美味しいぞ、食べてみてくれ。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766) アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766)  2011年02月22日 21時
 紀更、友明、来てくれてありがとな。アイスチョコケーキどうぞだ! のんびりやってるから期間とか気にせずにだ! 太腿は…(笑)畳で正座は未だにロクに出来ないんだよな。だから崩して座ってる。

片岡・友明(高校生竜虎・bn0125) 片岡・友明(高校生竜虎・bn0125)  2011年02月20日 21時
 おー、うまそーなチョコケーキだなぁ。招待あんがとなー

夜久・紀更(ノーチェブエナ・b07881) 夜久・紀更(ノーチェブエナ・b07881)  2011年02月20日 21時
 きゃーさっぱり挨拶出来てなかった! アウラは完成おめでと、と招待どもー。太腿がセクシーって思ったのはひみつ。

アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766) アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766)  2011年02月19日 09時
 …なっ!? 仲良く、仲良くか、そうか、仲良くしてるかな、そうなんだろうか(ぐるぐるしだした)おいそうなのか山崎。(混乱中)/ああ、霧人はまた遊びにきてくれな、皆も待ってると思うぞ!

七海・霧人(高校生真月のエアライダー・b29777) 七海・霧人(高校生真月のエアライダー・b29777)  2011年02月18日 23時
 そういうアウラも夕羽と随分仲良さそうにしてるじゃない。蒼玄さんにゃ店出したらミ○ュランガイド五つ星ぐらいとるようよろしく伝えておいてね〜 / 8月ごろまでまた潜伏するので、この辺で失礼するよ。皆が充実した活動を送れるよう影から電波送ってるからね。それじゃまた〜

アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766) アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766)  2011年02月18日 00時
 さな、伊織、翼、来てくれて感謝だ! 温かい紅茶も合わせてどうぞ。霧人はでも相変わらず朔と仲良さそうで何よりだ。蒼玄は早くお店出さないかな。是非遊びにいきたいぞ。

滝川・雅樹(赤黒き白・b16164) 滝川・雅樹(赤黒き白・b16164)  2011年02月17日 23時
 鬼谷さんからは、皆さんには本当に世話になった。心から感謝しているとの伝言預かっております。まぁ彼がお店でも開いたら行ってやって下さいませ

天河・翼(蒼冥の蛍・b03014) 天河・翼(蒼冥の蛍・b03014)  2011年02月17日 22時
 (こそこそ)…凄く、遅くなって…しまった、のですけれども。ご招待、ありがとう…御座い、ました。アイスケーキ…素敵、ですね…! 見た目がシンプルだからこそ、美味しそう…なのです…(、、*

真壁・伊織(水底の蛟龍・b01637) 真壁・伊織(水底の蛟龍・b01637)  2011年02月17日 21時
 お久し振り。随分遅くなってしまったけれど、ご招待ありがとう。(『鬼谷先輩、引退してたのか…』という顔しつつ)ファラフさんも元気そうで何よりだね。それじゃあさっそく一つ、いただこうかな。

一咲・さな(アクセラレータセンセイション・b58822) 一咲・さな(アクセラレータセンセイション・b58822)  2011年02月17日 20時
 遅くなっちゃったけれど、アウラ先輩、招待してくれてありがとう!すげえ、アイスチョコなんだ。初めて食べるから、しっかり味わって食べるぜ。アウラ先輩、改めてありがとう!

七海・霧人(高校生真月のエアライダー・b29777) 七海・霧人(高校生真月のエアライダー・b29777)  2011年02月16日 21時
 (レモネード受け取り)うむ。のどの痛みにはやはり蜂蜜が効くね。 元気な事は元気なんだけど、依頼もプールもGTも行かないから少し体重ががが。そっちも変わりなさそ…と思ったら蒼玄さんが引退してたの今さっき知って凄いびっくりしたよ。

柚菜・希兎(凛花・b07480) 柚菜・希兎(凛花・b07480)  2011年02月16日 20時
 遅くなっちゃったけどアウラちゃん、招待ありがとー!わ、わ、これアイスケーキなの?///(じーっと見て)すごい…っ!(キラキラ目を輝かせて)チョコアイス大好き///こたつでアイス、贅沢だ(嬉しそうに笑いながら)

アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766) アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766)  2011年02月16日 06時
 真咲、ユラ、薙、山崎、滝川、来てくれて感謝だ。まだまだあるんでアイスチョコケーキ、食べてってくれ。山崎はホットミルクが希望だな。ユラもホットミルクがいいかな。確か好きだと聞いたような。真咲と薙と滝川にはダージリンどうぞ。滝川は…うむ、ハーゲン●ッツは大好きだ! ソルトクッキーとかいいな!

アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766) アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766)  2011年02月16日 06時
 こたつあるぞ。そうだな、こたつに入って食べるアイスは至福の味わいだ。その分部屋の温度は低めだが温まってってくれ。霧人は久しぶり、元気だったか? レモネードどうぞだ♪ みかん感謝、朔。こたつの上に盛っておこう。美味しそうだ。

滝川・雅樹(赤黒き白・b16164) 滝川・雅樹(赤黒き白・b16164)  2011年02月16日 00時
 ファラフさんは招待感謝致します。遅参申し訳ありません。ここはハーゲン○ッツあたりでお詫び申し上げるべきでしょうか

山崎・夕羽(月爪の護人・b21579) 山崎・夕羽(月爪の護人・b21579)  2011年02月15日 23時
 遅くなったけど、招待サンクス!ここはあれだ。牛乳で…!

天草・薙(神風の如く・b25729) 天草・薙(神風の如く・b25729)  2011年02月15日 23時
 招待ありがとうございますっ。遅れちゃいましたけどまだ残ってますよ・・ね?いただいきます。コタツでアイスはプチ贅沢でおいしいですよね。

ユラ・セレスト(パラヤーナ・b58838) ユラ・セレスト(パラヤーナ・b58838)  2011年02月15日 23時
 おいしそうなチョコなのじゃ。招待ありがとうなのじゃ。

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2011年02月15日 23時
 おー、遅れてすまん。チョコもらいにきた。招待さんきゅ。

春日部・朔(高校生真青龍拳士・b35977) 春日部・朔(高校生真青龍拳士・b35977)  2011年02月15日 22時
 えっと…遅くなったけど、招待ありがと。アイスケーキ美味しそうね…。もらう代わりにミカンを冷凍庫に詰めておくわね(ぎゅうぎゅう)

七海・霧人(高校生真月のエアライダー・b29777) 七海・霧人(高校生真月のエアライダー・b29777)  2011年02月15日 20時
 どうも久しぶりー。ちょい遅くなっちゃったけど招待ありがとね。ちょいと風邪気味なんでレモネードあったらよろしく!

アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766) アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766)  2011年02月15日 07時
 七志、ありがとな、また結社でな!(ね、寝落ち orz すみませんでしたー)

湖東・七志(中学生白虎拳士・bn0226) 湖東・七志(中学生白虎拳士・bn0226)  2011年02月15日 01時
 それじゃ、そろそろ帰るね。アイスケーキもらってくから。みんな、またね!

湖東・七志(中学生白虎拳士・bn0226) 湖東・七志(中学生白虎拳士・bn0226)  2011年02月15日 00時
 僕もうまく淹れる自信は無いなぁ。その気持ちだけですっごく嬉しいよ。 / 豹衛、ハロー。カカオいれるの?

アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766) アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766)  2011年02月15日 00時
 ありがとう、七志。七志や魁のように中国圏の人が多いから中国茶も用意したんだが上手く淹れる自信がなくてなー。/お、豹衛、いらっしゃい。来てくれて感謝だ。ミルクティーだな。熱々のを丁度淹れたところだ。どうぞ。

湖東・七志(中学生白虎拳士・bn0226) 湖東・七志(中学生白虎拳士・bn0226)  2011年02月15日 00時
 ホットミルク……ん、でもアウラが作ってくれるなら飲むに決まってるよね。

尾瀬・豹衛(青不動・b03524) 尾瀬・豹衛(青不動・b03524)  2011年02月15日 00時
 アウラは招待感謝だ。 飲み物はミルクティーが良いね等と思いつつ、カカオが薫れば相手にとって不足無し。行くぜ。

アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766) アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766)  2011年02月15日 00時
 シグマ、魁、七志、梨阿、リラ、来てくれてありがとな。会えて嬉しいな。シグマは急いで温かい物を飲め。とりあえずホットミルクどうぞ。七志もホットミルクでいいかな? いや何となく。梨阿と魁は紅茶とコーヒーどっちがいい?(パタパタ飲み物を作り差出)

