感謝の気持ち

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月17日 19時
 柚流殿、アレサ殿ようこそ〜。来てくれて嬉しいぞ♪(チョコケーキとお茶を各々に配り)◆まあな。シンプルかもだが少々の生クリームや、ココナッツミルク等を入れてみた。>柚流殿◆気にしない気にしない。私もなかなかの盛況振りで少し驚いている。こちらこそ、今後ともよろしくな♪

霧積・アレサ(ホワイトグリント・b37087) 霧積・アレサ(ホワイトグリント・b37087)  2010年02月17日 10時
 ひゃー3日目とか遅すぎましたね…今年のバレンタインデーも大盛況だったようで何よりです。結社の方でもお世話になりっぱなしですが、今後とも宜しくお願いしますね!

倉田・柚流(堕於蜉蝣檻の水晶剣・b25834) 倉田・柚流(堕於蜉蝣檻の水晶剣・b25834)  2010年02月17日 00時
 招待おおきに。チョコケーキは、シンプルながらなかなか美味そやなぁ…。味で勝負か? ひとつもろてもええかな?

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月16日 23時
 葵ちゃん、久し振り♪元気そうで何よりだ。深いことは気にせず楽しんでってくれると嬉しいな。(そう言いチョコケーキを渡し


和山・葵(小学生シルフィード・b64654)  2010年02月16日 01時
 …大変遅くなりましたが、お誘い、有難う御座います…。…結社の方にも、そろそろ顔、出せると思います、ので…。

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月16日 00時
 人前では、あまり見せないしな…。ある意味、レアかもな。満足してくれたなら良かった。>出海殿

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月16日 00時
 お。まだまだあるから食べたかったら好きなだけどうぞ♪余っても結社アイテムにでもする予定(ぇ ◆師良殿、お茶でも飲みながらまったりしてってくれ♪

波多野・師良(神代桜・b01254) 波多野・師良(神代桜・b01254)  2010年02月16日 00時
 では撤退します。お邪魔しました

波多野・師良(神代桜・b01254) 波多野・師良(神代桜・b01254)  2010年02月16日 00時
 そしてこんな時間にやってきてみます。 しばらくのんびりしてましょうか

大町・出海(人生一年生・b62068) 大町・出海(人生一年生・b62068)  2010年02月15日 21時
 ケーキと紅茶、ご馳走様でした♪どちらも美味しかったですよ。それと、すだちさんのエプロン姿はとても可愛いくて、つい見蕩れてしまいました♪

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月15日 01時
 薫殿はお疲れ様。本当にありがとうな♪

多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208) 多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208)  2010年02月15日 01時
 さて、それでは先にお暇いたします。お疲れ様で御座いました。皆様良い夜を。

多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208) 多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208)  2010年02月15日 00時
 え?とっても美味しいですよ?お菓子とか料理は、気持ちが最高の味になる物ですし…。ねぇ、大町さん?(振った←)

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月15日 00時
 (少し気になるとこもあったが、皆が満足そうな顔に安心の様子)◆私のお菓子作りの腕等まだまだ…だと思う。でも、そう言ってくれて嬉しいぞ。>薫殿

多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208) 多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208)  2010年02月15日 00時
 わ、有難う御座います…。では早速一口…。(ぱくりと食べて)…ん、凄く美味しいです♪お菓子作りお上手なのですね…。

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月15日 00時
 利奈殿が大丈夫というなら、まあ良いか…。入れすぎは、あまり良くないと聞いたことがあるから程々にな。


大町・出海(人生一年生・b62068)  2010年02月15日 00時
 (見ているだけでも楽しいですしね♪)

大町・出海(人生一年生・b62068) 大町・出海(人生一年生・b62068)  2010年02月14日 23時
 (ケーキと紅茶をいただきながら)ふう・・・ま、のんびり楽しみましょう

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月14日 23時
 …?そうか、なら気にしないことにするが…(いつもとは少し違う感じに頭傾げ>出海殿

鏡野・利奈(中学生科学人間・b72629) 鏡野・利奈(中学生科学人間・b72629)  2010年02月14日 23時
 だいじょーぶです、甘いのは大好きですっ(1個ずつぽちゃんと落としていく)

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月14日 23時
 薫殿、優気殿はようこそ♪遠慮は要らない、さあどうぞ。(ケーキを各々に配り

辰宮・優気(蒼燕・b42618) 辰宮・優気(蒼燕・b42618)  2010年02月14日 23時
 忙しいから顔だけでも 、招待ありがとうございます。こんな僕にもチョコをくれるなんて…

多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208) 多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208)  2010年02月14日 23時
 こんばんは〜です。お招き頂き有難う御座います〜♪わわ、皆様お揃いで御座いますね…。(笑顔)

大町・出海(人生一年生・b62068) 大町・出海(人生一年生・b62068)  2010年02月14日 23時
 えっ、何か言ってましたか?多分気のせいですから、気にしないでください、すだちさん。(冷静な声音で返答しつつ、視線はすだちさんを追いかけている(w)

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月14日 22時
 よし、わかった♪……Σって、10個!?甘すぎるんじゃないかそれ?>角砂糖

鏡野・利奈(中学生科学人間・b72629) 鏡野・利奈(中学生科学人間・b72629)  2010年02月14日 22時
 とりあえず10個ほどくださいですっ。>角砂糖

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月14日 21時
 道鉦殿、気にするな。皆の喜ぶ顔が見れたら私も嬉しいんだ。……抹茶、お待たせ。(湯飲みに入ったお茶をテーブルの上に

玖世・道鉦(清廉舞到・b50339) 玖世・道鉦(清廉舞到・b50339)  2010年02月14日 21時
 わわわ、お心遣い有難うございます。せっかくですので、抹茶を戴けますか?

