期間限定特別メニューやで♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

瑚城・花楓(紅月下・b14864) 瑚城・花楓(紅月下・b14864)  2010年06月21日 19時
 だが断る。(きっぱり←

久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102) 久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102)  2010年06月19日 09時
 遠慮はいらん。熨斗と菓子折り付けてくれたるわ。

瑚城・花楓(紅月下・b14864) 瑚城・花楓(紅月下・b14864)  2010年06月06日 18時
 うん。激しく遠慮する。(即答←>椎那

久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102) 久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102)  2010年06月02日 22時
 そしたら今度は花楓巻き込んだるわw(ぇ>花楓

瑚城・花楓(紅月下・b14864) 瑚城・花楓(紅月下・b14864)  2010年05月16日 19時
 だとしても。…そこに椎那が雫を巻き込むんなら、お前のとこにしわ寄せ来るんじゃねぇの?(おま>椎那

久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102) 久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102)  2010年05月12日 21時
 ええも何もカオス発生源て花楓やん? 報復受けるんてたぶん真っ先に花楓やん??(ぇ>花楓

瑚城・花楓(紅月下・b14864) 瑚城・花楓(紅月下・b14864)  2010年05月10日 20時
 いいけど…。後で報復が怖いぞ?幼馴染みの俺でも過去に殴られ肋骨にヒビ入ったことが…。それでもいいんだな?←←←>椎那

久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102) 久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102)  2010年05月09日 02時
 はっ、せやった!! …………ん。ほな、いかにそのカオスを雫はんに流さすかの話でもしよか。幼馴染やゆーし、慣れとるやろーからちょっとのカオスくらい平気やろ♪(マテ>花楓

瑚城・花楓(紅月下・b14864) 瑚城・花楓(紅月下・b14864)  2010年04月27日 20時
 キリないかもな。(…)…えーと、カオスの被害がお前に行く様にする話。(にーっこり←>椎那

久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102) 久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102)  2010年04月13日 15時
 なんやエンドレス……っちゅーか、何の話やったっけ??>花楓

瑚城・花楓(紅月下・b14864) 瑚城・花楓(紅月下・b14864)  2010年04月13日 14時
 …………………………………………………どうだろうな。(ぁ>椎那

久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102) 久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102)  2010年04月08日 15時
 ………………面白そーやったら考えんでもないかも知れへん>花楓

瑚城・花楓(紅月下・b14864) 瑚城・花楓(紅月下・b14864)  2010年04月07日 14時
 ………………えー…。その時の気分じゃ駄目か?←>椎那

久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102) 久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102)  2010年04月01日 23時
 ……………………持ち帰り用のプリンセットも付けたるから頼むゎー>花楓 ◆ふむ、そんくらいやったら確かまだストックあったはずやわw>雫

神山・雫(蒼天の軌跡・b06350) 神山・雫(蒼天の軌跡・b06350)  2010年04月01日 13時
 えっとー。あと、ケーキ5ホールくらいで八分目なはず←←←>椎ぽん

瑚城・花楓(紅月下・b14864) 瑚城・花楓(紅月下・b14864)  2010年04月01日 13時
 …………………………………………………………………どうしようかな。(ちょ>椎那<ケーキはもらうが←

久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102) 久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102)  2010年03月31日 13時
 ……大人しゅーケーキでも食ぅとってやー(ココアクリームのショートケッキ差し出し>花楓 ◆宇宙胃袋の八分目ってどんくらい??>雫

神山・雫(蒼天の軌跡・b06350) 神山・雫(蒼天の軌跡・b06350)  2010年03月31日 13時
 んー。腹八分目にするー。(もきゅもきゅ←←←>椎ぽん

瑚城・花楓(紅月下・b14864) 瑚城・花楓(紅月下・b14864)  2010年03月31日 13時
 …………………………やっぱ駄目か←>椎那

久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102) 久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102)  2010年03月31日 02時
 間ぁ長っ! そこは即効即答せぇや!!>花楓

瑚城・花楓(紅月下・b14864) 瑚城・花楓(紅月下・b14864)  2010年03月30日 11時
 ……………………………………………………………………うん。多分。(間が>椎那

久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102) 久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102)  2010年03月04日 02時
 ……あはっ、ただのおちゃめな冗談やて♪ ほい、チョコムースどーぞーw>霧都 ◆わぁお、なんや物騒なコトゆーとるよーな気ぃするー。多分気のせいやんなぁー?>花楓 ◆…………ま、キレーにのーなる方が余るよりはマシやけどな。一応ほどほどにしたってや〜>雫

神山・雫(蒼天の軌跡・b06350) 神山・雫(蒼天の軌跡・b06350)  2010年03月03日 20時
 まぁね!(えへん←)………他の人の…?………………さぁ、どうだろうね。(顔逸らしつつケーキ食べ←>椎ぽん■ん。見れたらラッキーかもよー。笑。>キリー

瑚城・花楓(紅月下・b14864) 瑚城・花楓(紅月下・b14864)  2010年03月03日 20時
 …………なら安心。(ごくごく←>椎那■まぁ、混沌って意味だな。大丈夫。お前には被害行かない様に椎那が守ってくれるかr←←←>封季


