そわそわしますね…!

七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506) 七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506)  2010年02月14日 14時
 ふふ、年明けの前から絶対にっ…と気合だけは入れてましたからねー。受理していただけた時はもう、大喜びで。チョコはもう少しかとー。

久木・李玖(中学生妖狐・b34580) 久木・李玖(中学生妖狐・b34580)  2010年02月14日 13時
 大慌てしちゃってほんとにサプライズでした…はい…(笑)

七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506) 七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506)  2010年02月14日 13時
 えへへ、こう…計画しながらずーっと隠してたサプライズです。成功してよかったなと…(笑

久木・李玖(中学生妖狐・b34580) 久木・李玖(中学生妖狐・b34580)  2010年02月14日 13時
 ご招待ありがとうございます、ですよー…確かにちょっと恥ずかしいけど。でも嬉しいです(にこりと)

七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506) 七枷・むつき(氷奏ノ魔女・b42506)  2010年02月14日 13時
 何と言いますか…どっきどきですね、はい。うー…