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月14日 21時
 道鉦殿、ようこそ。今回は色々と出血大サービス中だ。心ゆくまで、ゆるりと過ごしていってくれ♪

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月14日 21時
 コーヒーだな。……お待たせ。利奈殿、砂糖はいっぱいとのことだが角砂糖何個入れる?◆出海殿は紅茶、だな。お好みでミルクやレモンもどうぞ。それとさっき…何か言ったか?<ぽろっと

玖世・道鉦(清廉舞到・b50339) 玖世・道鉦(清廉舞到・b50339)  2010年02月14日 20時
 美味しそうなチョコレートケーキの香りに釣られて来ちゃいました。ご招待有難うございます。

大町・出海(人生一年生・b62068) 大町・出海(人生一年生・b62068)  2010年02月14日 20時
 チョコケーキと一緒だから、紅茶をお願いします、すだちさん。/まあ、鏡野さんは食べ盛りの時期だし、おかしい事も気にする事も無いですよ。>食いしん坊云々/(エプロン姿で甲斐甲斐しく給仕する、すだちさんを見て、ついポロっと)やっぱり可愛いなあ・・・♪

鏡野・利奈(中学生科学人間・b72629) 鏡野・利奈(中学生科学人間・b72629)  2010年02月14日 20時
 わー、なんだかにぎやかになってきたです。砂糖いっぱいのこーひーを所望するです!(我侭

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月14日 20時
 英士殿は久し振りだな。今回は楽しんでってくれ。飲み物のリクエストとかが有るなら遠慮無くどうぞ。(笑顔

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月14日 19時
 さりあ殿はいらっしゃい。会ったのは鏡の館で一度、その後は最近の黙示で一度の二度だな…。まあ忘れてても無理はない。気にしないで良いぞ。

若菜・英士(紅鷹爪・b06903) 若菜・英士(紅鷹爪・b06903)  2010年02月14日 19時
 む、丁度留守中か。招待ありがとう(こそこそ顔出し)俺は学園祭ぶりかな。その節はお世話になりました。

加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943) 加奈氏・さりあ(聖歌手・b26943)  2010年02月14日 18時
 あれ?お誘いありがとうございます〜。でも、失礼ですが、お会いしたことありましたっけ? えと、とにかくありがとうでした〜っ

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月14日 18時
 …む。そろそろ背後の晩飯の準備せねばならない時間だ。少々、ここを空けるな。七時半頃には戻って来る。

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月14日 17時
 そうか…利奈殿、それはすまななかった。それと、食後の飲み物とかはどうする?何か飲みたい物があればなんなりと。

鏡野・利奈(中学生科学人間・b72629) 鏡野・利奈(中学生科学人間・b72629)  2010年02月14日 17時
 り、利奈はそんな食いしん坊さんじゃないですよ!ケーキもあるので、これくらいでだいじょぶです♪

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月14日 17時
 いやいや気にしなくていいぞ。他に、ご入用があればなんなりと言ってくれ。>楊殿

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月14日 17時
 牛乳や練乳は沢山あるし…たぶんまだきっと、大丈夫だと思うぞ。もっと大きいお皿持って来ようか?>利奈殿

橘・楊(白魔の稀人・b71936) 橘・楊(白魔の稀人・b71936)  2010年02月14日 16時
 …ありがとう。…悪いわね。(緑茶を受け取り

鏡野・利奈(中学生科学人間・b72629) 鏡野・利奈(中学生科学人間・b72629)  2010年02月14日 16時
 (少し深めのお皿に牛乳をいれて苺をスプーンの裏側でぐにぐに潰している最中)はっ、いつの間にか苺がメインになっていたです!

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月14日 16時
 緑茶だな、わかった。……お待たせ〜。楊殿、熱いから気をつけてな。

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月14日 16時
 利奈殿、楽しそうだな…。見ていて何かほんわかしてくる。

橘・楊(白魔の稀人・b71936) 橘・楊(白魔の稀人・b71936)  2010年02月14日 16時
 …。緑茶を。お願いしたいのだけど。…良いかしら。>すだちさん

鏡野・利奈(中学生科学人間・b72629) 鏡野・利奈(中学生科学人間・b72629)  2010年02月14日 16時
 わっほー、ありがとーです♪ふんふんふん♪(早速準備し始めた

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2010年02月14日 16時
 わかった、牛乳もだな。ちょっと待ってくれ……… っと、これだな。お待たせ。(そう言い牛乳入りのパックを机の上に置く

鏡野・利奈(中学生科学人間・b72629) 鏡野・利奈(中学生科学人間・b72629)  2010年02月14日 16時
 あっ、いります!いります!牛乳もあると嬉しいです!(苺牛乳にしたいらしい

1 2 次のページ