記念の日に想いを込めて…。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2011年03月03日 22時
 遅くなりましたがただいま。無事にフェンリルは倒せました。お土産ですがポーランドは焼き菓子がおいしいそうなので焼き菓子を買って来ました。あとは少し遠いので行けませんでしたが、トルンという街にピェルニクという名菓があるそうでいつか食べたいなと思いました。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2011年02月18日 02時
 うん、いってらっしゃい。月白さんなら大丈夫って、信じてるから。おいしいお菓子、お願いね?

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2011年02月18日 01時
 ちょっとヨーロッパまでフェンリル倒しに行ってきますね。何かお土産買ってきます。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2011年02月16日 21時
 えへへー、勿論私も気にしてないし、来てくれただけで十分嬉しいよ。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2011年02月16日 21時
 ボタン押すのと時報が鳴るのが同時だったんですよ……。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2011年02月15日 09時
 ふふ、月白さん、ギリギリアウトだよっ。今度、ゆっくりお話しようね。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2011年02月15日 00時
 ギリギリ今日中に。ソフィーさん気にしないでくださいね。とても幸せですので。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2011年02月14日 14時
 『月白さんへ。大事な日にいれなくてごめんなさい。それと、1周年おめでとう、だね。えへへ、今年もよろしくね。』と書かれた書置きと包みに入ったチョコがおかれている。