気分はまだまだ女子高生☆

みんな元気でやってますか?
私は元気です

というわけでこっちでもハッピーバレンタイン
こられた方はないよーはなーんんでもいいので
なにか書いていってください
近況とか好きなお菓子とか
TW5とかTW6の活動とか



ちなみに私の同背後はこんな感じです

TW4 大和・命
http://tw4.jp/character/status/d05640

TW5
新条・カエデ
http://tw5.jp/character/status/e07248
フワリ・チーズケーキ
http://tw5.jp/character/status/e33135
祖川・夢兎
http://tw5.jp/character/status/e41018
TW6
朝沼・狭霧
https://tw6.jp/character/status/f03862

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

虎乃門・真白(真白りん・b03925) 虎乃門・真白(真白りん・b03925)  2019年03月07日 13時
 3月のアイス!?アイスは夏がウマイか冬がウマイか、そんな論争に一石を投じる意見やな!

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2019年03月06日 20時
 ちーちゃんと、トーマ君もいらっしゃいです。おー、ちーちゃんがお母さんに。

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2019年03月03日 16時
 三月はアイスもおいしいですよ

奈那生・登真(七生討魔・b02846) 奈那生・登真(七生討魔・b02846)  2019年03月01日 20時
 遅れ馳せながら御招きに預かり有難う御座います、旧姓・奈那生、現・綾上 登真です。こんな機会でもないと中々こちらを見に来る事も無くなったとか何とか、久々に方々を見て回ろうかと。GTには まだ潜れるのやら。

綾上・千早(殺神一劍・b02756) 綾上・千早(殺神一劍・b02756)  2019年03月01日 20時
 ぐわはっはー、呼ばれて飛び出る ただし半月後。暦的には今年で4歳児の母な わ た し で す 。さぎりん先輩 今年も御招き ありがとうございもすー(薩摩感)

虎乃門・真白(真白りん・b03925) 虎乃門・真白(真白りん・b03925)  2019年03月01日 18時
 そして3月〜♪3月はデコポンが安くなる時期やねん( *´艸`)

虎乃門・真白(真白りん・b03925) 虎乃門・真白(真白りん・b03925)  2019年02月27日 15時
 もうすぐ2月ともバイバイやな!雪や木枯らしともバイバイ出来たらエエんやけど…。早ぅ春来〜い♪

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2019年02月23日 23時
 うぉう、こうしろうくんなつかしい。いらっしゃいですよ

神殿・昂獅郎(氷れる太陽・b36090) 神殿・昂獅郎(氷れる太陽・b36090)  2019年02月23日 17時
 遅くなっちまった。久しぶりで招待感謝だ。

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2019年02月23日 12時
 ちょこちょこっとしたおしらせですよー

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2019年02月23日 12時
 スカイちゃんやほーい。ルナコンなかーま

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2019年02月23日 12時
 陳くん、マコトくんいらっしゃいませ。はい、よろしくですよー

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2019年02月23日 12時
 でたな、はちみつくまさんならぬ。はちみつ瞳ちゃん

緋・瞳(朝霞・b23682) 緋・瞳(朝霞・b23682)  2019年02月22日 21時
 また面白いことして! お元気そうで何よりよ! 御招待ありがとうね。

陳・パトリック(バトルの骨・b74529) 陳・パトリック(バトルの骨・b74529)  2019年02月22日 15時
 狭霧さん、御招待謝々ある〜v ほんとに久しぶりのことね?今頃メール開いたのことよ?遅くなて御免なさいある〜;…あら、6の世界も狭霧さんのことね?ぼくはまだ居ないあるが何処かで逢たらよろしくよろしよ〜♪

水無月・翠海(シルエットイェーガー・b00949) 水無月・翠海(シルエットイェーガー・b00949)  2019年02月21日 23時
 わ。気づくの遅れてしまいましたが、お久しぶりとありがとうございまーっすっ。勿論元気ですよーっ(ぶんぶん手を振って

白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244) 白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244)  2019年02月21日 00時
 チョコの知らせにゃ〜きっとちょこっとお知らせしてくれるのにゃ☆

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2019年02月20日 23時
 てふてふさんはいらっしゃませ。チョコのしらせなのかも

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2019年02月20日 22時
 温室はいいわ。なんてったって半分外だもの。土のにおいがいいわね。

天鳥・てふてふ(真電脳魔女っ娘・b00248) 天鳥・てふてふ(真電脳魔女っ娘・b00248)  2019年02月20日 22時
 真白さん、本当にお久しぶりね。またお話しできてうれしいわ

虎乃門・真白(真白りん・b03925) 虎乃門・真白(真白りん・b03925)  2019年02月20日 21時
 相変わらず真面目やなぁ♪虫の知らせやのぅてチョコの知らせやんwそれはともかくおひさやなっ☆ミ

天鳥・てふてふ(真電脳魔女っ娘・b00248) 天鳥・てふてふ(真電脳魔女っ娘・b00248)  2019年02月20日 18時
 ずっと離れていたのだけれど、最近急に懐かしくなってリプレイとか読み返したところだったのよね…。なにか虫の知らせがあったのかしら…

天鳥・てふてふ(真電脳魔女っ娘・b00248) 天鳥・てふてふ(真電脳魔女っ娘・b00248)  2019年02月20日 18時
 ご招待ありがとう。気づくのが遅れてごめんなさい