リラローズ・マグスレード(紅き月下に舞う薔薇小姫・b52012) リラローズ・マグスレード(紅き月下に舞う薔薇小姫・b52012)  2011年02月15日 00時
 アウラ様、お招きありがとうございますの!紅茶と一緒にいただきますねv 美味しくて、幸せです…v

陽桜祇・梨阿(ヘクセンナハト・b29348) 陽桜祇・梨阿(ヘクセンナハト・b29348)  2011年02月14日 23時
 おう、アウラは久しぶりだ。招待ありがとうな。俺もアイスケーキ、好きなんだ。有り難くいただくよ。

湖東・七志(中学生白虎拳士・bn0226) 湖東・七志(中学生白虎拳士・bn0226)  2011年02月14日 23時
 アウラ、こんばんは! 招待ありがとう。アウラに会いに来たよ!

風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950) 風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950)  2011年02月14日 23時
 うわーい、お誘いありがとーございますアウラさん!チョコアイス…っ!(きらきら)

シグマ・グローシュタット(銀狼探偵・b39722) シグマ・グローシュタット(銀狼探偵・b39722)  2011年02月14日 23時
 アウラ嬢はお招き感謝だぞ!この日に食べる甘味は、何と言うか格別だな!うー…(こめかみキーンとしてる)

アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766) アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766)  2011年02月14日 23時
 姫酉、芙美、リク、蓮耶、来てくれてありがとう。日頃の感謝を込めて☆ チョコアイスは冷蔵庫にもまだまだあるから遠慮なく。飲み物は何がいいかな。

檜山・鶫(メンタルリーフ・b34304) 檜山・鶫(メンタルリーフ・b34304)  2011年02月14日 23時
 アウラちゃん招待ありがとうv アイスケーキ、美味しそう…(じー)

鞆総・スルガ(赫炎虚蟲・b35350) 鞆総・スルガ(赫炎虚蟲・b35350)  2011年02月14日 23時
 招待感謝。ありがたく頂戴する。…うん、舌触りも口解けも良いな…美味い。

細波・蓮耶(高校生真魔弾術士・b26695) 細波・蓮耶(高校生真魔弾術士・b26695)  2011年02月14日 23時
 早速ゴチになりにきた……や、暖かい室内で食べるアイスは別格だよね。ともあれ招待には感謝しておいてやるよ。

榊・リク(ハンプティダンプティ・b08794) 榊・リク(ハンプティダンプティ・b08794)  2011年02月14日 23時
 招待サンキュ! チョコすっごいおいしそうで幸せ。 アイス……!

黒瀬・芙美(シュテアネの花・b48231) 黒瀬・芙美(シュテアネの花・b48231)  2011年02月14日 23時
 アウラさんご招待ありがとうございますー♪いただきますね!おいしそう…っ

高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278) 高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278)  2011年02月14日 23時
 ありがとう、ありがたくいただくぜ。甘い物にはこれよな。(冷ましつつ)不思議な感覚よ、ケーキの見た目だが、冷たいし……かといって100%アイスというにはケーキの感触もある。実に興味深い。

姫酉・信乃丞(宵闇月天心・b32865) 姫酉・信乃丞(宵闇月天心・b32865)  2011年02月14日 23時
 アウラ殿、ご招待感謝なのじゃよ!はわぁぁ…アイスケーキ…!(目をきらきら)

アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766) アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766)  2011年02月14日 23時
 早速来てくれてありがとう。寒いがゆっくりしてってくれ。温かいブラックコーヒーをどうぞだ>高杉 マグはホットミルクがいいかな?

マグ・パラベラム(橙眼白狼・b41287) マグ・パラベラム(橙眼白狼・b41287)  2011年02月14日 22時
 (ぱたぱた)

高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278) 高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278)  2011年02月14日 22時
 招待感謝だぜェ!てな具合でいただきに参りました。さみぃが美味そうだな、アイスチョコケーキというのも。あ、飲み物はブラックで。

アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766) アウラ・ファラフ(砂漠の鷹狼・b37766)  2011年02月14日 22時
 たくさん用意した気に入りの店のアイスチョコケーキは切り分けて、と。スプーンとフォークを用意したぞ。アイスケーキだから暖房は控えめに。「お好きなだけどうぞ」と書いた紙をテーブルに乗せて、と。こっちに温かい紅茶とコーヒーを用意。