はい!おねーちゃんから大切な妹たちへっ♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

辺都布都・古鞠(ゆきわりのはな・b45327) 辺都布都・古鞠(ゆきわりのはな・b45327)  2010年02月15日 00時
 う……おいしかった、です。(こく) 若生さんは………お久しぶり、です。(ぺこん) あ、若生さんも……チョコレート、だ。てづくり……?

レアーナ・ローズベルグ(白銀のアイギス・b44015) レアーナ・ローズベルグ(白銀のアイギス・b44015)  2010年02月15日 00時
 さて、ちょっと業務連絡。明日は背後さんが朝早いので、今日はこれくらいでおねーちゃんはフェードアウトです。よかったら二人ででも少しお話していってね。

レアーナ・ローズベルグ(白銀のアイギス・b44015) レアーナ・ローズベルグ(白銀のアイギス・b44015)  2010年02月15日 00時
 わ。そんなに?よかった、上手に出来てて♪あ、直接お話ししたことは無かったけ?彼女はめぐみちゃんっていって、この子も古鞠ちゃんと同じ、おねーちゃんの義妹さんなんだよ〜♪>古鞠ちゃん//……あはは。流石めぐみちゃん。相変わらずのしっかりさんだね。こんばんは。せっかくだしめぐみちゃんのも皆で頂いちゃおっか♪>めぐみちゃん

若生・めぐみ(キノコの国のめぐみ姫・b47076) 若生・めぐみ(キノコの国のめぐみ姫・b47076)  2010年02月14日 23時
 レアーナお姉ちゃん、こんばんは(ぺこり)。あ…(手には3色トリュフの載ったお皿がw)//古鞠さん、こんばんは(ぺこり)

辺都布都・古鞠(ゆきわりのはな・b45327) 辺都布都・古鞠(ゆきわりのはな・b45327)  2010年02月14日 22時
 う……?(きょと) うん……じょーず。お店で、売ってるのと……いっしょくらいで、すごい………です。(何度もこくこく) /あ……。知ってる、人……。こんにち、わ……。(ぺこ)

レアーナ・ローズベルグ(白銀のアイギス・b44015) レアーナ・ローズベルグ(白銀のアイギス・b44015)  2010年02月14日 22時
 はーい。(扉開け)あ、めぐみちゃんいらっしゃい♪さ、どうぞどうぞ♪紅茶と生チョコトリュフがお待ちですよ〜♪>めぐみちゃん//……かわいい……♪(ぼそり) どう?おねーちゃんのチョコレート、上手く出来てる?>古鞠ちゃん

辺都布都・古鞠(ゆきわりのはな・b45327) 辺都布都・古鞠(ゆきわりのはな・b45327)  2010年02月14日 21時
 (こくこく)……♪(コロとロロを机に置いて、チョコレートを一口)……しあわせ♪(うっすらと幸せそうな表情でチョコレートをまみまみ)

若生・めぐみ(キノコの国のめぐみ姫・b47076) 若生・めぐみ(キノコの国のめぐみ姫・b47076)  2010年02月14日 21時
 遅くなっちゃった…まだ起きてるかな(控え目にノックした)

レアーナ・ローズベルグ(白銀のアイギス・b44015) レアーナ・ローズベルグ(白銀のアイギス・b44015)  2010年02月14日 19時
 ふふ…私は古鞠ちゃんのこと家族だと思ってるからね。おかーさんに甘えたくなったらいつでも言ってね。…ん?もちろん!たくさん食べてね♪でもあとでちゃーんと歯を磨くんだよ?(撫で

辺都布都・古鞠(ゆきわりのはな・b45327) 辺都布都・古鞠(ゆきわりのはな・b45327)  2010年02月14日 16時
 うー………(撫でられ) お姉ちゃんの子供に、なったら……しあわせ、だと思い、ます。いっぱい、撫で撫でして……もらえて、やさしいから。(途切れ途切れになんとか言い切って)……チョコレート、たべてもいい?

レアーナ・ローズベルグ(白銀のアイギス・b44015) レアーナ・ローズベルグ(白銀のアイギス・b44015)  2010年02月14日 16時
 ん?なんにも謝ることなんてないよ♪おねーちゃんにそういう雰囲気を感じたなら、いいおかーさんになれるかもって事だからね♪(撫で撫で

辺都布都・古鞠(ゆきわりのはな・b45327) 辺都布都・古鞠(ゆきわりのはな・b45327)  2010年02月14日 13時
 Σ(はっ) ぅ………(てれりこ) ごめん、なさい……。(先生をおかーさんと間違えるアレの感覚だったらしい) う……紅茶? いただき、ます……。(ミルクと砂糖をたっぷり)

レアーナ・ローズベルグ(白銀のアイギス・b44015) レアーナ・ローズベルグ(白銀のアイギス・b44015)  2010年02月14日 12時
 おかーさん?えへへー…そっかな?(紅茶淹れつつ)…うん、いつか素敵なおかーさんになれたらいいな…。はい、どうぞ。ミルクと砂糖はお好みでね♪

辺都布都・古鞠(ゆきわりのはな・b45327) 辺都布都・古鞠(ゆきわりのはな・b45327)  2010年02月14日 12時
 う……おじゃまします。生チョコ……トリュフ? ごーか、です。(てふてふと入ってきて、レアーナお姉ちゃんを見れば)……う。お姉ちゃん、おかーさんみたい……(エプロンと優しい笑顔に、ぽつりと)

レアーナ・ローズベルグ(白銀のアイギス・b44015) レアーナ・ローズベルグ(白銀のアイギス・b44015)  2010年02月14日 12時
 あ、古鞠ちゃん、いらっしゃい♪来てくれてありがと〜♪ささ、入って入って。おねーちゃん特性の生チョコトリュフ、いっぱい作ってあるからね〜♪

辺都布都・古鞠(ゆきわりのはな・b45327) 辺都布都・古鞠(ゆきわりのはな・b45327)  2010年02月14日 11時
 (おうちの前、コロの口からお手紙を引っ張り出して場所を確認)……ここ、であってる。(お誘いのお手紙をコロの口の中に戻し、こんこん、と扉を叩いた)

レアーナ・ローズベルグ(白銀のアイギス・b44015) レアーナ・ローズベルグ(白銀のアイギス・b44015)  2010年02月14日 10時
 最近忙しくってあんまり構ってあげられなかったけど…みんな来てくれるかなぁ…?