私の、大切な人へ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

白銀・翔弥(高校生真魔剣士・b20573) 白銀・翔弥(高校生真魔剣士・b20573)  2011年02月22日 20時
 お誘いしてくれたのに大変遅くなり、申し訳ありません。ご招待と素敵な笑顔をありがとうございます。それと、彼氏さんとお幸せに♪(ゆっくりお辞儀)

霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075)  2011年02月16日 20時
 怜治さん、みやびさん、いらっしゃい♪(まだ照れてます)

栗原・怜治(幻術士・b01569) 栗原・怜治(幻術士・b01569)  2011年02月16日 12時
 お誘いいただいたのに大変遅くなり、申し訳ありません。素敵な笑顔をありがとうございます。そして、こう、幸せそうで何よりです。

白姫・みやび(シャイネンプリンツェッスィン・b42885) 白姫・みやび(シャイネンプリンツェッスィン・b42885)  2011年02月15日 20時
 おそくなってしまいまして申し訳ありません、凪乃先輩ご招待ありがとうございました。銀狼一のベストカップルですね♪

霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075)  2011年02月15日 06時
 皆さん、おはようございます。そして祝辞、ありがとうございます……(真っ赤)。

姫琴・睦美(推定無罪・b15748) 姫琴・睦美(推定無罪・b15748)  2011年02月15日 01時
 遅くなって申しわけなくー♪ 彼氏とお幸せに、ですわ♪

野々宮・乃々香(高校生月のエアライダー・bn0045) 野々宮・乃々香(高校生月のエアライダー・bn0045)  2011年02月15日 01時
 凪乃先輩、こんばんは♪ 遅くなっちゃってごめんなさいね、お誘いありがとう! バレンタインっていいわね、幸せなふたりを見てるとわたしも幸せな気分♪ 本当にありがとう、お幸せにね!

鷲崎・北斗(真ゾンビハンター・bn0009) 鷲崎・北斗(真ゾンビハンター・bn0009)  2011年02月14日 23時
 悪ィ、せっかく誘ってもらったってのに顔出すのが遅くなっちまって。とにかくありがとな、凪乃! あーそれと何だ、幸せにな! って感じか? ――じゃ、今日はこれで。また会おうぜ!

緋勇・龍麻(龍の伝承者・b04047) 緋勇・龍麻(龍の伝承者・b04047)  2011年02月14日 23時
 霧宮さん、本日は、御招待ありがとうございます♪ 素敵なプレゼントがもらえる、恋人さんがうらやましいかな。(くすっ ゆっくりお邪魔したいところですが、所用がありまして、御挨拶だけさせていただきますね。 どうか良いバレンタインをお過ごしくださいな♪(にこ

緋室・朱莉(静かなる緋・b15509) 緋室・朱莉(静かなる緋・b15509)  2011年02月14日 23時
 凪乃さーん、御招待ありがとうございまーす♪ そして、ハッピーバレンタインです。 ふっふっふっ、恋人さんとラブラブしづらいでしょうから、邪魔ものは消えるのですよ〜♪(にゅふふふー

葦若・紗津希(翔弥くんの花嫁・b15595) 葦若・紗津希(翔弥くんの花嫁・b15595)  2011年02月14日 22時
 そして彼氏さんは頑張ってね〜

葦若・紗津希(翔弥くんの花嫁・b15595) 葦若・紗津希(翔弥くんの花嫁・b15595)  2011年02月14日 22時
 凪乃ちゃん、お誘いありがとね!笑顔が素敵だよ♪

アルファリア・ラングリス(ハイリゲンランツェ・b77160) アルファリア・ラングリス(ハイリゲンランツェ・b77160)  2011年02月14日 22時
 遅ればせながら、お招きいただきありがとうございました。まぁ、少しお邪魔な気もいたしますし(笑)、挨拶までに。

玖堂・統夜(黒の確約者・b05760) 玖堂・統夜(黒の確約者・b05760)  2011年02月14日 21時
 …――相も変わらず妙な祝辞が続くな…バレンタインのハズなのだが…――まぁ、悪い気がしないがな…(ぼそ