封季・霧都(のんびり符術士開業中・b13982)  2010年03月02日 00時
 (切れた)Σなっ!///(赤面)何言うとんのー!ばかー!(照>椎那/カオス????(きょとん>花楓/そうなん??レアなんや?でもそれはええ事やな(へにゃ>雫

封季・霧都(のんびり符術士開業中・b13982) 封季・霧都(のんびり符術士開業中・b13982)  2010年03月02日 00時
 Σなっ!///(

久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102) 久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102)  2010年02月28日 14時
 ん? ストレートやで。茶葉(オレンジペコー)とお湯だけ。ブランデーでも垂らしたら良かったやろか?>花楓 ◆ほぼ無限大かいっ。他のお人の分まで食べつくさんといてやー?(笑>雫

神山・雫(蒼天の軌跡・b06350) 神山・雫(蒼天の軌跡・b06350)  2010年02月27日 16時
 そう?俺が凹んでる時の方がレアだよー。笑。>キリー■ん?胃袋に決まってんじゃん。俺の胃袋は宇宙だ。(黙ろうか>椎ぽん■今更だけど敬ちゃんお久ー。俺の手作りいる?(ほぼ炭←>敬ちゃん

瑚城・花楓(紅月下・b14864) 瑚城・花楓(紅月下・b14864)  2010年02月27日 16時
 そうだな。折角だしカオスにしてくk)`ν゜)°;'←>封季■ん。………なぁ、ところで…何も入ってないよな?(紅茶見←←←>椎那

久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102) 久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102)  2010年02月26日 02時
 どーいたしましてーw>花楓 ◆Σ5ホール? ドコに入っとんねん!?>雫 ◆ごちそーさまーw ほなワイのチョコも食うてな♪ 口移しでもええんやったら、遠慮なくゆーてくれてもええで〜w(←冗談です>霧都 ◆あはは。敬介はん、見た目甘いモン似合いそーやからこの時期はなんや大変そーやねぇ〜>敬介

御陵・敬介(大輪の向日葵・b06020) 御陵・敬介(大輪の向日葵・b06020)  2010年02月25日 01時
 (ズズ、と一口)おお!すげぇ、ちゃんとビターだ!どんだけ甘ったるいのかと心配したのにすげぇ…!>椎那■あっれ、初めてだっけ?気に入ってくれたなら幸いだぜ!(にっ)>厳道

封季・霧都(のんびり符術士開業中・b13982) 封季・霧都(のんびり符術士開業中・b13982)  2010年02月23日 23時
 ・・・・よかったわ〜(手作りで不安だった/へにゃ>椎那/うん、めっちゃ久しぶりやもん、何や楽しいわぁ・・・(へにゃ>花楓/雫は相変わらず元気やさかい、安心したで(へにゃ)>雫

神山・雫(蒼天の軌跡・b06350) 神山・雫(蒼天の軌跡・b06350)  2010年02月22日 13時
 やっだーvホントの事言われると照れるー←←←>キリー■ちゃんと見た目も楽しむよ?でもまぁ、食べてしまえば皆一緒…!(ミもフタも無い)あ。俺1人で5ホールはいくよ?←←←>椎ぽん

瑚城・花楓(紅月下・b14864) 瑚城・花楓(紅月下・b14864)  2010年02月22日 13時
 や。ストレートで大丈夫。さんきゅな。>椎那■そか?そう言われると俺もそうかも。笑。>封季

久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102) 久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102)  2010年02月21日 15時
 砂糖とミルクとレモンとシナモンはご自由にドゾ<紅茶>花楓 ◆わぉ、作り甲斐があるんかないんか判らんなぁ(笑/デコ的な意味で>雫 ◆およ、持ってきたん? わーいw ほないただきま〜す♪(ぱく、もぐ) うん、美味いでb やっぱ自分で作ったモンと人から貰たモンとはちゃうなぁ〜w>霧都

封季・霧都(のんびり符術士開業中・b13982) 封季・霧都(のんびり符術士開業中・b13982)  2010年02月19日 23時
 ん???チョコなら俺も持ってきたんやで♪はい、口あけてーなー(へにゃ>椎那/何や久しぶりすぎて嬉しいなぁ(へにゃり>花楓/雫も可愛いでー♪(だきゅ>雫

神山・雫(蒼天の軌跡・b06350) 神山・雫(蒼天の軌跡・b06350)  2010年02月19日 16時
 わーいv相変わらず可愛いーv(ぎゅー←>キリー■へ?そうだけどー…。俺いつももかぶりついて間食してる。(…>椎ぽん

瑚城・花楓(紅月下・b14864) 瑚城・花楓(紅月下・b14864)  2010年02月19日 16時
 あ、紅茶さんきゅ。頂くよ。(ケーキもきゅ←>椎那■ん。まぁな。元気ならよかった。(撫で←>封季

