愛しい貴方に、"大好き"を詰めて

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340) シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340)  2010年02月23日 06時
 ふふ。ずるいかな?どんなとこがだろ(くすくす

羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084) 羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084)  2010年02月21日 13時
 …なんだか、シフォン君はずるいです…(真っ赤になりつつ

シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340) シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340)  2010年02月19日 16時
 うん。僕もどきどきする。だから、どきどきしてくれると嬉しい(取った手の甲にそっと唇当て

羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084) 羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084)  2010年02月19日 01時
 あ…ぅっあ、当たり前ですっどきどきします…!

シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340) シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340)  2010年02月18日 21時
 良かった。じゃあ(そっと手を取り)どきどきしない?(じっと見つめ

羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084) 羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084)  2010年02月18日 18時
 ど、どきどきは……嬉しい、です。

シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340) シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340)  2010年02月17日 14時
 どきどきするのはー?(見つめて髪ぽふぽふ

羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084) 羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084)  2010年02月17日 13時
 ううう…恥ずかしいのは、うれしくないですよー…!

シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340) シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340)  2010年02月16日 19時
 恥ずかしがってる久遠おねーさんも可愛いよ?

羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084) 羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084)  2010年02月16日 18時
 やっぱり恥ずかしい、というか…なんというか…(ごにょごにょ

シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340) シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340)  2010年02月16日 03時
 けどー?(見つめ、にこ

羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084) 羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084)  2010年02月15日 17時
 わ、分かってます…けど…けど。

シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340) シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340)  2010年02月15日 15時
 いじわるー?(くす でもそれだけ好きだからだよ?久遠おねーさんのこと、好きだから。

羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084) 羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084)  2010年02月15日 03時
 あ、あぅ…シフォン君のいじわる…っ

シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340) シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340)  2010年02月15日 03時
 欲しい物、もーらいっ(撫で、くすくす

羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084) 羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084)  2010年02月15日 02時
 え、あ…あの、えっと…

シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340) シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340)  2010年02月15日 02時
 うん。僕が世界一大好きな人の顔が付いてる、よ?(頬にちょんと唇当て)

羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084) 羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084)  2010年02月15日 01時
 ?? わたしの顔になにか付いてます?(首傾げ

シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340) シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340)  2010年02月15日 01時
 うんうん(にぱ みゅ?そう?でも久遠おねーさんからのプレゼントなら何でも嬉しいのは本当だよ?あ、でもそうだなあ……(じーっと見つめ

羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084) 羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084)  2010年02月15日 00時
 そ、そうですか? …それは…気持ちはいっぱい込めてますけど! でも、せっかくならシフォン君が気に入るものをあげたいです。

シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340) シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340)  2010年02月14日 23時
 あはー、ありがと♪うん、大丈夫大丈夫。久遠おねーさんに貰った物が合わない訳無いもの。どんな物だって、気持ちが違うからね?(にぱ

羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084) 羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084)  2010年02月14日 22時
 う…な、なんだか照れます。シフォン君だって、相変わらずカッコいいですよ(にこ) (ぎうされつつ)あの、お口に合えば…いいんですけど、チョコレート。

シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340) シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340)  2010年02月14日 21時
 うん、久しぶりー♪吃驚したけど嬉しいよ?久遠おねーさんは相変わらず可愛いしね(くすくす あ、でも僕も殆ど開店休業みたいなものだったしお互い様かな?うん。でも逢えて嬉しい、チョコありがとねっ(ぎうっ

羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084) 羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084)  2010年02月14日 20時
 わゎ、こんばんは!本当にお久しぶりです…! えへへ、驚かせてごめんなさい。あんまり安定してないから、ご連絡とかしてなかったので…でも、お逢いできてよかったです♪

シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340) シフォン・ユーフォリア(絆の剣・b17340)  2010年02月14日 20時
 吃驚した!吃驚した!!うわあ、久遠おねーさん帰って来てたんだ!?こんばんは、あととっても久しぶりっ♪

羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084) 羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084)  2010年02月14日 19時
 お誘い…してみた、けれど…。…んー…わたしも、あんまり顔出せてない、ですしね。のんびりしましょう〜。

羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084) 羽咲・久遠(お伽の国の四葉姫・b01084)  2010年02月14日 18時
 えへへー橘平絵師様大好き…! とっても可愛く仕上げて頂いて、感謝、感謝ですねっ。