骨咬・まゆら(煉獄のインクィジター・b43009) 骨咬・まゆら(煉獄のインクィジター・b43009)  2011年02月14日 21時
 お誘いありがとうございます。玖堂さんとは天竜襲撃依頼ですね。ふふっ、おふたりともお似合いですよ。

青井・空(どこまでも広がるその下で・b62412) 青井・空(どこまでも広がるその下で・b62412)  2011年02月14日 21時
 本日はお誘いありがとうございますー。えっと(メモごそごそ)「お二人の歩む道が幸せで満たされますように」なのです。ではお邪魔しましたなのです。

黒木・摩央(飛燕の月巫女・b37352) 黒木・摩央(飛燕の月巫女・b37352)  2011年02月14日 21時
 ご招待ありがとうございます。お邪魔虫なのですよー。らぶらぶそうで何よりです。

霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075)  2011年02月14日 20時
 申し訳ありませんが、背後事情により、今日はこれでお暇させていただきます。平日ゆえ時間の合わない人もいましたが、今日は楽しかったです♪ 明日の朝にはちょっとの間だけですが顔を出すつもりです。では、これで失礼しますね(一礼)。

蒼氷・麻凛(まぢかるまりりん・b42218) 蒼氷・麻凛(まぢかるまりりん・b42218)  2011年02月14日 20時
 いやなに、流石に二人の間に割り込むのもなー…と思ってな。(苦笑)ともあれ改めて…今日はお誘い感謝な、凪乃。

玖堂・統夜(黒の確約者・b05760) 玖堂・統夜(黒の確約者・b05760)  2011年02月14日 20時
 …――いらっしゃい、麻凛…こそこそしなくても普通で良いぞ、普通で

霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075)  2011年02月14日 20時
 麻凛さん、いらっしゃい。こそこそしなくても大丈夫ですよ。

蒼氷・麻凛(まぢかるまりりん・b42218) 蒼氷・麻凛(まぢかるまりりん・b42218)  2011年02月14日 20時
 (影からこそこそ……)お邪魔すべきか否か…うぬぬ

玖堂・統夜(黒の確約者・b05760) 玖堂・統夜(黒の確約者・b05760)  2011年02月14日 20時
 だから、そういう気遣いは………いや、何でもない。どうやら口を開けば開くほど墓穴を掘りそうな流れだ…(>カイル

霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075)  2011年02月14日 20時
 カイルさんもいらっしゃい♪ えと、ありがとうございます♪(顔真っ赤)

玖堂・統夜(黒の確約者・b05760) 玖堂・統夜(黒の確約者・b05760)  2011年02月14日 20時
 おや、続々とこんばんはだな。平日の今日は今の時間帯から人が増え始めそうだな

霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075)  2011年02月14日 20時
 智尋さん、メルニアさん、改めましていらっしゃい♪ 来てくれて、とてもうれしいです♪

メルニア・ジェラジフィエル(深淵が申す黄泉巫女・b59755) メルニア・ジェラジフィエル(深淵が申す黄泉巫女・b59755)  2011年02月14日 20時
 私も来年こそは☆ちゃんとためてバレンタインピンナップ作ります!では!(無理やり出てった

カイル・クレイドル(シリウス・b51203) カイル・クレイドル(シリウス・b51203)  2011年02月14日 20時
 お誘いありがとうございます。 これは微笑ましいタイミングに。おふたりともお幸せに。

真神・智尋(此花咲耶姫・b41226) 真神・智尋(此花咲耶姫・b41226)  2011年02月14日 20時
 あはは、二人とも照れちゃって♪微笑ましいです。では、失礼しますね。(陰から出てきた)

霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075)  2011年02月14日 19時
 (統夜さんのとなりでこくこくうなずいている)

メルニア・ジェラジフィエル(深淵が申す黄泉巫女・b59755) メルニア・ジェラジフィエル(深淵が申す黄泉巫女・b59755)  2011年02月14日 19時
 …来年こそは(ぼそり

