あら、アナタも食べますか?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535) 波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535)  2011年12月25日 15時
 そういえば、もうすぐ2012年のバレンタインか、どうしましょうかね〜

波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535) 波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535)  2010年02月24日 00時
 お久しぶりです。チョコケーキなんですが、良かったら食べていってくださいね♪>田中さん

波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535) 波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535)  2010年02月24日 00時
 〜♪(たびたび覗いてはいますよ。ただ、返答するほどの時間が取りにくいだけなんですよTT)>レフさん

波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535) 波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535)  2010年02月24日 00時
 皆さんも食べてますので味は大丈夫だと思いますよ、沢山食べていってくださいね♪>雛岡さん

田中・嘉一(雪燐甲の玄武・b16760) 田中・嘉一(雪燐甲の玄武・b16760)  2010年02月18日 16時
 うっす、のぞみん、おひさ。遅れ馳せでなんやけど、招待おおきにな。

レフ・ロントン(地湧金蓮花の旋律・b45150) レフ・ロントン(地湧金蓮花の旋律・b45150)  2010年02月17日 13時
 ♪♪(こんな時間には会えないよね、と思いつつ、覗きに来て、ちゃっかりケーキを戴いて帰って行った…←またきます!)

雛岡・佳菜芽(無垢なる天使の旋律・b26930) 雛岡・佳菜芽(無垢なる天使の旋律・b26930)  2010年02月17日 00時
 のぞみさん、招待ありがとうございます♪ あわ、とっても美味しそうなチョコケーキなのです! ひとつ頂いてもいいですか?(←甘いもの大好き) / ピン完成おめでとうございます。ピンクのエプロン似合ってますねv

波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535) 波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535)  2010年02月16日 10時
 皆さんにはいつもお世話になってますから〜、チョコケーキ食べていってね♪

諏訪・沙夜羅(不変の愛と共に生きる者・b23242) 諏訪・沙夜羅(不変の愛と共に生きる者・b23242)  2010年02月15日 09時
 こんにちは。遅くなってごめんな(あせっ)それと、久しぶり!招待してもらえて嬉しいよ!//みんなも久しぶりだな(にこ)

アリシア・カナード(高校生科学人間・b34622) アリシア・カナード(高校生科学人間・b34622)  2010年02月15日 01時
 同じく間に合わなくて残念……招待ありがとうございます。挨拶だけになってしまいましたけど、それでは。

カイル・レヴァント(ストームブリンガー・b34461) カイル・レヴァント(ストームブリンガー・b34461)  2010年02月15日 01時
 (時計見つつ…)当日中に来れなくてすまない。のぞみは招待感謝。これからもよろしく。

神凪・刹菜(フリッカースペード・bn0010) 神凪・刹菜(フリッカースペード・bn0010)  2010年02月14日 23時
 同じく駆け込みっ! 誘ってくれてありがと、これからもよろしくねっ

小早川・奈々(シトラスアナイアレイト・b16673) 小早川・奈々(シトラスアナイアレイト・b16673)  2010年02月14日 23時
 波多野先輩、お誘いありがとうございますっ!な、なんとかバレンタインに間に合いましたっ(あせあせ)

アルヴィス・ルナフォード(忘却旋律・b27429) アルヴィス・ルナフォード(忘却旋律・b27429)  2010年02月14日 20時
 先輩お誘いありがとうー、遅くなってごめんなさい……。//今日ってオフ会だったんだ……、遠いよー

穂乃村・翠(常磐の符術士・b01094) 穂乃村・翠(常磐の符術士・b01094)  2010年02月14日 18時
 波多野さん、ご招待ありがとうございます。ご挨拶に参りましたー。/…今日ってオフ会だったのですねー。参加されました方はおつかれさまなのです。

波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535) 波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535)  2010年02月14日 12時
 こちらこそヨロシクね。>外村さん

波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535) 波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535)  2010年02月14日 12時
 なん・・・・・だと・・・・・・。

歌胤・カノン(灼炎月奏・b02970) 歌胤・カノン(灼炎月奏・b02970)  2010年02月14日 12時
 いや、オレはオフ会には行ってねーぞ。

外村・馨(愛を束ねて届けたいと願う・b37599) 外村・馨(愛を束ねて届けたいと願う・b37599)  2010年02月14日 12時
 波多野さん、招待ありがとうございます。嬉しいです…これからもよろしくお願いします。

波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535) 波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535)  2010年02月14日 11時
 やっほ〜。オフ会にでれているって事はリアルは順調のようですね、ガンバ>カノンさん//オフ会にいっている皆、見ているとは思うけど挨拶とかは家に帰ってからゆっくりでいいのであせらないでね〜、オフ会を楽しんでいってね♪

歌胤・カノン(灼炎月奏・b02970) 歌胤・カノン(灼炎月奏・b02970)  2010年02月14日 10時
 よう。ご招待どーも。今日は丁度オフ会なんだな。

波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535) 波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535)  2010年02月14日 09時
 む、無理はしなくていいですから旅行を楽しんでくださいね〜。できれば帰ってきてから楽しかったことの報告とかもしてくれるとうれしいな♪

レフ・ロントン(地湧金蓮花の旋律・b45150) レフ・ロントン(地湧金蓮花の旋律・b45150)  2010年02月14日 09時
 。0(電池が心配なので、今はまずご挨拶だけで失礼します…(>_<))

レフ・ロントン(地湧金蓮花の旋律・b45150) レフ・ロントン(地湧金蓮花の旋律・b45150)  2010年02月14日 09時
 のぞみ先輩〜!ご招待有難う…!僕も明日か今日深夜ご招待しますっ!…今背後が旅中で… ( なんか今日品川に行くかもって言ってました〜<まだ不確定)

波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535) 波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535)  2010年02月14日 09時
 なんでも今日は「お世話になった人たちに感謝を込めてチョコレートを送る日」と聞いてます。なので一杯作りましたので沢山食べてくださいね♪(バレンタインデーを多少勘違いしている人)

騎島・亮(永劫の剣・b01277) 騎島・亮(永劫の剣・b01277)  2010年02月14日 09時
 先輩、お誘いありがとう。早速、顔を出しに来たよ。

波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535) 波多野・のぞみ(真紅と漆黒の淑女・b16535)  2010年02月14日 09時
 ようやくケーキも完成しました。皆で楽しく食べましょう♪