久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102) 久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102)  2010年02月19日 01時
 む〜……せっかく来てくれたんにチョコ食うてくれへんかったらワイ拗ねるで?(雫はんの反対からだきゅり〜>霧都 ◆へぇ、そらおめでとーさん♪ 大変やろけどがんばってゆーといてなぁw>忍 ◆あはっ、口に合うたんやったら良かったわ♪>厳道 ◆どぞどぞー(ケーキと紅茶出し) やっぱ疲れた時には甘いモンが一番やしな>花楓 ◆ワンホール余裕なんは知っとるけど、切った方が食い易ない?>雫

封季・霧都(のんびり符術士開業中・b13982) 封季・霧都(のんびり符術士開業中・b13982)  2010年02月18日 22時
 わぁ・・・久しゅうの人がいっぱい居る(へにゃ)/雫もひさしゅー(だきゅー)>雫/花楓も元気そうやなぁ・・・(へにゃ)

神山・雫(蒼天の軌跡・b06350) 神山・雫(蒼天の軌跡・b06350)  2010年02月18日 15時
 椎ぽんおかわりー。あ、俺切り分けなくていーよ。ワンホール軽くいけるからv←>椎ぽん■Σて。キリーだーvひっさしぶりーv(だきゅ←>キリー

瑚城・花楓(紅月下・b14864) 瑚城・花楓(紅月下・b14864)  2010年02月18日 15時
 ん。さんきゅ。………レポートの提出と実家の会社手伝いに追われてる…。糖分ぷりーず…。(ケーキ待ち←>椎那■てか封季と厳。久しぶり。元気そうだな。笑。

伏見・厳道(肉体凌駕出来ない病・b11527) 伏見・厳道(肉体凌駕出来ない病・b11527)  2010年02月18日 06時
 うむ。こりゃあ…器用なモンだのう。(感心しつつ、一口食べ) ──おお、美味い。凄いな久遠よ。(もぐもぐ、もぐもぐ) / おや。皆もおったのだな。(顔見知り見つつ手挙げて笑い) 敬介はプレゼントありがとうのう。こういう場所で話すのは初めてだの。あっはっは(笑いつつ頭ぽむぽむ)

佐神・忍(背負ったモノは尊く重く・b00089) 佐神・忍(背負ったモノは尊く重く・b00089)  2010年02月18日 01時
 ちなみによさみんは育児中でちょっと動き鈍いです(ぇ?

封季・霧都(のんびり符術士開業中・b13982) 封季・霧都(のんびり符術士開業中・b13982)  2010年02月17日 21時
 んーっと・・・誰か・・・いるかな?(入口付近でじー・・・

久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102) 久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102)  2010年02月17日 20時
 チョコケーキの一種やて。おう、おひとつどぞーw>厳道 ◆ウチのホットチョコはカカオパウダーから作っとるから甘さは自由にできるんやb>敬介 ◆空いた時間に来てもろたらええわけやから、ちょい遅れても無問題やでw 花楓大学大変やろしねぇー(ケーキ切り分け>花楓 ◆はろーん♪ 雫はんおっひさ〜ノシ って早っ!(笑>雫 ◆アスカはんお久しゅー! んー、メガチョコパフェいっとく?(ぇ>アスカ ◆奏音はんいらっしゃーい! せやなぁー、ほなチョコ生地&アンズジャムのミルフィーユなんてどやろ?>奏音 ◆燵吉はんお久ー! ワイは見た通り元気やったでーw 燵吉はんはどない? ……ほな、手土産の代わりに土産話でも聞かせてやw>燵吉 ◆(自重中の札見つつ)…………相変わらず? ま、ええわ。とりあえず元気っぽいし。死んでも死ななそーやしな(何>忍 ◆クラスメイトは基本1年限り、結社一緒でもあらへん限りまた顔合わせるてそないないから、懐かしさもひとしおってモンやわな〜>きとり

鉦屋・きとり(笑劇開演・b22758) 鉦屋・きとり(笑劇開演・b22758)  2010年02月16日 14時
 (もぐもぐもぐ/一心不乱) !!は、なんか懐かしい顔ぶれがそろってる気が…皆元気でよかったーv(忍に「自重」という札をぺたぺたしてみる)

佐神・忍(背負ったモノは尊く重く・b00089) 佐神・忍(背負ったモノは尊く重く・b00089)  2010年02月16日 09時
 ハッハッハ。相変わらず元気ですぜー?(ペタペタと「自重中」という札を貼りながら。理由は多々あるけどなっ)

暁葉原・燵吉(炎塵・b04308) 暁葉原・燵吉(炎塵・b04308)  2010年02月16日 03時
 …、なんかよ?俺も招待してもらってんだが…。いいのか?(ひょっこり顔出して)久遠…、懐かしいなお前。元気してたかよ?なんか手土産もってくりゃーよかったな…。(チョコ大量だと思いながら)招待、ありがとな。

月織・奏音(幸せな音色を謳い奏でゆく月・b34312) 月織・奏音(幸せな音色を謳い奏でゆく月・b34312)  2010年02月16日 00時
 こんばんはですわ…ご招待ありがとうございます(お辞儀)遅くなってしまってすいません…えっと、んっと、私もおすすめを頂きたいのですわ(微笑)

1 2 次のページ