玖堂・統夜(黒の確約者・b05760) 玖堂・統夜(黒の確約者・b05760)  2011年02月14日 19時
 …――気遣いは有難いが、気を遣われると余計に照れくさいので普通で良い、普通で…;>メルニア、智尋

霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075)  2011年02月14日 19時
 邪魔じゃないですよ。>メルニアさん、智尋さん

メルニア・ジェラジフィエル(深淵が申す黄泉巫女・b59755) メルニア・ジェラジフィエル(深淵が申す黄泉巫女・b59755)  2011年02月14日 19時
 ですよね(行きそうになったのをとっさに引いた

真神・智尋(此花咲耶姫・b41226) 真神・智尋(此花咲耶姫・b41226)  2011年02月14日 19時
 ・・・・・・・・・・邪魔ですかね、今いくと(後ろに隠れて様子見てる)

メルニア・ジェラジフィエル(深淵が申す黄泉巫女・b59755) メルニア・ジェラジフィエル(深淵が申す黄泉巫女・b59755)  2011年02月14日 19時
 ちょっとお邪魔なんじゃないかと思いますがえーとこんばんは(待て

霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075)  2011年02月14日 19時
 えへへ、喜んでいただけると、すごくうれしいです♪>統夜さん

玖堂・統夜(黒の確約者・b05760) 玖堂・統夜(黒の確約者・b05760)  2011年02月14日 19時
 おや、お帰りだな…改めてチョコレートをありがとう、有難く食べさせて貰うぞ。

霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075)  2011年02月14日 18時
 ただいま戻りました♪ メルニアさん、ヴァンさん、いらっしゃい♪

ヴァン・ジェルヴェール(黒衣の騎士・b59925) ヴァン・ジェルヴェール(黒衣の騎士・b59925)  2011年02月14日 17時
 御誘い感謝です、とりあえずはご挨拶だけで失礼します

メルニア・ジェラジフィエル(深淵が申す黄泉巫女・b59755) メルニア・ジェラジフィエル(深淵が申す黄泉巫女・b59755)  2011年02月14日 17時
 (お師匠様まだ留守みたいですね…また来ますか)

玖堂・統夜(黒の確約者・b05760) 玖堂・統夜(黒の確約者・b05760)  2011年02月14日 13時
 いってらっしゃい凪乃、お言葉に甘えてゆっくりと過ごさせて貰うぞ。

霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075)  2011年02月14日 13時
 統夜さん、辰房さん、いらっしゃい♪ /さて、誰のものでしょう?>辰房さん/そうですね。楽しい一日になるといいですね♪/と、申し訳ありませんが、18時半ごろまでいったん抜けます。ゆっくりしていってくださいね♪

玖堂・統夜(黒の確約者・b05760) 玖堂・統夜(黒の確約者・b05760)  2011年02月14日 13時
 ご招待ありがとう、凪乃。平日の最中で忙しいだろうが、今日が充実できる一時になる事を願うぞ。

八塚・辰房(幻龍舞踏・b59657) 八塚・辰房(幻龍舞踏・b59657)  2011年02月14日 13時
 お誘いありがとう、凪乃♪さてさて、そのチョコはいったい誰のためのかなw

霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の騎士・b15075)  2011年02月14日 12時
 カイトさん、鈴花さん、いらっしゃい♪ 楽しんでいってくださいね♪

鈍瑠・鈴花(銀狼漢女・b49257) 鈍瑠・鈴花(銀狼漢女・b49257)  2011年02月14日 12時
 うんうん、可愛いねぇ。招待ありがとうなー!

カイト・クレイドル(高校生人狼騎士・b37048) カイト・クレイドル(高校生人狼騎士・b37048)  2011年02月14日 12時
 っと一番乗りかな?ナギノてんてーまた可愛らしいお洋服で。 ありがたくいただくぜ!ってわけで、お誘いサンキュな1