白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244) 白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244)  2019年02月20日 00時
 温室いいにゃ〜うちの結社はずっと占拠してたものにゃ〜

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2019年02月20日 00時
 泣きアイコンはお気に入りだけどあまり使えない。かわいいのだけど使いどころがない。でもかわいいいからつくるー

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2019年02月20日 00時
 ふふ、いいでしょう岩崎さんもいろんなアイコンを使うといいよ。楽しいですよ。ところで何友達って私が最後に岩崎さんところでいってたネタよねなつかしい

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2019年02月20日 00時
 速くあったかくなってほしいですよね。寒いとふとんからでたくなーい

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2019年02月20日 00時
 一番好きなのは温室です。私の家には小さな温室があるのでそこで本を読んだりスマホを見たりするのが好きです>日向ぼっこ

虎乃門・真白(真白りん・b03925) 虎乃門・真白(真白りん・b03925)  2019年02月19日 22時
 朝沼センパイはコタツでうたた寝よりも縁側で日向ぼっこしたい派なんやねw

岩崎・燦然世界(大音声・b11368) 岩崎・燦然世界(大音声・b11368)  2019年02月19日 22時
 えっらい賑わっておるではないか朝沼!!!ほんとにもうお前は何をやっておるのだとリアルにメールソフトの前で叫んだわ! 失礼、朝沼の何か友達の岩崎だ!!

白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244) 白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244)  2019年02月19日 21時
 そろそろ温くなってくるとか天気予報で言ってたけど本当なのかにゃ〜早くあったかくなるとひなたぼっこがもっと気持ちいいのにゃ☆

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2019年02月19日 20時
 ねこみちゃんもいらっしゃい。日向ぼっこしたいです

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2019年02月19日 20時
 いやー私もだいたいめぼしはついてるのですが確信がないのです>かるやん

虎乃門・真白(真白りん・b03925) 虎乃門・真白(真白りん・b03925)  2019年02月19日 15時
 ウンウン、みんな一緒で仲良しなんが一番やなっ☆ミ

白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244) 白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244)  2019年02月18日 23時
 にゃー☆お手紙気づかなくて出遅れちゃったのにゃーごめんにゃー

如月・狩耶(明日へと還るモノ・b56011) 如月・狩耶(明日へと還るモノ・b56011)  2019年02月18日 23時
 はっはっは、実はそうなんです。なんかバレてる気がせんでもないですが!>朝沼さん

レディ・シルヴァー(恋する風紀の天使さん・b02188) レディ・シルヴァー(恋する風紀の天使さん・b02188)  2019年02月18日 23時
 は、はいデス。わたくし、ご一緒がいいデスの。

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2019年02月18日 20時
 シャトンちゃんはいらっしゃい、おめめぐるぐるでかわいいv

虎乃門・真白(真白りん・b03925) 虎乃門・真白(真白りん・b03925)  2019年02月18日 09時
 レディはんに逢えるのは銀誓館だけ!せやからワイが居るのも銀誓館だけや!

レディ・シルヴァー(恋する風紀の天使さん・b02188) レディ・シルヴァー(恋する風紀の天使さん・b02188)  2019年02月18日 01時
 わたくし、怖かった時。いつも虎様にたすけてって思ってたのデス。大きな戦いで頑張ろうとしたのが怖がりなわたくしがダメでしたのデスね。

シャトン・シャノワ(木漏れ日の旅猫・b79762) シャトン・シャノワ(木漏れ日の旅猫・b79762)  2019年02月18日 00時
 突然の御招待に凄まじく吃驚しつつしかも掲示板が賑わっている事に二重の意味で吃驚の私です!ご無沙汰で御招待感謝ですよ狭霧さんっ!

レディ・シルヴァー(恋する風紀の天使さん・b02188) レディ・シルヴァー(恋する風紀の天使さん・b02188)  2019年02月17日 23時
 壁】ω・) ちらっ?

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2019年02月17日 23時
 壁】ω・) ちらちらっ

リシェル・ジェラート(寡黙なフラグクラッシャー・b05511) リシェル・ジェラート(寡黙なフラグクラッシャー・b05511)  2019年02月17日 23時
 壁】ω・) チラッ

レディ・シルヴァー(恋する風紀の天使さん・b02188) レディ・シルヴァー(恋する風紀の天使さん・b02188)  2019年02月17日 22時
 ……虎様は他の世界でもおられますの?

レディ・シルヴァー(恋する風紀の天使さん・b02188) レディ・シルヴァー(恋する風紀の天使さん・b02188)  2019年02月17日 22時
 (お手て繋いで真っ赤っかデス)あの、仲良しさんデスの〜♪

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2019年02月17日 22時
 そうなんですね。知りませんでした>かるやん

虎乃門・真白(真白りん・b03925) 虎乃門・真白(真白りん・b03925)  2019年02月17日 22時
 (優しくきゅっと握って、)仲〜良し〜♪

如月・狩耶(明日へと還るモノ・b56011) 如月・狩耶(明日へと還るモノ・b56011)  2019年02月17日 21時
 TW6にも参加しており、風月華・和にも顔をだしていますので、そちらの僕も宜しくお願いしますー

如月・狩耶(明日へと還るモノ・b56011) 如月・狩耶(明日へと還るモノ・b56011)  2019年02月17日 21時
 こうやって過去ログをみると、お懐かしい人達もいて、こうしてまた顔をみられてよかったなぁと思います

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